Oboro Zakki-Cho
20071104113047

に来ております。
スポンサーサイト
兄「この大ボケの写真から、
  ワシらは何を読み取れば宜しいのでしょうか?(笑)」

ボ「ども、ご無沙汰致しております。」
兄「ふ~む。
  江戸川区の小松川ですかね。
  って事は、荒川の河川敷?
  ボートに乗っている様に見えなくもない。
  ってか、じゃなかったら、
  こんな岸ギリギリに人がいる様には見えないよなぁ。」

ボ「例のドラゴンボートの方の、
  凱旋報告会か何かですかね。」

兄「ん~…。謎…。」
【2007/11/04 Sun】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
何か楽しんでおられますね

続編を期待しています
応援していきます
【2007/11/04 Sun】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ボル君&兄ちゃん
はい、すみません。帰ってきてから見ました。確かに何もわからんね、この写真。
陽の当たる所で携帯の画面が見づらくて、カメラが接写モードになっているのが
わかりませんでした(笑)

謎は次の記事で( ̄▽ ̄;


> あすとろさん
恐れ入ります(^-^;
続編書きます~。


失礼しました。
【2007/11/05 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
なんて想像力を必要とする写真なんだ・・・(笑

脳をフル回転させた結果コレはボートだという結論に至りました
NOBさんがオールもって一生懸命こいでる姿を想像・・・(^m^)
例のドラゴンボートっていう奴ですかね

いずれにせよ、次の更新楽しみに待ってます♪
いや・・・コメントは出来てなくても見てるんですよ?
【2007/11/06 Tue】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> 龍神さん
それはアレですね。モロ見えよりも見づらい方が妄想を掻き立てる…
違うか。

はい、ドラゴンボートですよ。記事書きました。
いつもありがとうね。こちらこそごぶさたでごめんなさい。(^_^;

【2007/11/06 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/411-9ed6ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

