Oboro Zakki-Cho
20080809010218
高知に向かっております。

恐ろしいのは、このバス、夜10時に出発して三時間、変わらぬハイテンションで飲み続けていること。
私は無事によさこい祭りに参加できるでしょうか。

スポンサーサイト
本場高知でよさこい、いいですね~
バス内で酒宴のオプション付きw

まだお酒は続いてるのかな?
高知でのお話楽しみにしてますゞ
【2008/08/09 Sat】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
すごーい、高知までバス!
それ以前にこれバスなんだ(笑)遠足みたいで楽しそうですね。
めいっぱい楽しんできてください!
【2008/08/09 Sat】 URL // モノログ # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
楽しいですね
宴会していたら
着いちゃった・・
さて、その後踊れますか?
楽しみです!
【2008/08/09 Sat】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
おおっ!飲んだくれ号(笑)
無事を祈っておりますw
【2008/08/09 Sat】 URL // とり(♀) # [ 編集 ]
それ以前に
目的地まで、無事に着いたのだろうか?(^^;
【2008/08/09 Sat】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
あは_alt_str_e_343.gif_
それはそれでたのしぃでしょいいなっ(^_^;)
【2008/08/09 Sat】 URL // うらら # [ 編集 ]
楽しそうですね~~!!
バスでも祭りだ~~!!
【2008/08/09 Sat】 URL // といめ # [ 編集 ]
いいな~~
よさこいか~~~

で、どんだけのんだのかしら??(爆)
【2008/08/12 Tue】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
いや~、垂れ流し記事にコメントすみません( ̄w ̄

> 龍神さん
酒宴のオプションではなく、1号車は睡眠をとりたい人用、2号車は宴会用(笑)
と最初から分かれているのです。13時間程の行程で半分の時間は飲んで騒いで
ましたかね~。寝ると顔中ラクガキされるし。


> モノログさん
ホントは私、腰に爆弾があるので長距離バス移動には抵抗があったのですが。
着いた日の夜はマッサージを呼んじゃいました。エッチなのじゃないよww
このバス後ろ半分ほどの座席はクルッと回して向かい合わせにできるのです。
テーブルも積んでいます。騒ぐしかないじゃん(笑)


> あすとろさん
今回は私は踊り子ではなくて、他の人も到着翌日からの演舞でしたので…
でも着いた日の夜も飲んでたのですがね。(^_^;


> とりちゃん
飲んだくれ号、途中で私、酔っぱらってしまいました。
ずいぶん久しぶりにちょっと気持ちが悪くなりました。飲み過ぎww


> のぶじいさん
一度、途中のサービスエリアでバスの扉が閉まって出発直前に戻りました。
みんな隣にいる人間くらい覚えておいてほしいものですwww


> うららさん
ま~楽しいバス旅行でした(笑)
一度だけこっそりリバースしたけど(爆)


> といめちゃん
バスの中での祭り、盛り上がり過ぎです(笑)
正直、おっさんは体力がないよん( ̄▽ ̄;


> きゃんでぃさん
とりあえず吐くぐらいは飲みました。
その後、キチンと飲み直しましたっ♪

【2008/08/15 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/457-632f4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

