Oboro Zakki-Cho

ZYOSIK.jpg


6月になりまして、学生さんは衣替え。北の方でもタンスの中などは、そろそろ夏物との入れ替えも終わった頃でしょうか。

女性が健康的に腕や足を出している姿は、やっぱりいいものですね♪
もちろんニヤニヤしてジッと見つめたりなんてしませんよ。あくまでクールに。
露出の激しいお姉さまと遭遇しても、平静を装ってチラッと視線を向けたその一瞬に網膜に焼き付けて反芻するのです。(*´Д`)

…失礼致しました。


ところで肌の露出が多くなると、女性のみなさんはムダ毛の処理などにさらに気を遣うようになるのでしょうか。
ウチの奥さんも、なんだか毛抜きでプチプチ抜いたりしているようですが。
私は割と体毛が薄いんですよ。ある所にはちゃんとありますが。(^_^; 腕の毛なんか奥さんよりもズッと薄い。胸毛など全然ありません。


でも一カ所だけ、やたら毛が生えてくる場所があります。

それは乳輪

ホントに乳輪一周びっしりと。しかも結構長く伸びる(笑)
一度おもしろがってハサミで切ったりしてみましたが、なんだか金運が逃げるみたいなことを言われたのでソレ以来放ってあります。
時々奥さんに引っ張られて遊ばれたりしますが。


で、女性はこーゆートコに毛が生えたりしないのかと。
今までそんなオッパイ、見たことないよな~と思って奥さんに聞いてみたら
「生えるよ」とアッサリ。
「でも私の場合は短い毛が何本かちょこっと生えただけで、抜いたらもう出てこなくなった」ですと。
知らなんだ~。まぁ、いつのことだったのかわかりませんけれどもww


みなさん、乳毛、生えますか? ちゃんと処理してますか~♪


って、なんかホントにどうでもイイ記事だな、コレ( ̄▽ ̄;



お詫びに→ムーディ勝山の歌でお楽しみください(笑)
(って、コレ iTunes で配信されていてビックリ。しかも売れているみたい。
 この曲を200円出して買う人間がそんなにいるのか…)




にほんブログ村 イラストブログへ ←参加してみました~。よかったらクリックしてね♪



■今日の“YouTube”/ Memory Almost Full

6月7日、ロンドンではポール・マッカートニーの無料シークレット・ギグが行われたそうです。いいな~( ̄  ̄;
リハーサルの模様が公式サイトで配信されています。

Paul McCartney's rehearsals for London secret gig 07/06/07! (YouTube)


いよいよ発売された『Memory Almost Full』。
ファンがたくさんビデオを作ってます(笑)

1. Dance Tonight (Official)
2. Ever Present Past
4. Only Mama Knows
5. You Tell Me
6. Mr Bellamy
8. Vintage Clothes
11. House of Wax
12. The End of the End
13. Nod Your HeadNod Your Head (Official Video Edit)

ナンバーはアルバムの収録曲順です。(^^


追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル
追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル

スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

乳毛はないし脇毛は本当に数本。
体毛はそんなにないな~。
んでもお手入れはしますよん。(*゜▽゜)ノ
NOBさんも抜いたらいいのに。
ビヨヨヨ~ンと生えさせてないで~。
ムーディはおもしろいね。
人気が長く続けばいんだけどね~。
心配になってしまう。

ポールの曲ね・・ゆっくり聴きにきますね。
今から趣味の勉強なんですよ~。
ノートにまたいっぱい文字を書くんですわ。
楽しいけどね。では!!
【2007/06/08 Fri】 URL // shisuta # [ 編集 ]
こんばんは!
私、とても毛深いですよ!
大人になってから、少し薄くなりましたが。
子供の頃は、腕とか濡れると、縞模様に見えました。笑
でも、乳毛は無いなぁ。
今確認したけど、無いわ。(^^)

すごく脇とか、足が微妙なんです。
エステで脱毛してたのですが、最後まで行かなかったので、中途半端に毛が生えてます。(・_・;)

エステって、結構怖いんですよ、庶民には。
コースが終わりそうになると、なんだかんだと、違うコースを勧めて来るので。
最後が近くなって、そういう雰囲気になってたので、行けませんでした。
くそー!。゚(゚´Д`゚)゚。

今度お金が貯まったら、美容外科でレーザー脱毛がいいですね。
やっぱり医療行為は病院でないとね!

