Oboro Zakki-Cho


Mac直りました~。…って、いつもなんか壊れたって騒いでますな、私。

さて、とうとう12月。師走ですよ。今年もあと一ヶ月。
この企画ってGWのものだったんですよね。確か…。
自分でもこんなにだらしない人間だとは思っていませんでしたww
ホントに待たせてしまっている方、ごめんなさい×∞

ということで、やっと第8回めっ!
今回は「リアルと妄想」半々にしてくださいというご希望でしたので、今までよりも輪をかけて似ていないぞ(笑)

れもん たるとさんです~↓

LEMON1.jpg
(クリックで拡大します)

え~、ロマンチストとよく言われて清楚っぽくお見えになるそうですが、冒険家に憧れているので、海賊の船長をご希望ということでしたので、「ふふ~ん」ってな感じのちょっとクールな女海賊という感じにしてみましたが、いかがでしょう。全く似てないのは許してくださいませ。。。

モデルはもう安易な思いつき(笑)で、ジャック・スパロウですな。でも描いてから失敗したと思いました。
れもんさんは勘違いして、身長・体重とバストのカップのサイズまで私に教えてくださったのですよww
もっとピタッとした服にして、セクシー海賊にすればよかった~。スリムなナイスバディなのにもったいなかった( ̄▽ ̄;
セクハラでしたらすみません、すみません。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション ところで、パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作『ワールド・エンド』は、DVDの他にブルーレイ・ディスクでも出ているようですが、コレとかHD DVDとかのハードを持ってる方っています?

VHSとベータ、レーザーディスクとVHDのように、ブルーレイとHD DVDもきっとどちらかが淘汰されますよねぇ…。

ま、その前にそんなハードを買う余裕は全然ないのですけどw



清楚でロマンチストなれもんさんのブログはこちら→“マーブル”
お引っ越しされてからお休みがちのようですが(おまえが言うなって?)これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 イラストブログへ ←“絵日記”のカテゴリです



■今日の“YouTube”/ れもんとミント

え~、似顔絵を描いた方のイメージで曲を選んでみたいと思います。あくまでその場の思いつきですので、深読みしたりしないでね。(^_^;

第9回のれもんさんは、PSY-Sの『Lemonの勇気』またまた安易な選曲だ…。
この曲は上條淳士原作の『To-y』の映画版の主題歌でした。

Lemonの勇気 / PSY-S (YouTube)

そういえば、ミントさんという方もいましたね。(^_^

電気とミント / PSY-S (YouTube)

PSY-Sは元気娘チャカのハイトーンボーカルと、フェアライトを駆使した松浦雅也の緻密なサウンドで人気を集めましたが、ライブは一転パワフルで熱い~。
結構テレビ番組のテーマ曲やCMソングなども多かったです。今聴いても古くない♪

Angel Night / PSY-S (YouTube)


GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス) Mint-Electric(紙ジャケット仕様)
写真左より
『GOLDEN☆BEST/PSY-S SINGLES+』1996年に解散したサイズ。その全シングルとライブ音源、プロモーション用の曲などを収録した2枚組ベスト盤。
『Mint-Electric(紙ジャケット仕様)』リマスタリング、紙ジャケット仕様の再発限定版。私はこのアルバムが一番好きかな~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

パイレーツですな。
海賊…男なら宇宙海賊に憧れるもんです。
「男なら負けるとわかっていても戦わなければならない時もある」
名台詞ですな。
最近全然絵を描いてなく、クリスマスと年賀のカードをどうしよう!
と悩んでるKKMDでしたw
【2007/12/01 Sat】 URL // KKMD # [ 編集 ]
NOBさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。
毎日、お忙しくてたいへん結構ですね。

わたしも、明日は、仕事ですよ。
年末で毎日たいへんですよー。
【2007/12/01 Sat】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
お元気そうで何より!!
もう年末だし、忙しいのはお互いさまですよね♪
そして相変わらずイラストの綺麗さに見とれちゃいました(*´∀`)
【2007/12/02 Sun】 URL // みみ # [ 編集 ]
お久しぶりですm(__)m

イラスト・・・美しいです(`・ω・´)bあまりに、素敵なので美しいを「うつくsい」って思わず打ってしまいましたorz
ユーチューブの曲とのマッチングもいいですね~^^

