Oboro Zakki-Cho
20080702135844
小旅行だ(・_・;)

スポンサーサイト
たぁーしかぁにぃー!
たぁーしかぁにぃー!                          小旅行だっ!(≧▼≦)                                      どちらまで?(爆)
【2008/07/02 Wed】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
拉致旅行の間違いでは?(笑)
【2008/07/02 Wed】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
ほんとだー、小旅行だー。
どこに行ったんだろー?
【2008/07/02 Wed】 URL // とり(♀) # [ 編集 ]
くひっ(≧▼≦)
どこぞのお二人さんが、湘南、島ビール呑んでたらしいけど(^.^)b
【2008/07/02 Wed】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
いいな~♪
天気もよくて、最高のビール日和でしたもんね!
NOBさん、おおおお、おみやげは・・・?(笑
【2008/07/02 Wed】 URL // といめ # [ 編集 ]
ありま、随分近くにきましたね。

私にあいにきましたの?ww
【2008/07/02 Wed】 URL // たけ # [ 編集 ]
天気が良かったから
楽しんだことでしょう
今年の初泳ぎでしたか

勘違いかな?
【2008/07/03 Thu】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
ほよ?
他二名と?
【2008/07/03 Thu】 URL // 匿名 # [ 編集 ]
景色は横なのに、アルファベットが正しく向いているから、
なんだかこれはこれで正しくて、
地面を張って上っているような錯覚に教われました(笑)
海うらやましいです。
【2008/07/04 Fri】 URL // モノログ # [ 編集 ]
はて?、ふじさわってドコでしょう。
何か聞いた事あるような・・

【2008/07/04 Fri】 URL // takan # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> きゃんでぃさん
ん? いけず~(笑)
最後、ちーんでごめんなさいね。m(_ _)m

> のぶじいさん
また次の機会は~♪ いろいろご迷惑失礼しました。

> とりちゃん
旅行、旅行(笑)
帰り、ぽかーっと口開けて寝てたよ( ̄w ̄

> 再びきゃんでぃさん
そうだ、今度行ったら島ビールを飲まねば。

> といめちゃん
「変顔と変わらない」とか言う子には、おみやげはありませんww

> たけさん
この近くにお住まいなんですか。
私、あんまりこっちまで来ないけど、次回はぜひお会いできれば♪

> masaさん
海を越えて連れて行かれました(笑)
金沢じゃなくて、神奈川ですよん。

> あすとろさん
幸いお天気に恵まれました~。でも泳いじゃいません。
ぼ~っとしてただけです( ̄▽ ̄;
そういえば、もう何年も海に入ったりしていませんねぇ。

> 匿名のたぶんuraraさん(笑)
正解♪ 途中下車した時の写真です。

> モノログさん
携帯のカメラ、天地がどっちだか忘れてましたww
私、基本はインドアです。一日一人でボーッとしてても平気です♪

> takanさん
神奈川県です。もうちょい行くと鎌倉、湘南江ノ島でっす。
藤沢自体は私も詳しくありません( ̄w ̄

【2008/07/05 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/445-9ba46971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

