Oboro Zakki-Cho
ankoku7.jpg


さて、暗黒。
当初はいろいろとお手伝いをする予定でしたが、先の通りに仕事等でバタバタしてすっかり遅刻。
着いたら徹夜の疲れと眠気でほとんど動けず。ついでに出掛けに財布を確認しなかったため、受付を終えたら帰りの電車賃くらいしかなくて情けなかったです。
ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。m(_ _)m

でも一年、もしくはもっと長い間会っていない人にご挨拶したあと、笑顔で返していただけると本当にうれしく思います。ありがとう。すみません、沙汰無しのくせに勝手な事ばかりしゃべっていて。
新しくお知り合いになれた方、どうぞまたよろしくです。

第一部は、あいかわらず学生さん達は元気爆発させてるし、今年から“正調”も総踊りに加わったり、これだけごちゃ混ぜの様々な地域の踊りを一度に見る事のできる機会って、他にないでしょう。寝ぼけマナコでも、なかなかに楽しめました。
今回も100人程の参加者。これだけの人が集まるのも、やっぱり主催のpapaさんのおかげです。そして運営スタッフの方々とお手伝いをされた皆様、ありがとうございました。

二次会も居酒屋の座敷を全て乗っ取るくらいに人数が残っていて大盛況。二次会から来る人、遠来のため途中で帰られる人、三次会から来る人(笑)入れ替わり立ち替わりで元住吉の夜は更けていったのでした。

・・・帰って仕事の続きをしなくてはいけなかったのだけど、寝ちゃいましたよ。
え~、また来年? あるのかな、papaさん(笑)
スポンサーサイト

テーマ:よさこい祭り - ジャンル:地域情報

お疲れ様でした・・・
あんこ食う・・・まつり!!
自分も皆さんに久々にお会いできて、たくさんの笑顔と元気を
頂きました。「ほんまに感謝です・・・」
たしかに、普段見れない踊りや祭り等ではゆっくりと談笑なんてことも
少ないので・・・自分ものんびりとした時間を!!
元住吉の夜は、楽しかった。

仕事も大変かと思いますが、お体お大事に・・・
また元気にお会いしましょう、これからもよろしくお願い致します。
【2006/02/11 Sat】 URL // ゴリぽん # [ 編集 ]
ありがとうございます
ゴリぽんさん、コメントありがとうです。
ほんとに久々に会えてよかった(^^ 
ゴリぽんさんこそ、いろいろご活躍のご様子。どうぞお体気をつけてくださいね。
意外と健康そうな方ほど、来る時はたいへんみたいですよ(笑)
これからもよろしくお願いします。
【2006/02/12 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/58-75c07f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

