Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAOTORIs.jpg


いよいよ7日より、アメフトのW杯が開幕しました! 

日本代表の初戦の相手はフランス。NFLE所属の選手も擁し体格は日本を圧倒しています。
試合開始早々、日本はディフェンス陣の鋭い出足で相手の自殺点を奪い先制。その後はミスにも乗じて前半第2Qまでで24-0とリード。
フランスは日本のスピードについていけず、日本は第3Q終了までフランスに一度も攻撃権の更新を与えません。
第4Qには反撃される場面もありましたが、結局日本はフランスを完封して48-0と堂々の開幕戦勝利をあげました。

12日は強豪ドイツを破って欧州予選一位となったスウェーデン戦です。
フランスも零敗ながら日本のショットガンを研究・対応してきていました。
厳しい試合になるでしょうが、全力で決勝進出を決めてほしいと願っています。



さて、先日の記事の「デートに行ってきます」にみなさん反応いただきまして、ありがとうございます。(^^;

リンクのお友達のNaoさんが、お仕事で東京まで来まして、その帰り道にこれまたリンクのお友達のとりじろう(♀)さんとお会いになるということで、とりちゃんが一緒にお会いできる方いますか?とお声をかけてくださったのです。

「行きまーす」と返事をしたところ、都合がついたのは私だけ(平日の昼間だもんね)ということで、両手に花♪のプチオフ会となったのでした。


ゆりかもめの青海駅にて午後三時の待ち合わせ。
私が着くと先に二人、改札のところにいらっしゃる。
「はじめまして」と声をかけると、とりちゃんが「え、よくわかりましたね…あ、そうか顔は知ってるんだ」と。

そー。“リアル?似顔絵”を描くのに、お二人のお写真は見せていただいていたのでした。(まだNaoさんの分は描けておりません…ごめんなさい)

そして、三人でお台場ビーナスフォート内のカフェへと向かいました。




とりちゃんは、以前砲丸投げをやっていたとは思えない(笑)スリムで、女の子らしい人。Naoさんはお仕事のスーツとも相まって“おねえさまっ”という感じの美人さんです。(絵、似てないけど)


私、ブログでお知り合いになった方とお会いするのって初めてなんですよね。
初体験、ムフ♪ 私、こー見えてもシャイなのですが、とりちゃんとNaoさんとは話をしやすかったと思います。たぶん…。私、変じゃありませんでした?(笑)

そしたらといめさんの話が出て…
NAOTORI2.jpg

なんたってシャイなもので…( ̄▽ ̄;


こんな感じで楽しく?(笑)話をしていたのですが、とりちゃんが、
「のぶさん、きゃんでぃさんのコメント、読んできた?」
と、“Yシャツの記事”で「神の目」のことを書いてくれていたと教えてくれました。私はまだ読んでいなかったのですが…。


とりちゃんが、「私、前からこの画像もらっていて、他の方の願いがかなうようにシェアしてくださいっていうのに、ずっとパソコンに入れっ放し(^^;」ということで。
Naoさんと私は「あ~、独り占めはいかんね。バチが当たるかも~」と、言ったのでした。軽い気持ちで。その時は…。


なんやらかんやらと話しているうちに、Naoさんの帰りの飛行機の時間も迫ってきて、二時間ほどの短いプチオフ会もお開き。

羽田まで見送ろうと三人で空港行きのモノレールに乗ったのですが、その時点でとりちゃんが「やばい…走らなきゃいけないかもしれない」と。
確かに時間が迫ってるな~という感じで。
私も全然時間を気にしていなくてうっかりしていました。
Naoさんに「ごめんなさい」と謝るも、Naoさんはやさしく「いいよ、だいじょうぶ」と言うのですが、とりちゃんはすっかり“ごめんねモード”になってしまいました。。。

Naoさんの利用便はANA、終点の第2空港ビルです。ホントにもう時間ギリギリです。モノレールのドアが開いたら三人でダッシュ~!
(私、この時、長いエスカレーターで足が滑ってずっこけました( ̄w ̄;)

Naoさん、ダッシュでゲートに駆け込むも…残念ながらOUT!

