Oboro Zakki-Cho
MIZUGI08.jpg



あーつーいー。(_ _;

毎日毎日暑いですねぇ。
なんだかヤル気が起きず現実逃避しております。
もう夏バテ気味の私ですww

これからますます暑さも盛りを迎えますが、どうぞみなさんお体には気をつけて。





にほんブログ村 イラストブログへ ←絵日記のカテゴリです



■今日の“YouTube”

夏になるとヤッパリ聴いちゃいます♪






サウンズ・オブ・サマー~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・高中正義~
サウンズ・オブ・サマー~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・高中正義~高中正義

ユニバーサルJ 2005-06-01
売り上げランキング : 2671
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

暑中お見舞い申し上げます
ま、色っぺーイラストでのご挨拶ありがとうございます(^^;
南の島へ現実逃避したいのですね
自営業ってなかなか休暇を取れないものですよね
パーッと、パーッと、休んでください
リフレーーーーーーーッシュ!
【2008/07/30 Wed】 URL // うめ # [ 編集 ]
あれ?
イラストがリアルパパにもどってる?


たま~にイケメン放出してくださいね♪




夏ですね~たかなかさん。
いいですね~うららもいきたいです。
サーフィンしに。。


あ・・お見舞いありがとうございます。
物資もお待ちしております。
うそです笑

物資のかわりに

かわいい♪いい女の絵に
仕立てたうららの絵をおまちしております笑

【2008/07/30 Wed】 URL // urara # [ 編集 ]
イラスト可愛いですね~!!
こんなスタイルになってみたいものです。(T_T)
今日無事に退院してきましたよ!
やっぱり家が一番いいです!
【2008/07/30 Wed】 URL // Chikage # [ 編集 ]
これだけ暑いと,水着の女の子ぐらい想像してないとやってられないですよねえ(笑)
プロフ画像は,くたーっとした「たれぱんだ」がいいんじゃないでしょうか(爆)?
【2008/07/30 Wed】 URL // とり(♀) # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
すてきなイラストです
涼しくなってきます
いつも
イラストで癒され
楽しませていただいています
【2008/07/30 Wed】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
夏はビーチで・・・(^^;
【2008/07/30 Wed】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
しょちゅうおみまいもしあげまするる
NOBさん、だいじょび??

お神輿まだまだあるんでしょ?
体力温存しなくっちゃ!!

ええ~~、とりちゃんと、また遊んでもらいたいし!!
ご自愛くださいまし。

夏はやっぱし、高中さんだわ~~~。

かなかなかな~~~っていうやつも好き。(ひぐらしの)
【2008/07/31 Thu】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
高中正義いいっすね~
自分はブルーラグーンより、この時期はジャンピングテイクオフかな?
しかし、このイラストはめっちゃいいですね。
絵のうまい人は尊敬しちゃいます。
【2008/08/03 Sun】 URL // マイト # [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いッスネ~
溶けて、ハグレメタルみたいになりそうですw
仕事が洒落にならなくて、やっとワシも暑中見舞いを上げました…
まあ手抜きもはなはだしいですけどwww
【2008/08/03 Sun】 URL // KKMD # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> うめさん
暑い季節は女の子が手足をニョキニョキ出してくれるので、それは良いのですがww
自営ですから後先何も考えなければ、好きなだけ休もうが仕事サボろうが勝手に
出来るといえば出来るのですが~(^_^;


> uraraさん
プロフィールはまた適当に替えますです。
uraraさん、サーフィンやるのねぇ。私は海に入るなんてもうホントにしばらく
ごぶさたです。
はい~、似顔絵遅くなっててすみませんです…(^^; 申し訳ない。


> Chikageさん
退院おめでとうございます。入院中、やせたんじゃないんですか?(*´∇`*)
やっぱり自分の家が一番落ち着きますよね♪
治療も順調なようでよかったですね。暑い中、体調にはお気をつけくださいませ。


> とりちゃん
水着の女の子…いいですねぇ。年中春の陽気で、女の子がずっと水着でいてくれる
のが一番いいんですけれどね~( ̄w ̄
たれぱんだは暑いと地面とくっついちゃわないかしらん。心配。


> あすとろさん
ありがとうございます。(^_^
いつも見に来ていただいて、こちらこそ感謝しております。
本物のキレイなおねえちゃんが側にいてくれれば、もっと嬉しいのですがねぇ(笑
【2008/08/04 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
夏はビーチで・・・? ビール大会ですか。幸せのご相伴にあずかりたい?(^_^
できればビーチに冷房付の小屋でも建てていただけるとありがたいですが(笑)


> きゃんでぃさん
はい~、なんとか生きてます。でもねなんだかボ~ッとしてるのよん。
まぁ、いつもぼーっとはしてるんですけどね( ̄▽ ̄;
また遊んでもらえるように元気になります♪
カナカナって、セミが鳴いてる曲は『伊豆甘夏納豆売り』でしたっけ。
いや~、夏ですよねぇ。。。


> マイトさん
高中正義、いいですよね。ソロデビューから『ALONE』あたりまでリアルタイム
で聴いてました。でも高中のライブは一度も行ったことがない(笑)
最近は同じようなベスト盤がありすぎて、オリジナル・アルバムがわかりませんww
イラスト、ありがとうございます。実はか~なり手抜きなのですが…(^_^;


> KKMDさん
暑いですね~、ホントにまだまだ続くんですよね。まいったなぁ( ̄▽ ̄;
暑中お見舞い、拝見しました。せくすぃ~♪ アソコはやっぱモザイクかけないと
いけないのかなぁ(笑)
手抜きだなんて…私のこの記事のイラストなんか、下書きの鉛筆の線をそのまま
取り込んでるでげす。最近、他の画材やペンタブは使わないのよんww

【2008/08/04 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/453-c6a3dc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

