Oboro Zakki-Cho

いよいよ今日はポールのニュー・アルバムの発売日です♪
とりあえず iTunes Store で予約しているのですが(だってボーナス・トラックが5曲も入っているんだもの)、この時間(朝6時)ではまだダウンロードできないみたいみたいです。(^_^; 

iTunes Store と言えば“iTunes Plus”という形式の楽曲の配信をはじめました。これまでの音楽ファイルは、ビットレート128kbpsでDRM(デジタル著作権管理)が付いていてコピー回数に制限があったのですが、“iTunes Plus”は256kbps AACエンコーディングでDRMフリーというもの。音質が向上して、コピー・フリーになっているのです。 

今のところ、EMI 社の楽曲しか“iTunes Plus”で配信されていないのですが、なんといってもポールの過去のアルバムがバッチリ該当しています♪ 他にも日本人ミュージシャンでしたら、宇多田ヒカルとかウルフルズとか。
でも、今回のポールの『メモリー・オールモスト・フル』は“Hear Music”に移籍しちゃったので、“iTunes Plus”では買えないのよね…。

気になる音質ですが過去に買った曲をアップ・グレードして聴き比べてみました。(1曲50円、アルバムは購入額の30%を払えばDRMフリーにできる)
う~んと…なんとなく音の柔らかみが増したような…バカ耳(爆)

でも、CDや128kbpsのインターネット・ラジオをリッピングしたmp3ファイルのキンキン、シャリシャリした音よりはずうっといいです。すみません、後でもっと聴き比べてみます~( ̄▽ ̄;



さて、『ちょっとリアル?な似顔絵大会』、第4回は、shisutaさんです。
む~・・・こんなんなりました( ̄w ̄


(↑クリックで拡大します)



shisutaさんは以前ご自分でも、若い頃から“小林ひとみ”に似ていると言われていたとおっしゃっていますが、確かに似ているかも~。
The Best of No.1 小林ひとみ Deluxe
(かつてAV界の女王と呼ばれた方です)

でも、お見せいただいたお写真は笑顔のステキな写真で、もっと明るい感じでホントにキレイな方ですね。「喋らなければ美人と言われる」というのは納得でございます(爆)

首から下は前にプロフで使われていて、訪問者の度肝を抜いたバストの写真のイメージです。なんてナイスバディなんでしょう。(^_^;

髪の毛はもっと長くてクルクルだったのですが短くなっちった…。う~む。今回も画力が足りませぬ。。。_| ̄|○

先月、お誕生日&ブログ開設一周年ということで、おめでとうございました。
お祝いとしても、なるべく早くアップしようと思っていたのに、またまた遅くなってしまいました。すみません。m(_ _)m



なんだか“変なコト”して、肋骨を骨折されているようですが…どうぞお大事にしてくださいませ。
“合い言葉は「早く変態になりたい」”shisutaさんのブログはコチラです→霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!




※イラストはご依頼された方がご自由にお使いください。
 もちろん気に入らなければ何もしていただかなくても結構ですので。
 お祝い事などで掲載順が変動したり、大幅に遅れたりしておりますが、
 みなさま、見捨てずにお待ちくださいませ。お願い致します。





にほんブログ村 イラストブログへ ←参加してみました~。よかったらクリックしてね♪



■今日の“YouTube”

え~、似顔絵を描いた方のイメージで曲を選んでみたいと思います。あくまでその場の思いつきですので、深読みしたりしないでね。(^_^;
“リアル”第4回のshisutaさんは、Bank Band with Salyu の『to U』。

to U / Bank Band with Salyu (YouTube)

小林武史&ミスチルって、ファンの方はたくさんいらっしゃるでしょうが、私はイマイチ好きではないのですよ。全然オリジナルな感じがしないので(私の場合ね。失礼)。
でも、この曲はなかなか良いんじゃないかと思いました。(^^
「がんばらなくてもいいよ」ってのがツボです♪


to U
to U

アーティストによる自然保護活動やチャリティ・プロジェクトなどには様々な
意見があると思いますが、その前に自身はどうかと常に問いたいものです。


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

shisutaさんだぁ!
しかも、NOBさんらしくバスト強調?しているし・・・(^^;
セクシーな感じが出て、いいっすね!(^^ゞ
【2007/06/06 Wed】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
ナイスバディで羨ましい!健康的だし!いいなあ~♪
私なんてとてもとても全身見せられる体型じゃありません(泣)
背景も爽やかで夏っぽいですね(^^*)
【2007/06/06 Wed】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
ボ「ポールさん、CMやってますね。
  いよいよ、今日ですか…。」

