Oboro Zakki-Cho

ASOKO01.jpg


え~…、毎度ごぶさたで失礼しております。
いつの間にか日記じゃなくて“週記”になっている当ブログ。。。
パソコンが壊れたりなんやかやとありまして、結局8月は似顔絵も描いていません。ご依頼のみなさん、ごめんなさい。
ボチボチですが再開して参りますので、よろしくお願いします。

そういえばアクセス解析なども全然気にしていなかったな~と、三ヶ月ぶりくらいに見てみました。
皆さんへのご訪問やコメントもできておりませんのに、こうして来ていただいている方々へは本当に感謝しております。


と、見たところ検索ワードのランキングに異変が。
毎度上位のMac関連や北アイルランド関連、記事で取り上げたアメリカンフットボールのワールドカップや映画『ヒロシマナガサキ(white light black rain)』、ポール・マッカートニーや乳毛の話題(笑)などのエロワードを抑えて、7月・8月のダントツ連続一位は…

“penisatlas”


んと。コレは以前紹介した、ノルウェーの成人男性の外性器の写真を掲載している図鑑ですね…。

100人のチン○ンの平常時と勃起時の写真を3アングルで掲載しているという本ですが、みんなそんなに他人のチ○チンに興味あるのか。(^_^;
そのものズバリの写真が載っているのですが、エロ本ではありませんのでお間違えなく。
英文記事
ノルウェーの本屋さん(だと思う…読めないからわからん)
(下段のリンクは“モロ”画像がありますので、婦女子のみなさんはご注意を。
 あと自分と比べて落ち込みそうな男子も…^^; )



でね。男性はトイレに行ったり風呂に入ったりする時に、イヤでも自分のチン○ンを見るじゃないですか。銭湯や温泉に行ったりすれば他人のモノも目にしちゃうし。
対して女性の外性器って、自分のでも意図して覗き込まない限り(笑)なかなか見れない位置にありますよね。先日の記事で女性器の本も紹介しましたけど、女の子はそういう類いの本(もしくはエロサイト)でも見ない限り、容易に“比べっこ”なんてこともできないでしょうし~。それでウチの奥さんへの冒頭の質問となったワケです。

最初“またアホなこと言ってるよ…”って感じで、相手にしてもらえなかったのですけど…


そんな話をしていたら、ウチの奥さんが初めて自分のアソコをまじまじと見たのは、中学生の時にオマタのデキモノに薬を塗る時だったそうで。
「どう思った?」と訊いたら「ん~…ちょっと…グロッ?(///▽///)」ですと。
でも、ウチの奥さんのアソコはとってもキレイに見えると思うけどな~♪(当社比)
(= ̄▽ ̄=;


ま~、一人一人顔や背丈が違うように、アソコの色や形とか大きさなんてのも千差万別ですからね。気にしない、気にしない。そう言って自らを慰める私(笑)


と、久々の記事でまた変なコトばっか書いてしまいました。
しょうもなくてすみません。ホントすみません。_| ̄|○



にほんブログ村 イラストブログへ ←“絵日記”のカテゴリです



■今日の“YouTube”/ Geffen Records

前々回のジャクソン・ブラウンの記事で触れたアサイラム・レコードの設立者、デヴィッド・ゲフィンですが、1980年になると新たなレコード会社を設立します。
それが“ゲフィン・レコード”。イーグルスなどの以前からのアーティストに加え、他社からの積極的な引き抜きで多数のスターを抱える一大レーベルとなりました。
その初期にレーベルの名を一躍世界に広めたのは、ジョン・レノンの復帰作であり結果的に遺作となった『ダブル・ファンタジー』でした。

Starting Over / John Lennon (YouTube)
Woman / John Lennon (YouTube)

(ポールに続き、ジョンの楽曲も“iTunes”での配信が始まりました!)
 iTunes Store(Japan)



さらに、ジョン・ウェットン、スティーヴ・ハウ、カール・パーマー、ジェフ・ダウンズといったプログレ界の重鎮が顔を揃え“最後のスーパーグループ”と呼ばれたエイジアの大ヒットもありました。

Heat of The Moment / Asia (YouTube)



ゲフィン・レコード(Wikipedia)
上のリンクに載っているゲフィン・レコードに所属した錚々たる顔ぶれを順番に紹介していていくだけで、一年以上記事が書けると思います(^^;

