Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~、23日は誕生日でした。(^_^;

最近は更新や訪問も疎かになっておりまして、ご訪問くださる方も以前の半分くらいになっておりますが、それでもメールやグリーティング・カードなどをいただいたりしまして、本当に感謝しております。
ありがとおおぉぉ。

って、このブログも三年目になりますけれど、今まで自分の誕生日について書いたことはありませんでした。
まぁ、もうイイ歳したオッサンがひとつ年を取ったからって、いちいち心新たにして何か誓うようなマメな性格ではないからなのですが(笑)


しかし今回、なんとお祝いにとれもん たるとさんが私の似顔絵を描いてくださいまして、うれしくて貰ってきちゃいました。


では、ご紹介~♪




…誰コレ?私? もぉ~、そっくりじゃないですかぁ!(大嘘)


れもんさんには、私のセクシーなセミヌード写真を送り付けてやったことがあったのですが(セクハラ)それは顔が判らないような写真でしたので、あくまで想像で若かりし頃の私を描いてくださったということです。( ̄w ̄

いや、こんなにイイ男だったら人生もう少し違っていたかもね~。

でもでも、れもんさん、ホントにありがとう!

もしお会いできる機会がありましたら、このお礼は体で返しますねっ♪(セクハラ)


みなさんのおかげで、新しい一年がステキな歳になりそうです。
感謝します。



(私も似顔絵描かないと…_| ̄|○)



にほんブログ村 イラストブログへ



■今日の“YouTube”/ Birthday

ということで、誕生日の歌をいくつか。

Happy Birthday / Stevie Wonder (YouTube)
スティービー・ワンダーの「ハッピー・バースディ」
公民権運動を非暴力主義で導いたマーティン・ルーサー・キング牧師の誕生日(1月15日。1月第3月曜日は“Martin Luther King, Jr. Day”として祝日になっている)に捧げた曲。ビデオクリップはありましたが、音が悪いのでこちらのビデオを…。


Birthday / Beatles (YouTube)
ビートルズの「バースディ」
こちらも映像は映画“Metropolis”ということで全然関係ありませんw
その昔ラジオの深夜番組「セイ! ヤング」で谷村新司が担当の日に、この曲をかけてリスナーの誕生日を祝うコーナーがありましたっけ。ばんばひろふみとの“天才秀才バカ”のコーナーではお下劣ギャグ全開でしたが、今や上海音楽学院の教授ですがなww


Birthday / Sugarcubes (YouTube)
こちらはシュガーキューヴスの「バースディ」
ビョーク、若い…というか、あんまり変わんないなぁ。いったい今いくつなんでしょ(^_^;


ホッター・ザン・ジュライ ザ・ビートルズ The Great Crossover Potential
写真左より
『ホッター・ザン・ジュライ / スティービー・ワンダー』1980年発表のスティービー・ワンダー“最後の”好盤。70年代の作品群と比べると小粒な感じはしますが、ヒット曲、名曲揃いの作品。この後シンクラヴィアとかを使った、打ち込み音楽になっていってしまうんだよねぇ。
『ザ・ビートルズ / ザ・ビートルズ 』通称“ホワイト・アルバム”として有名な2枚組。ハードロックからジャズ、アヴァンギャルドまで、あらゆる音楽の坩堝のというかその後の全ての“ジャンル”の生みの親のような作品。
『ザ・グレート・クロスオーヴァー・ポテンシャル / シュガーキューブス』87年アイスランドで結成されたシュガーキューブスのベスト盤。インディー・シーンでカリスマ的な人気を誇ったバンドでしたが、その後ソロになったボーカルのビョークはさらにワールドワイドな成功を収めます。

スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

兄「えっ?お誕生日なんですって?
  そう言う事は、早めに行ってくれないと困るわよねぇ。」

ボ「そうよねぇ。ホントよねぇ。
  レストランの予約をしたり、好みそうなバーを見つけておいたり、
  ホテルの予約も、ちょっと良い所だと、
  直前には取れないのよ。」

