Oboro Zakki-Cho
20090131185603
今さらですが(笑)

ごぶさたしております。
こんな状態ですが、ご訪問、コメント、メールなどくださった皆さま、どうもありがとうございます。お返事滞って本当にすみません。m(_ _)m

先月後半から今月にかけて、いろいろありましてすっかり留守にしてしまいました。

なんとか気を取り直して、ボチボチ復活の予定です。

今日は毎年恒例の神輿仲間との温泉旅行に来ております。
浮き世の垢を洗い流して明日帰ります。

ということで、いまさらながら今年の抱負は『生きてるだけでまる儲け!』
これで参ります♪

様々な事が起こりますが、皆さんも毎日笑顔で過ごせますように。

NOB
スポンサーサイト
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
NOBさん
メリークリスマス以来ですね
あと、数時間で2月ですね

お仕事やプライベートが充実していた
ということで良かった良かった凸
【2009/01/31 Sat】 URL // 一太郎 # [ 編集 ]
お久しぶりです!
良かった、更新されて!笑
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!(*^-^*)
温泉いいな。
楽しんで下さい!
【2009/01/31 Sat】 URL // Chikage # [ 編集 ]
NOBさん 隋分と長い間ご無沙汰致してしまいましたが…
夢の実現とお仕事と相変わらず寝る間も無いほどの忙しさの毎日のようですね
NOBさんはとても若くて才能と行動力があるから悩みも多いのでしょうが…
ちょっと一息お身体を休ませながら気分転換されては如何でしょうか?
嗚呼 こんな事だったのだと意外な事に気付き癒されるかもしれませんよ!
お陰さまで若干落ち着きましたのでこれから時々お伺い致しますね
まだまだ寒さ厳しき折から
どうぞ お身体を自愛くださいね! (^0_0^)
【2009/02/26 Thu】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
のぶさーん
メアドかわった?メール届かないわあ
【2009/04/17 Fri】 URL // ゆう # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/482-5fbb84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

