Oboro Zakki-Cho
ILMARE.jpg

朝晩めっきり涼しくなったと思ったら、今日は暑いくらいの快晴です、東京方面。
もーあんまり暑くなくていいよ。日曜日は神輿だし、もうちょっと涼しくなってちょ。


ここのところ自分のブログに自分でコメントが書けないという状況になってました。(-_-;
当然、他の方もそうだったかと思われます。せっかくコメント付けてやろうとして、もし書けなかったという方がいらっしゃいましたら失礼致しました。

全くみなさんのトコにも訪問できてないというのに、ホントごめんなさい。


え~と、今回はそんだけ。


久しぶりに力仕事をしたら、体中痛いっす…( ̄w ̄






■今日の“YouTube”/ HARRY

今日は風もないけどね。

風が強い日 / HARRY (YouTube)

しぶ♪


もういっちょ!

No More Trouble / HARRY (YouTube)

ジェームスゥ!(笑)



GATEWAY
 ●GATEWAY/HARRY

入魂?のアコギ・セルフカバー。
一人SLIDERS、12曲!

いやでも、ホントにイイ曲ばかりだなぁ…。
いまさらながらに。






スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
そうなんです
どうしてなんでしょ
禁止用語が使われているので
コメントできないと言われましたよ
応援済み
【2008/09/12 Fri】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
あっ・・・
あたしも禁止ワードで、前の記事にコメント書けませんでした・・・
別に、放送禁止用語じゃないのに・・・(^^;
【2008/09/12 Fri】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
昨日はオーケーでした。
コメント投稿できたのでよかったですよ。
HARRY 聴いてみました。
はじめてでした。ほんとしぶいかも。
【2008/09/13 Sat】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
おっは~
you tubeが一瞬にDLってどのくらいが一瞬の流さ?

今までは?
【2008/09/14 Sun】 URL // うらら # [ 編集 ]
こちらもやっと天気がよくなってきました。幸せな感じです。
ふふふ、ネットの帯域もやっと太くなりましたので、またヨロシク!
【2008/09/15 Mon】 URL // やま # [ 編集 ]
こんにちは☆
NOBさん、おひさしぶりです☆
さっき下の貼板って言うのを見てきました。何ですか、あれは?
びっくりしました~~~早速コメントしてきました(笑)

で、うちでブログを紹介させていただきました。
ご都合が悪ければすぐに削除しますのでおっしゃってくださいね。事後報告で申し訳ありません・・
【2008/09/21 Sun】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
神輿は毎月のようにあるんすか?
【2008/09/21 Sun】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> あすとろさん
すみません、ご迷惑おかけしました。
なんだかわからないですが、何かひっかかっていたんでしょうねぇ(^_^;
いつもありがとうございます。


> のぶじいさん
はい、ごめんなさいでした。
むぅ、ひょっとして“NOB”とか“のぶ”が禁止ワードなんですかね(笑)


> あすとろさん
HARRY、聴いていただいたんですね。渋いですよん♪
顔なんか見ると歳取ったかなぁって思いますが、いい具合に(^^


> うららさん
YouTubeじゃなくて、iTunes Storeでのダウンロードね。
前はダウンロードのグラフが「ぐんぐんぐん」って感じでしたが、今はグラフが
表示される間もなく終わります。はやっ(*´∇`*)


> やまさん
そうですね~、そちらは春ですね。いいなぁ。
走るにも爽やかな季節ですね。
おぉ、ついに脱ダイアルアップ。ひゅんと行けますね。


> 三毛猫さん
アレは『アルカナ・コレクション』って対戦型のブログパーツを貼付けてまして
対戦してくれた方の一言コメントでも残してもらおうと置いてみました。
他のことで書いていただいても全然かまいませんですよん。
妖怪地図、おもしろいですね~。三毛猫さんのイラストもまたステキ♪
改めて紹介してくれたりして、ありがとうございます。


> ゼンラーマンさん
神輿は毎月というか、行く気になれば毎週あります(笑)
でも先週、今週と予定していたのに都合で二回とも行けませんでした。
ちょっとストレスたまってますww

【2008/09/24 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/471-a299d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

