Oboro Zakki-Cho
このブログの脇にMacとかiTMS等のバナーが貼ってありますが、これはアフェリエイト・プログラムの提携バナーです。
すごい方はこれで生計を建てたりされるそうですけど、無精な私はそんな気は毛頭ありません。(^^;
ブログ上でいろいろ趣味のモノを取り上げる時に、写真の掲載などが気兼ねなくできるな~くらいのつもりではじめたワケです。

ま~でもたまには関連づけて記事でも書いてみるかということで、私の持ってるiPod Shuffle、
shuffle06_88_31
コレにどんな曲が入ってるか、ちょっとご紹介など。

ディズニーランドへ/Blankey Jet City
Smoky/Char
(you can't always get)What You Want/Cornelius
Psychoanalysis/EGO-WRAPPIN’
岬でまつわ/JAGATARA
[PULSE]/THE MAD CAPSULE MARKETS
トランジスタラジオ/RCサクセション
Angel Duster/The Street Sliders
Out Blues/Thee michelle gun elephant
LOADED/WINO
冬へと走りだそう/かせきさいだぁ
茜色が燃えるとき/スクービー・ドゥー
約束の橋/佐野元春
愛より青い海/上々颱風
褐色のセールスマン/泉谷しげる
黒のクレール/大貫妙子
ミュージック/麗蘭
………

はい、なんか全く販促にならないような曲ばっかですね。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:iPod - ジャンル:音楽

Mac使いは皆同じ♪
またまた失礼致します。
アフィリを利用して胸を張ってバナー表示作戦!
あぁあ。自分と同じだ。^^
しかも....やはり林檎を貼るんだ。
Mac使いの悲しい習性なのかなぁ。
【2006/01/11 Wed】 URL // ほるでん # [ 編集 ]
いんてるはいってる(^▽^;
嬉々としてApple Storeとか貼るのはやはりそういう習性なんでしょうね(笑)
WinユーザーがわざわざMSにリンク貼るわけないでしょうし…

でも、とうとう出ましたね。『Intel Mac』!!!
これ、ほるでんさんならバナー貼る気あります??(^^;;;
【2006/01/12 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
あはは!
『Intel Mac』バナ...貼っちゃいましたわ。
いや。
別に他人にお薦めするつもりなど微塵もございません。
私も認めませんし!(爆)
バナがカッコ良かったもんで......。_| ̄|○
【2006/01/13 Fri】 URL // ほるでん # [ 編集 ]
見ました
早速貼ってありましたね♪
Mac Fanって哀しいです(笑)
私も後で貼ろう(爆)
【2006/01/13 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/42-ae4cdf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

