Oboro Zakki-Cho
20070623171614

けど、お神輿だよん♪

蒸し暑さを吹き飛ばしましょう!
NOBさん 体調は如何でしょうか!?
蒸し暑くて厭なお天気が続いてますが・・・
お神輿かついで ワッショイ ワッショイ (^0_0^)
大きな声で暑さを吹き飛ばしましょうね!
【2007/06/23 Sat】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
ほんとに熱そうだ(笑)

ここはどこですかー?
【2007/06/23 Sat】 URL // たけ # [ 編集 ]
これは、熱くなられたようですね。

イヤ、なんとなくw。
【2007/06/23 Sat】 URL // takan # [ 編集 ]
兄「いや、ホント今日は暑かった。」
ボ「そして、今週末も熱くなるのでしょうか?」
兄「体調にお気を付けて、無理なさらないで下さいね。」
ボ「手前の白半被の人、兄ちゃんじゃない?」
兄「同じなのは、頭だけじゃん!」
【2007/06/23 Sat】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
お神輿は、みるだけで、元気が出てきます♪
暑い日が続きますが、頑張ってください(`・ω・´)b
【2007/06/23 Sat】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
お祭りいきたーーーい。
屋台はないんですか~?ふふふ
【2007/06/23 Sat】 URL // といめ # [ 編集 ]
暑かった~w
体調よくなったのかな?かついだのかな?

いろんなハッピがあるんだなぁ
うつむき加減のオジサンのテンションが気になる 楽しんでるのかなぁ(笑)
【2007/06/24 Sun】 URL // ユイ # [ 編集 ]
おお、今月は結構祭りが集中する時期ですよね~
うちの実家では先々週が祭りでした(^_^;)
雷なってて、いけなかったです。
残念。
海の神様だから、雨多いのは覚悟してましたけどね~
【2007/06/24 Sun】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
あれっ!?
異国情緒あふれてません?
みんな外人さん?
【2007/06/24 Sun】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
携帯の小さい画面でみたらみんな外人に見えましたが、
画像デカクしてみたら、日焼けしまくりの日本人でした
スンマソンw
【2007/06/24 Sun】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> eternal0660 金妻のパパさん
はい~。一日目はめちゃくちゃ暑かったです。。。

> たけさん
地元の近くの神社の祭禮です。秋にはもう一度祭りがあります♪

> takanさん
暑かったです。飲んだビールが全部汗になりましたww

> ボル君&兄ちゃん
この日は暑かったんですけど…
無理はしませんでしたよ。テキトーに出入りしておりました。(^^;
兄ちゃんはこういう頭をしてたのね。。。

> らっこあらさん
そうですね~。もう疲れたと思っても、棒に入るとまた復活します(笑)

> といめさん
屋台はお宮の境内に出てますよ。そんなに大きなお社じゃないので、5、6こ♪

> ユイさん
体調は神輿を担げるくらいには(って、どのくらいだ ^^; )
いつもココは10団体くらい来ています。半纏もいろいろ♪
テンションは最初から最後まで、上げっ放しというわけにもいかないので(笑)

> 風来ノラさん
今月来月は祭りのピークですね。だいたい9月10月くらいまでアチコチに♪
海の神様のお祭り?まぁ、この時期、梅雨ですしねww

> ZENRA-MANさん
私の携帯のカメラの性能が悪いので暗いんですね~。
スンマソンw
【2007/06/25 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
お~お祭りですか!
楽しまれましたか?
ひさしぶりに日本らしさを感じましたよ^^
ってかみなさん相当気合入ってそうで
ちょっと怖いです^^;
【2007/06/26 Tue】 URL // tanny # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> tannyさん
はい、楽しんできましたよ~。
やっぱ、お祭りはいいものです…って、怖くないですから。
みんな心優しいお兄さんお姉さんばかりですよww
【2007/06/27 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 Wed】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 匿名さん
ありがとうございます。またよろしくお願いします。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2007/06/28 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/373-b630b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