最近、映像のソフト?(DVDとかブルーレイとか)が大量にあって困りますよね(´・ω・`)
なんか、一つの再生機でLPからブルーレイまで全部再生できる奴が欲しいです。
ゲーム機もファミコンやセガマークスリーからPS3まで全部遊べる奴があるといい感じです(`・ω・´)b
【2007/12/02 Sun】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
れもんさん本当細いですよね~。
なんか夢がある絵で良かったです。
いいなぁ~♪
後もう少しで、今年も終わりですねぇ・・・
【2007/12/02 Sun】 URL // といめ # [ 編集 ]
おお~~~
NOBさんおひさしぶり~~~

復活おめでとうございまあす!!

れもんたるとさん、そのまんま映画にはいってもOKですね~~。

NOBさんの遊び心がすきだな。

のぶじいさん、忘年会拉致計画とかは、、????
【2007/12/02 Sun】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
移転してから休みがちでm(・ω・m)ソーリィ  
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

しかし似顔絵嬉しい(*´ェ`*)ポョョン 
NOBさんありがとう♪(#^ー゜)v  チュ(゜・^*) ←サービス
選曲もありがとうございますwww 
安易だけど(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

久しぶりのコメント、とっても楽しいです○┓ペコ
【2007/12/02 Sun】 URL // れもん # [ 編集 ]
PC治ったんですね~、おめでとう。
似顔絵、すてき・・・・、絵のタッチがまた何ともいい感じです・・・。

・・・・にしてもPSYS・・・・知ってる人は知ってるよね~。
松浦くん・・・だっけ、かなり好きでしたよ、CD持ってた(笑)。

あとご報告。
あのね、仲直りできたの。
NOBさんには色々相談に乗ってもらって、その節はありがとうございました。
今後のことは不明&未定だけど、すごくスッキリした気持ちで毎日過ごしてます。
・・・こんなとこで私信で失礼しますww
【2007/12/03 Mon】 URL // ミリ # [ 編集 ]
まあNOBさん,生きてて良かったわ~。

それにしても。
おおお。れもんさんかっこいい~。
そうそう,実物は本当に細くて清楚でロマンチストそうな感じです。
でも海賊姿もなんかきりっとして良いなあ。
【2007/12/03 Mon】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
パイレーツオブカリビアンのワールドエンドはもうDVDになってたんですね~。

レーザーディスクとVHD ・・・レーザーディスクを買った私は勝ち組だと思っていた時期がありましたわ。 いまだに持ってるけどもう数年電源も入れてないです。
【2007/12/03 Mon】 URL // takan # [ 編集 ]
うおっほほ~い♪
ひさびさですね。
元気でしたか?12月にはいったので
駆け込みですか?仕事。



れもんたるとさん清楚な感じがする~素敵!
【2007/12/04 Tue】 URL // urara # [ 編集 ]
あ!
いやいやいや・・清楚な感じがしてたんですよ。だからワイルドな絵だったのでギャップがたまらんジュル(笑)
【2007/12/04 Tue】 URL // urara # [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/05 Wed】 URL // みんな の プロフィール # [ 編集 ]
大変、ご無沙汰です♪
12月、やはり皆さん、お忙しい時期ですよねぇ。
お体など、壊しませぬよう、ご自愛ください☆
PSYS、聞くと胸がキュンキュンします。青春してた頃を思い出しちゃいますよ♪
【2007/12/05 Wed】 URL // tomocof # [ 編集 ]
あら、すごい!
似てますねぇ!
すごいなぁ。
これで似てない、ということは今までの人はきっとそっくりなんですね!
【2007/12/05 Wed】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
お帰りなさいませ
NOBさんお帰りなさいませ (^0_0^)
PCも直って本当に良かったですね
のぶじいさん拉致作戦はストップになったそうですね
皆さんがとても残念でしょうね!
こんなにセクシーで素的な海賊ならば・・・
「縛って 縛って」って言ってしまいそうですね!
スミマセンこれはセクハラになりましょうか!?
【2007/12/06 Thu】 URL // eternal0660+金妻のパパ # [ 編集 ]
お帰りなさい!
すんません、ドタキャンして・・・m(__)m
れもんさん、かっちょいい!(^o^)
【2007/12/07 Fri】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
ごぶさたしています
また、よろしくお願いしますね
12月ですね
今年の締めに向けて忙しくなりますね
【2007/12/08 Sat】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
ご無沙汰してます^^;  すっかり寒くなってきましたね