別に誰かに見せることも、きっと一生ないと思うけど。(;‐;)
【2007/06/08 Fri】 URL // クエス # [ 編集 ]
ふーん。

>もちろんニヤニヤしてジッと見つめたりなんてしませんよ。

なーんて言う人が冒頭のような絵を描いてるんだ。へー。
んもー、早くスカートはきなさい。遅刻しますよ。

NOBさんの夢を壊したくないのですが(え?そんなのないって?)、
あたくし、毛深くてなかなか大変なのですよ~。
母が体毛全般薄い人なんですが、しょっちゅう哀れみの視線を浴びています(号泣)。

あーもう、NOBさん、全身脱毛代ぷりーず。

乳毛については、嫁入り前の娘にコメントさせないで下さい。想像におまかせします。
(あ、違うものいろいろ想像されそうだ。。。)
【2007/06/08 Fri】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
おはよう(~_~
朝からすごい話題でし。

毛がまったくないっていうのも
ある意味いやらしいよね。


【2007/06/08 Fri】 URL // urara # [ 編集 ]
さすがに乳毛はないですね~(笑)
妊娠中はお腹に毛がふさふさ生えてましたが
出産すると自然に抜けていきました。
毛でお腹を守っていたのかな?
【2007/06/08 Fri】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
寝るときに、制服のスカートを履いたままだと、皺が沢山つきます(謎)
それはそうと、僕は無駄毛がかなり多いので、嫌になってきます。
胸とかなら、ある程度男らしいともいえるのですが、腹部に集中するので、困ってきます(;^^)
適度な肌の露出は、いやらしい意味じゃなくて、本当に目の保養になりますよね。生き生きとしていて、活力が沸いてくる感じです♪
僕は、バイク乗るときは防護用として真夏でも長袖長ズボンで、熱いですorz
【2007/06/08 Fri】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
抜くにしても切るにしても刺激を与えると更に生えるとかって言いません?
だから私はもうほったらかしですよ。
ちなみに韓国人ってみんなすごく薄いんです。
温泉とか行ったらツルツルですよ(汗

NOBさん、かなり熱く語った挙句
>>って、なんかホントにどうでもイイ記事だな、コレ( ̄▽ ̄;
にウケました(笑
【2007/06/08 Fri】 URL // tanny # [ 編集 ]
なんちゅー質問だ・・・
と、笑ってしまいました(笑
でも永久脱毛も、永久じゃないっていいますよねぇ~
ぷーすけちゃんも、毛だらけですもんね(笑
そう思っているのかなぁ~
【2007/06/08 Fri】 URL // といめ # [ 編集 ]
私も、胸毛って無いけど、乳毛って数本ありますw。

以前子供が、その毛をひっぱてる事に気付かず「なんだ!?心臓がチクチク痛い」と病気の心配をした事があります。まあ、これはブログでも書いたけどw。
【2007/06/08 Fri】 URL // takan # [ 編集 ]
女性は産毛位しかないんじゃないでしょうかねー?
私は、実は、たま~に生えるんですよ。一本だけいつも同じ場所に。
胃腸が弱ってる印だと、昔「いいとも!」で毛専門の医者(笑)が言ってました。
ソッコーで抜いてますが、そうか運勢に関わるのか。

あわわ、こんな秘密を教えた男性はNOBさんだけです!(+不特定多数の読者と・・)
ダディーにだって見られた事ないのにっ!

