Oboro Zakki-Cho

sleep.jpg


え~と、今年最後の絵がこんなんで申し訳ない。(^_^;
これは一昨日まで飲み会があったウチの奥さんが、深夜に帰ってきてトイレから出てこないので様子を見に行った時の模様です。便座で爆睡してましたww

年始にかけて、まだまだお酒を飲む機会もたくさんあると思いますが、酒は飲んでも呑まれるな。みなさんもお気をつけくださいね~。


さて大晦日。今年も一年間、拙ブログにおつきあいくださいまして本当にありがとうございました。
なんだかんだと更新や訪問も疎かになってきまして、お約束の似顔絵もまだ描けずに申し訳ありません。

そんな感じでも丸二年以上続けていられるのは、訪れてくださるみなさんのおかげです。感謝します。

いつもいつもほんとうにありがとう。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


新しい年がみなさんにとって、どうか良い年でありますように。
そして、世界中の不幸な出来事が少しでも良い方向に向かいますように。




にほんブログ村 イラストブログへ ←“絵日記”のカテゴリです



■今日の“YouTube”

“LOVE & LOVE”

Winter's Tale~冬物語 / 高野寛+田島貴男 (YouTube)


TIMELESS PIECE
TIMELESS PIECE
↑コレ、 高野寛の昔出たベストアルバムです。中古で63円!? 絶対買い♪

相変わらずさ-ベストアルバム こちらは2004年に出た高野寛のベスト盤『相変わらずさ』

こちらには「Winter's Tale」は収録されてないんですけど。
良いです♪


スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

トイレで爆睡って~~(笑
何回分の用が達せたんですかね~(笑
私もおなかが痛いとき、寝ちゃったりしますけどね。

プロフィールに貼ってくれたんですか~!?
ありがとうございます~♪♪
来年もよろしくお願いします~!
【2007/12/31 Mon】 URL // といめ # [ 編集 ]
お久しぶりです!
ついに大晦日になってしまいました。(-∀-;)
今年は大変お世話になりました!

私もよく、呑んで帰っては風呂やトイレで寝ていたことありますねぇ。笑
まぁ楽しければ良いですよね!!

私は年明けから外でフルタイムで働くことになり、忙しくなりそうですが、楽しみです。
来年もよろしくお願いします。(*^-^*)
【2007/12/31 Mon】 URL // Chikage # [ 編集 ]
トイレで爆睡って・・・(^^;

今年は、いろいろお世話になりました!m(__)m
のぶさんずとして、とりちゃんに・・・(以下略)

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
【2007/12/31 Mon】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
大晦日になりましたね。
ご無沙汰しています。いつもありがとうございます♪♪
奥様の気持ちよさそうな表情がかわいらしいですね☆

結連も3年目に入りました。これからも仲間と力をあわせて 一生懸命楽しんで踊っていこうと想っています。どうぞ来年もよろしくおねがいいたしまーす^▽^
【2007/12/31 Mon】 URL // ゆうこ # [ 編集 ]
新年おめでとうございます。
今年も迷走するMyブログを宜しくお願いします。

トイレで爆睡って昔はよくしてましたね~
今は湯船につかると30分くらいは確実に寝てしまいます。
しかもシラフの時に…
もう性癖になってる感じですね、はっはっは…
【2008/01/01 Tue】 URL // KKMD # [ 編集 ]
ほっ!
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 Tue】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
私は飲めないのですが、トイレでよく寝ます(笑)

そうそう!クリスマスにお話したいことがあると言ってましたが(忘れてくださってても構いませんよ♪)今日日記に書きました。
元旦早々暗い話です(獏)
また見てくださいね~~
http://houdai.blog61.fc2.com/blog-entry-420.html
【2008/01/01 Tue】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 Tue】 URL // 愛夢 # [ 編集 ]
(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
明けましておめでとう・・・・(・ω・;A)アセアセ…
と思ったら、新年最初に見た画像が奥様の∥WC∥ヽ(・o・)。。。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気を付けます~ 酒は飲んでも呑まれませんwww
【2008/01/01 Tue】 URL // れもん # [ 編集 ]
あけおめ!
相変わらず絵のクオリティが高いっす
ナイスですね~w
【2008/01/01 Tue】 URL // ぜんらーまん # [ 編集 ]
あけおめことよろ~。
今年ものぶじいさんを拉致りますので、連絡待っててくださいね~。
【2008/01/01 Tue】 URL // とり(♀) # [ 編集 ]
ボ「あけましておめでとうございます。」
兄「年末のご挨拶にすっかり乗り遅れましたな。
  『酒を飲んで…』ではないですが、
  ワシも、夜中にトイレに起きて、
  そのまま便器に座って寝てしまう事が度々あります。」

