Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~更新が滞っておりまして、いただいたコメントのお返事も遅れていてすみません。
今日も神輿です♪ 帰ってきてからお返事を。

さて、今日は京都で3歳牝馬G1『秋華賞』です。
takanさんが、予想をしろ?と書かれていたので出かける前にちょこっと。
今まで某所にはGIの予想など時々書いていたのですが、ほとんど当たらないのだよ。春はヴィクトリア・マイルしか獲ってないですから♪

ということで、予想ですが…わかりません( ̄w ̄
とりあえず17番レジネッタ軸ね。で5、6、7、9、11、18あたり。堅いかな(笑)


競馬なぞ興味ないという方も多いと思いますが、天才ジョッキー武豊という名前はお聞きになったことがあるかと思います。
彼の持つ数々のJRA記録のうちの一つ、新人年間最多勝記録の更新に18歳の三浦皇成が王手をかけています。

デビュー以来最速記録で勝ち星を積み上げて来たコーセイくん。先週は11日土曜日だけで4勝を加えてついに69勝目。武豊に並びます。
12日の日曜日は関西所属の武は東京での競馬。記録更新を巡って関東所属のコーセイ対ユタカの新旧天才の直接対決が実現しました。

結果、武豊はコーセイくんの前で1日5勝。三浦皇成0勝。ベテランの凄さを新人の眼前で見せつけて記録更新に立ちはだかるなんて、カッコ良過ぎるぞ武豊ヽ(=´▽`=)ノ


まだまだ中央競馬開催はありますので、コーセイくんの記録更新は間違いないですが、先週日曜の負けはこれからの彼の騎手人生に多大な影響を与えたかも知れませんね。
これを糧として、さらにスゴイ騎手になってこそ武豊も本望でしょう。

がんばれ、コーセイくん。目の前に乗り越えるべき巨大な壁があるのは幸せだ。
君の馬券はまだ買ったことないが(笑)


■今日の“YouTube”

またこれだ♪

走れマキバオー・オープニング (YouTube)

今は馬齢の数え方が変わりましたが。



スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
今日の秋華賞レース
3連単ではすごかったようですね

神輿も秋祭で力が入っていますね
【2008/10/19 Sun】 URL // 一太郎 # [ 編集 ]
おお~、リクエストにお答え頂きありがとう~。

と言っても、私はこのレースは買いませんでした。 正解だったかな~w。

武豊はスゴイですけど、気が付きゃイイ歳ですし、そろそろ次の若い眼が誕生しても不思議じゃないですもんね~。
【2008/10/20 Mon】 URL // takan # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
3連単何人かっていたのか、興味あったけど
かなりの方が買われていたので、そっちが驚きでした
【2008/10/23 Thu】 URL // 一太郎 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お返事遅くてたいへんすみません。m(_ _)m


> 一太郎さん
秋華賞三連単1000万、菊花賞も50万…。今年の三歳クラシックは牡牝とも
傑出した存在がいなくて荒れまくりでした。
馬券? もちろん当ててませんよ( ̄_ ̄;
神輿は無事今年の予定を終えました。来春までまた雌伏の時です。


> takanさん
ヘボ予想で失礼しました。てか、秋華賞も菊花賞も普通に買ったら当たらんよw
でも当てた人はいるわけで…。しかし完全なギャンブルだよな~。もともとそう
なんですが(笑)しかしそういう賭け方する人は、日頃獲ってないと思う。
ひがみ(爆)

天皇賞は武豊の面目躍如でした!
しかし牝馬二強はスゴイですね。ディープスカイも非凡さを証明しました。
今後のG1へのスケジュールはわかりませんが楽しみですね。


> ふたたび一太郎さん
配当がつくということは買った人がいるわけですからね。
しかし結構いて私も驚き( ̄▽ ̄;
いいなぁ。。。


【2008/11/03 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/479-78d98180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。