Oboro Zakki-Cho
20080202155054

風邪ひいてるけど(>_<)
ボ「『おんせん♪』なんて、ルンルンじゃないのさっ。」
兄「あったまって、早く風邪治して下さい。
  後、温泉饅頭宜しくねぇ~。」
【2008/02/02 Sat】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
いいなぁ・・・
風情のある温泉ですね!
あたしはスーパー銭湯で我慢しようっと!(^^;
風邪、早く治してくださいね!
【2008/02/03 Sun】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
おおっ!
温泉ですね~
ゆっくり休んできてください(`・ω・´)b
【2008/02/03 Sun】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
おんせんいいなぁ…
温泉パワーで風邪を吹き飛ばしてきてください。
【2008/02/03 Sun】 URL // KKMD # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> みなさま
風邪引きの体調不良のまま行った神輿會の温泉旅行でしたが、
よかったです~。
雪道歩くのは弱った体では、ちっとしんどかったけど。。。
夜中は部屋にあらゆる酒を持ち込んで大宴会でした。
次の日、大雪で関越も外環も通行止めで帰るの遅れましたが…(^_^;
また行きたいなっと♪

【2008/02/05 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
忙中閑あり
たまには、ごゆっくりと
【2008/02/07 Thu】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
どこ?
いいじゃないですかぁ雪景色のなかの温泉(*^_^*)
【2008/02/09 Sat】 URL // うらら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> あすとろさん、うららさん
はい~。風邪っぴきでしたが、温泉は気持ちよかったです。
場所は去年に引き続き草津です。宿も昨年行ったところ。
安いだけでサービスには全く期待していない処なのですが、その分“どフリー”
でして、あらゆるモノを持ち込んで遊んでました。男連中の部屋に皆で集まって
夕食後に鍋パーティーをしたり。缶ビールをケースで持って行ったりして。
お風呂だけは良くて24時間入れるのです。草津は湯量も豊富だし沸かし直しも
ありません。お酒を飲んだ後、夜中の2時頃に露天風呂に入っている時にも雪が
降っていて、冬らしくていいものだ~とか♪
深夜誰もいないのを見計らって、男湯にコッソリ女性陣も入ってたりして。
(もちろん水着やタオルで隠してます。*^_^*)
楽しかったな~と思っていたら、次の日、雪降り過ぎ(笑)
早くも来年はどうしようと計画を立てています。
【2008/02/13 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/424-dff726cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

