Oboro Zakki-Cho
あいかわらず風邪が治りきらず、ウダウダとしていた一月でしたが、どうも今月は体調悪いなんて言ってられなくなりそう。

私の仕事は雑誌や書籍のデザインやレイアウトがメインなのですが、2月は現在の予定だけでホントにアップ出来るのかぁ?という数が入っております。メジャーなスポーツ関係のムック等も数本ありまして、これが取材相手の都合に合わせて進めなくてはいけなかったりします。しかも既に最初の予定から一週間遅れ。しわ寄せは全部こっち(^-^;

しかし仕事って重なる時はメチャクチャに重なってしまうのはナゼ? (>_<)
先月は一日中ボ~ッとしてる日が多かったのに(具合悪かったから助かったけど。フトコロは痛いが)。
ま、“サムマネー”の為には、やんなきゃいけないことなので、仕事があるだけありがたいと思わねば。

・・・小泉さんがチャップリンの台詞を引用しても、全然似合わないと思うぞ。
スポンサーサイト

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

こんばんわ!
どうものぶさん!こちらでははじめまして!!
私のブログを見られていることは確認していますよ!

今月はお忙しいみたいですね。
でもブラックフェス(笑)にはいらっしゃるとか!!
久々にお会いできますね!
当地でお会いできることを楽しみにしています!!
【2006/02/02 Thu】 URL // Summy # [ 編集 ]
Summyさん、いらっしゃいませ。
はい、覗かせていただいてますよ。(^^
いよいよというか、明日となりました。
たぶん疲れた顔で行くかと思いますが、よろしくお願いしますね。
【2006/02/03 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔します☆
NOBさんのお仕事って、素敵ですね~!全然知らなかったです!
だけど、納得しました。ブログを拝見していると、あらゆるジャンルについて書かれていてすごいなって思っていましたから。
体調はいかがですか?今日は風が冷たいから、さっき外にいたとき、冷えたからか鼻がグスグスいってます。油断大敵!気をつけなければ!
【2006/02/03 Fri】 URL // Lucky # [ 編集 ]
Luckyさん
ぜんぜん素敵じゃないんですよ。家内制手工業だから(^△^;
一人でこもりっきりになりますので、なんか暗いし(笑)
今日はこちらは晴天ですが、昼間の最高気温は5度の予定。
明け方は氷点下でした。
これから出かけますが、風邪悪化させないようにしないと。
Luckyさんもお忙しいところ、お体に気をつけてくださいね。
【2006/02/04 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/56-98983c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

