Oboro Zakki-Cho
ojii.jpg


土曜、日曜は地元のお祭りでした。
残念ながら今年は神輿は出なかったんですが~(予算の都合で)

二日間炎天下で走り回って、腕は真っ赤に日焼けするわ、足にはマメができるわ、転んで腕とヒザにカサブタ作るわ、脱水症状気味のところ、またまたアルコールでしか水分補給しないわww、
オッサンの体は、なかなか回復しないのでありました。( ̄▽ ̄;


写真は祭りの後に軽い打ち上げで寄った小料理屋の壁に貼ってあったモノ。

「おじいの笑顔」??
メニューと並んで貼ってあるからには某ファストフードチェーンよろしく、お店の人が笑顔を振りまいてくるのか? でも店員さんは若いぞ。

ちょっとして「おいしいの笑顔」かと気がついて、脳もだいぶ疲れているなぁとww


これから祭りの二日間で撮り続けたビデオも編集しなくてはいけません。
すみません、また少しコメントのお返事等遅れてしまうかもしれませんが~。

暑い中、みなさんもご自愛くださいませ。


にほんブログ村 イラストブログへ



■今日の“YouTube”/ あけましておめでとう♪

梅雨が明けて夏真っ盛りですが、もう年賀状の図案を考えろって仕事が。
100点以上も(笑)

Happy New Year / ABBA (YouTube)


季節感ゼロ( ̄w ̄


スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

あは(^_^;)
あたしもおじいの笑顔にみえた

NOBパパ大丈夫ですかぁ?お体(笑)

介抱にむかいましょうか?(笑)
【2008/07/23 Wed】 URL // うらら # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
プロフィールのイラスト格好いいぞ
お仕事もじゃんじゃんでほくほく笑顔ですね
【2008/07/24 Thu】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
ひさびさに・・
PCからみてますが・・・

あれ~~~~~~~~~~?


プロフのイラスト・・・??????



あれ^~~~~~~~~~~~~~~~!

(^^ゞ


いいんですか?
めっちゃイケメンになってましゅ~笑


NOBぱぱってイケメンだったの?

【2008/07/24 Thu】 URL // urara # [ 編集 ]
私もおじいの笑顔、に見えました(笑
プロフィールの絵、れもんさんですね~!!
私のも使ってくれてて、なんだかすいません(汗
NOBさんもこうして、タバコ吸うのかしらん♪

祭り、これからいっぱいありますね~!
【2008/07/25 Fri】 URL // といめ # [ 編集 ]
(´・д・`) アラ  プロフの画像に使ってくれたんですねぇ~~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
私もおじぃの笑顔って読んじゃいましたよww
おいしいの笑顔なのねんw
ビール呑みすぎないでくださぃ(b゚Д゚)ネッ♪
【2008/07/26 Sat】 URL // れもん # [ 編集 ]
こんにちわー♪

ユイもおじいの笑顔と思ったよ
おばあの料理が出てくるんだろうなぁって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう年賀状ですか?
秋物のカタログ見てるだけで うんざりするのにww

暑さが厳しいですから 水分補給は・・・お水で!(笑)
【2008/07/27 Sun】 URL // ユイ # [ 編集 ]
私も、おじいの笑顔と思いましたよ。
まあ、そう読むのが多数なんじゃ~ないでしょうか。

ラーメン 付け麺 NOBさんイケメンですね~。
【2008/07/27 Sun】 URL // takan # [ 編集 ]
http://nihontutuuraura.blog46.fc2.com/
わたしもそんな風に
書くことあります
自分でも
読めないことあります
【2008/07/28 Mon】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
おじいの笑顔で1吹きw
そしてコメント欄みてプロフ画像で2吹きww
NOBさんかっこいいなぁ^^

自分もおじいの笑顔にしか見えません^^;
でもおじいの笑顔も捨てたもんじゃない!
若造にはだせないクシャっと感が堪能できますよb

おじいでもなんでも笑顔が大切ですね
【2008/07/28 Mon】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
大好評?のプロフのイラスト、一週間くらいで交換しますです。
私のプロフ用顔イラストを描いてくださる方、年中募集中(笑)


> うららさん
おじいに見えるでしょ?(^_^;
あ~、介抱してください(笑)最近異性との“触れ合い”がないので(爆)

たいへん遅ればせですみませんが、先日の地震たいへんでしたね。
私の親戚もほとんどがそちら方面にいるのですが、電話が通じなかったです。
幸いタンスの中身が散乱したとか位で、大きなケガ等はなかったのですが。
お見舞い申し上げます。


> あすとろさん
れもんさん作の私の似顔絵です。ただし空想(笑)
仕事…単価安いのに点数多くて困ってます~( ̄▽ ̄;

あすとろさんの方も地震は大丈夫でしたか。最近続いていて心配ですね。


> 再びうららさん
はい、いいです。イケメンということにしといてくださいっ!

…もう、うららさんと会えない(笑)


> といめちゃん
ね~、見えますよね。(^_^;
れもんさんのイラスト、カッコよすぎです。といめちゃんのもまた使わせてもらい
増す♪ ありがとうございます。
タバコは最近喫煙場所が少なくなって、日陰者のように吸っています…。
お祭り、来月予定していた神輿に行けなくなった~。すっごい楽しい祭りなのに。
残念です_| ̄|○


> れもんさん
はいー、使わせていただきました。みなさんの絵をローテーションで行きたいと
思ってます。ありがとうございます♪
やっぱり、おじいに見えるよねぇ(笑)
ビールは飲み過ぎるとトイレが忙しくなって困るのよん。一度行くと、何度も
続けて行きたくなってしまう。歳のせいもあるのか?( ̄▽ ̄;



【2008/07/30 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ユイさん
そうそう。“おばぁ”と“おじぃ”ってね。沖縄料理屋じゃないんだけど(笑)
そう見えるよね~、みんなで言ってました。

こんなに暑いのに年賀状。脳がアイディア考えるのを拒否しています( ̄w ̄
暑いと…ついビールを飲んでしまいますっw 犬より物覚えが悪いwww


> takanさん
むぅ、みなさんもそう見えるという方が多数。では“おじい”で決定です(笑)

そうです。takanさんの心の中では私はいつまでもイケメンです♪


> 再びあすとろさん
ぼ~っとしてたりしていい加減にメモ取ってたりすると、後から読むのがたいへん
なことありますよね~。自分で書いた字なのになんてキタナイんだって(笑)


> 龍神さん
はい、私、イケメンです。そう心の中にそっとしまっておいてくださいww
“おじいの笑顔”ね~。イイ歳になると性格なんてもう治しようがなくなるのかも
しれないけれど、いつも眉間にシワ寄せてるような意固地な年寄りにはなりたく
ないよねぇ。やっぱりいつでも笑顔が一番ですよん。(*´∇`*)

【2008/07/30 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/452-7666c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