隆盛を極めたゲフィン・レコードですが、1990年になるとデヴィッド・ゲフィンはMCAに会社を売却してしまい、自身はミュージカル『Cats』をプロデュースしたり、ディズニーを退社したジェフリー・カッツェンバーグ、映画監督のスティーブン・スピルバーグと共に映画会社“ドリームワークス”を設立するなど、映画・芸能プロデューサーの道を歩みます。
一方MCAは、1998年にポリグラムと合併。“ユニバーサル・ミュージック”となり、音楽業界の約3割のシェアを誇る世界最大のレコード会社となりました。


ユニバーサルにも数々のスターが在籍していますが、代表格はこのバンド。かな。

Vertigo / U2 (YouTube)
何度見てもカッコイ~ッ!「金と頭はこう使う」という見本のようなビデオ。

もちろん25年振りの新録音を発表するイーグルスも在籍しております。
How Long / Eagles (YouTube)

このイーグルスの新曲もそうですが、ユニバーサルは、自らYouTubeにビデオを提供しているのです。世界一のレコード会社が積極的なプロモーションに活用している現状を、YouTubeに否定的な同業他社はどう見ているんでしょうね。



ダブル・ファンタジー ~ミレニアム・エディション~ Asia 原子爆弾解体新書~ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム
写真左より
『ダブル・ファンタジー ~ミレニアム・エディション~』1980年発表のジョンの遺作。オノヨーコとの連名の本作は、ヨーコの作品が半分を占めることで評価も分かれますが、やはり美しすぎるジョンの曲は必聴。“ミレニアム・エディション”ということで、3曲のボーナス・トラックが収録されています。
『エイジア~詠時感』1982年発表のエイジアのファースト・アルバム。鳴り物入りでデビューした割には以後この1stを超える成功には恵まれませんでした。
『原子爆弾解体新書~ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム』2004年発表のU2の11作目。

ちなみにイーグルスの10月発売予定の新譜『ロング・ロード・アウト・オブ・エデン』は2枚組になるということです。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

∑(゚ー゚*)
久々にNOBさんにビックリさせられました(笑)
見ないですよ!わざわざ~(*ノノ)
グロいという奥様の気持ちわかります。
【2007/09/06 Thu】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
・・・
びっくりしました。
確かに見た事ないです。
そういわれれば。気にしたこともなかったんですが。
そっか~・・・。
なんとなく、ドキドキしてます。
【2007/09/06 Thu】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
NOBさんお久しぶりなのにあいかわらず飛ばしますね~www
身もフタもなく言えばですね、鏡でも使わない限り
自分のははっきり見れませんよー!(笑)
それに人のを見る機会もないですからねえ~
お風呂でもそんなとこのぞかないし!(*ノ∀ノ)
……NOBさんより私の方が「こいつどうにかせえ」な発言を
してる気がしてきましたよ(笑)
【2007/09/06 Thu】 URL // みみ # [ 編集 ]
きゃは~~っ
沈黙してもNOBさん健在!!

うっほほ~~い!!

普通みないと思いますが、、、、。
てか首疲れそうでし、、、。
【2007/09/06 Thu】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
う!、もろ画像見てしまいました。

自分のは可愛く見れるのに、他人のはグロク見えるのはナゼなんでしょうね~。
【2007/09/06 Thu】 URL // takan # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 Thu】 // # [ 編集 ]
兄「そう言えば、お姉ちゃんも昔聞いた時、
  『見た事無い』って言ってたな。そんなもんかね…。
  バカで、変態で、エッチなのは否定しないけど(ワシの事よ)、
  男にとっちゃぁ素朴な疑問なんだけどね。」

ボ「男は、イヤでも見えちゃいますし、
  見せられちゃいますからね。
  ついつい比較しがちですけどね。」

兄「そこで優劣を感じたりして…。
  アホだね、男は…。
  iTunesと言えば、iPod touch、超欲しいっス。
  ゲフィン・レコードの事書き始めたら、
  一年じゃ足りないかも…。(笑)
  多分、本が書けますよ。 」

