Oboro Zakki-Cho




え~…上の絵はKKMDさんが、寝巻きがYシャツ1枚ってなんやえらいセクシーやん?とお書きになっていたのに激しく同意して描いてみたものです。そんだけ。( ̄w ̄


あんまりセクシーなポーズにすると、また“エロ”だと言われるので(笑)控えめに…

でも前回の「裸エプロン」もそうですが、私、リアルで男物のシャツ一枚の女性って目にしたことないです。^^;
寝るんだったらフツーにTシャツとかの方が楽だよねぇ。
旅館の浴衣がはだけたりするのもまたそそり(ry 


それでは、今日はこれからデートに行ってきます♪




にほんブログ村 イラストブログへ ←参加してみました


■今日の“YouTube”

『部屋とYシャツと私』じゃ、ベタ過ぎるよね…。
てか、あんまり好きじゃないし( ̄▽ ̄;


突然の贈りもの / 大貫妙子 (YouTube)

ホントは『新しいシャツ』という曲を探していたのですが、見つからなかったので同じ頃の作品を。



MIGNONNE(紙ジャケット仕様) ROMANTIQUE(紙ジャケット仕様) pure acoustic
写真左より
『MIGNONNE(紙ジャケット仕様)』山下達郎、伊藤銀次らと結成したシュガーベイブ解散後、ソロとなった大貫妙子がクラウン時代を経てBMGへ移籍した第一弾。『突然の贈り物』収録。
『ROMANTIQUE(紙ジャケット仕様)』BMG時代の第二弾。『新しいシャツ』収録。坂本龍一との“ヨーロッパ三部作”の始まり。大貫妙子のその後の方向性を決定付けた名盤。
『pure acoustic』MIDI時代に通販のみだった7曲入りミニアルバムに4曲をプラス。ストリングスやピアノなどアコースティック楽器で再アレンジされたスタイルは現在のライブでの基本形となる。『突然の贈り物』。『新しいシャツ』も収録。




スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

兄「寝巻きがワイシャツ。禿同…。
  自らワイシャツ一枚の女性に逢った事は無いですが、
  ワイシャツ一枚にさせた経験はあります。」

ボ「変態め!」
兄「正常な男子であると思うがね。この件に関しては…。」
ボ「どうでもいいや…。」
兄「投げやりだなぁ。
  大貫妙子。好きな娘がいたなぁ…。
  ♪ピーターラビットは~♪って、良く歌ってた。
  ワシ自身は、あんまり聞かないのでした。
  すんません。」

ボ「おデート、楽しんで来てねぇ。」
【2007/07/05 Thu】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
デート?
NOBさん、デート、うらやましっ!!
私は今日友だちと新大久保、焼肉でーとっす!!(♀)

こういうシチュエーションって、お泊りの予定が無くって泊っちゃった!!ケースで、やはりナイスバディという前提があり、同性でもあこがれますよん。

そう、早めにお知らせですが、今日神の目という記事投稿しました。
いつもの私得意の願いがかなう系です。
今回はぜひのってくださいまし、、。
【2007/07/05 Thu】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
いいやっほう!

職場で無駄に興奮(笑)

デートですかぁ。
うらやましいですね。楽しんで来て下さいねー!
【2007/07/05 Thu】 URL // たけ # [ 編集 ]
でぇぃとですか。それは良いことですな~。うらやましいっす。
【2007/07/05 Thu】 URL // takan # [ 編集 ]
男の人これ好きですよね~(^^;
おデートしいずこえ?
【2007/07/05 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
寝るんだったらフツーにTシャツとかの方が楽です ハイ
もしくはバスローブとか パイル地の…(笑)
デートなのかぁ いいないいな♪
【2007/07/05 Thu】 URL // ユイ # [ 編集 ]
寝るのは、男女ともに裸が一番楽という方もおられます。(季節にもよります)
夏場、冷房で少し寒いのを暖めあうくらいが、丁度です(謎)

服装も、とても刺激的で鼻血が止まらない、のですが、絵の女性の表情が大変素晴らしいです。いかにも、寝起き・・・だけど、楽しく(ぐっすり)寝れた、みたいな表情が素敵です。

デート、がんばってください、そして楽しんできてください(`・ω・´)b
【2007/07/05 Thu】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
NOBさんデートだったんだぁ~(笑)

私は今日一日ひたすらお仕事頑張ってましたよぉi-278i-278i-235
【2007/07/05 Thu】 URL // nao # [ 編集 ]
NOBさんデートだったんだぁ~(笑)

私も今日一日ひたすらお仕事(ぇ
【2007/07/06 Fri】 URL // とり # [ 編集 ]
デートか…いいなぁ…
あれ?という事はYシャツ1枚してもらうとかwww
言った本人ちょっとテンション低くてイラスト描かずに放置中ですw
Yシャツ1枚は後光によるボディラインの透け具合も査定項目に入りますwww
【2007/07/06 Fri】 URL // KKMD # [ 編集 ]
デートですか!いいですね!もちろん奥様とですよね?

