Oboro Zakki-Cho


今日は暑かったですね~。
北海道でも今年最初の真夏日を記録するなど、各地で軒並み30度前後となりました。
これからの季節、食中毒などにならないよう注意が必要ですね。


さて…似顔絵も描かずにヘンな絵を描いているわけですが、(^_^;
これは龍神さんからいただいたバトンに関係した絵でございます。 

タイトルが無かったんだけど「どちらかといえば。バトン」とでも言うのかしらん。
では、行ってみよっ♪


1. どちらかといえば。寝る・食べる
う~ん。どちらも好きなんですけど。両方…じゃダメなのか。 じゃあ“寝る”で。
“食べる”ですけれど、最近はゴハンを食べると、すぐに眠くなってしまうのですよ。
これは太るのには非常に効率のいいライフスタイルですね( ̄▽ ̄;

2. どちらかといえば。寝る・遊ぶ
“遊ぶ”と言っても、いろいろありますがww
ここのところ、ろくに何もしていませんので、“寝る”ということで。

3. どちらかといえば。遊ぶ・食べる
これも、遊んでないので“食べる”かな。
祭りとか神輿は“遊ぶ”というのとは、ちょっと違うもんねぇ…。

4. どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
オッサンはそんなこと、もう何年とやったことありません。
…女の子限定で“ブリッジ”w

5. どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
イナバウアーというと荒川静香さんの代名詞みたいになっていますが、本当は足を180度に開脚するだけですよね。でも普通に立って両の足を外側に向けるだけでも凡人はたいへんです。
ということで、女の子限定で…ww

6. どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
どちらもやったことないですが、自分ができそうなのは“生卵”ですかね。
タラコの一気食いもできるような気もしますが、ゴハンと一緒にゆっくり味わって食べたいです。というか、この設問だと丸呑みしろってニュアンスだよね。のどごしが気持ち悪そうな気が。。。(;´Д`)

7. どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
指をつっこみたいですね~ ( ̄▽ ̄ どこに…?

8. どちらかといえば。胸筋を鍛える・上腕二頭筋を鍛える
う~ん、胸筋かなぁ。でもなかなかつかないよね。
高校の時に週一回、柔道の授業があったのですが、となりのクラスに「信仰のため格闘技の授業は受けません」という子がいまして。
先生が説得しても頑に拒否ということで、仕方なく柔道の時間中には腕立てとか腹筋などを、ズ~ッとやらされていたのでした。すると一年経った頃には筋肉ムキムキのナイスバディになってたよん。。。

9. どちらかといえば。生麦生米生卵・東京特許許可局
今、三回続けて言えたのは「生麦生米生卵」。
「とうきょうとっきょときゃきょきょ…」。。。_| ̄|○

10. どちらかといえば。チャイナドレス・メイド服
あ、コレはチャイナドレスでしょう♪
ん~、冥土…もといメイドさんって今たいへん流行っておりますが、そんなに“萌える”ものなのかな~。実際お屋敷でもない限り、日常で“メイドさん”を目にする機会というのは、メイド喫茶とかメイド○○って、お店になりますよね。
自分に対して従順にかしづいてくれる女性が(いいかどうか別にしてね)現実にいないから、男の子が行くワケで。で、お金でその娘の時間を買うという行為は、キャバクラとか風俗と同じですよね。向こうは“仕事”だからどんな男でも相手にするわな。違いは、ほんわかラブリー?か、おさわりorヌキありって、当人の好みの違いだけ。
そう考えるとメイド(服)さんて少々興味はありますが、私はどーでもいいです。
チャイナだったら、たとえば自分の彼女にパーティにでも着せられるじゃない。ボディラインがバッチリわかるし、なんといってもスリットから見える太もも(笑)
バッチリ着こなせる女性はカッコイイですね~♪
って、…あのコレ、ドレスとか服自体に萌えるかって質問?
どっちにしろ、私は中身の方がいいです( ̄▽ ̄;

