Oboro Zakki-Cho
20080706160826
今日は30℃
8時までがんばるよん♪

このあついとき
威勢のいいことやっていましたね
お疲れ様です
男意気
感じます!
【2008/07/06 Sun】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
暑いっす!
こっちは32度・・・
外にいたら、目の回りが日焼けした・・・
NOBさん、がんがれぇ!
【2008/07/06 Sun】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
温かいお言葉を
暑い日が続いていますがお変わりございませんか?
先日は温かいお言葉を有難うございました (^0_0^)
先日のTVで特集がありましたので若干の知識を得ましたが・・・
素晴しい歴史とみなさんの粋を強く感じました
どうぞ 暑さに負けないようにお身体をご自愛くださいね!
【2008/07/06 Sun】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
なんか、サブちゃんの”まつり”が聴きたくなりましたよw
【2008/07/06 Sun】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
おぉ~
今年もやってまいりましたね(^o^)
この季節が。

NOBさんのこの記事をみるたびに「あぁ…夏がきたなぁ」って感じがします(*^_^*)

【2008/07/07 Mon】 URL // うらら # [ 編集 ]
お久しぶりでございます
まさに夏でございますね。
暑い時期にさらに熱い心意気の祭りでございますね。
【2008/07/07 Mon】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
おお~~~
わっしょい!!

NOBさんフルスロットルだ~~。
【2008/07/07 Mon】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> あすとろさん
暑かったです。暑いとこ空きっ腹に先にアルコールを入れましたので、ちょっと
脱水状態気味に(笑)
男意気じゃなくて意気地なしになりそうでした( ̄▽ ̄;


> のぶじいさん
う~ん、32℃。ス・テ・キ♪
でも、そちらの夏は私も子供の頃に体験しているはずなんですが、今の東京方面
より暑かったって記憶があまりないんですがねぇ。。。
子供って元気なんだなぁ、やっぱり。
がんばりましたー。でもつかれましたー。おっさんなのでww


> eternal0660 金妻のパパさん
神輿の特集みたいなのやってたのですか? 観たかったです。結構知らないこと
もたくさんあるので。いいかげん(笑)
本当に一日ごとに暑さ本番という感じですね。パパさんママさんもどうぞお体に
はお気をつけて。


> ゼンラーマンさん
“まつり”はカラオケで歌う関係者、結構いますね。
ぜひ初音ミクに歌わせてください( ̄w ̄
【2008/07/09 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> うららさん
そうですね、春先からこの時期、毎週どこかで何かやってますね~。
全部行ったら死ぬと思うけど。行ってる人もいるけれどww
暑さ対策は気をつけないと。水の代わりに酒ばっか飲むから(笑)


> 花矢さん
お元気ですか。暑くなりましたし、お体の方お気をつけくださいね。
夏の祭り…。
心意気は熱いかもしれないけれど、近頃は体がついていかない私です(笑)


> きゃんでぃさん
フルスロットル…6時間も7時間も開けっ放しでいられないので、途中で
コンビニで自主的にクールダウンしたりする情けない私です( ̄w ̄

【2008/07/09 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
テストしてみます笑
NOBさん お酒の飲みすぎにはご注意を笑
【2008/07/09 Wed】 URL // urara # [ 編集 ]
お!
いったよ!NOBさん(#^.^#)

OK!投稿できました。ありがとうございました。
【2008/07/09 Wed】 URL // urara # [ 編集 ]
また今年もこの季節ですね
本物は見れそうにないからNOBさんのところで楽しませてもらおうっと♪
暑さ対策しっかりして 倒れないようにですー
こっちはもう35℃とかになってて(;・∀・)
でも 夏は暑くないと夏じゃないしねw
【2008/07/09 Wed】 URL // ユイ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> うららさん
お、直りましたね。お手間をかけてごめんなさいでした。


> ユイさん
うひゃー、35℃。溶けちゃいそうですね。。。
この日は気温30℃で湿度も高いのに、水分補給は全部お酒という( ̄w ̄
おかげで帰る時には少し具合が悪くなった人もいて。
ダメですね、きちんと水分補給しなくては。
気をつけてお酒を飲みます(笑)

【2008/07/10 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/447-4338b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