こういう想像って、よく明石家さんまが言ってるような気がします。笑
あ、想像っていうか妄想ですね。

デートなんて何年、いや、十何年してないかなぁ。

夏のドラマは私にピッタリのドラマが2本もあります。
「山おんな壁おんな」「干物女」
全く私のことかと思ったわ。
もちろん、壁ですが、私の場合太いから分厚い壁ですねぇ。(T_T)
【2007/07/06 Fri】 URL // Chikage # [ 編集 ]
ねるんだったら。。
ふう~に
はだかの方がいいっす。


はい。


Yシャツか~
はるか昔に
やったな~((爆)

いやいや・・着てくれって頼まれたわけでもないし
着たい!っていったわけでもないんですが、
いろいろありまして。


男ものって
けっこういい感じの丈だし、
短くもなく長くもなく
いいぐあいに着心地いいんですよ♪
だからはじめは

「あ~ぁ・・よくTVでみるYシャツとうとう...きんのかよ!!」って
おもってたけど
案外着てみると
いい感じだったんすよね~
【2007/07/06 Fri】 URL // urara2007 # [ 編集 ]
きゃぁ~エッチ(≧∇≦)
喜ぶかなぁ、と思いながらお披露目したら
反応がイマイチでガッカリでしたよ。
・・・【壁おんな】じゃダメって事ッスカ(`Д´)
【2007/07/06 Fri】 URL // tomocof # [ 編集 ]
ただいま~(^^)ニコ
私は若い頃 寝間着は・・全裸か男物の白か黒のYシャツだったよ。普通に。今でも時々そんな感じで家の中ウロウロしてるよ~。今はストライプだったりね~。私にとっては普通の事だにな~ヽ(=´▽`=)ノ
ラクだよ~。ラク・・\(o⌒∇⌒o)/
NOBさんデートなんだ~!!ヒュー!
【2007/07/06 Fri】 URL // shisuta # [ 編集 ]
デートいいなぁいいなぁ~~~!
楽しかったですか~??
デートの相手はYシャツ1枚で着てくれましたか~?(笑
【2007/07/08 Sun】 URL // といめ # [ 編集 ]
エロすぐるw
【2007/07/08 Sun】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
shisutaね~さん

そうだよね~楽だよ~ね~ラク♪
【2007/07/09 Mon】 URL // urara2007 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くてすみません。m(_ _)m


> ボル君&兄ちゃん
ワイシャツ一枚にさせた経験があおりと…
なんてステキなことを(笑)
大貫妙子は私の回りでも全然ファンが見当たらないので、勝手に時々取り上げて
おります(^^;
“おデート”の顛末、やっと書けましたよ。

> きゃんでぃさん
新大久保で焼き肉、本場韓国風ですか。いいな~♪
ワイシャツ一枚、あこがれますか。きゃんでぃさんはしたことある?(^▽^;
“ナイスバディという前提”…う~ん、そうかな。はい、やっぱりそうだ(笑)
「神の目」教えていただいてありがとうございました。
“デート”で、たいへん盛り上がりました(笑)

> たけさん
興奮して実験間違えないでくださいね。(^_^;
デート…まぁ、そんな色っぽいものではなかったのですが、
楽しかったです♪

> takanさん
いえいえ、顛末記を書きました。
うらやましがられるような話ではないかと(笑)

> キムねえさん
はい、大好きです(笑)キムねえさんはやったことあります?
…って、あんまり聞いてるとセクハラになるかな( ̄▽ ̄
“デート”はお台場でしたけど、記事に書いてある通りです。^_^;

【2007/07/10 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くてすみません。m(_ _)m


> ユイさん
お、バスローブで寝るんですか。
それはそれでまたなんとも…(* ̄∀ ̄)
デートは…読んでいただいて通りです。てへへ。

> らっこあらさん
裸で少し寒いのを暖めあうくらいがちょうどいいと。一票!(笑)
寝る時はホントにパンツ脱いだりして、極力しめつけないのがいいようですね。
今回も絵にコメントいただきまして、ありがとうです♪
デート、がんばるというものではありませんでしたが、楽しかったですよ~。

> naoさん
そーですよ。デートしてきましたよ♪
「私は今日一日ひたすらお仕事」
うそつけ(笑)

> とりちゃん
そーですよ。デートしてきましたよ♪
「私も今日一日ひたすらお仕事」
うそつけ(笑)

> KKMDさん
もう先にコメントいただいておりますが、Yシャツ1枚してもらうとかいうのでは
ありませんでした(^▽^;
「後光によるボディラインの透け具合も査定項目」
むふふ。禿同♪ 朝日で透けてね、こう…だから、見たことないんじゃ(笑)
イラストの完成を心待ちにしております!

> Chikageさん
いいえ~、オフ会でございました。デートしたい(笑)
すみませんね、妄想を食べるバカ…もといバクか…(爆)
「山おんな壁おんな」ってのは、胸のことなんですね~。
「干物女」ってのは、ぐうたらってこと?
ぐうたらだったら私も負けてはおりませんが、分厚いから燻製ですかね。(- -;

【2007/07/10 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くてすみません。m(_ _)m


> uraraさん
ふつーにはだか…。uraraさん、寝るとき裸なんですか(^^
「あ~ぁ・・よくTVでみるYシャツとうとう...きんのかよ!!」
って、どういう状況だったのでしょう。。。
ま~、色っぽい状況だったことには間違いないでしょう。(ノ ̄∀ ̄)ノ

> tomocofさん
せっかく披露したのに喜んでくれなかったのですか。
バチ当たりですね~(笑)
「【壁おんな】じゃダメって事」
いいえ~。私はじゅうぶんイケます(爆)

> shisutaさん
おかえりなさい~。改めて、おめでとうございます♪
shisutaさんも裸…。ふつーに白か黒のYシャツ…。今はストライプっと…。
うーむ。考えるだけで、ドキドキしてしまいますな~( ̄▽ ̄;
ラクなんだ。そうか~。ばんざ~い(笑)

> といめさん
ふはは、デート。もうとっくにネタバレしてますけど。
今回のデートの相手にYシャツ1枚になってくれるように言っといてください。
そしたら、もっと変な写真送ってあげます(爆)

> ZENRA-MANさん
ありがとうございます(笑)

> 再びuraraさん
今度ぜひそういった格好の写真、送ってください。
宝物にしますから(火暴)
【2007/07/10 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/380-c6dcb9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