【2007/06/08 Fri】 URL // モノログ # [ 編集 ]
面白くて思わず座布団配達したい
台湾や中国では特別な場所の『毛』が重要ですよね (^0_0^)
ところが良くしたもので逆に少ない系統も有るようで・・・
あくまでも他人から聞いた話ですが なんちゃって!
◎イパンと呼ばれるお◎◎無しも多いです
若い頃のあちらでのお話です すいませんでした !
【2007/06/08 Fri】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
>一瞬に網膜に焼き付けて反芻するのです。
反芻するのね ぷぷぷ それも才能だなぁ

ムーディ勝山は画像もないと笑えないと思うけど…
買ってる人もいるんだ?(・0・。) ほほーっ

乳毛!そういう呼び方するのね ふむふむ
ジー
ない!なかったよ!と報告しておく♪
手足も毛深くないしなぁ
【2007/06/09 Sat】 URL // ユイ # [ 編集 ]
兄「ワシ、体毛は十人並みだと思いますが、
  『乳毛』バリバリ生えてますよ。でも、胸毛はちょろっと…。
  どうせなら『わっさぁ~』と生えてくれてれば、
  色々遊べるのに…。」

ボ「何やって遊ぶつもりやら…。」
兄「女の人でも乳毛生えている人、たま~にいますね。
  元気で黒々したのが生えているのは見た事ないですが、
  可愛らしいのがちょろちょろっと…。」

ボ「産毛じゃなくて?」
兄「産毛じゃなくて。
  歳取ってくると、
  今まで無かった所にも生えてきたりするんで、
  困ったもんです。
  耳なんて、放っておくと某作詞家の様になってしまいます。(笑)
  それを剃ってる姿も、
  結構情けないですけどね。」

ボ「ははは…。」
兄「あ、ポールさんについてのコメント忘れた。」
【2007/06/09 Sat】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
あ、私はNOBさんの奥さんと一緒だわ。。
時々1、2本発見するけど抜いたら当分生えてこないよ(笑

手、足のムダ毛処理が面倒な時期になりましたよねぇ。。。
私も今まではズボンやロングスカート多かったけど衣替えしたので
ミニスカートだらけですよぉ~ヽ(^。^)ノ
足の露出が増えたのでお手入れ頑張りますわ♪
【2007/06/09 Sat】 URL // nao # [ 編集 ]
おもしろい
網膜に焼き付けて反芻するんですね!
おもしろい!!
確かにジロジロみられるのは気分悪いですからねぇv-8

毛、けっこう私は濃いと思います。
以前エステで脱毛なるものもしてたのですが、
やっているうちに、全身丸刈りみたいに勧められて
やめました。
エステシャンの子に気になるの、といわれましたが、本人が気にならないのに。なかなかしつこい勧誘でした・・。
【2007/06/09 Sat】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
ぼーぼーです(爆)

一応お金持ちの毛といわれているので放置しています。
本当にどうなんでしょうかね?
【2007/06/09 Sat】 URL // たけ # [ 編集 ]
乳毛生えますよ~☆
わりとぶっといから抜きやすくて、「あ、乳毛を抜いた☆」っていう充実感があります。うあはっは☆(今大学の情報処理室からここをみています。勉強もせずに乳毛のコメントを書いています。うあはっは☆)
【2007/06/09 Sat】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
ちらっと目をやって 反芻する  (まじまじ見てたら突き出されるから)

