Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
話題になった“脳内メーカー”の新作、“脳内相性メーカー”ってのをやってみました。
私とウチの奥さんの名前で。

usoko.jpg


コレ、左が奥さんで右が私。すご~、一途に愛しているんですねぇ、私♪
それに比べてウチの奥さんは半分以上無関心なのか…(笑)

ということで、とってもけなげな私でした。( ̄▽ ̄;





さて、らっこあら44さんから、ご指名をいただきましたバトンです。
って、もうずいぶんと前のことなんですよね。ホントごめんなさい。


◇ルール
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。(←ココはバトン墓場だよん)
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。(←ええと…タイトルあったかな。「バトンですよ♪」でいいのかしらん)
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


それじゃ、行ってみよっ♪
(長いので、本当にヒマな時に読んでくださいませ…)


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 すみません。ココはバトン墓場なので、指名は致しません。
 やってみたい方、お好きに持っていってくださいませ。


●名前は?
 NOB。本名の一部。もっとハンドル考えればよかったかなと。
 昔からだいたいこう呼ばれています。


●いくつ?
 おっさん。夢見る頃は過ぎました。そろそろ老いが忍び寄るお年頃。
 てか、甜々さんも自虐ネタを書かれていたけれど、先日私も下の毛に一本白いのを発見したんですよ…見つけたのは奥さんなんだけどね。(^_^;
 いや~、やっぱりコレはショックですよ。心は少年のままなのに(爆)


●職業は?
 出版関係のデザイン等・・・最近は
 フリーランスなんて、よくよく考えるとフリーターとそう変わらんw


●趣味は?
 夜更かし。昼間寝たりするので、一日が台無し。


●好きな異性のタイプは?
 こういう質問って「やさしい人」とか一般的な回答ってありますよね…。
 でもね、例えば器量や性格が同じだとしたら、キレイでかわいくてナイスバディな方がいいよねっ(女の子だってまあまあイケメンで締まってる体の方がいいっしょ)
 もう現実としてモテるワケでもないし、素直にワガママ言うぞー!(爆)


●特技は?
 ごはんを食べたらすぐ寝れる。牛一直線。
 

●あなたが愛する人へ一言
 「私よりも先に死なないでください」←自己中( ̄w ̄
 よく妻に先立たれた夫は長生きしないといいますね。女性はそんなことないみたいだけど(笑)
 かように男は弱いのです。ですから、いじめないでください。


●今悩みある?
 てんこもり♪
 『四十にして惑わず』とか言いますが、それって人生50~60年ぐらいの時の話でしょ。今は80年だもんね。40だとまだ半分。そりゃ人間、悩みも倍に増えますがな。
 でも本当は悩みと思っている大半は、どうでもいいことなのかもしれません。


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物→う~ん…最近、あんまり食に執着ないのです。
        強いて挙げるなら“東ハト・ポテコ”(笑)
 嫌いな食べ物→好みでないものはありますが、割と何でも食べられます。
        インゲンは食感がキライ。


●好きな人は?
 “LIKE”ならたくさんいますよ~。
 “LOVE”ならやっぱり家族。
 でも私って案外惚れっぽいようで、身近にいる異性とかすぐに好きになっちゃいますね。コトに及ぶ及ばないは別の話として。
 しかし今の神輿會にいる連中は、互いに異性だとは思ってないな(笑)


●回す人を紹介して!
 すみません、持って行っていただける方は、自己紹介でもしてくださいww


●今まで年上と付き合ったことがある?
 あり。というか、高校生の時分から一緒に遊んだりしている人達は、男女問わずみんな年上でした。だいたいいつも私が一番年下で。かわいがってもらったよん。


●この気持ちは負けない!ってのありますか?
 夜中に見つけたゴキブリを退治するまで追いつめる執念。
 だって、怖くて寝れないでしょー。


●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 ん~、宿の手配…普通すぎる?
 あとはやっぱり道中飲むお酒の用意だね(^▽^;

 
●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
 寝る。酒癖は悪くないと思います。たぶん(笑)
 記憶を失ったことは二、三回しかないです。そんなに悪さはしてないと思う…。


●好きなお笑い芸人は?
 こだまひびき。芸人というのはやっぱり“芸”が身に付いてないと。
 オッパッピーもおもしろいけれど、来年まで保つのかどうかw

 
●自分を動物に例えると?
 最近テレビを見ていた奥さんに言われたのは、カピバラ…
 一番似ているのは“たれぱんだ”だと思う。動物?