ほんとにあと五分くらいあればというところでしたが…。


でもすぐにカウンターに向かったNaoさん、ギリギリ航空券の振替えはできました。

ラッキー!!



でも、1時間半ほど後の最終便。Naoさん、おウチに遅くなる旨、電話をかけます。
とりちゃんは“ちーん!”状態・・・

「旦那さん、なんて?」
「アホ~、アホ~、やて(笑)」


ということで、図らずも空港ビルのコーヒーショップでプチオフ会第二弾となりました( ̄▽ ̄;


とりちゃん「あたしがあの“目”をシェアしなかったから、バチがあたったのかなぁ…」
「そうだ、そうだww」と、心ない私(火暴)
とりちゃんがトイレに行っている間に「とりちゃん、気にせんでええよ言うても、気にするんだろなぁ」と、とりちゃんを気遣うNaoさん♪

ここで新たな問題が。
Naoさんはその日の朝、車で地元の空港まで来たそうなんですが、ガソリンがほとんどカラだったと。
「帰りのガソリンもつかな~。スタンドって、何時頃までやってんのかな」

その時、とりちゃんの携帯に入っていた“目”の出番となりました(笑)


「Naoさんが旦那さんに怒られませんように。ガソリンスタンドが開いていますように…」
お願いするとりちゃん。

「もう願い事、二つ使っちゃったねww」と、心ない私( ̄▽ ̄
「いーのっ!」とりちゃん、かわいい♪


そうこうしているうちに出発15分前。
さんざん迷惑をかけてしまいましたが、Naoさん笑顔で手を振ってくれてお別れ。

そして私ととりちゃんも途中まで一緒に電車で帰りながら、またまたくだらない話をしつつ別れたのでありました。


Naoさん、とりちゃん、とっても楽しかったです。

どうもありがとうございました♪


これに懲りずに、また遊んでくださいね。(^^;



え~、以上、昨日の晩ごはんが思い出せない私の記憶で書いておりますので、多々間違いがあるかもしれません(笑)とりちゃんもオフ会の記事を書かれると思いますので、とりちゃんのブログも合わせて読んでくださいませ。
(ちなみにNaoさんは出張中の“密会”ですのでNaoさんのブログにはこのことの感想などを書かないでおいてくださいね。すみません、お願いします)




にほんブログ村 イラストブログへ ←参加してみました



■今日の“YouTube”

え~…書いてみるもんですね…。
先日「ビリー、欲しい~」とのたまっていたところ、天からの恵みがありました(^_^;
関係者の方、ほんとうにどうもありがとうございます。m(_ _)m
これも“目”のご利益かな~。とりちゃんのおかげかな~(笑)

で、さっそく入隊してみました…。

「きっつ~!」

えええぇ。みなさん、ホントにこんなのクリアできてるの?
今更ながらに体力、筋力の衰えを痛感しております。
でも、これをちゃんとやれば効果はあるだろうなぁ…と思わせるハードさです(^^;

トレーニングの最後にみんなで集まって「VICTORY!」ってやっているのですが、私の今の気分はこんな感じですよ・・・


Loser / Beck (YouTube)

せっかくいただいたのですから、がんばります(笑)
でも、ウチ、今、DVDプレーヤーがなくて、PS2で見ているのですが、日曜日は子供が占領していてできませんでしたっ♪(いいわけ)


Mellow Gold Bootcamp Elite Mission One: Get Started ALINCO ボディトリマー EX-008
写真左より
『Mellow Gold/Beck』「I'm a loser baby so why don't you kill me ?」ベック、94年の衝撃?のデビュー作。
J-WAVEで一聴した時に「買いに行かねば」と思いましたよん。
『Bootcamp Elite Mission One: Get Started』こちらは“エリート”だそうな。リンクの花矢さんがおやりになっているようですが、どんだけすごいんでしょ( ̄▽ ̄;
『ALINCO ボディトリマー EX-008』私は“ビリーバンド”を持っていないのですが、アレって単体で買うと結構高いのね。こちらは代用品というか廉価版?¥1,029です。ビリーやるには2本必要か。でもね、まだバンド使えるようなレベルには遠いです~、私。_| ̄|○


スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

プチオフ会とっても楽しそうですね~私も未経験....
まだまだ未知の世界です(^^;
ビリー.....私にはあってない模様です....
いつまで流行るのかな~?
【2007/07/09 Mon】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
プチオフ会楽しかったみたいだね~♪
初めて会ってもワイワイできるのがいいとこだよね

ビリーはバンドあるけど使えない(笑)
使わなくても_ノフ○ グッタリ
ユイもPS2でやってるけど 日曜は出かけててできなかったよ あはは
【2007/07/09 Mon】 URL // ユイ # [ 編集 ]
とっても楽しく、クスクスしながら、読めました(笑)
そんな事があったんですね~!naoさんの飛行機の話はドキドキしながら読みました。間に合わなかったんですね~(∋_∈)
次の日、ガソリン大丈夫だったのかな~?
でも神の目で願うとりちゃんはかわいいですね。ホロリとしました。それに気遣うnaoさんも…。
仕事中、携帯がなってドキドキしながら画像を見て、思わずブーっと吹いちゃいましたよ~(笑)
なんじゃこりゃ~http://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
顔が分かんない~!って。
せっかくドキドキしたのに、ズッコケました(笑)でも今では、あの顔が私にとって、NOBさんの顔です(笑)
でもNOBさん、面白くて私も会いたくなりました~。
画像ありがとうございます。
三人で変顔して欲しかったな~
【2007/07/09 Mon】 URL // といめ # [ 編集 ]
はろぉ~(^o^)丿
PC目の前にして大笑いしてる私♪(旦那はもぉ夢の中)

私も、オフ会記事書きたい~(T_T)

あ!似顔絵ありがとうございますっ(≧∇≦) 似てる~さすがNOBさん☆
もぉ、あの時の楽しさが蘇ってくるよぉ~
何度も読み返してしまうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
といめちゃん絡みの絵なんかそのまんまだよねぇ~
NOBさんの変顔を思い出してしまうし☆⌒(*~∇~)v

いろいろハプニングはあったけど
とりちゃんのお願いが叶って・・・
スタンドは10時まで開いてたし(*^^)v
やっぱ「神の目」効果だよねぇ~(笑
あ、NOBさん足は大丈夫??(ちょっと気になってた^^;)

でもさぁ~とりちゃんって可愛いかったよねぇ♪
見た目もだけど、中身が可愛いなぁ~ってすごく感じたなぁ
(「神の目」お願いしてくれてたんだ・・・優しいね^^)

てか、NOBさんもイメージ通りだったしっ(*´>艸<`*)
今度は是非一緒にお酒飲みたいねぇ・・・NOBさんお酒強そうだし♪
あ、その時は男前の息子ちゃんも同席で(笑


>“おねえさまっ”という感じの
って。。。私は聞き逃してないですよぉ~
「姐さん」か「姐御」って感じって言いませんでしたっけ(ーー;)
空耳かしら(¬、¬+)

でも、ホント楽しいひと時でした♪
ありがとうございました(^o^)丿

※ビリー頑張ってね(笑
【2007/07/09 Mon】 URL // nao # [ 編集 ]
オフ会といったものには縁のないワシw
内輪の飲みくらいならあるんですけどねぇwww
地方だとなかなかそういった機会も無いですね
(まあ、あまりNETに知り合いいないしねwww)
NOBさんのイラストのやわらかいタッチがす・きw
【2007/07/10 Tue】 URL // KKMD # [ 編集 ]
プチオフ会楽しめたみたいですねー♪
う~ん両手に花♪(´▽`*

サッカー。一度でいいから生で観戦したいです(`▽´/)ウオー!!
【2007/07/10 Tue】 URL // キューピット1号 # [ 編集 ]
たのしそうだったですね。。
よかったですね、神の目の恩恵を。。うけて♪

たのしく拝読しました。

もっともっと
ぶっちゃけばなし
ききたかったです!(笑)
【2007/07/10 Tue】 URL // urara2007 # [ 編集 ]
三毛猫
NOBさんこんにちは。
追悼掲示板にコメントをありがとうございました。
嬉しかったです☆本当にありがとう!