ボ「U2、かっちょイイ~。」
兄「YouTubeの件は、ユニバーサルだから出来る、
  って話もありますが、
  NOBさんが以前仰ってた様に、
  もっとプロモーションの場として有効に使う事が出来る、
  と思いますけどね。
  話はちょっと違いますが、
  少し前の『ローマの休日』の裁判の件に似た様な、
  既得権益を死守する事だけに頭を使っている様な、
  そんな後ろ向きな印象を抱くのはワシだけでしょうかね。」
【2007/09/06 Thu】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
お元気でとてもよかったです!
そして ノルウェーの記事は本当に参考になりましたし・・・
なんだか 優越感みたいなものを感じました
えっ これって ハッキリ言って自慢でしょうか (^0_0^)
今夜も 勇気を有難うございます ってか!?
まだ まだ 行ける 大丈夫だって自分に言い聞かせます!!!
【2007/09/06 Thu】 URL // eternal0660+金妻のパパ # [ 編集 ]
久しぶりの記事がこれですものね~。さすがNOBさん。
奥様じゃないけど,よっぽど痛いとか痒いとか異常が出ない限り,
わざわざ見ることはないような気がしますねえ。
鏡がないとちゃんとは見えないし。

でも,若い子が読むファッション雑誌とかでカラダのこととかの記事があると,
絶対「私のアソコ,変なんですぅ…」って質問載ってるんだけど,
あれって何を根拠に変だって思ってるのかしら…。
男性なら比べようがあっても,女性はないですもの。

NOBさんに聞いてわかるはずないか(笑)
【2007/09/07 Fri】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
うーん・・・
僕は、あんまり自分のを見ません・・・
なんか、アレが自分についてるのが、ちょっとorzな感じです。
もうちょっと、綺麗なデザインにして欲しいっすorz
※僕はゲイでもバイでもありません。

二段目のユーチューブ、とても良いです(`・ω・´)b
聴いてると海に行きたくなってきます。

【2007/09/07 Fri】 URL // らっこあら44 # [ 編集 ]
私はしっかり見てますよ。
鏡でのぞき込むくらいしっかり。
本当は内臓まで見たい人なんで。(^^ゞ
自分のものだからすべて知りたいんですよ~。
口の中も毎日マジマジ見てます。
目とか頭皮とか鼻の中とか変人です。
【2007/09/08 Sat】 URL // shisuta # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> ゆずぽんさん
どうもすみません~。(*´∇`*)
やっぱりわざわざ見ないものなんですか~。
でも“グロいという奥様の気持ちわかります”ということは、
とりあえず見たことはあるんですね~(爆)あたりまえか…( ̄w ̄
どうも失礼しました。こんなんですが、見捨てないでくださいね。m(_ _)m

> 非常口さん
ドキドキさせてしまって、どうもすみません。(*´∇`*)
そうですか、見たことないんですね。
あんまり気にしないものなのか~。
ホント変な記事ですみませんでした。

> みみさん
勝手に飛ばしております~。すみません。(*´∇`*)
そうですよね、鏡でも使わないとはっきり見えないですよね。
お風呂で他人のそんなトコも覗かないでしょうね。そういう趣味に間違えられる?
って、なんだか赤裸裸だー。キキララと言葉は似ているがだいぶ違うぞ(笑)
って、みなさんおつきあいくださって、なんてイイ人ばかりなんだ♪

> きゃんでぃさん
確かに自分の股座覗くのは首がつかれそう。
やっぱ鏡だな(笑)
って、普通は見ないんですね~。ありがとうございます。
ホント変な記事ですみません。

【2007/09/09 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> takanさん
なはは。男が見ても全然楽しくはないと思うww
自分のは可愛いんですか。あんまりそうは思ったことないな(笑)
確かに他人のチン○ン見て喜ぶ趣味じゃない人は、グロく見えるんでしょうね。
というか、手指とか足の先なんかも見ていると、造形が美しく見える時もあれば
とても奇妙に感じる時もありますね。人体ってのは不思議だ。