●最後の発信履歴は?
 奥さん。内容は忘れてます。たぶん晩ごはんのオカズとか、どうでもいいこと。


●最後の着信履歴は?
 神輿会の“夜の帝王”A.K.さん。今度行われるイベントについての相談。


●好きな芸能人は?
 菊池凛子さん。昨日のスポーツ新聞でヌード写真を見たばかりだからw
 

●人生において大切だと思うことは?
 愛だろ、愛っ! 
 しかしね~、上の“悩み”の設問にも通じるのですが、人生の悩みってよくよく考えると“お金”があると半分くらいは解決するんだよね。チャップリンも言ってますが「少しのお金」って、やっぱり必要なのですよ。うん。


●最近あった面白いことは?
 む~、最近はちょっとそんなこと覚えていられないほどバタバタでしたので…さびしい奴です。
 

●あなたは犬派? 猫派?
 犬は幼い頃に追いかけられたことがあって、大きくなるまで怖かった。
 猫は、以前実家で飼ってました。つうことで、猫派…かな。


●好きなヒーローは誰ですか?
 う~ん。ウルトラセブンですかね。侵略してくる宇宙人にも理由があるってのが
 子供心に物事の見方を教えてくれました(笑)ダークでスタイリッシュな画面も
 好きです♪


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
 パガニーニ『ラ・カンパネラ』。さっき聴いてただけ。
 そろそろ書くのが疲れてきた(^_^;


●この一週間で買った一番高いものは?
 お見舞い用の花束。3000円くらい。


●デスクトップの壁紙は?
 OS既存のモノから単色or暗色系。仕事の時に色に影響が出るのであんまり派手なモノは使いません。たま~に綾波レイだったりもするのだがw


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ポンデリング。しかし、近所のミスドが閉まって以来、ずいぶんとごぶさた。
 最近はチャーハンとかラーメンとかまで売って。ドーナツ屋ですよね…


●今日のお昼ご飯は何でしたか?
 昨日の残りのチャーハン(笑)息子が外でごはんを食べてきたのであまっていたのでした。子供が大きくなったので、もう全員で夕飯を取るとかいうことも少なくなりました。


●カラオケで必ず歌うアニソンは?
 ん~、『マジンガーZ』…かなぁ。水木一郎は好きです♪
 ちなみにウチの神輿會の代表は『新造人間キャシャーン』を冒頭のセリフから魂込めて歌いますw


●好きな飲み物は?
 最近はペプシNEXがお気に入り。アルコールは大概好き♪
 でもマムシや蜂の子の焼酎漬けとかゲテモノが入ってるのはパス。
 すっごいニオイするしね~。(_ _;


●携帯の着信音は?
 最初から付いているモノ。通話の着信音は昔の電話機のベル。けれども、ほとんどマナーモードにしていて鳴らしません。気づかないこと多々あり。だめじゃん。


●最近一番がんばったことは?
 む~“がんばる”って言葉はあまり好きじゃないんです。つい使ったりしちゃいますが。あることを成し遂げたければ、そのために必要なことをするのは当たり前だし、そうして懸命に取り組んでいる人に対しても、無理をさせるような言葉をかけるのも憚られるということで。
 あ、基本自分は根性無しです。なので、がんばりません( ̄w ̄


●携帯の待ち受けは?
 どっかで拾ってきた電話をかけている女の子のイラスト。結構気に入っていて、機種変更しても使っています。


●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 う~む。たくさんありすぎてわかりませんがな。とりあえず思いついた順で。

 1. 不動明『デビルマン』
 アニメ版はただのヒーロー物ですけど、漫画版はとにかく暗くて救いのない残酷なストーリー。普通ヒロインが首切られてバラバラにされて殺されるか~(^_^; そして自分が守ろうとした人間の本性に苦悩する明。人類が滅亡した後に愛する明のデビルマン軍団と戦うデーモンの了(サタン)。ホントに昔の少年マガジンはすごかった。