オフ会されたのですか?いいですね~~☆今度大阪にこられたときは是非お会いしてくださいね。よろしくです☆
【2007/07/10 Tue】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
プチオフ会だったのですね~!
両手に花いいですね!

私は先日、若いイケメンの男の子にハグされて、耳元で囁かれて来ました。(*´艸`)
これで、また70歳くらいまで彼氏が出来なくても済みそうです。

ビリーかなりキツそうですねぇ。(-∀-;)
痩せたら教えて下さい!
私太ってる上に、筋肉ついたら最悪なので。(TдT)
【2007/07/10 Tue】 URL // Chikage # [ 編集 ]
なるほど、オフ会じゃなくデートといった方がしっくり来るプチオフ会だったんですね。

え~っと、そう、うらましすw
【2007/07/10 Tue】 URL // takan # [ 編集 ]
オフ会、うらやましゅうございます。
私もオフ会をしてみたいものでございます。

ビリー入隊されたのでございますね。
私も日本語版を手に入れてやってみたのでございますが、
少なくとも一枚目は日本語版のほうが辛いものがございました。
筋肉痛でございます。
三枚目はエリート版のほうが辛いという評判でございますが、
そちらはまだ試しておりません。
【2007/07/10 Tue】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
ちょっとーーーー!!!
なんかすごいカワイイ子になってるじゃないですかアタシ!!
んもー、これで明日からうちのブログが大盛況になったらどうするんですか~(笑)!
しかもなんでNOBさんが転んだところは括弧書きなんですか~!!
そういうのは太字で大きく書くものです(笑)

うひひ、NOBさんが知らない第1弾が存在するので、
これから記事に書きますね。後半よりは圧倒的に静かですけど。

あ、ちなみに神の目は、アタシのケータイに入ってるのではなくて、
ブックマークしてあるきゃんでぃさんのブログにアクセスしてたのですよ♪
【2007/07/10 Tue】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
とりちゃんのも合わせて読みました。
楽しい~~!
私もとりちゃんと来月お会いできるんです。今の予定では。
とりちゃんのとこで、NOBさんみたいに・・・とか書いてしまって
すみませ~~~ん。
ここでは地味に書いてありますね・・・・。とりちゃんに言われたように
太字で書いてください(笑

イラストの2人、私がとりちゃんから写メしてもらったやつと
同じかな~。
似てますよ!!
【2007/07/11 Wed】 URL // あっこ # [ 編集 ]
あら、うらやましい。

楽しかったみたいですねぇ~。
今度、うちもオフ会しますよー。
【2007/07/11 Wed】 URL // たけ # [ 編集 ]
きゃ~~~!! いいな~
ちょっとNOBさん、私にも写メ送ってくださいよ~w

しかし・・・・おいら浦島太郎になった気分^^;
子供会役員が忙しくて;;なかなかブログすすまないよぉ~
【2007/07/11 Wed】 URL // れもん # [ 編集 ]
兄「W杯、試合観てないや。忘れてた。すんません。」
ボ「フランスに勝ったんですね。
  やっぱりポイントは"スピード"でしたか…。」

兄「明日はスウェーデンかぁ…。
  厳しいなぁ。こっちの代表は頑張ってくれぇ!」

ボ「何とも羨ましい状況のオフ会ですね。」
兄「古い言い回しで"逆ドリカム"。(笑)」
ボ「コケた足はだいじょぶですか?」
兄「美人二人と楽しい午後を過ごした代償でしょう。
  事象万事正負の法です。(笑)
  いつか『美人がワシを囲むオフ』やってみたい…。」

ボ「ベック。かっこいいスなぁ。」
兄「と、PVを観ると、
  途中ビリーズ・ブートキャンプらしき動きが!(笑)」
【2007/07/11 Wed】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
アヤメとカキツバタ
はたまた、、牡丹と百合。

NOBさん、よかったですね!!