11. どちらかといえば。メイド服・裸にエプロン
やっと冒頭のイラストが生きてきます(笑)
メイド服については上の答えの通り。(これって、服自体に萌えるかってことじゃないよね。確認)
裸エプロンですが…。
え~と、深夜のテレビ番組やマンガなどでは見たことありますが、現実にはやってもらったことも見たこともありません(笑)
結構ポピュラーな言葉なのかもしれませんが、実際にやったことあるという方はそんなに多くないのでは…?
よくドラマやマンガなんかで、朝、目覚めたら、彼女が台所に立っていて朝食を作っていたりとかで、それを後ろから抱きしめて、くんずほぐれつとか(笑)そんなこと1回や2回やったかもしれないけれど、その後は「ジャマ」って言われると思ういますよ~w
ましてや裸エプロンでゴハン作っているなんて、そうそうあるようなシチュエーションではないと思うのですがね。どうでしょう( ̄w ̄
もちろん“エプロン単体”では、どーでもいいですww
あの、どなたか“裸エプロンプレイ”ということをしたことある!という方。感想を教えてください(笑)
「とってもいいよっ♪」ってことでしたら、エプロンに一票入れます♪

12. どちらかといえば。チャイナドレス・裸にエプロン
チャイナだってば。^^;

13. どちらかといえば。君の笑顔・泣きぼくろ
泣きぼくろがある顔ってことでしょうか。泣きぼくろ自体が好きということなのかな?
む~、泣きぼくろがイイとか似合うとか言う前に、土台はある程度ちゃんとしていないとね(笑)
やっぱり好きな人にはいつでも笑顔でいられるようにしてあげたいです。
おこがましい答えかな。(^_^;

14. どちらかといえば。胸毛・もみあげ
女性の? 違うか(笑)
私は胸毛はないし、もみあげも伸びないですね~。両方ともいらないけれど、どちらか選べと言われたら、もみあげ。
処理がまだ簡単でしょ。

15. どちらかといえば。チラリズム・丸見え
丸見えもそれはそれでキライじゃないですが。どこだ(笑)
やっぱりチラリズム。同じ範囲が見えるとしても、ミニスカートから見えている太ももと長いスカートのスリットから見える太ももでは、どうしてこうもありがたみが違うのか(笑)もちろんミニスカートも大好きですけど。ね、たけさん♪
水着のブラと、ブラウスを着ている胸元からちょっとだけ見えるブラとでは、感動が違いますよね~。
でも以前記事にもしたけれど、語源は浅香光代だよん( ̄▽ ̄;

16. どちらかといえば。ソクラテス・ヒポクラテス
確かに同時代の人ですが、二択で選択する意味がよくわからん(笑)
医療従事者なら『ヒポクラテスの誓い』で馴染みがあるのでしょうが~。
ソクラテスは名前は誰もが知っていると思いますが、自身で著作を残してはいないので後世に伝えられる彼の思想は全て弟子が伝えたものなんですね。新約聖書と同じですな。
一つ思うのは、紀元前の昔から高潔な思想を持つ人間というのは確実に存在するのに、2000年以上経っても人間というのは全然進歩しないものなのかということ。
『ヒポクラテスの誓い』なんて、どれだけの医者が遵守しているものなのか…。
で~、どっちか選べということなら、幼い頃に聴いた野坂昭如のCMの歌『♪ソ・ソ・ソクラテスかプラトンか♪』で、ヒポクラテスよりも先に名前を知ったソクラテスの勝ち。(そういう問題じゃないか)

17. どちらかといえば。まわしたい・まわしたくない
毎度ココはバトン墓場でございますので、まわしませ~ん。
お好きな方はお持ちくださいね。

って、ダラダラ書きすぎ。長っ! 失礼しました。





にほんブログ村 イラストブログへ ←参加してみました。よかったらクリックしてね♪



■今日の“YouTube”/ 岡村靖幸

19歳で渡辺美里、吉川晃司らに曲を提供して作曲家としてデビュー、1986年にシングル『OUT OF BLUE』で自らシンガーとしてもデビュー。
今日の記事のタイトル『Dog Days』は87年の4枚目のシングルです♪

Dog Days / 岡村靖幸 (YouTube)

当時、異才とか奇才とか言われましたけれども、なんと言ってもこの人、圧倒的に曲がイイ!