 2. ラオウ『北斗の拳』
 『わが生涯に一片の悔いなし!』なんて言って死にたいものですねぇ。他にもレイとかジュウザとかいっぱいいるのですけど。ラオウの死で連載が終わっていれば“超”の付く名作だったのに…。

 3. 空条承太郎『ジョジョの奇妙な冒険』
 第二部の若きジョセフ・ジョースターの飄々とした戦いぶりも好きなんですが、今に至る『ジョジョ』の人気を決定づけたのは“スタンド(幽波紋)”が登場した承太郎の第三部ですね。ジャンプの人気作品は対戦相手の強さと主人公の強さが際限ないインフレを起こしてしまうのですが(ドラゴンボールなんか、レッドリボン軍から魔人ブウへ至るインフレ率なんて、天文学的数字になるでしょうw)『ジョジョ』にはそれがない。主人公は代替わり、戦闘は心理戦と知恵比べ。もちろんものスゴイ構図や画力に、とんでもない擬音も魅力です(笑)

 4. 飛葉大陸『ワイルド7』
 米FOXの連続ドラマ『24』とか観ちゃうと、日本でこういう作品は作れないものかと考えてしまいますね~。先日『踊る大捜査線 The Movie I & II』をテレビでやっていてチラッと観ましたが大宣伝を打って「こんなもんなのか」と。
 日本にもちゃんと素晴らしい作品があるじゃないですかっ!
 『ワイルド7』を徹底的にリアルな実写版にするだけで、ものすごい映像作品になると思うんですがねぇ。飛葉ちゃんはジャック・バウアーもびっくりの不死身の男だよ♪

 5.  助川助三『無能の人』
 つげ義春には珍しいシリーズ長編。なんだか各エピソードは、時に身につまされて泣けてきます。竹中直人が監督・主演した映画は観ていません。絶対テイストが違うと思うので。


●最近疲れたことは?
 今、このバトンを書いていること(笑)思ったよりも時間がかかっています。
 いつもバトンをいただくと思うのですが、この設問の一個ずつをブログのネタにできるよなぁと( ̄▽ ̄;


●バトン回答し終わった後何する?
 とりあえず横になりたい( ̄w ̄


●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
 わ、これもむずかしいなぁ…。とりあえず本棚を見て目についたマンガから。

 1. 斉藤カホ『Sex』
 上條敦士の『Sex』はストーリー云々とか言う作品じゃないんですよね。単に漫画史に残る傑作かと問われると決してそうじゃない。しかし圧倒的な画力による、ものスゴイ情報量を込めた一コマずつが集まって構成された一ページ、その集積に依る作品全体のスタイリッシュな輝きは希有のものです。

 2. 柚木亜砂子『坂道のぼれ』
 前にも書きましたが、この作品のヒロインである彼女は作中で何も成し遂げない。迷い傷つき、最後にかろうじて前に進もうとするだけ。明るい未来さえ確約されているわけではない。でも、それって人生では普通のことですよね。しかし少女漫画誌でそういう作品を描いてしまった作家というのは、もう二度と夢見る乙女のラブコメなんてのは描けるわけないのでした。

 3. りえぞう(西原理恵子の作品)
 サイバラ先生、最高ですっ!(高校中退を売りにしているが)実は美大を出ているとは思えない画力もステキすぎますww 鴨ちゃん、亡くなってしまいましたね…。
 ちなみにサイバラ作品の金角・銀角でおなじみのゲッツ板谷氏原作の映画『ワルボロ』の主題歌、クロマニヨンズの『ギリギリガガンガン』のジャケットはサイバラ先生のイラストだっ!
 あ、上に書くのを忘れましたが、新垣結衣ちゃん、好みです♪


●今現在、あなたは何に飢えている?
 愛だろ、愛っ。違うか。
 キレイなお姉ちゃん。う~ん、ちょっと疲れてるね。
 

●どんな仕草が好き?
 さりげなくボディランゲージしてくる女の子はステキですね。自然に手や肩に触れてきたりって感じ。ベタベタするんじゃなくて。
 目と目が合ったら、小首をかしげてチョコっと微笑んでくれたりするのもいい。ブリッコじゃくてね。意外に境界線が曖昧かもしれない。女性の店員さんが微笑みながらさりげなく手を添えておつりを渡してくれたりしたら、それだけで一日ハッピーです(笑)案外そういうことはないのだよん。。。
 あとはベタだけど、長い髪をかきあげた時に見えるうなじとか。うなじ、いいよね~。大好物(爆)


