Oboro Zakki-Cho
トリノ五輪がはじまりました。
仕事が少し落ち着いてる間に、テレビを見ながら Luckyさんから回ってきた 『無条件バトン』をやってみよっと。

Q1~無条件でトキメク○○な人を3人~
Q2~無条件で嫌いなものを4つ~
Q3~無条件でお金がかけられる○○を5つ~
Q4~無条件で好きな○○を3つ~
Q5~無条件でバトンを受け取らせる5人~

むう…あらためて考えると意外と時間がかかりました。
Q1~無条件でトキメク○○な人を3人~
・背中で物を語れる人
・スキンシップの上手な人
・丁寧にオツリを渡してくれるコンビニの店員さん
受け取ろうとした手の下にそっと手を添えてくれたりするとドキドキしますね(笑)

Q2~無条件で嫌いなものを4つ~
・キシキシいう食感の食べ物(いんげんとか)
・注射
・注射!
・注射!!
ホントにダメです。針を刺すのを見れません。
採血の時など、私の腕の血管は探しづらいらしくて若い看護士さんだとまず1回では
うまくいきません。一度、左右合わせて5回もやり直しされた事がありました。
拷問です・・・

Q3~無条件でお金がかけられる○○を5つ~
・Macのパーツ
修理用とか。新しいのが買えないから…
・よさこい&神輿関係
・CD、レコード
緊縮財政の折、以前よりも全然遣ってないですが。
ん~、あと何だろ。物に関しては年々執着が薄れている気が。
昔はアレが無いとダメとかコレがないと生きていけない(笑)なんて思ってましたが。
大切な人へのプレゼントとかですかね…

Q4~無条件で好きな○○を3つ~
・ストリート・スライダーズ
もう解散してるんでこの先評価も変わりません。
・カレン・カーペンター
もう亡くなってるんで…しかし残念です。
・自分(笑)
おこがましく思われるかもしれないですが。
欠点だらけでも自分の事を好きになれないと、他の誰も愛せない気がします。(^^;

Q5~無条件でバトンを受け取らせる5人~
え~、結構いろいろ考えさせられる問題ですので、お好きな方はお時間のある時に
やってみてくださいね。書けたら教えてください。
ここ見てる人ってそんなにいないでしょうけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ありがとうございました☆
バトン受け取っていただきまして、どうもありがとうございました☆
私もかなり悩んで、時間がたって書きましたが、考えていただいてうれしいです。NOBさんがそんなに注射がきらいとはビックリ。v-91v-74NOBさんの温かいお人柄がにじみでている気がしました。
【2006/02/15 Wed】 URL // Lucky # [ 編集 ]
遅くなりました
どうも自身の事については普段ぼ~っとしているようです(^^;
何か思いついても「ほんとにこんなこと考えてるか?」なんて、思ったりもしたり。
ブログのテーマに“バトン”があるのを発見。
みんないろいろ考えるのが好きなんですね。
【2006/02/16 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/61-703e6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