のぶじいさんんもチョコチョコ東京来るみたいだし、こんどはうちらも遊んでね!!
【2007/07/11 Wed】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
素晴しい善循環ですね
余りにも楽しそうで時々は噴出しそうでした (^0_0^)
NOBさんの楽しそうなお顔の表情も感じましたし・・・
お二人のお嬢様の雰囲気も良く分かりましたよ!
でも時間切れ寸前は本当に殺気立っていたでしょうね
それにしても素晴しいお時間でしたね!
【2007/07/11 Wed】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
転ばれてケガは大丈夫?大人になって転ぶと何かと痛いから~。(笑)
楽しいひとときを過ごされたようで何よりです~。
青梅に近いのですか?
私の昔の彼が青梅に暮らしてましたよ~。今・・もう彼は53歳になってるか~。早いな~って昔を思って懐かしくなってしまった。
オフ会か~。私はまだ1度・・二人でお酒を呑んだ位しかないな~。
いづれお会いすると思いますのでその時はよろしくです。
ファミコン限定マリオのNOBさん(^^)ニコ
【2007/07/12 Thu】 URL // shisuta # [ 編集 ]
↑ひゃひゃひゃ(笑)
もう完全にすっ転んだことになってますね~ひひひ。
shisutaさんが心配してくれてますよー。

ちなみにshisutaさん、青梅じゃなくて「青海」=お台場です~♪
【2007/07/12 Thu】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
あ~~~!青海ね~!
そうだよね~。なんか位置関係に??って
思ってはいたけどさ\(o⌒∇⌒o)/思い込みが
私の目を狂わせる~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

とりちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
とりちゃんの方でもNOBさんが転んだのかと
心配になって書いてあるし~(^^)ニコ
【2007/07/12 Thu】 URL // shisuta # [ 編集 ]
オフ会とはまた夢のような企画ですね!


あ、相当お久しぶりです 色々と頑張りました
すごい微笑ましい光景が脳裏に浮かびますw
ってか神の目って・・・そんなものあったんですか
コレを見ていたら塾のテストもうちょっといい結果が・・・・ブツブツ


今後ともよろしくお願いします
【2007/07/13 Fri】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事おそくなってすみません。

> キムねえさん
はい~、お二人とも初めてお会いしたのですが、そうじゃないような感じで
楽しく過ごすことができました。
ビリー…ちょっとハードですよね。でも流行とか関係なく、少しずつできる
部分を繰り返してみると効果はありそうです。いきなり一週間ではムリ(笑)

> ユイさん
今回のお二人は先に写真でお顔も知っていましたし、ブログのイメージとも
変わらない方でしたので、前から知っているような気もしました(^^
ビリー…ただでさえキツイのに、バンド使ったら完全に死ぬと思います。。。
毎日一時間取るのは結構たいへんですしね。ボチボチです(笑)

> といめさん
はい、飛行機に間に合わなかったという人を初めて目の前で見ました(爆)
スタンドは開いていたそうですから、とりちゃんの願いが叶ったのかな。
ま~、元からそういう営業時間だっただけでしょうが( ̄▽ ̄;
仕事中にたいへん失礼致しました。あの写真とたいして変わりませんから(笑)
そうですね、今度はといめさんにもお会いしてみたいです。
お互いシャイ仲間ということで♪

> naoさん
お疲れさまでした姐さん、もとい、お姉様(笑)とても楽しかったです♪
いいオフ会になったのは、Naoさんの寛容さととりちゃんのかわいさですね~。
私は“変な顔”しかしていないので( ̄▽ ̄;
足は大丈夫ですよ~。ホントにちょっとずっこけただけなんですってば。
誰も気付いてくれなかったけど…それどころではありませんでしたしね。
どうもすみませんでした。
私がイメージ通りってどんなんだったんでしょう?その割には顔の記憶があまり
なさそうですが(笑)
今度お会いできる時は、時間を気にせずにお酒とか飲みたいですね!
それまでにビリーもがんばらねば。。。
ほんとにありがとうございました。