●今あなたの後ろにあるものは?
 本棚。半分マンガ。それから資料や書類なども無造作に突っ込んであります。
 ガラスの扉が付いていたのですけど、開いている時に頭をぶつけて割りました。幸い無傷。

 
●何フェチ?
 上にうなじと書いて、某所では太もも好きということになっているようですがw、一番好きなのは女性のふくらはぎから足首のアキレス腱にかけたラインですね~♪ ふくらはぎは細すぎず太すぎず、足首はキュッとしまっているのが好みです。今の女の子はみんなちょっと細すぎですね。もう少し筋肉つけてもいいと思いますよ。 


●学校へ行きたい?
 もう一回、高校とか大学に行くってことかな? 今ならホントに自分のやりたいこととかキチンと選択して学びに行けるんじゃないかと思います。まじめな答えだ。


●自分の好きなところは?
 全部(笑)…と、そう思えるようになりたい。(^_^;
 もちろん悪い所は改めて行きたいですが。そうでなくては、自分を好きになってくれる人にも失礼かと。


●携帯の機種とその色は?
 auのMEDIA SKIN。黒。小さくていいのですが、ちょいと使いづらい。
 シャッタースピードが以前の機種より遅い気がする。よって写真がブレブレ。
 ホントは私の腕が悪いだけ( ̄w ̄


●将来の夢は?
 沖縄かニュージーランドで隠居。先立つモノは今のところ全然なし。


●ポケモンとデジモンどっち派?
 すみません、どっちも知らないんだわコレ…。
 テレビのアニメなら、ちょこっと見たことありますが。


●ブログの自分とリアの自分ゎ違ぃますか?
 ん~。それはやっぱり多少違うでしょうね。皮かぶって…もとい猫かぶってるような部分もあるだろうしね~。ネタを誇張気味に書いちゃってるような場合もあったかもしれません。書いたそばから考え変わっちゃってるかもしれませんしw
 きっと実際に会って親しくなったりしたら「わがままで自己中なガキ」とか思われるかもしれません。
 いつもそう言われて奥さんに怒られるし(爆)


●カメラはオートフォーカス派? それともマニュアル派?
 昔は先祖の形見のようなマニュアルカメラを使ったこともありましたが、一度オートフォーカスを使っちゃうと戻れませんね。



はあぁ、長かった…それでは最後に質問を一つ足します。
今まで人に訊かれて一番ドキッとした問いです。

●週に何回セックスする?

…毎度すみません…(*´∇`*)

これは以前会社に勤めていた時に同僚の女の子から不意に訊かれて、ホントに面食らったことがあったのですよ~。その子、私よりちょっと年下だったのですが、何かと相談を受けたりしていて彼女の男性遍歴は全部知っているという間柄。当時私は結婚10年目くらいで、その子は未婚で一般的な参考値として訊いたつもりだったようですが。いつもは下ネタ話をバンバンしているのですが、自分のリアルに触れられると妙に恥ずかしくなるものです( ̄w ̄;

実際、愛する人と充実したセックスが出来ていれば、この世の悩みの半分くらいは吹っ飛ぶような気もしますね。そうすると上の“小金”とあわせてこれで全部ってか(笑)単純な奴だな、私ww

ちなみに現在はもうしばらくしてないな~。月単位で。ハグしたりはしますけれどね。ウチの奥さんもあんまり体が丈夫な方ではないので。
でも、使わないと機能って衰えるのよん。どうも最近、勃ちがワル(ry

まぁ最近は新婚でもセックスしないという夫婦もいるようですし。お互いが合意していればベッドの上で何をしようがしまいが、そのカップルの自由です。愛にはいろんな形があると思います。

さ、ますますこんなバトン、誰も持って行かなくなったことでしょう(笑)


こんな長いの最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。
お疲れさまでした( ̄w ̄



にほんブログ村 イラストブログへ



■今日の“YouTube”

「愛だろ、愛っ!」ってことで、スカパラのこの曲。

花ふぶき~愛だろ、愛っ!~ / 東京スカパラダイス・オーケストラ (YouTube)

