Oboro Zakki-Cho

年の瀬に向けて何かと慌ただしい中、世間では悲しいニュースも多いですが、みなさんはお元気ですか。

toimeandnob.jpg
 さてタイトル。
日本中のカップルが性欲の火を燃え上がらせるクリスマスまで、あと一週間ですね~ww

ひと足先に、リンクして頂いているといめちゃんからクリスマスカードを描いていただきました。
どうもありがとう♪

おお~、ほっぺのナルト模様がカワイイではないですか。
本人そっくり?で、ございます(笑)

といめちゃんがスゴイのはこの記事で、これまでにコメントやメールをくれた全員にイラストを描いてるんですねー! 
尊敬!!

…私なんか穴があったら入れたい入りたいくらいです( ̄▽ ̄;


みなさんはクリスマスの予定とか決まってますか? 大切な人と楽しいステキな聖夜を過ごせるといいですね。私はイベントのお手伝いが入っていて、子供たちはそれぞれ友達と遊びに行ってしまうしと家族バラバラですww

こ~んなサンタさん、来てくれないかなぁ…↓

サンタ服 メイド
( ̄w ̄


最近欧米では今までのイメージであるでっぷり肥ったサンタというのは、健康上よろしくないということで、スリムなサンタがトレンドだとか。

「いや、サンタのイメージは元のままがよい!」という人達はこんなサイトを立ち上げて反対しています。
健康志向も良いですが、こんなとこまで攻撃しなくても…と、思いますけどね~。


一日ごとに寒さが厳しくなってまいりました。
みなさん、ノロウィルスやインフルエンザなんかにやられないように、お過ごしくださいませ。



にほんブログ村 イラストブログへ




■今日の“YouTube”

サンタさん、私に iPod touch をくださいww

Santa Claus is Coming to Town / Bruce Springsteen (YouTube)
 Apple Store(Japan)

Eストリート・バンドを再結成させ、ツアーを精力的に行っているブルース・スプリングスティーン。この時期のコンサートでは、この曲は定番のようです♪


Radio Nowhere / Bruce Springsteen (YouTube)
“The Boss”再び! ニュー・アルバムからの1stシングルは、久々のエネルギー溢れるロック・ナンバー。


マジック 『マジック』ブルース・スプリングスティーン
(2007年10月24日発売)

ブルース・スプリングスティーンが2002年のグラミー賞受賞作『ザ・ライジング』以来5年ぶりにEストリート・バンドと組んだ最新作。
内省的なアコースティック作品や『シーガー・セッション』などのルーツ・ミュージックから一転、再びエネルギーに溢れたロックンロールを鳴り響かせます。ビーチボーイズの名盤『ペット・サウンズ』へのオマージュも。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

友情溢れるサンタさん
気持ちが通じ合うお友達から素晴しいサンタさんのプレゼントですね
お気持ちが通じて何でも話せるお友達が一番のプレゼントでしょうから
毎日頂戴しているようなものですね (^0_0^)
師走でお仕事がますますお忙しいでしょうが
どうぞお身体をご自愛くださいね!
【2007/12/16 Sun】 URL // eternal0660+金妻のパパ # [ 編集 ]
明らかにターゲットおれでしょwww

もうちょっとスカートがタイトのほうがいいかも(アホ
【2007/12/16 Sun】 URL // たけ # [ 編集 ]
うちもこんなサンタさんが来ないかなぁ・・・(^^;
【2007/12/17 Mon】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
ガキの頃、殺し屋サンタって感じのタイトルの映画を見てから、サンタは殺し屋というイメージです
【2007/12/17 Mon】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
┏(゚ェ゚)エ?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
穴があったら入れたい もだけど
こんなサンタさんに来て欲しいってのもぅけるんですけどwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすがNOB兄さんです。
【2007/12/17 Mon】 URL // れもん # [ 編集 ]
こんなサンタさん、プレゼント持ってなくても
来て欲しいんじゃないですか~??(笑
私もかっこいいサンタさんが来たらどうしよう・・・
緊張で眠れません。
化粧して布団かぶってます(笑
落書のような絵を貼ってくれてありがとうございます~!(照
【2007/12/17 Mon】 URL // といめ # [ 編集 ]
良いですね~、こんなサンタが来たらw。
やはり、子供も大きくなるとバラバラになちゃうんですね~、ウチも子供も小さい今のうちだけなら、楽しんどかないと って気になりましたわw。
【2007/12/17 Mon】 URL // takan # [ 編集 ]
穴があったら入れたいってwwww
NOBさん相変わらずとばしまくりwwwwwww
こんな感じのサンタさん、いいですね~(≧∇≦)
わたし的にはもうちょっとフリルを抑え気味の
ワンピで娘に着せてみたいかも(何の好みだw)
イラストも楽しい雰囲気でいいなあ~♪
【2007/12/18 Tue】 URL // みみ # [ 編集 ]
サンタさんへ