兄「3人で泊まれるホテルって、そうそう無いのよ。
  渋谷のアソコとか…。」

ボ「何言ってるの?アタシと二人に決まってるじゃない。」
兄「あら。抜け駆け?
  全く、どうしようもない性悪猫だわ!」

ボ「ふん!人の事言えるのかしら?」
兄「醜い喧嘩は止めましょう。
  ダーリンが呆れて見てるわ。」

ボ「そうね。
  何はともあれ、お誕生日おめでとう。」

兄「おめでとう。」
ボ「ローズでした。」
兄「マリーでした。」
【2008/01/24 Thu】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
おめでとうございます!
NOBさん、お誕生日おめでとうございます!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
今年1年、NOBさんがたれぱんだでありますように!
NOBさんにとっていい年でありますように!
【2008/01/24 Thu】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~♪
似顔絵がイケメンすぎてびっくりしちゃいました!
これからはこの絵でNOBさんを想像しますね。
いつのもNOBさんの絵の顔も好きですけど(笑)
【2008/01/24 Thu】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> ボル君&兄ちゃん
ありがとうございます。
わはは。ターキーズヒルの住人がCMに出ていいんですかねぇ。
ウチの奥さんは「コレ、いいの?」と、言いつつ喜んでましたけど。(^_^;
えーと、我が家ではもう誕生日だからって特別なことはしないですねぇ…。
子供の誕生日はケーキ買って来たりしますけど。私らはもう全然。
たまには夫婦でレストランで食事とかやってみたいなぁ。似合わないけれどww


> のぶじいさん
ありがとうございます。
またひとつオッサンになりましたよん。
たれぱんだ…最近ますますたれてきて困っています(笑)


> ゆずぽんさん
ありがとうございます。
似顔絵、イケメンですね~。たぶんそっくりです(笑)
これからはこのイメージでお願いしますね( ̄w ̄
ゆずぽんさんも実物はとてもカワイイというお噂が…。


> masaさん
ありがとうございます。
そうですか、惚れてしまいましたか。
罪なヤツさ、あぁパシフィック♪

【2008/01/25 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
そうかーNOBさんはジャニーズ系だったのですね。
都内で神輿に出会うことがあれば、目を凝らして探してみます!
おうちでお祝いはされましたか?
【2008/01/25 Fri】 URL // モノログ # [ 編集 ]
お仕事ご苦労様

そして、誕生日おめでとう
私的にはビートルズがいいです
ランキング。募金に応援!!
【2008/01/25 Fri】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
おたんじょうび おめでとうございます。

1日過ぎてしまいましたか・・・・・・・

NOBさんってすごいイケメンじゃないですか~うらやましすw。
【2008/01/25 Fri】 URL // takan # [ 編集 ]
はっぴぃ~~ばぁ~すでぇぃ~~。
もう2日も遅れちゃいましたが、( ;^^)ヘ
お誕生日おめでとうございます。
この世に生まれ出た記念日ですからいくつになろうと、それは年を重ねるごとに大切な1日となるのです。
ひとつ年を重ねたこれからの毎日に明るく楽しい想い出がいっぱいいっぱい残りますように。

似顔絵・・・めっちゃくそかっこいいですやん!!!
セミヌード写真からこんなイケメンお兄ちゃんが描かれるんだったら、ぽんたも「れもんたるとさん」に写真を送りつけてみたくなりました。(*^▽^*)
どこぞのお姫様みたいに描いてくれるかしらねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝ
【2008/01/25 Fri】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
NOBさんブログに紹介してくださってありがとう♪(#^ー゜)v
今日は私の誕生日(*´ω`*)ポッ

ぽんたさん(.:≧ω≦:.)ノププププッ いきなり写真送られてきたらビビるわぁwww
お姫様みたいに描くかも 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2008/01/25 Fri】 URL // れもん # [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますm(__)m

NOBさんってキムタクだったんですか?ってくらいかっこいいです(`・ω・´)b
絵の技術もすばらしいですけど、やっぱりモデルさんが良いから絵も素敵になるんですね^^
【2008/01/25 Fri】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
えええ!!
かっくいいやん♪NOBさん