コレは代々木公園でのフリー・ライブの模様ですね。同じ場所でよさこいを踊ったことありますよん。スカパラは確かとりちゃんも好きだったよね。

B000MNOZF6BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
東京スカパラダイスオーケストラ Kin-ichi Motegi NARGO
カッティング・エッジ 2007-03-21

by G-Tools

もう一枚のベスト盤『1989~1997』との2枚から自分の好きな曲をチョイスしてiTunesに入れて聴いてます♪



●おまけ
本日はApple Macintoshの新OS“Mac OS X Leopard”の発売日です。

Mac OS X Leopard - Finder (YouTube)

これはファインダーの操作画面の模様ですが、iTunesやiPodと同様の操作形式になっていますね。その他にも300もの新機能が詰め込まれているとか。
そろそろ私のマシンのスペックではつらくなってきたかな~。(^_^;

Windows Vistaが出た時に私の友人がVistaのガイド本を作ったのですが、ライターさんが「何も“売り”が無くて」記事が書けなくて困ったという話が(笑)
Appleはそんなことなさそうなのがサスガです。

今OSからBootCampも正式に採用されて、Intel MacならVistaとXP2の搭載も可能です。私のマシンにもVitual PCでXPが入っているのですが、重いファイルやソフトでの作業は速度的に実用レベルじゃなかったです。これでどのくらいWindowsからIntel Macに乗り換えようという人がいるかはわかりませんけれど。
むしろずっとMacを使っているけれど“必要に迫られて”Windowsを使わなくてはいけないという人には良いことなんでしょう。

いずれにしろ、私がパソコンを買い替えたりするのは、当分先の話になりそうですが( ̄w ̄


Apple Store(Japan)



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

さすが NOBさんご夫妻
“脳内メーカー”の新作、“脳内相性メーカー”結果は納得 (^0_0^)
NOBさんのお人柄が出ているようで正解って奴ですね
「こだまひびき。芸人というのはやっぱり“芸”が身に付いてないと」
全く同感ですね 芸の輝きって本当に素晴しいです!
【2007/10/27 Sat】 URL // eternal0660+金妻のパパ # [ 編集 ]
バトンやってくださってありがとうございます♪
脳内メーカー面白いですよね♪
男性が思い続けてるほうが、相性がよくて長く続いて、幸せになるっていう、法則(噂?)を聞いたことがあります☆


追加されたしつもんに、コソーリ答えてみます。
最高記録は多分、20回くらいですorz

10代の頃はとても、憧れてましたが20代になると、体力的にきつくなりますorz
最近、一人でやることの重要性を悟りだしてきてます_| ̄|∑∵:'、-=≡○
下ネタ全開で申し訳ありませんm(__)m
【2007/10/28 Sun】 URL // らっこあら44 # [ 編集 ]
これ、ながいっすねぇ~
面白かったですよ。

俺下ネタ苦手なんでそういう話はできませんね。
でも太もも好きです
【2007/10/28 Sun】 URL // たけ # [ 編集 ]
わぁ!!!愛に溢れてる!!v-10
いいなぁー。
私も脳内メーカーしたけど
エロ半分寝る半分でした。
人間としてどうなのだろうか(´Д`;)゛
【2007/10/29 Mon】 URL // ンピィー # [ 編集 ]
こんにちは。
White Cotton Field の管理人、ミリです。
この度ブログを移転しましたので、リンクの修正をよろしくお願いします。

◆Starfish and Coffee
http://poplife2008.blog123.fc2.com/

NOBさんの頭の中は愛でいっぱい? 信じられません
うそうそ(笑)、ぽくて納得してしまいました。
新しいブログ、イラスト飾らせていただいてます。
どうぞよろしくお願いします^^

ミリ
【2007/10/31 Wed】 URL // ミリ # [ 編集 ]
すごい!
脳みそが愛で溢れてますね!!!
こんなに愛情いっぱいに包まれて奥様が羨ましい限りです。(*^▽^*)

バトンは・・・ほんとに長いですね。(ちょっとお疲れ様でした)
カラオケのマジンガーZ・・・水木さんの乗りで歌ったら声が続きませんでした。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
やっぱ男の人じゃないと無理かしらねぇ~~。
自分はもっぱら帝国歌劇団です。(*'-'*)エヘヘ(セリフで誤魔化せるからさぁ~~)