ボ「酔ってないんなら、余計タチが悪い…。」
兄「そんだけ眠みぃだよ。
  布団の中で『スグに行ってくれば、その後安眠出来る。』と、
  『今、布団から出れば、
   頭が冴えて眠れなくなるのではないか。』との間で、
  相当な葛藤の末、意を決して布団から出るのです。」

ボ「トイレで寝てるんなら、
  その葛藤は、全くの無意味です。」

兄「ははは…。
  NOBさん一家、
  並びにこちらに来られる方々にとって、
  良い年であります様に…。」

ボ「今年もお付き合いのほど、
  よろしくおねがいいたします。」

兄「『Winter's Tale』。良い曲です。
  高野寛と、田島貴男。
  両方の特徴を上手く違和感無く聴かせる所に、
  両名の才能を感じる一曲ですね。」

ボ「NOBさんと高野寛。
  何か、納得の結び付きです。」
【2008/01/01 Tue】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
今年も
おせわになります!
【2008/01/01 Tue】 URL // うらら # [ 編集 ]
明けましてオメデトウございます (^0_0^)
今頃はご自宅で少しごユックリとされているお時間でしょうか?
昨年は素晴しいイラストや励ましをありがとうございました!
そして可愛いニューイヤーカードをありがとうございます
イラストはみんさんから「素晴しい!」と賛辞をいただきました
私は3月末には失業ですがなんとか再チャレンジします
お陰さまで私もブログ3年目に入りましたよ
65億もの地球上でNOBさんに出逢えて本当に嬉しいです!
どうかNOBさんファミリーにとって素晴しい年となりますように
遥か虹の彼方よりお祈り申上げます!
【2008/01/02 Wed】 URL // eternal0660+金妻のパパ # [ 編集 ]
運がつく!!
NOBさん明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいいたしまあす!!
(OFFでもONNでも)

なんか運の付きそうなツキツキイラスト。

2008がNOBさん&ファミリーにとって素晴らしいツキツキのとしになりますように!!
【2008/01/03 Thu】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
謹賀新年。
明けましておめでとうおめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
楽しい年明けをお迎えでしょうか?

トイレで爆睡・・・はしたことはありませんが、それに近いことはあります。
(気が付いたら便器を抱えてうたた寝してました。遙か昔のことですがねぇ~)
お互い飲み過ぎに注意しながらお正月を元気にすごしましょうねぇ~~。(*^▽^*)
【2008/01/04 Fri】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
klp;mjjjk;
【2008/01/05 Sat】 URL // takan # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

トイレで爆睡ですか~、確かに便所って心落ち着く場所ですもんね~w。
【2008/01/05 Sat】 URL // takan # [ 編集 ]
>酒は飲んでも呑まれるな!!

ハィ!!∩(`・ェ・´)∩
よ~く肝に命じておきますっ(笑

今年も宜しくお願いします☆
【2008/01/06 Sun】 URL // Nao # [ 編集 ]
明けましておめでとうございます

あはは これ写真だったら大変だけど絵だから許されるね
ありそう~とか思ってしまったよ
くれぐれも奥様には内緒で コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

この曲は初めて聴いた
透明な声の方だね 雪の中にいるような気がしてきた
いい曲どうもありがとう
今年も どうぞよろしくね(*´・ω-)b ネッ
【2008/01/07 Mon】 URL // ユイ # [ 編集 ]
お久しぶりです&あけましておめでとうございます!
酔って色んな所で爆睡したことはありますが、まだトイレは意外とないなあ。
外で寝ちゃうよりは安全ですね。
実在の人物のため、ちょっとドキドキしちゃったイラストでした。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/08 Tue】 URL // モノログ # [ 編集 ]
お久しぶりです&あけましておめでとうございましたm(__)m
ちょっと微笑ましい感じのエピソードですが、眠られた場所がお風呂じゃなくて良かった気もします。
それにしても、刺激的で・・・うっ、鼻血が・・・ _| ̄|∑∵:'、-=≡○