同様です。
【2007/06/10 Sun】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
乳毛、何本かありますが・・・(^^;
ちなみに胸毛はありません・・・
【2007/06/10 Sun】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
乳毛、産毛らしきものがあったはずなのでございますが、
今見たら消えておりました。
金運に関わるとのこと、もしかしたら貧乏性の夫と結婚して
金運が逃げていったのかも致しません。
【2007/06/10 Sun】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
お久しぶりです^^
 久々きたら内容が『毛』
面白くてふぃちゃぃましたww
【2007/06/10 Sun】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> shisutaさん
体毛薄いんですね。でも、やっぱりお手入れは欠かせませんと。
私も抜いたらイイって、なんか痛そうだな~。
やっぱり乳輪ってデリケートそうじゃないですか。男でも(笑)
ムーディ勝山…確かに最初は面白かったけれど、こういうのは一度馴れちゃうと
レパートリーを増やしても難しいかなぁって気がします(^^;
今、毎日ポールの曲を聴きながらアレコレやってますよ。
アルバムの感想なども書こうかと思いましたが「またか」と思われるだろうという
ことでちょっと自粛しております♪^^;

> クエスさん
わざわざ確認していただきまして、ありがとうございます(^▽^;
結構毛深い方ですか。ウチの奥さんも…ボーボーです(爆)
やっぱりエステって高いんでしょう。私はよく知りませんが。
向こうも一度掴んだお客さんは離すまいと必死なのかな~。
でも中途半端に毛が生えてくるというのも、考えものですね(笑)
レーザー脱毛って、どういうふうにやるんですか? 毛根を殺しちゃうわけ?
む~、世の中には知らないことがいくらでもあります。。。

> とりじろう(♀)さん
とりちゃんのコメントで思い出しましたが、そういえば小尻を目指しているん
でしたよね。成果のほどはいかがでしょう。
いつの日かブロで大公開されるのををお待ちしておりますww
とりちゃんもボーボーなのねぇ。全身脱毛って、いったいいくらかかるの?
 > 乳毛については、~ 想像におまかせします。
ふーん。無けりゃ無いって言うよねw 
じゃあ、とりちゃんは乳毛ボーボーに決定!(火暴)想像したよ♪ ̄▽ ̄)ノ

> uraraさん
朝から変な話題ですみません(^^;
毛がまったくない…パイパンというやつですか?(笑)
こちらもまた、個人的にお目にかかったことはないですねぇ。。。
それとは全然違いますが、日本ハムの森本ひちょり(←字わからん)選手は、
子供の頃に病気で全身の毛が抜けてしまって、いじめられたりしたそうです。
今は病気は治っていてちゃんと毛は生えてくるそうですが、頭は剃り上げて
スキンヘッドのままです。同じ病気などで苦しんでいる子供たちを勇気づける
ためとか。ちょっとイイ話。

> ゆずぽんさん
乳毛はないですか。って、結構みなさん、教えてくれてるな~(笑)感謝♪(^^;
妊娠中は体毛が濃くなると聞きますが、薄くなる人もいるみたいですね。
中には濃くなった毛が戻らない人もいるようで。。。(^▽^;

【2007/06/10 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> らっこあらさん
それは寝るときではなく、寝かせるときってことですか?ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
そうですね、女性の素肌がニョキニョキと出ているのは、生きる活力になります♪
でもバイク乗りは基本長袖ですよね。私もそうでしたよ。半袖短パンでバイクに
乗っているような子を見ると、事故ったら全身ベロベロになっちゃうよなぁ…と
思ってしまいます。
らっこあらさんは毛深いんですか~。特におなか?
私の友人なんか胸から腹から下まで、全部めちゃくちゃ毛が濃くて、これはもう
ギャランドゥどころじゃないです。どこまでが下の毛かわからないので、ホントに
全身にモザイクを入れないといけません(笑)

> tannyさん
そうそう、剃ったりしたら毛深くなるって言いますよね。ホントにそうなのかな。
刺激を与えるからなんですかね~。そういや<S>ハゲ</S>頭髪の薄い方はブラシで
ペシペシ叩いたりしますものね。
韓国の人は毛が薄いんですか。なぜなんでしょう。下の毛も薄いんですか?
あ、男はどーでもいいですから、今度女湯を覗いて教えてください!( ̄▽ ̄;
すみません、コメントのレスもホントどうしようもなくて。。。