やっぱりNOBさんの絵は細部までこだわってて素敵ですね
こんな清純かつワイルドなお姉さまになら撃たれても・・・ゴホゲフン
いやまだ死ぬわけにはいきませぬ  やらねばやらぬことが大量に

パソコン開いて思わぬ癒しに出会った龍神でした
【2007/12/10 Mon】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
たいへんお返事遅れてすみません。
もう大晦日じゃないか~m(_ _)m

> KKMDさん
キャプテンハーロンクですね♪ その昔、ハーロックを読みたいためだけに
プレイコミックを買っていましたよ。子供が買うにはちょっと抵抗あったけど(^^;
KKMDさんのカードはとってもかっこよさそうだ♪

> あすとろさん
今の時期、仕事自体あるということは幸いかもしれませんね~。
年末年始はごゆっくりできますでしょうか(^^

> みみさん
ありがとうございます。年末年始は忙しいのはみなさん同じですよね。
お母さんはもっとたいへんだー。お体に気をつけて。

> らっこあらさん
ありがとうございます。PS3、欲しいなぁ。でも高いなぁ。
不義理している間に、ブログお休みしているのでしょうか…。
ほんとうにすみません。

> といめちゃん
といめちゃんはれもんさんにあったことあるんですよね♪
そっかー、とってもスリムな方なんだ。でも付いてるところには付いてるという…
私も一度お会いしたいww

> きゃんでぃさん
ありがとうございます。モデルはほぼパクリですが。(^_^;
拉致計画、お流れ残念でした。って、かなり話題が古いな。。。
次はぜひ新年会で。

> れもんさん
休みがちなのはお互い様になってしまいました。。。
似顔絵(になったかどうか)遅くなってすみませんでした。
サービスありがとう(笑)
安易な選曲も赦してねー。

> ミリさん
ありがとうございます。私もPSY・S、好きでしたよん。アルバム持ってます♪
なかなかコメントできないけど、ブログ読んでます。
まだいろいろあると思いますけれど、良い形で進んでいければいいね。

> とりちゃん
一応生きてることは生きてるんだけどね(^^;
れもんさんホントにステキなんですね。これはやっぱり一度会わねば(笑)
【2007/12/31 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
たいへんお返事遅れてすみません。

> takanさん
レーザーディスク、私も持ってますよ。
はい、ホントにもう何年も電源入れていませんね~。
今後も何か使い道はあるかな。。。

> uraraさん
ご無沙汰してます。ごめんなさい。
れもんたるとさん、実際に会った方々も清楚だって言ってますね~。
uraraさんにも会ってみたいわん♪ ワイルドかな?(^^

> tomocofさん
こちらもごぶさたでごめんなさい~。
PSY・S、知ってる人は知ってますね!(←当たりまえだな)
胸がキュンキュンですか。想い出を彩る歌というのは甘酸っぱいのだなぁ♪

> 非常口さん
似てるって、非常口さんはれもんさんをご存知だったのですか。
 > 今までの人はきっとそっくりなんですね
いえ、決してそういうワケではないのですが…( ̄▽ ̄;

> eternal0660+金妻のパパさん
いえもうパソコンの不調はなんだか年中行事です。
はい、拉致計画はお流れでした~。残念。
「縛って 縛って」…ご自分が望むこともセクハラになるのかな~。
ぜひ実地体験してみては?(笑)

> のぶじいさん
ありがとうございます。
いえいえ、変わらずお忙しいようですね。
今度ぜひまた~♪

> あすとろさん
再びありがとうございます。
年末の仕事が校正途中で終わってしまって、どうも切れの悪い私ですw

> 龍神さん
そんなにまで言っていただいて、ありがとうございます。
って、龍神さんの絵もまだですね。すみません、すみません。。。
年が明けたら試験ですね。ぜひぜひ思いが遂げられますように!

【2007/12/31 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/414-f491f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