友人のふり / 岡村靖幸 (YouTube)

激しいダンスを踊ったり、過激な歌詞を書いたり、音はどんどんプリンス黒くなっていって(江口寿史氏にはこんな絵↓を描かれたりもしましたが)かなりの人気を集めていました。

『江口寿史の犬の日記、くさいはなし、その他の短篇』より
(C)江口寿史/ベストセラーズ 1999


Vegetable / 岡村靖幸 (YouTube)


しかし10年ほど前からだんだん寡作になっていき、岡村靖幸を敬愛する若手ミュージシャンたちがトリビュート盤を制作するほど本格的な活動再開を待たれていたのですが、2003年と2005年に覚せい剤取締法違反で検挙されてしまいます。レコード会社との契約は終了、ファンクラブは解散。前回の執行猶予中の逮捕ということで、裁判では1年半の実刑が確定することとなるのでした。

イケナイコトカイ / 岡村靖幸 (YouTube)

今年初めに出所したらしい岡村靖幸は、3月に小林武史が主催した“ap bank”のイベントでステージに復帰。早熟な才能は枯渇してしまったのかどうか。これからの再始動が待たれます。

だいすき / 岡村靖幸 (YouTube)



早熟 江口寿史の犬の日記、くさいはなし、その他の短篇
写真左より
『早熟』1990年発表の岡村靖幸の初期の代表曲(アルバム未収録曲やリミックスを含む)13曲を収めたベスト盤。今聴いても全然古く感じないです。すんごい才能あるなぁ、やっぱり。。。
『江口寿史の犬の日記、くさいはなし、その他の短篇』今や伝説の巨匠(笑)となってしまった江口寿史の単行本未収録作品を集めた短編集。出来はともかく(爆)、『ストップひばりくん』の最終回や『エイジ』の続編などこの本でしか読めないものが多数。『漫画アクション』に掲載され、漫画界に驚嘆と溜息をもたらした問題作『白・赤・黒』も収録( ̄▽ ̄;



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ミニスカちらリズム万歳!!

裸エプロンはリアルでやったらひくだろうな。
俺がやったらww
【2007/06/13 Wed】 URL // たけ # [ 編集 ]
兄「♪俺もお前も大物だ~!♪
  『裸エプロン』ねぇ…。遭遇する機会が今まで無かったなぁ…。
  『おっ!』と思ったら『水着着てました~』って言う、
  いたずらっ娘はいたけど。」

ボ「何の話やら…。」
兄「岡村靖幸好きでしたよ。『だいすき』もそうだけど、
  『カルーアミルク』とか…。
  ちょっと前に、深夜番組にゲストで出てて、
  ワシをも超越する横方向への成長っぷりに、
  唖然と致しましたが…。
  あと、そのやる気の無さっぷりにも…。
  当時は、そのビジュアル面から、
  男が公然と『岡村靖幸好き』って言えない空気が、
  なんとな~く漂ってましたが…。(笑)」

ボ「もっかい、その才を発揮して頂きたいですね。」
兄「全くです。」
【2007/06/13 Wed】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
岡村靖幸、私も好きです。今でもよく聞いてます。
あの独特の世界観がいいですよね(^^*)
【2007/06/13 Wed】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
裸にエプロン、私も生で観たことは無いな~。

かといって、嫁にそれをやってと頼む程でもないし。
【2007/06/13 Wed】 URL // takan # [ 編集 ]
ちょっと若い頃を
トップのイラストを拝見して若い頃の接待を思い出しました
秘書から台湾の現地法人を設立してお客様の接待役で・・・
お客様の為にエロエロと苦心致しましたです ハイ (^_^.)
しかし若い頃はストレートが刺激的でしたが
加齢とともにチラリがビビット来ますよね!?
NOBさんに大変な事に同意を獲ようとしましたねご免なさい!
【2007/06/13 Wed】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
NOBさん、この記事の絵、女神様が見えます・・・
鼻血が出てきました、鼻血で失血死しそうなほど、刺激的な絵です・・・・
すみません、絵のインパクトが絶大だったので、その事しか頭に浮かびませんorz
【2007/06/13 Wed】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
「裸エプロンしてあげようかー」って言ったら、「そゆのあまり興味ない」って言われてガクッと来た事あります・・・・。男ってよくわからないv-356
チャイナ服は相当自信がないと着れませんねぇ・・・アオザイとかね。今は無理だなー、自信ないないww

岡村君。
曲はすごいよいと思うのだけど、声がどうしても苦手でした。。。だめでした。。
あの歌でルックスが森山未来とかだったらもう狂い死ぬかも(笑)。
【2007/06/14 Thu】 URL // ミリ # [ 編集 ]
私はたらこ
NOBさん、ご無沙汰しています。

やっぱり憧れ??裸エプロン!!(笑い)

このバトン面白いですね。
やってみようかなあ??
【2007/06/14 Thu】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
裸エプロンの絵より…。

その隣で奥様にむなぐらつかまれてる絵の方が笑える~!!ひゃひゃひゃ
【2007/06/14 Thu】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
裸にエプロン。
そのような姿でお料理をしたら、お湯は跳ねるわ油は跳ねるわ、包丁は胸に刺さるわ・・・。
危なくって仕方ないですね。(*^▽^*)

ソクラテス・・・NOBさんと同じ理由でどちらかと言えば「ソクラテス」(((∂。∂)ン°よ!同年代!!!
あの歌で出てくる4人は哲学者でしたっけ?