> といめさん
すみませんねぇ、こーゆー話しかできなくて…(^^;
永久脱毛って、また生えてくるものなんですか。強いぞ、毛根!ww
でも、プースケは別に脱毛したいとは思っていないだろうなぁ。。。
そうなったら因幡の白ウサギでございます。

> takanさん
おー、乳毛仲間ですっ(笑)
でも、乳毛を引っ張られて心臓が痛いって…。
takanさんの心臓はずいぶんと体表面にあるんですね♪

> モノログさん
確かに乳輪にビッシリと毛が生えている女性がいたら、引いてしまいますね…。
へ~、胃腸が弱っていると毛が生えるとな。
あ、でもモノログさんは乳毛生えるんですね~。カミング・アウトありがとう♪
でも抜くとあまり良くないとかいいますよね。これからはリッパに伸ばして…。
えっ、このことは二人だけの秘密なんですか?
たいへん光栄ですが、モノログさんに乳毛があることは、もうみなさん知って
しまいましたね~(笑)
【2007/06/10 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
<一瞬に網膜に焼き付けて反芻するのです。(*´Д`)
さすがNOBさんです・・・・``r(^^;)ポリポリ

乳毛はほとんど無いですよ~~
じっくり見れば、うっすら数本?うぶげみたいなのはあるかもしれないけど。
って・・・・何をコメントさせるんですか~!!!
私は腕にほとんど毛が生えないので、楽ちんです(笑)
中学の時から、友達に羨ましがられていましたわんww

足は生えてきますね・・・・。NOBさん、永久脱毛代ぷり~ずv
(とりちゃんと一緒にエステに行くわぁん↑)
【2007/06/11 Mon】 URL // れもん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> eternal0660 金妻のパパさん
特別な場所の『毛』…むむ、どのように重要なんでしょうか(笑)^^;
上でtannyさんが韓国の人は毛が薄いと書かれていましたが、大陸系の方って
そうなんでしょうか。
パイ○ン、お目にかかったことはございません。パパさん、昔はけっこういわして
たんですか~?(^▽^;

> ユイさん
だってジロジロ見つめたりしたら、やっぱりマズイじゃないですか~。
まぁ“見てくれっ”っていうような格好してる娘に問題もありますけどね(^^;
才能…褒め言葉として承っておきます♪
iPodで音楽聴いてるのがムーディ勝山だったら…自分が笑われそうだなぁ(笑)
乳毛という名称が正しいのかは知りませんが、乳首毛とか乳輪毛と呼ぶとなんか
もっと変ですよね?
ご報告ありがとうございます( ̄w ̄

> ボル君&兄ちゃん
胸毛ってちょろっとだったら、逆になんというか侘しいですかね…。
どうせならギャランドゥといきたいものです(笑)
兄ちゃんは女性の乳毛、見たことあるのですか。僥倖、僥倖♪(なのかな?)
お歳を召すといろいろ毛深くなる方もいるようで。あの耳毛、すごいですよね~。
それって、人として成長していることなのかしらん。。。

> naoさん
あ、乳毛女性発見(笑)でも、やっぱ生えるとしてもそんなものなんですか。
naoさん、夏はミニスカートですか。わーい。(見れるわけではないですが…)
でも、別に冬場はボーボーにしてるわけじゃないですよね(爆)
お手入れ、がんばってくださ~い。

> 非常口さん
はい。牛のように第一の網膜から第五の網膜までゆっくりと…。嘘です。(- -;
でも、キレイな女性や露出の多い(笑)人は、ついつい見ちゃいますよね♪
なるほど、エステはやっぱり勧誘を断るのがたいへんだと。
全身丸刈り(笑)終いにはビキニラインからお尻の方まで抜かれちゃうのかな。
“ケツの毛までむしられる”…例えが違いますね。すみません( ̄▽ ̄;