おめでとう!○○才ばんざい!
【2008/01/26 Sat】 URL // urara # [ 編集 ]
おめでとうございます☆
思いっきり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
それにしても似顔絵、超うまいです!びっくり~~NOBさんの周りは絵のうまい人が多いですね。プロのようです~~~。
【2008/01/26 Sat】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
NOBさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
遅くなっちゃった・・・
ますますいい男になってください(笑
【2008/01/27 Sun】 URL // といめ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> モノログさん
ありがとうございます。
え~と、バク転はできませんので、たぶんジャニーズではないと思います。
きっとタダのオッサンです( ̄w ̄
家ではケーキも何もありませんでしたが、夕飯のオムライスにケチャップで
“祝 ○○才”と書いてもらいました。。。


> あすとろさん
ありがとうございます。
クリックまですみません。最近ランキングは全然見てないです(笑)
ビートルズって、どの曲を聴いてもいつまでも古臭くなりませんね。
やっぱりスゴイです。


> takanさん
ありがとうございます。
自分でも知らないうちにイケメンになっておりましたww
でも人に絵を描いてもらうというのは、とってもうれしいです♪


> ぽんた3号さん
ありがとうございます。
そうですね。一日一日が大切…。また一年生き延びましたです( ̄▽ ̄;
ぽんた家にもたのしいことがいっぱいありますように♪
写真を送る…相手が顔を知らなければ、勝手にどんな美男美女のものを送ろうが
わかりませんよね~(笑)
そういえば出会い系で知り合って、会った事もないのに1億円以上も貢いでいた
女性もいたなぁ。相手は他人のイケメン写真を送っていたというが信じられん。


> れもんさん
ありがとうございます~。おかげでイケメン、とっても大好評♪(爆)
れもんさんもお誕生日おめでとうです。れもんたると家にイイコトいっぱい
ありますように!
ま、いきなり変な写真を送られたりしたら困りますよね~。ホント申し訳ないww
れもんさんの描く女性の絵も好きですよ。(^_^


> らっこあらさん
ありがとうございます。
キムタク…モデルが良い…いえ、ぜんっぜん違いますので~。。。
これはれもんさんの脳内妄想もとい、やさしさなのですよん。(_ _;


> uraraさん
ありがとうございます。
そうですよー。私はかっくいかったんですよー。( ̄w ̄
え~ん、オッサンだって生きてていいよね。ねっ♪


> 三毛猫さん
ありがとうございます。
はい、ホントかっこよく描いてもらってうれしいです。感謝♪
お体の方はもう大丈夫ですか。やっぱり期限切れの弁当は食べちゃダメですよん。
あ、私も「墓場鬼太郎」観てますよ。アレはイイ。


> といめさん
ありがとうございます。
いえいえ全然。お言葉いただくだけでありがたいです。(^_^
いい男…。もう、いい男になりすぎて一周してどっか飛んでったような状態です。
今の私。_| ̄|○

【2008/01/27 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
はっぴーばーすで~~~
NOBさん、今日はあそびにきてよかったです!!

お誕生日見逃すところでした。
少し遅れちゃったけれど一月中にお祝い言えました!!

お誕生日おめでとうございます!!

ことしも素晴らしい一年になりますように!!

いいことが山ほどくる!!

実は私も今日がお誕生日でした。

いくつになってもうれしいものですよねん。

またOFF拉致会やってみんなに誕生日祝いしてもらいましょう(笑い)
【2008/01/30 Wed】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> きゃんでぃさん
ありがとうございます。(^_^
いいことが山ほど…来てほしいです~。

きゃんでぃさんは今日がお誕生日だったのですね。
(書いてる途中で昨日になってしまった。すみません)
きゃんでぃさんにも、いいことがたくさんたくさんありますように。

また遊んでくださいね~。二人の誕生パーティーということで♪
【2008/01/31 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
いくつかわからないが
ハッピーばーすでぃo(>▽<)o

そして あらっNOBさんかっくいいじゃないですか!(笑)
【2008/02/09 Sat】 URL // 匿名 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> 匿名さん
どうもありがとうございます。
で、えーと、お名前書き忘れですか? 私が知っている方ですよね。(^_^

そーなんです、私、かっくいーんですよ!(笑)
いつかお会いするその日まで、イイ男だと思ってドキドキしていてください(爆)
【2008/02/26 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/422-4818b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。