ぽんたのMacなんてどんどん置き去りにされてさぁ~~。(-゙-;)
iPodも結局壊れたままで、新機種もMacをバージョンUPしないと使えないって事で買えないまま。
(みんな貧乏が悪いんやぁ~~!!!と独り叫んでみる・・・。ヘ(。><)ノ)
【2007/10/31 Wed】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
わたしもやってみました。
妻:無、無・・・・
私:友、友・・・・・
これって、当たっているかも。
【2007/11/01 Thu】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くてごめんなさい。

> eternal0660+金妻のパパさん
脳内相性メーカー、私の結果は出来過ぎですな(笑)
ホントはもっとドス黒いもので溢れているような…
ハチャメチャなバラエティ番組とかも好きですよ。でも今の芸人さんはちょっと
売れると、忙しくなって芸を磨く時間がさっぱり無くなってしまうってことも
あるんだろうなぁと。痛し痒し。

> らっこあら44さん
バトン、やりました~。遅くなってごめんなさい。
そうですか、男が思っている方がいいんですね。じゃあ、コレ幸せ。かな(笑)
んで。なんと20回~? ほぼ毎日3回はしないと…すごー!
一週間にそんなにしたことナイナイ。恐れ入りました。(^_^;

> たけさん
長いのに読んでいただいてありがとうございます。
私も下ネタは苦手なんでこういう話はできませんww
あ、もちろん太ももも大好きです♪

> ンピィーちゃん
元気ですか~。
そう、愛の戦士です(笑)
エロ半分寝る半分…あと“食”が加われば人間として完璧です。
自信を持って精進してください( ̄w ̄

> ミリさん
はい、丁寧にありがとうございます。リンク直しておきますね。
“Starfish and Coffee”、タイトル、カッチョイイ♪
そうですよ~、愛に溢れているんですよ(嘘クサ)
これからもよろしくね。ファンキーでGO!

> ぽんた3号さん
私の愛は遍く皆様に向けられているのです(超嘘臭)
バトン、長かったです…。お読みくださってありがとうございます。
『檄! 帝国華撃団』ですか~。私も好きですよ♪ 
ゲームは一度クリアしたら二度はヤル気は出ないですけど。(^_^;

ウチだって、G4 に Sonnet の CPU を積んでやっと動かしてる…
10.5 Leopard は、Classic環境をサポートしてないんです。従ってOS9までの
資産、ついに全面切り捨て。一部Carbonアプリも動きません。Appleめ。
出版関係って、まだまだOS9とかQuarxとかOCFフォントって使うのですよ。
従って私も10.5にアップするのは今のところ予定無し。

> あすとろさん
奥様、無…というのは空気のようで自然にあってなくてはならないということ
なのでしょう( ̄▽ ̄;
夫婦が長く一緒にいると、戦友とでも言うような友情でさらに固く結ばれるの
でしょうねぇ。


みなさん、本当にいつもありがとうございます。
【2007/11/01 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
あら、ちゃっかり最後にとりちゃんが登場してるじゃなーい♪
そうそう、スカパラ好きですよん。

NOBさんの「脳内相性メーカー」の結果…
リアルにこんなバランスの夫婦が多そうな気がするのは気のせいだろうか(爆)

これだけ長いバトンだと、コメントでツッコミ入れるのも大変っす(笑)
カワイイ女の子に飢えてるってことぐらいはわかったかなwww
【2007/11/01 Thu】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とりじろう(♀)さん
とりちゃん、元気かーい。
 > リアルにこんなバランスの夫婦が多そうな気がする
そうかにゃぁ。ウチの友人であるの奥さん連中に聞くと、旦那が全然相手にして
くれないってヒト、いっぱいいるんですよ。日常会話もないんだって。
なんで夫婦を続けているのかサッパリわからん。こういう夫婦は子供が巣立った
ら、みんな離婚してしまうのかなと。

長い駄文を読んでいただきましてありがとう(笑)
“カワイイ女の子”いいですねぇ。誰か紹介してくださいww
この際でしたら、とりちゃんでも手を打ちます(爆)
【2007/11/02 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/409-675e41f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。