Oboro Zakki-Cho

え~…、いちおう生きてます。( ̄▽ ̄;

ごぶさたですみません。m(_ _)m


昨夜はみなさん、ステキなイブをお過ごしだったでしょうか。
日本中が一晩だけ総クリスチャンになるのも悪くはないもんです(笑)
ま、25日ってのは異教徒の改宗のためにこしらえた日付なので、どうでもいいんですがね。

あ、一応カトリックの私が言ってはいかんかww






全ての人が幸せでありますように…





■今日の“YouTube”/ Action

この時期になると街中で響き渡るのがクリスマス・ソング。
スタンダード・ナンバーの他に日本では毎年、山下達郎の『クリスマス・イブ』がチャートに復活しますけど。25日本番になると、もうお正月の用意ですけれど~。
海外でもクリスマスにチャートに戻ってくる曲というのがいろいろあるそうで、イギリスではスウィートというバンドの古いクリスマス・ソングもチャート・インするそうです。

昔のロックのLPレコードって、10曲入ってたらシングルヒットを含む2~3しか聴けるような曲がなくて、あとは数合わせのような駄作が多かった気がするのですが、私にとってこのスウィートってのもそうしたバンドですな。(ファンの方、ごめんね)

でもこの『アクション』って曲はなぜか大好きで、学校で放送委員会をやってたのをいいことに昼休みに校内放送で流したりしてました。ウルサイっすw

ということで、スウィートのクリスマス・ソングは全然好きじゃないので、クリスマス関係なしで『アクション』を。


Action / Sweet (Youtube)


以前も紹介したかしらん。まぁいいや。(*´∇`*)




テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

おひさぁ!
NOBさん、生きてたぁ!!(笑)
クリスマスイブは、あの方からもらったクリスマス限定のビール飲んで
爆睡してますた・・・(笑)
【2008/12/26 Fri】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
この曲のメッセージの通りです
みんながいいクリスマスと
新しい幸せな年になりますように
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
【2008/12/26 Fri】 URL // 一太郎 # [ 編集 ]
おお!生きててよかった!!
来年もよろしくです。
【2008/12/27 Sat】 URL // マイト # [ 編集 ]
ご無沙汰です。

テレビも見ない外にも出ないだとクリスマスソング聞く機会が無かったですw
来年もよろしくおねがいしまーす
【2008/12/29 Mon】 URL // たけ # [ 編集 ]
あっという間に。
いやぁ~。ご無沙汰しちゃっている間にクリスマスも飛び越えすでに今日は大晦日。
それもあと4時間で今年も終わり。
なんて時が過ぎるのは速いんでしょ。(/--)/
この1年はブログの更新も訪問も滞り続けてしまいました。
来る年もなんだかぐうたらぼちぼちと更新続けていくつもりでいますので、どうかお付き合いよろしくお願いします。m(__)m
【2008/12/31 Wed】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
あ はっぴ~ にゅ~ いや~んw
年明けてしまいましたw
いや~生きてて良かった!
今年はどんな年になる事やら…
心配事は尽きませんが少しでもいい年になる事を祈りつつ…
【2009/01/01 Thu】 URL // KKMD # [ 編集 ]





久しぶりです
神輿ダコは順調に成長していますか?
【2009/01/04 Sun】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰です(о´ω`о)ぇへ♪♪
今年もよろしくお願いしますb
【2009/01/17 Sat】 URL // れもん # [ 編集 ]
大変ご無沙汰ですねぇ~
明けましておめでとうございますw

クリスマスの記事に新年の挨拶とか(しかもこの時期に)
なんというか・・・申し訳ない^^;
とりあえず無事で?なによりです

今年もよろしくお願いします
【2009/01/18 Sun】 URL // 龍神 # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/481-50ea8625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