> KKMDさん
以前にとりちゃんがオフ会を募ったら、地方に居る人の方がノリがよかったとか
で、結構声かければ集まるものかもしれないですよ♪
前に私が参加した祭り関係のオフ会は東京でやるのに北海道や九州からも来て
いました。バカばっかり(笑)
 > NOBさんのイラストのやわらかいタッチがす・きw
ありがとうございます。仕事で描いている絵とブログでの絵は全然違うのですが
昔、人に言われたのは私の書くキャラの肌は押してもなかなか戻ってこないよう
な感じ、ですと・・・むくみ?(爆)

> キューピット1号さん
両手に花~♪ もうこの歳になると自分より若い女性と話ができるのって
貴重でございます( ̄▽ ̄;
サッカー…クローズアップなんかはテレビの中継の方がいいですが、やっぱり
生はいいですよ。テレビはボールのあるところしか映りませんが、実際に見る
とそこに至るまでの展開や、個々のバトルがよくわかりますからね。
最初の話はアメリカンフットボールですけれど♪

> uraraさん
いや~、神の目さまさまでしたな(笑)
いえいえ、やっぱりNaoさんの日頃の行いと、とりちゃんのやさしさでしょう♪
話はとっても楽しかったですが、なんせ初対面なのであんまり変なことは話して
ませんよ~。次はあんなことやこんなことを(爆)

【2007/07/13 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事おそくなってすみません。

> 三毛猫さん
こちらこそありがとうございました。
なんだか初めて書く機会がこんなことで。なんと書いていいかもわからず。
がつうさんのブログは、いろいろ思うことがありすぎてずっとコメントができな
かったのですが、今思うととても残念です。
大阪は未踏の地なんですよ~。もし行くことがありましたら案内していただけますか?(^▽^ よろしくお願いします。

> Chikageさん
はい、三人だけでしたが、オフ会楽しかったですよ。
おぉ、若いイケメンにハグハグされちゃったなんて♪ 
でも、それで70歳までいけるとは、ちっと長くないですか~?(^_^;
ビリー、やせる前に体がバラバラになりそうです(笑)
でも、すこおぉし、締まった気が。。。まだ四回しかしてないけど。。。

> takanさん
はは、まぁデートではないですけれど。プッチプチです♪
私なんか自宅仕事ですから女性と会話ができるのは、とても貴重です(笑)
祭りの時もいますけれど、それどころじゃないんで。(^^;

> 花矢さん
結構北海道の方もいらっしゃるんじゃないですか? 花矢さんのトコは来ている
人も多いですし、人気も高いしたくさん集まるんじゃないかしらん(^^
ビリー、確かに二枚目より一枚目の方がキツイです。ま、両方キツイのですが。
まだそこまでしか行ってないので後はわかりません。。。
最後に「集まれ」と言われると、テレビに一歩近づいてしまうのは私だけ?(^^;

> とりじろう(♀)さん
せっかくかわいく書いたんだから、そう照れずに♪
もっと“ちーん”に書けばよかった?(笑)
きっととりちゃんを知っている人は、もっとカワイイってわかってるよ…
なんちて( ̄▽ ̄;
それからね~、私はすっ転んだりしてないから。階段でちょっと滑っただけ~。
思わず「アタッ」とか声は出たけどね(笑)それでも二人、気がつかないし (- -;
とりちゃんのレポートも読んだよ~。そう…カレーをね(笑)
いろいろありましたが、おかげさまでとっても楽しかったです。
どうもありがとう。また懲りずによろしくね♪

> あっこさん
なんか、変なメールの話まで増えてしまいまして。。。
ですから~、そんなにたいして転んだりしてないんですよ~。(^^;
まぁ、いいや(笑)
とりちゃんの写メって、たぶん違うやつかな。でもありがとうございます。
来月お会いするんですね。きっと楽しい会になりますよ♪

