Oboro Zakki-Cho
20080812222833

第55回よさこい祭り、
全日程終了。

いや、暑かったです。
でも楽しかったです♪

踊り子、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

関係者の皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト
お疲れっした!
帰るまでがよさこい?です!
気をつけて帰ってくださいね♪
【2008/08/12 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
熱気むんむんですね
お疲れでした
【2008/08/13 Wed】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
パッと見ると少林拳の演舞のようですな。
【2008/08/13 Wed】 URL // KKMD # [ 編集 ]
おつかれさまです・・
夏をわんさか満喫してきたみたですね・・
パパはお体だいじょうですか?

【2008/08/14 Thu】 URL // urara # [ 編集 ]
なるなる
まだご帰宅でないのかと。

帰宅時に、開いたときのために。

「おかえりなさい」
【2008/08/15 Fri】 URL // ゆき # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
無事帰ってきました~。
帰りはちょうど帰省ラッシュと反対になったので、スイスイ来れました。
それでも休憩を挟みながらですがバスで13時間。(^_^;
ちょっぴり疲れました。歳なんでww


> あすとろさん
ありがとうございました。
この会場は一番見物人も多くてそれも距離が近いということで、踊り子も熱が
入る会場なんです。(*´∇`*)
これは通りすがりに他のチームを撮った写真ですが(笑)


> KKMDさん
いろんなタイプのチームがありますよ~。でも高知は基本“和”です。
このチームは「十人十彩(じゅうにんといろ)」といいまして、多くの受賞歴を
誇る人気チームです。毎年、曲が感動的です。


> uraraさん
楽しかったけどやっぱりちょっと疲れてますかね。。。
けど大丈夫ですよん♪ ありがとです~。
でも帰って来てちょっとボケッとしています。社会復帰しないと(笑)


> ゆきさん
ただいまです。
なんか「おかえりなさい」 って言葉、うれしいですね。ありがとう。(^_^
今度はまた一緒にカツオを食べましょうね♪

【2008/08/16 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
夏休み、
いよいよ終了というとことまできましたね
NOBさんも
いっぱいのおもいでがあったのでしょうね
わたしも楽しい休みでした
【2008/08/17 Sun】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> あすとろさん
あすとろさんも楽しい夏休みだったようで、よかったですね♪
久しぶりに休みらしい夏休みという感じでした。
いや、その間に放っておいた仕事をこれからやらないといけないの
ですがね~( ̄▽ ̄;
【2008/08/18 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
NOBさんがよさこいを踊ったんですか??
でも画像は別人ですよねww
【2008/08/23 Sat】 URL // れもん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> れもんさん
今回は私はスタッフですよ~。
画像は高知の十人十彩という人気チームです。
私はもうこんなにキレよく踊れませんww
【2008/08/29 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/464-01723d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