内緒ですが「チャイナドレス」3着ほど持っております。(*^.^*)ポッ

【2007/06/14 Thu】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 Thu】 // # [ 編集 ]
私も食べたらすぐに眠く......
これを辞めなきゃ痩せないだろうな~(^^;
でもね食べてすぐ寝るの、気持ち良いんですよね~(´ω`*)うふっ
【2007/06/14 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
生卵、よく丸のみするのをテレビでみるけど…
私には絶対できません~(∋_∈)
裸にエプロンか~
そういう服装は金太郎が一番最初かもしれないですね~(笑)
【2007/06/15 Fri】 URL // といめ # [ 編集 ]
私ね・・成人式に真っ赤な・・超スリットが入ったチャイナに黒の編みタイツ。オーダーメイドで作って着ていったよ。真っ黒な羽根のストールに羽毛の真っ黒な扇子持ってね・・オープンカーで乗り付けた。
若気の至りかな。ウフフ裸エプロンももちろのこと。前からでも後ろからでもオ~イエ~!(ばか)メイドっていうかゴスロリも・・好奇心旺盛の若い頃。今流行ってるようなファッションはほとんどやった。黒のブラの上にアーミールックのメッシュの男物のノースリーブを太いベルトでミニワンピースにしたり。膝上の超長いソックスを穿いてマイクロミニにしたり・・その当時過激の変態よ(笑)何か言われてもやっかみじゃんって思っていたし。昔はね。今は・・着物に凝ってますよ。あれ・・結構エロチックよね。何書いてんだかね。ごめ~んねヽ(*^^*)ノ

あのね・・あのね・・こっちで金曜日の夜中にグッさんの「MusiG」という中京テレビで2:05にやってる番組で佐野元春がポールとジョンについてのおもしろいコーナーやってるんだよ。そっちでやってないかな~。
もう知っているかな・ウフフ。いつもありがとうヽ(*^^*)ノ
【2007/06/16 Sat】 URL // shisuta # [ 編集 ]
うはぁw
エロスwwww

俺もこんな、エロスと神輿パワーを持っているお嫁さんが欲しいですw
【2007/06/16 Sat】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
ぐはっ(゜ロ゜;)
衝撃的裸エプロン・・・・
これ実際にやったら引くとおもいますが?
妄想ならオッケ~ですね(笑)
【2007/06/16 Sat】 URL // れもん # [ 編集 ]
今宵ものNOBさんの妄想力炸裂ですね!
バトン受け取っていただいてありがとうございます
チャイナ仲間が結構いて嬉しい限りです(笑)

つかNOBさんが書くとエロティック度が5割りくらいましますね^^
普段から鍛えている(?)成果ですかね
【2007/06/16 Sat】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
ありますよ!何度も!
こんばんは!
お騒がせしております。(^人^;)

私は、裸にエプロン何回もやったことあります!(・ω・)ノ

えっとですね、小学校4年生位だったかな。
クッキー作りとかにはまってたんですよ。
で、作ってると非常に暑いんです、夏は特に。
なので、裸にパンツは履いてたけど、エプロンして作ってましたよ。笑
両親はいつも笑ってました!(人^∀^)


あと、私男子のメイドさんに萌えまくった腐女子です。(-∀-;)
いやー好きなVisual形バンドのメンバーですけど。
大体Visual系バンドって女形とか、女性的な役割をする、ちょっと可愛い感じの男子がいるんですよ。
インストアイベントって、小さなインディーズCDショップで握手会とかトークするんですけど、メンバーがコスプレしてくるってイベントで。
ヴォーカルの白衣のお医者様にも萌えましたが、ギターの可愛いメイドさんにも萌えまくりました。(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり腐女子なんですね。(;´∀`)
【2007/06/16 Sat】 URL // Chikage # [ 編集 ]
妄想にしとくのはもったいないなあ。
おっと、いけない何か飛んできそう。