> ボル君&兄ちゃん
そう、そうなんですよ。単純な興味というか素朴な疑問。
バカで、変態で、エッチなのは、その通りなのですが(笑)
でも、やっぱり見ないものなんですね。。。
男は風呂場などで比較するといっても、主に平常時の状態での見栄えですものね。
臨戦態勢で比較する場があったら、ちょっとたいへんだ(爆)まぁ、アホです。
ゲフィン・レコードの所属アーティストは多趣彩々ですよね。ホントに書出したら
ずっとイケそう(^^;
まぁ、ユニバーサルと他社を単純に比較はできませんが、もっとねいろいろと使い
ようがあるだろうなというのは、ずっと思っています。
著作権の期限の問題というのは様々な権益も絡んできていて難しいとは思いますが
大切なのは監督や出演者の創意とかにキチンと報いることですよね。
利益を回収し終わった制作会社の利権ではなく。よくすり替えられる。
たとえ保護期間がたとえ終わったとしても、二次利用・三次利用については、
知的財産権として恩恵を受けるべき人にキチンと渡るシステムがあってこその話。
そういう意味では、いつもこの議論は視点がずれている気がします。

> eternal0660+金妻のパパさん
ごぶさたしておりまして、すみません。…最近こればっかりだ。。。
え、優越感ですか。パパさん、たいそうご立派とか。まだまだ現役なんですね!
私はもう、なんというか…(^▽^;
これからがんばりたいと思います(何を?)( ̄w ̄

【2007/09/09 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> とりじろう(♀)さん
なになに?“さすがNOBさん”。誉められちった(笑)
そうなんですね、やっぱり。ウチの奥さんも薬塗るために鏡で見たらしいですが。
でも、お風呂できちんとキレイに洗えるように、一度くらいはちゃんと見ておい
た方がいいのではとか思いますが…。余計なお世話ですか。すみません( ̄w ̄
女の子で「私のアソコ…」って心配するのは、保健体育の教科書や百科事典や雑誌
の図版なんかでも、そんな差異を比べて載せられないだろうから、具が大きいとか
はみ出てるとか色が黒いとか、そんな悩みなんだろうね。(お下劣ですみません)
やっぱり彼氏に見られたりした時に、変と思われないかって心配するんでしょう。
健康や機能になんの問題もなければ、気にすることはないんだけどね~。

> らっこあら44さん
確かに自分でマジマジと見ると奇妙な形をしているな、とも思いますww
まー、いきなり鎌首もたげているのを見たら、ウブな女の子はビックリするような
モノなんでしょうね。。。
でも綺麗なデザインって、どういうのがお好みなのでしょう。うーむ(*´∇`*)
二段目のYouTubeというと、ASIAの曲ですか。このバンドのコンセプトは、
プログレッシブ・ロックにありがちな難解で冗長な作りを排して、ポップな曲を
演るというのがテーマだったんですね。おかげで大ヒットはしたけれど、コアな
ファンにはすぐにあきられてしまったという。難しいですね。

> shisutaさん
んー。もしねshisutaさんにコメントつけていただけたら、きっとshisuta さんは、
そうお答えになうだろうなぁと思っていました。
エッチな意味ではなく、やはり自分の体はちゃんと知っておくべきだと思いますし
ね。ですから冒頭の奥さんへの質問にもなった訳ですが、女性の皆さんはあんまり
見ないという事を教えていただいて、そうかという思いと意外という思いと半々。
ヘルペスなんですか。私の友人にもおりますが、体中のどこにでもできるし、ホン
トにつらいと聞いています。でも結構無症状の人でも感染している人は多いようですよね。お仕事やいろいろあって、あまり疲れないようにとかも言ってられないの
でしょうけれども、体調には十分にお気をつけくださいませ。
お大事にしてくださいね。
【2007/09/09 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
> 9/6の匿名さん
変な話題で失礼しました(^^;
ブログ読んでますよ~。なかなかコメント書けなくてごめんなさい。
わざわざお気遣いすみません。
ちょっと残念?でしたけど、そんな人ばかりじゃないよね。
と、自分にも言ってみる(笑)
はい、ぜひその節にはよろしくお願いします~♪
ありがとう。
【2007/09/09 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
いや~職業柄どうしても
チェックしないといけないんですが
人のは見ることないですね。

一度講習で見てしまったことがあったんですが
ポカーンでしたww
【2007/09/10 Mon】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 甜々さん
それはやっぱりそうですよね。
でも自分で言っててなんですが、そういう姿を想像すると
なんかこちらが気恥ずかしい?…(*´∇`*)

それでも人の見るとポカンとなってしまうものなのか(笑)
【2007/09/10 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/398-a937f6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

