Oboro Zakki-Cho
昨日、ウチの近くの空でかなり大きな“火球”が目撃されたそうです。
ニュースでも映像が取り上げられていたのでご覧になった方も多いと思いますが、実際に寄せられた目撃例がかなりの数で、それだけ大きいものだったというこです。
しばらく前にも隕石と思われる物体が大気圏内に突入した際に、爆発して砕け散ったということがありまして、その時は自宅の窓からも空に白煙が立ちのぼっているのが見えました。以前にも書きましたが、地球上には年間相当数の隕石等が降り注いでいるわけです。

が、この空には明らかにUFO(未確認飛行物体)としか呼べないようなモノが出現する場合もあります。
私も一度だけ、それらしきものを見た事が。
こんな感じだったのですが。。。

ufo.jpg


その日は以前勤めていた会社で同僚3人と残業して、夜10時くらいに一緒にビルを出ました。
私が何気なく自分の頭上を見上げると、夜空に赤い点が4つ、静止した状態で明滅しながらスクエアに並んでいるのを見つけました。星や飛行機の光とは全く違います。
他の二人にも教えて「アレ、なんだろ?」と言っているうちに、グルグルと円を描くように旋回しだしました。
と、思ったら突然4つとも凄いスピードで同じ方向に飛び去って行きました・・・

未だにアレが何だったのか、さっぱりわかりませんが。
さてさて、UFO・・・? だったのかな?

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

σ(^-^;)も
 一度ダケUFOらしぃモノを見た事があります。
周りの方は信じてもらえなぃんだケド^^;
【2006/03/31 Fri】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
一緒に見た人って
あれ覚えてるって聞くと、不思議と忘れてることが多いんですよね。なぜ?印象的な体験のはずなのに。、、は!記憶消去ビームか?(笑
【2006/03/31 Fri】 URL // 匿名 # [ 編集 ]
UFO大好き!
こんな事書くのは如何なモンかとは思いますが....
人工衛星ってー普通に見えますよね?
都会に住んでる方にはネオンとか...明る過ぎる環境の所為で
見えない所もあるのだろうが.....。
私のトコは夜空を見上げて1〜10分で普通に見つけます。
で、よく夜空を見上げる癖のある私は.......
稀に可笑しなモンを見ます♪
あぁ、また人工衛星だなぁ....とか思うと
急に...正に「カクっ!」って感じに曲がるヤツとか.....。^^
【2006/04/01 Sat】 URL // ほるでん # [ 編集 ]
たんぽぽさん
世の中にはUFOとかそういう類いのものを一切信じない人もいます。
たんぽぽさんのキャラクターによるものかどうかはわかりませんが(笑)
ちなみに私は霊感ゼロですが、ウチの家族はバリバリに感じます。
他所ではあんまりそういう話はしないようにと言っておりますが(^^;
【2006/04/02 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
匿名さん
はじめまして…かな? コメントありがとうございます。
そうなんですよ。後日会社を辞めた後に、そのうちと一人と会った時に
その話をしたら、忘れてたんです。あんなにスゴかったのにぃ…と思いましたが。
やっぱりなにか作用するのですかね???
【2006/04/02 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
ほるでんさん
ほるでんさんとこは、空気も星空もキレイなんですね~。
きっとUFOとかいっぱい見てきたんでしょうね。
私が見たトコは東京のどまん中、衛星どころか何も見えませぬ。
んで、ウチの夜空は常に駅前のラブホテルの灯りで染まっています( ̄▽ ̄;
【2006/04/02 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/99-dd671a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