それにしても、暑い夜です。
【2007/06/17 Sun】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
兄「あれ?ファビコン付いてる。」
ボ「流石!」
【2007/06/17 Sun】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
岡村君は一時期とんがった系の人が好きなアーティストでしたね。
復活したときの成長っぷりにはびっくりしましたが、その後逮捕でがっかり。
女性アーティストをプロデュースしたりと才能はあったはずなのに、江口寿史系統なんでしょうかね・・・
白いワニがいたのかなぁ。

なにもないところから造りあげるというのは、思っている以上に大変なんだよ、とOL時代にデザイナーさんから言われたことがあります。
ブログ書くだけでひーひー言っている私には、アーティストと言われている人たちを尊敬します。
NOBさんもですよぅ♪
【2007/06/18 Mon】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
兄「♪今日は何の日~♪」
ボ「♪P.Mさんの誕生日~♪」
【2007/06/18 Mon】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
はだかに・・
エプロンってさ~

エプロンちゃんと選ばないとあかんよね。

最近いろんなの出てるから!


【2007/06/19 Tue】 URL // urara # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みなさん、お返事おそくなってすみません

> たけさん
ミニスカートばんざーい! チラリズムばんざーい!!
む~、どうでしょうねぇ。裸エプロン、見たことないので。。。
たけさんがやる…トラウマになりそうです( ̄▽ ̄;

> ボル君&兄ちゃん
さすがにCM知ってますね~。
水着エプロンですか、残念。
でもそんなカワイイいたずらする子がいたんですね。いつの話だろ~♪^_^
『カルアミルク』はイイ曲ですよね。私も好きですよ。
同じく江口寿史のマンガで、向こうからサングラスをかけてアロハを着た、ヤ○ザ
の用心棒みたいヒゲ面の巨漢が来た思ったら、「江口さん、江口さん♪」って
呼んでいるんですって。よ~~く見たら、なんと岡村靖幸だった…という作品が
ありましたよ。。。復活してほしいですね(・_・)

> ゆずぽんさん
ゆずぽんさんもお好きですか~♪
なんだか今度、桜塚やっくんが『どうなっちゃってんだろ』をカバーするらしい
のですが。。。
どーなんでしょうねぇ…。

> takanさん
takanさんも見たことないのですね。これは一度、今生の名残に奥様にお願いして
堪能してください♪ そしたら写真見せてください(爆)

> eternal0660 金妻のパパさん
若い頃にはエロエロと…エロエロなご苦労があったのでしょうね( ̄▽ ̄;
すんご~く興味がありますが(笑)
 > 加齢とともにチラリがビビット来ますよね!?
いえいえ、その通りでございます(爆)
でもストレートでも全然構いませんが(火暴)

> らっこあらさん
え~、そうですか。なるべくあんまり露出させないように前から描いたのですが。
もし後ろ姿からなんて描いてしまっていたら、らっこあらさんは即死してしまった
かもしれないですね(笑)気をつけます(^▽^;

> ミリさん
 >「裸エプロンしてあげようかー」
って、そういう申し出を断られる場合もあると。ふむふむ。私ならぜひとりあえず
やってみてもらいますけどね~(笑)
アオザイ! アオザイ、いいですね~。あれはなんというか、清楚でセクシー?
むぅ、なんもかんもそういう眼で見てはいけないのでしょうが。(^_^;
岡村靖幸、ダメな人はダメですかね。森山未来ですか。ん~、よくわからん(笑)

【2007/06/22 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みなさん、お返事おそくなってすみません

> きゃんでぃさん
いえいえ、こちらこそですみません。具合はいかがですか~。
裸エプロン…ま、一度見てみたいということで。そんだけですよ。てへへ(笑)
バトン、よかったらやってみてくださいね。

> とりじろう(♀)さん
ひゃひゃひゃ。
ちゃんとそういうトコに食いついてくれる、とりちゃんが好きよん♪

> ぽんた3号さん
あはは~。その通りですね。いえ、コレを書いたあとにウチの奥さんに言ってみた
のですよ。とりあえず。(全く期待も何もしておりませんでしたが)
返ってきた答えは「油がはねたりしたら、ヤケドしちゃうでしょ」フムフム。
「シミになったらどーすんのよー。もうなかなか消えないんだからね!」
激しく納得した次第でございます。( ̄- ̄)y-゚゚゚
CMの歌は四人とも哲学者です。ニーチェとサルトルはもう近代の人ですが。
しかしチャイナドレスを三着も持っているなんて、ぽんたさん、ホントはナイス
バディなのかしら…。昔は?(爆)