わたしが欲しいのは
ipod touch です。

 物欲だけが旺盛あすとろより
【2007/12/18 Tue】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
性欲の火って・・・。
そうかぁ、クリスマスって大人はそういう日なんだ。
確かに一時期のバブルの頃はそうでしたねぇ。最近は静かになっちゃって。(というのは最近の私の周りだけかな?)
クリスマス、私は乗馬クラブのイベントで一日お外で過ごすことになりそうです。予定のない人が一杯の乗馬クラブにおりますわ!
【2007/12/19 Wed】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
こんなサンタが来たら、後ろから襲い掛かって
上四方固めしちゃいますw
クリスマスは何の予定も無く多分カードをUPして終了…orz
さみしいのぅw
クリスマスプレゼントは32万円のモニタータブレット希望w
【2007/12/19 Wed】 URL // KKMD # [ 編集 ]
いやいや(^^;)
NOBさん

そんなSantaきたらええわいなぁ(笑)

あたいにもええ男Santaやってこぉーい( ̄―+ ̄)ニヤリ
【2007/12/20 Thu】 URL // うらら # [ 編集 ]
最近みよ~にカップルが目につくのは。。。
気のせいではないですよね(^^;
ギャルサンタにみなさん うはうは♪
最近テレビの調子が悪いので
大型の最新テレビ欲しいなぁ~(^o^)ノ 
【2007/12/21 Fri】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
すてきなイブを
クリック募金にクリック!!
【2007/12/24 Mon】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
もう大晦日でございます…m(_ _)m

> eternal0660+金妻のパパさん
はい、ほんとうにステキなプレゼントでした。
パパさんも含め、こうしてブログで知り合って訪れてくださるみなさんには、
とても感謝しております。ありがとうございます。

> たけさん
やはり食い付きがいいですなぁ。
おまけに注文も忘れない。さすがです(笑)

> のぶじいさん
ねっ! そう思いますよね~(^▽^;

> ZENRA-MAN さん
うーむ、『殺し屋サンタ』ですか。
見たことないですが強烈なイメージですね。

> れもんさん
なんだか思ったところを見逃さないでくれるれもんさんがとてもステキです♪

> といめちゃん
いえいえ、感激ですよ~。プロフィールにも使っちゃいました。ありがとう。
かっこいいサンタさんは来たのかしらん。
お化粧のかいはあったかなww

> takanさん
やはりサンタさん大人気(笑)
やっぱりこうした行事に家でつきあってくれるのは子供の間ですね。
今のうちにたくさん楽しんでおいてくださいませ~。

【2007/12/31 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
もう大晦日でございます…m(_ _)m

> みみさん
いえいえ、敏感に反応してくれるみみさんもステキですwww
といめちゃんのイラストいいですよね~。中にはヒドイ描かれようの方もチラホラ
といましたが。たけさんとかたけさんとか(笑)
女の子はカワイイ洋服を着せようとか楽しむことができていいですね。
ウチは男二人だからな~。女の子、ほしかったな~。

> あすとろさん
はい、私もです。
残念ながらサンタさんには願いが届かなかったようです(笑)
あすとろさんはいかがでしたか?

> 非常口さん
大人はそういう日だって、非常口さんはいかがですか?(^_^;
乗馬クラブのイベントというのも楽しそうですね。
というか、私は馬に乗ったことがないのでよくわかりません。
ポニーならあるんですけどね。。。

> KKMDさん
上四方固め…その後は??( ̄w ̄
でもきっとソレは犯罪です♪
私も新しいMacが欲しいです。MacBookも。。。

> uraraさん
イイ男サンタ、来ましたか~。
私にはイイ女サンタもプレゼントも来ませんでした。_| ̄|○

> キムねえさん
もうこの時期、クリスマスから大晦日~お正月って、夏休みに匹敵するラブラブな
季節なのではないでしょうか。いいなぁ…と、遠い目。
私も大きなテレビほしいです。物欲は限りない。

> あすとろさん
ホントにいつもありがとうございます。
【2007/12/31 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/416-052806a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

