Oboro Zakki-Cho
han.jpg

先週は久々に神輿に行ったり、GI スプリンターズSは馬券がちょこっと当たったり、その前は六本木でオフ会があったりと、書きたいことはいろいろあるのだが、どうも進みません。いちおう自称?他称?“絵日記”なんで、絵も描かんとなぁということなんだけど、思うだけでダラダラしてます。

きっと回りから見たら「もっと効率よく動けよ」と思われるのでしょうが、根がグータラなのでしょーがないもーん。

(あ、“宿題”もまだまだあるのだよ。忘れてないけど、ごめんなさい…(-_-; )


ということで、あいかわらずボチボチ更新です。ふがふっふww







■今日の“YouTube”/


1997-2004 ちょいとこんな曲で、脳内リセットよん♪

Fly High/ The Mad Capsule Markets (YouTube)

●TMCM/1997-2004

スポンサーサイト

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

NOBさん、こんばんは☆
掲示板にお誕生日のメッセージ、ありがとうございました☆嬉しかったです~~長生きして、また東京に行きますので遊んでくださいね☆今度は浅草とか江戸博物館とかいきたいです(=´∇`=)にゃん
【2008/10/06 Mon】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
こういうこ
いいですね
タイプかも
【2008/10/06 Mon】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
宿題?
ああ!
あれかぁ!
頼んだ本人は、すっかり忘れれた!(笑)
【2008/10/07 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
ん?
しゅくだい?
【2008/10/07 Tue】 URL // urara # [ 編集 ]
ども。
兄「ご無沙汰ですます。」
ボ「もう、ボク等の事は、
  お忘れになっているでしょうね。(笑)」

兄「忘れちゃイヤン♪」
ボ「…。」
兄「宿題を皆が忘れずにやってきてしまったら、
  先生の学校での楽しみが半減してしまいます。
  先生とは、そう言う輩にどういった罰を与えようかと、
  寝ずに考えている生き物なのですから…。」

ボ「何の話だ?」
兄「『マッド・カプセル・マーケッツ』ですか。
  確かに脳内リセット出来そう…。
  元パンク野郎のワシとしては、
  『ギチ』とか、『Humanity』が好きだったりします。」
【2008/10/08 Wed】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
久しぶりのイラストですね~
ワシもここの所全然全く描いてませんwww
明日はスーツアクターになりきらねばいかんしねぇ…
そろそろ何か描きたいんですけどね、時間が無いッす。
【2008/10/12 Sun】 URL // KKMD # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
名前を改めました
またよろしくお願いします
応援
【2008/10/13 Mon】 URL // 一太郎 # [ 編集 ]
へ~、NOBさんって競馬をされるんですね~、今度機会があれば予想UPなどどうでしょう?
私は、そのレースは見事に・・・・・・・外しましたw。
【2008/10/13 Mon】 URL // takan # [ 編集 ]
宿題と言われてなんのことか思い出せず^^;

まぁ気長に待ちますんで
NOBさんペースでぼちぼち進んでってくださいな


もーん。とか言っちゃうNOBさん可愛すぎですw
【2008/10/14 Tue】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 Wed】 // # [ 編集 ]
ありがとうございます。
みなさん、ご訪問、コメント、ありがとうございます。
お返事遅くてすみません。
あとでまた~。
m(_ _)m
【2008/10/17 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
こういうポーズのイラストいいですね
更新時は、是非お願いしますね
【2008/10/26 Sun】 URL // 一太郎 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お返事遅くてたいへんすみません。m(_ _)m


> 三毛猫さん
おめでとうございました~。私をさらにリードしましたね。へへへ。
前回のレポを書こうと思っているのですが、まだです。ごめんなさい。(_ _;
また東京へおいでになる時はぜひ。浅草、いいですねぇ。月一回位は行きます。
江戸博物館は私もまだ中に入ったことないんですよ。行ってみたいかな。


> あすとろさん
ありがとうございます。タイプですか。
好みが似ているかも~(*´∇`*)


> のぶじいさん
忘れていてもいいですよ(笑)ホントすみませんです。
そのうち。そのうち…( ̄_ ̄;


> uraraさん
ここにもお忘れの方が一人w
え~と、がんばります。。。


> ボルくん&兄ちゃん
ごぶさたしております。忘れずにご訪問くださいまして感謝、感謝。m(_ _)m
忘れてたりなんかしておりませんよ~。私の選曲に毎度コメントをくれるのは
兄ちゃんだけなのですから(笑)
『ギチ』いいですねぇ。「1990-1996」にも収録されてますな。
そのアルバムは息子が買ってきたんですけどね。普段ヘビメタばっかり聴いてる
のですが、少しずつ趣味を広げさせてます(笑)


> KKMDさん
久しぶりの…なんですが、実はコレも以前描いたものの手直しなんですな。
一から新しく描いた方が早かったかも(笑)
念願のスーツアクト、いかがでしたか。訪問もおろそかでごめんなさい。
KKMDさんのスタイリッシュなイラストも期待しております♪


【2008/11/03 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お返事遅くてたいへんすみません。m(_ _)m


> 一太郎さん
心機一転、改名&改題ですか。私も何か考えようかしらん。
その前に日々更新できるようになるのが先ですね( ̄▽ ̄;


> takanさん
はい、重賞のみのヘボ予想ですけれど。いつも外しまくり(ノ ̄∀ ̄)ノ
秋華賞、菊花賞と外して…天皇賞はほぼ予想通り。
でも穴狙いでトリガミになる恐れで馬券は買いませんでしたよん。
レース自体は名勝負でしたけどね。。。


> 龍神さん
ごめんなあさいね。ホントすみません。
自身忘れておりませんので、必ず。必ず…(^_^;
以上、かわいいオッサンの言い訳でした♪


> 匿名さん
ああぁ、お返事遅れてすみません。メールします。
ありがとうございます。よろしくお願いします。


> ふたたび一太郎さん
はい~、がんばりますっ( ̄▽ ̄;

【2008/11/03 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/478-e61917d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