> たけさん
はい、なんだかんだありましたが楽しかったです。
たけさんのオフ会って、また名古屋まで行くとか?(^^
飲んだくれるオフ会もおもしろそうですね~♪

【2007/07/13 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事おそくなってすみません。

> れもんさん
ほえ。そんなに私の変な顔が見たいですか~?(^_^;
子供会役員、お忙しいんですね。まぁ、現実のお仕事が優先ですから仕方ない
ですけれど…。一息つけましたら、また楽しい記事を待っています♪

> ボル君&兄ちゃん
お返事遅れている間にパソコンがたいへんなことになっているようで…。
万事正負の法則ということでしたら、兄ちゃんはパソコンが壊れる前に、どんな
イイ思いをしたのかしらん(笑)既に『美人がワシを囲むオフ』をやったとか?
この返事が見れるかわかりませんが、日本はスウェーデンにも快勝しました。
決勝はついにアメリカとですが、お天気がとっても心配。。。
ベック、かっこいいです。確かに途中、ブートキャンプか?って思いました。(^^;

> きゃんでぃさん
牡丹と薔薇・・・あ、コレはドロドロ昼ドラでした(^▽^;
はい、楽しかったですよ~。おかげで神の目も随分とネタになって…
次はのぶじいさん拉致計画ですね(笑)
うまく拉致できましたらよろしくです♪

> eternal0660 金妻のパパさん
たはは。お恥ずかしい限りです。でもホントに良かったですよ。
お二人とも、とてもステキな方でしたし。
もう飛行機に間に合わなかったのは大失態でしたけどね。。。
次はゆっくりとできるといいな~。
パパさんにもいつの日か、お会いしてみたいです(^^

> shisutaさん
お帰りなさいませ。改めまして結婚式おめでとうございます。
はい、そんなに転んだりはしていないのですが、ずっこけただけで。。。
でも確かに大人になって転ぶと、体も固いしガタも来てるし危ないですね。
気をつけます(^▽^;
とりちゃんが下で直してくれていますが、私も何も違和感なく読んでました(笑)
思い込みはアブナイですな。^_^;
私もshisutaさんとお会いして一緒にお酒飲んでみたいです♪
よろしくお願いしますね~。…マリオ、似てるのかなぁ。。。

> とりちゃん
だから~、全然たいしたことないから人が“カッコ”書きにしているのに、
とりちゃんがそう書くからでしょー( ̄▽ ̄;
でもそんなに心配してくれるなら、次からは寝転んで介抱してくるのを待ってる
ことにします(笑)
> shisutaさん
低気圧で具合悪いのに比べたら、全然なんともないです(笑)

> 龍神さん
こちらこそごぶさたです。テストお疲れさま♪
さっきちょっと読んできたけれど、結果がすごいね!
学年一番だなんて、質実剛健、文武両道ですな~。
そんなに勉強できるのに、もっと難しいところを受けようとしているのかな…
神頼みは最後だよ~。悔いが残らないようにがんばってね♪
忙しいでしょうけれど、これからもよろしくです(^^

【2007/07/13 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
楽しく読ませていただきました!
いいですね~プチオフ会^^
naoさんもとりさんも素敵な方ですね。
いまでは機会も無いですが日本にいた時は
お絵かき友達とオフ会したことが何度かありました。
カラオケ行って歌は歌わず絵を描きまくるという
壮絶な集いでした(笑
【2007/07/13 Fri】 URL // tanny # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> tannyさん
お二人とも、とてもいい方でおかげで楽しく過ごすことができました(^^
tannyさんのお絵描き友達って、レベル高そうですね~。
しかしカラオケに行って絵を描きまくるというのは…( ̄▽ ̄;
いったいどんな絵を描いていたのでしょう(笑)
【2007/07/17 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/382-fa3e4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プチオフレポ  【2007/07/10 Tue】
寝ぼけまなこでコンビニでコーヒーを買ったら、甘めのカフェラテ買ったつもりが飲んだらブラックでした。ちーん。ということで、座右の銘は1日1ちーん、とりじろう(♀)です。だいぶ前から宣伝してたオフ会
[ Life goes on... ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。