ちなみに、僕はあまりに酔ってマンションの五階から飛び降りたことありますorz
【2008/01/08 Tue】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> といめちゃん
何回分の用って…(^_^; それよりもちゃんとお尻をふいたのかな(笑)
おなかが痛い時に寝ちゃうと、もっと冷えませんか? 気をつけて。
プロフィール画像に使わせていただきました~。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> Chikageさん
こちらこそごぶさたですみません。
お風呂で寝るのは溺れる危険がありますね。気をつけてください~。
年明けから外で。今通っていらっしゃるのですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> のぶじいさん
私はトイレで寝たということないんですけどね。
さっさと切り上げるタイプですわんww
今年ものぶさんずの片割れとして、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> ゆうこさん
こちらこそありがとうございます。
かわいいですか? やらしいと言われなくてよかった(笑)
結連も三年目ですか。ホントに一度みなさんに会いにいきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> masaさん
かわいいと言っていただいても、こんな絵を描いてるのがバレたら怒られるなww
はい、がんばってもっと絵を描きます…描くようにします(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> KKMDさん
も、トイレ&お風呂で爆睡されるのですか~。
シラフでできるのは、もう習慣なんですね。
風邪引いたり溺れたりしないようにww
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> あすとろさん
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> 三毛猫さん
やっぱり歳取ってくると、どこでもすぐ寝れるようになりますよね。お互いに(^^;
お話、読ませていただきました。なかなか感想残せなくてすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

【2008/01/09 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> 愛夢さん
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> れもんさん
新年一発目にくだらない絵ですみませんでした~。
お正月は楽しいお酒飲みました?
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> ぜんらーまんさん
ク…クオリティ…下ネタ絵ということですか(^_^;
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> とりちゃん
はい、新たな拉致計画をお待ちしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> ボル君&兄ちゃん
私もほとんど年始の挨拶ができないでおります…。
冬場は特にふとんから出ていく決断が鈍りますね~。
でもトイレで寝る人、多いんだな。兄ちゃんの場合は疲れなんでしょうけど。
どうぞお体には気をつけてくださいませ。
高野寛、好きです♪冷静な醒めた視点が良いです。田島貴男もそうかな。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> uraraさん
はい。こちらこそ。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> eternal0660+金妻のパパさん
残念ながら熱を出しての寝正月でした。。。
パパさん、3月で今のお仕事を終えられるということですが、きっとたくさんの方が
パパさんが今までおやりになってきたことをわかっていますよ♪
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

【2008/01/09 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

> きゃんでぃさん
はい、こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました。
どうぞまた遊んでやってくださいませ。(^_^
ウンがツク…ちゃんと流したのかが心配です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> ぽんた3号さん
お正月はお酒いっぱい飲みましたか~。私は年明け絶不調でした。。。
便器を抱えて寝る…なんとも絵になりそうですww
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> takanさん
ん? 最初のはなんでしょう。。。
トイレは私、あんまりこもらないんですよ。ササッと終わり。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> Naoさん
Naoさんも旦那さんもきっと酒豪なんでしょうね~。
今度はお酒をご一緒したいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> ユイさん
こんなの写真に取ったりしたら殺されますね、きっとww
もちろんこんな絵を描いてるのもバレたらヒドイ目に( ̄w ̄
もう絶対内緒のブログです♪ なんか最近感づかれているようだけど…。
高野寛の曲は、その通り一時期スキーのCMなどに使われていましたよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> モノログさん
こちらこそごぶさたしております。
モノログさんならトイレじゃなくてもきっと様々な武勇伝が…?
こんな絵を描いてしまって、バレた時のことを思うとドキドキです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

> らっこあらさん
ごぶさたしております。ありがとうございます。
あの~、酔った勢いで5階から飛び降りるって…( ̄▽ ̄;
無事だったのでしょうか。チャレンジャーですね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

【2008/01/09 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/418-c5e4400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