> たけさん
そうそう。私も一度切ったりしてみたら、ウチの奥さんに「ダメだよ」って
言われました。まぁ、迷信の類いでしょうが、貧乏なのはホントですww

【2007/06/11 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
乳毛、抜くとダメなんだー
若白髪とか、どっかに一本だけぴょーんと伸びてる毛は抜いたらダメ
と聞いたことがあります。
弟が大事にとってた。願掛けとかいって(^_^;)
願いがかなったかは聞いてませんが。

ポールのシークレットライブ!
行けた人は心底うらやましいです~
エンターティナーを全うしているポール、まだまだ頑張って欲しいです。
【2007/06/11 Mon】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
なるほど、お母さんの乳毛は充実感があるほどぶっといのですね~。(^^;
すみません、貴重な勉学の時間をさいて乳毛の話につきあっていただきまして。
今度はもう少しアカデミックな話をご提供したいと思います。無理だけど(笑)

> あすとろさん
ご同輩♪( ̄▽ ̄;
でも本当は、まじまじと見たり、ず~っと見つめていたりしたら訴えられるもの
なんでしょうか? 迷惑防止条例違反?軽犯罪なのかしらん。実は知りません…。

> のぶじいさん
乳毛ありますか。ありがとうございます(笑)
抜いたり切ったりします? やっぱりそのまま放置プレイですか( ̄▽ ̄;

> 花矢さん
乳毛チェック、ありがとうございます(爆)
無くなってしまわれたと。
いえいえ、金運が逃げて行ったとしても、旦那様と結ばれたのですからもっと
良いではないですか~。
…お金も大事ですけどね(笑)

> たんぽぽさん
すみません~。久々にお寄りいただいたのに、こんな記事で…(^^;
これに懲りずによろしくお願い致します♪

【2007/06/11 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> れもんさん
さすが私って、私のイメージってどうなんでしょうか(笑)
まぁ、こんな絵を描いて、こんな記事ですものね。しょーもないです (;´Д`)
って、乳毛レポート、ありがとうございます(爆)
れもんさんも体毛薄いんですか。でもアンヨはあるんですね。
女の子はたいへんだなぁ。
(エステはとりちゃんと一緒に貯金して行ってください♪)

> 風来ノラさん
そう、なんかそのように言われましたよ。
一本だけ伸びてる毛とかも、そう聞きますね。
弟さんはまだ毛を伸ばし続けているのでしょうか~(笑)
いいですよね~、ポールのライブ。もっとも先に整理券用の白いブレスレットを
配ってたとかで、ちっともシークレットではありませんが。(^^;
小さいライブハウスで間近に見てみたい。ドームもいいけど豆粒ですし。。。
また日本に来ないかなぁ。できれば会場はNHKホールくらいまでの大きさで♪

【2007/06/11 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
朧フアンの皆様へ
朧ファンの皆様、こんにちは☆
私はここの5月25日の記事(コメント)を拝見して、身の毛もよだつ思いをした一人であります。
どうかここをごらんください。よろしくお願いします
http://houdai.blog61.fc2.com/blog-entry-287.html
【2007/06/11 Mon】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
わはは。(^▽^;
今のところ、他の方のブログで何か壊れたという話は書かれてないですけどね~♪
もしかしたら、呪いかと怯えて口にもできないのでしょうか(笑)
わかりました。気をつけますね。
あ! そういえば今日、ガスレンジが完全に壊れてしまいました(火暴)
【2007/06/11 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 Tue】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 匿名さん
了解しました♪
これからもよろしくお願いします。(^^
【2007/06/13 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/369-ae258c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乳/乳  【2007/06/08 Fri】
「乳」 に関する流行を追いかけよう!乳 に関するいろんなものを集めてみました! 乳 に関する情報をゲットしよう! 乳 関連のアイテム 豆乳クッキーダイエット5565 円 ★お試し★神戸スイーツご褒美セットTV雑誌で取材殺到の半熟チーズケーキと苺の練乳チョコレー.
[ トレンド・キーワード ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

