Oboro Zakki-Cho


喉頭がんから復活を遂げた忌野清志郎ですが、本日、所属事務所よりがんの転移が判明したと発表がありました。

最近、足に痛みを感じていたということで、検査の結果、左腸骨に新たながんを発見。今後の予定を全てキャンセルして再び治療に専念するということです。


衝撃の喉頭がん発見から入院治療の成功で昨年大晦日のカウントダウンライブにて復帰。NHK「SONGS」出演、2月の武道館の完全復活祭、来週からは“ap bank Fes”を皮切りに、チャボと共に“FUJI ROCK FESTIVAL”などへ出演予定と、順調な活動が続いていただけにとても残念です。


当人は「覚悟してたんでぜんぜんヘコんでないから」「すぐに帰ってくるから応援してくれ」というコメントを発表しています。

再復活を祈願したいと思います。( ̄_ ̄



忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 2枚組ライブアルバム  忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館


※ただいまEMIとユニヴァーサルから、RCサクセション18作と清志郎のソロ4作の旧譜22作が紙ジャケットで一挙発売中です!

スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

完全復活願っています
きっとですよ!!
【2008/07/15 Tue】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
私も朝のニュース見てビックリしました。
癌て、どうして、全然違う所にいきなり転移するんでしょうねぇ。

でも癌の人って、芸能界にも本当多いですよね。
私もその中の1人になったわけですが、負けない気力が一番大切だと思います。
絶対また復活してくれると信じてます!!
私も頑張ります!!
【2008/07/15 Tue】 URL // Chikage # [ 編集 ]
ほんとに
残念です。あたしの母も祖父も癌なのでまったく人事ではありません。

そういうあたしも要観察の身なのですが(火暴)実は三か月ごとに大きい病院で検診です(笑)…が仕事で行けてない(笑)
会社も知ってますが、みな他人事なので「大丈夫いまの医学が進歩して治るから」と。
きよしろうさんも
本人の不安や心配といったら誰にもわからないとおもいます。ただあたし的に言うと癌だって本人が承知してることが幸いですねぇ。祖父は隠され続けたからやりの越したことたくさんあったはずです。あたしも自分が完ぺき癌になったらやりのこしのないように生きると思います、そして今までの健康な自分に感謝して。

【2008/07/16 Wed】 URL // うらら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> あすとろさん
ほんとうに、きっときっと元気で戻ってきてくださいと
それだけしか言えません。


> Chikageさん
タイムリーなニュース?(^_^;
やっぱり血液やリンパを通ってガン細胞が転移してしまうんですね。
そういえば白血病を克服されて今やハリウッド・スターの渡辺謙さん。
私とは、遥か彼方の銀河系の彼方のようですけれど遠縁らしいです(爆)
Chikageさんもやっぱり抗ガン剤治療をやるのだという記事を読みました。
ちょっと残念でしたでしょうが、早く家に戻れるようにがんばってくださいね。


> uraraさん
うん、本当に残念。また健康を取り戻してほしいです。
uraraさんも身内に多いのですね。自身も要観察。(・_・) それは絶対病院に行っ
てくださいよー! 
私の父も去年検診でガンが見つかって。幸い早期でしたので、無事手術で全部取り
除くことができました。普段から自分に厳しくて頑固な人なのですが、再発の心配
はほとんどないでしょうと聞いた時にはさすがにホッとした顔になりました。家族の前では気丈でいても、やはり内心はとても不安だったのだと改めて感じました。

私の周りもね、ガンの人が多いんですよ。ウチの奥さんの父親と妹の義母はガンで
亡くなっているし。つい最近も叔母が父と同じ部位のガンで亡くなりました。
そのほかの親類や友人などもこれから手術とか経過観察とかもういっぱい。
まぁ、長く生きてくるとガン以外にも様々な病気に罹ってしまうのは仕方がないと
いう面もありますが…。

私なんか子供はもう大きくなっちゃったし、さっさと居なくなった方が世のためか
もしれないけれど(笑)、うららさんにはまだまだやることがきっとたくさんあるの
だから。余命のことを考えるよりもちゃんと病院に行ってくださいねっ!

と、ここ10年以上も普通の検診さえ受けていない私が書きましたよ。(・∀・)
【2008/07/17 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
(。_。)((。_。;)ウン
NOBパパ(笑)
ありがとう(^o^)

あたしにはまだたくさんやることある…

うーん…そうなのかもしれないけど…そうなのかなぁ。

NOBパパ(*^_^*)
真面目にお返事うれしいです♪
NOBパパの肩をトントンしてあげたくなってきたぁ(*´▽`*)
【2008/07/17 Thu】 URL // うらら # [ 編集 ]
コメントありがとう
> うららさん
メールではセクハラまがいのスケベなことばかりですが、人目につくところでは
カッコつける嫌なパパでした(笑)
肩トントンですか。ありがとう、お願いします。
なんなら全身やっていただいても~( ̄w ̄

【2008/07/18 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
はじめまして。
残念ですね・・・
うちにもちょこっとかいてます。
よろしければお越しくださいね。
【2008/07/18 Fri】 URL // マイト # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> マイトさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ホントに残念です。治療がうまくいくことを祈っています。
そちらにもおジャマさせていただきますね。
【2008/07/23 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
NOBさん

清志郎復活の兆しですよ。
【2008/11/23 Sun】 URL // マイト # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/449-e7708505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
元気になりますように  【2008/07/15 Tue】
よくなりますように きっと治りますように 元気になりますように 待ってるよ また会えるの待ってるよ あなたのおかげでどれだけ、 どれ...
[ Starfish and Coffee ]
いやぁ、清志郎の心中察するに余りありますね~ 2008年7月21日(月)ap bank fes \'08 2008年7月27日(日)FUJI ROCK FESTIVAL \'08 2008年8月16日(土)RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 2008年8月23日(土)MONSTER baSH 2008 2008年9月6日(土)YAON2008 G...
[ 火玉列伝 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

