Oboro Zakki-Cho
また間が空いてしまいました。
コメントの返事も遅くてすみません。m(_ _)m

そんなダメダメな私ですが、きゃんでぃさんのブログに載っていたゲームで遊んでみました。

以下、コピペですー。


********************************************************


願い事が叶うゲーム


 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁です。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を、それぞれにお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。



********************************************************



みなさんなら、何をお願いします?
私はねぇ、むふふ( ̄w ̄

どうぞみなさんの夢がかないますように♪


にほんブログ村 イラストブログへ



■今日の“YouTube”

ボル君&兄ちゃんトコで、Perfumeを紹介していたので、こっちはcapsuleの紹介だ~。

Plastic Girl / capsule (YouTube)

中田ヤスタカ氏、ツボです♪


FLASH BACK capsule rmx
スポンサーサイト
こんばんはm(__)m
3番の人と七番の人が被ってたらっこあらです_| ̄|∑∵:'、-=≡○
最後にした願い事と数字と人名が矛盾しちゃってたので、微妙な心境ですが、面白かったです(`・ω・´)b
【2007/12/11 Tue】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
ちょっと当たってました(笑
願い事・・・
願い事が浮かばない夢のない女です。。。
えっと・・・願い事・・・えっと・・・・(汗
【2007/12/11 Tue】 URL // といめ # [ 編集 ]
ちょっと微妙なことに
妻には見せられません!
【2007/12/12 Wed】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
> 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
伝えられる相手ではないので、私の願い事は・・・叶わないのね

でも中身は・・・・・ほぼ当たってます!
スゲェ
最初に頭に浮かぶ人の名は・・・
私も、夫には見せられません(^^;
【2007/12/12 Wed】 URL // うめ # [ 編集 ]
あなたの愛する人です ってとこが◎だったから
それだけでやってみた甲斐があったような♪
願い事は~叶うといいな
【2007/12/13 Thu】 URL // ユイ # [ 編集 ]
やばい当たってます。
皆様と同じく、私も旦那様には内緒の方向で・・・(*゚▽゚)
【2007/12/13 Thu】 URL // tomocof # [ 編集 ]
怖くなって挑戦できませんが・・・
みなさまがたのコメントを拝見していると・・・
チョッピリ心配になりまして挑戦をビビッテますますが
後でこっそりとやってみたいと思います
どんな結果が出るのかは興味深々です (^0_0^)
【2007/12/14 Fri】 URL // eternal0660+金妻のパパ # [ 編集 ]
当たっちゃうのね。
大変なご無沙汰をしちゃっております。
お久しぶりです。
お久しぶりの間に(また)パソ調子悪かったのですね。(*^▽^*)
復活おめでとうございます。

今回のゲームは、皆様がたのコメントを拝見するととても良く当たるようですね。
そんなん横から相方にでも覗かれたら偉いことになりそうで(!?)真夜中にこっそりとやらなければ!!!です。(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱり愛する人は・・・・え?
【2007/12/15 Sat】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
たいへんお返事遅れてすみません。
もう大晦日でございます…m(_ _)m

> らっこあらさん
3番目の人と7番の人がかぶる…う~ん、それは何と言っていいやら(^_^;
ブログ、お休み中ですか? また復活されます??

> といめちゃん
ちょっと当たってました? 
これって意外と当たるような気がするのは、質問の設定がうまいのですかね。
夢が無いのか~。でも今が満たされているからかも♪

> あすとろさん
それはタイヘンですね(笑)
どうぞしっかり隠しておいてください( ̄▽ ̄;

> うめさん
私は言い訳しながら相手に伝えましたよ(笑)
でもそんなに当たってましたか。うめさんも旦那さんに見せられないのね。
みんないろんな想い人がいるのね~♪

> ユイさん
愛する人が◎ それはステキだ♪
願い事、叶いました? 私は欲の皮が突っ張っててムリみたいです(笑)

> tomocof さん
tomocofさんまで、旦那さんに内緒とは…(笑)
心で思う事は自由ですよねっ♪

> eternal0660+金妻のパパさん
こっそりやってみましたか? 結果はどうだったのでしょう。
ゲームがどういう結果でも、パパさんにはステキなママさんがいらっしゃいます
ものね♪

> ぽんた3号さん
ごぶさたでホントすみません。
パソコンが調子悪いのは年中行事になってしまいました。もう古いので…。
ゲーム、やってみましたか? 結果はどうだったのでしょう。ムムム♪
【2007/12/31 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/415-db99800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

