Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『アフリカオオハサミという巨大ロブスターは、ライオンが大好物で、そのハサミの中にライオンを閉じ込めたまま日本に輸入され、年間何頭ものライオンが日本に入り込んでいる。表参道の地下商店街を歩いている私は(秋葉原のような電気街とホストクラブが林立)は武器の携帯が許可されていないので、そこでライオンに遭遇しないように気をつけて買い物をしている・・・』
…(^-^;
アホな夢でしょ。ふだんはすぐ忘れちゃうのですが、これはあまりにおかしかったのでちょっとメモっちゃいました。起きた時点で記憶も曖昧になってますが、だいたいそんな感じ。
これは最近見たテレビなんかと表参道ヒルズの話とか(表参道に地下商店街はない)と、近所にある“レッドロブスター”がごっちゃになっているんでしょう。(笑)
それでも“夢診断”とかで診てみるとなんか意味あるのかな?

年末年始にケーブルテレビで『呪怨』『呪怨2』と連続で放送していて、再放送も何度も見ていたら熱を出して寝込んだ時に、なんだかもの凄く怖い夢を見てうなされました (_ _;
恐がりのくせにホラー映画とかは好き…。


2月の仕事の予定がずれ込んで、全てが今週末アップになってます(T-T
ここもだいぶ手つかずでした(他所様は時々覗いている)が、あまりに変な夢だったので~。

みなさんは、いい夢見てくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

最近、日本に帰って前の会社でこそこそ働くという夢を2回もみました。
嫌とか、怖いとかではないんですが不思議な感じでした。

ライオンが出てくるのが不思議ですね、ぷーすけの敵?
【2006/03/12 Sun】 URL // やま # [ 編集 ]
プースケはきっとウチでは自分が一番エライと思ってます…
ん~、ライオンはどっから出てきたんだろ? 不思議。
まぁ、夢ってだいたい変な事が突然起きたりしますけど、見ているうちに
「あ、コレは絶対夢だ!」って、夢の中で思っていたりすることってありませんか。
でも、そんな場合でも常識的な行動をとりがちな私は理性的? 小心者?…(^-^;

前の会社の夢とか、私も見た事あります。
学生の時の夢も見ます。明日からテストだというのに何も勉強していなくて
ノートもとっていないという夢を何回か…心臓に悪いです(笑)
【2006/03/13 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/81-0b69d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。