> 匿名さん
先にお伺いしましたけれど、コメントのお返事が遅くなってすみません。
いろいろとご事情もおありでしょうし、私は気にしておりませんよ(^^
これからもよろしくお願いします。

> キムねえさん
食べてすぐ寝る…ホントに気持ちいいですよね~。ごくらくごくらく。
ま~、そういうこと言っている間はお互い絶対にやせないでしょうけれど(笑)
だって気持ちいいんだも~ん♪

> といめさん
卵丸飲み。といめさんは卵おキライ? そういう問題じゃないか♪
金太郎が裸エプロン?(笑)アレは腹掛けだと思いますよ~(^▽^;
どっちにしろ、男はいりません。

> shisutaさん
うぉ~、カッコイイ~。真っ赤な超スリットのチャイナに網タイツ!
ぜひ目にしたいです♪
裸エプロンもモチロンですね。失礼ながらshisutaさんなら当然おやりになって
いたことでしょうと思っておりました。悪い意味じゃないよん。
様々なファッションに身を包んでこられて、今は着物ですか。うんうん、着物って
セクシーです。脱がせなくてもいろいろできるしね~。何をだ?( ̄▽ ̄;
「MusiG」観てますよ!いつもじゃないんだけど。ぐっさんは心得てます。感心。
ポールとジョンのTシャツほしい♪


【2007/06/22 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みなさん、お返事おそくなってすみません

> ZENRA-MANさん
お元気ですか~。何かとお忙しいのかしらん。
エロスと神輿パワーのお嫁さんですか(笑)この絵は私の妄想図ですけどね。(^^;
浅草や深川あたりで、ぜひゲットしてください♪

> れもんさん
裸エプロン…れもんさんはやって引かれたことがあるのでしょうか?(笑)
こうゆうのって、女性からしてみようってあまり思わないのかな。やっぱり。
上のコメントを読むと中にはいらっしゃるようですがww

> 龍神さん
修学旅行、お疲れさまでした…って、もう随分前ですよね。お返事遅くてごめん。
チャイナ~♪って、龍神さんは実際にそういうカッコしてくれるお友達がいるの
かしらん。いたら今度紹介してね(笑)
エロ度五割増し…。鍛えているから? 金冷法とかしたことないよん(爆)
妄想ね、妄想。日々妄想でございます( ̄▽ ̄;
こんな大人になったらダメだよ♪

> Chikageさん
はじめまして(笑)
お~、何度も裸エプロンで…と思ったら、なんだかとってもかわいらしい♪
でも、今はそういうのに“萌える”方もたくさんおいででしょうから、ある意味
ものすごく喜ばれるかも(爆)アブナイアブナイ…。
男の子の可愛いメイドさんですか。むー、その感覚はわからないというか理解
したくないというか。。。 (*´Д`)
腐女子のお友達は他にいらっしゃらないので、仲良くしてください(笑)

> あすとろさん
そうですねぇ…。今現実にウチの奥さんがしてくれたとしても、一瞥して終わり
だったりして。あ、こんなこと言うとホントにモノが飛んできそうだ。。。
暑い日が続きますね~。これじゃホントに少しくらい雨でも降ってくれないと。

> ボルくん&兄ちゃん
さすが…って、兄ちゃんトコは前から付いているじゃないですが(笑)
ポールさんの誕生日のことも書き込んでいただいて、ありがとうございます。^_^

> 風来ノラさん
“江口寿史系統”(笑)なんだか10年ぐらい前から曲が、特に詞が書けないという
ことだったようです。スランプに陥ってクスリに手を出しちゃったのかなぁ。
尾崎豊とも仲が良かったんですよね。向こうはそのまま死んじゃったけど…。
モノでも何でも創り出すってのは容易じゃないですね。何でもイイってワケにも
いかないし。私なんかはそういうトコまで全然行ってませんよん( ̄▽ ̄;

> uraraさん
ふむふむ。裸エプロンのためには、ちゃんとエプロンを選ばないといけないと。
今度はぜひuraraさん、オススメの裸エプロン用エプロン?を教えてください♪

【2007/06/22 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/370-7af90dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

