Oboro Zakki-Cho
SHADOW2.jpg


今日、明日と佐世保で市民ミュージカル「佐世保ブギウギ」の公演が行われています。
元弥栄連・結連の方も参加されています。お近くの方ぜひ観に行ってくださいね。
成功を祈っています。

さて、上の話ともイラストとも全然関係なく(笑)ウチにかかってきた電話の話。
カワイイ声のお姉ちゃん「○○○の代理店なんですが、基本料金や通話料がたいへんお安くなっている電話のご紹介です。」
私「はぁ。」
お姉ちゃん「お客様、現在NTTのお電話をご使用のことと思いますが~△□○×…」
私「あの、ちょっと待ってください。」
お姉ちゃん「△□○×…」
私「ちょっと待ってください! 勧誘ですか?」
お姉ちゃん「は?」
私「何かの勧誘なんでしょうか。」
“ブチッ”と電話を切られました。。。

マニュアルに載っていない対応をする相手は、時間のムダになるから切りなさいってことなんでしょうが、それにしてもねぇ…(_ _;
電話事業もいろいろな仕組みやら新規参入でたいへんだと思いますが。

今度は「ウチはSkypeです」って言おう。入れてないけど。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/67-8b46f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