兄「『iTunes Plus』興味がありますな。
  mp3って、どうも耳が悪くなりそうで…。
  似顔絵、今回はshisutaさんですか。イイですね。
  shisutaさんのエロ…いや、もとい知的さが滲み出ています。
  小林ひとみ、お世話になりましたな。
  エロエロ…、いや、色々と…。」

ボ「兄ちゃん!」
兄「いや、失敬失敬。
  ご本人のブログでもコメント致しましたが、
  shisutaさん、ご無理なさらずご自愛下さいね。」

ボ「NOBさん、最後に何気にキツイ一言…。」
兄「"マイ・ラバ"がAKKOのソロプロジェクトになるって聞いた時、
  何かあるな。と思ったけど、
  そう言う事だったか。と…。」

ボ「NOBさんが仰っているのは、
  そっちの話じゃぁ無いと思いますけど…。」

兄「あら。こりゃ度々、失敬失敬…。」
【2007/06/06 Wed】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
NOBさんありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
うぉ~!びっくりした!
肉まんが描いてあるかと思った!(笑)

あ~~やっぱりもう少し痩せた方がいいな~。
プックプックだな~。
最近動けず食べる事だけが生き甲斐になってる私。

小林ひとみ・・・今は遠い昔だな~。若い頃は身内もびっくりだったな~。
腫れ物2つの大きさまでもヽ(*^^*)ノ
早速持ち帰り飾らせて頂きます。

いよいよポールニューアルバムですか!
おめでとう。ヽ(*^^*)ノ私配信されたら引っ張るか・・
購入か・・考えてます。
ミスチルは・・・ファーストだけですね。よっかたのは。

曲聴きました~。NOBさんに質問!
これは歌詞とメロディ・・どちらのイメージなんでしょうか?
そのところがとても聞きたいと思います(^^)ニコ

いや~お手数掛けましたね~。
んでも中性脂肪っていうのに愛されると
・・・悲惨だ~・・・涙
【2007/06/06 Wed】 URL // shisuta # [ 編集 ]
shisutaさん、本当に美しいです。
表情が、とてもにこやかでいいです(^^)
笑顔は、本当に人を幸せにします。shisutaさんの美しさとNOBさんの技術に今回も感動しました(いつも、感動してるかもしれませんが・・・)

髪の毛の感じも素敵ですね♪とてもリアルで、美しいです(^^)
肋骨の骨折は完全に折れると、内臓を傷つける恐れがありますので、安静にしてくださいm(__)m

【2007/06/06 Wed】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
いやー。セクシーな女性はいいですねえ。←オヤジ
shisutaさん、そんな肉まんって…(笑)
これぐらいグラマラスな人って羨ましいですよ~。あ、バストだけじゃなくて。
【2007/06/06 Wed】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
ええなぁ~~。
ナイスバディ~です。お美しいです。羨ましいです。
「喋らなければ美人と言われる」方は、しゃべっても美人なのですよねぇ~~。
そうねぇ~~~、もしも「リアルじゃなくて自己申告イラスト風似顔絵大会」って言うのが開催されたらお願いしたいですわ。
(もう似て無くても良いから可愛く・・・(´ε`;))``。。似顔絵・・・にならないですね(^^;)ゞ)
【2007/06/06 Wed】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
きゃっきゃ(ノ*゜▽゜*)
ね~さんだ♪ね~さんだ♪

えっと~
うららにもその
二つのお山をわけてくだされ~
━━━☆=⊃―(^-^ )ウイィィィィ 吸収♪

【2007/06/06 Wed】 URL // urara # [ 編集 ]
shisutaさん 眩しい!飛び込んできたー素晴らしいものが♪
笑顔も素敵だけどナイスバディ羨ましいです…(´∀`*)ポッ
骨折されてるんですか?お大事にです

iTunes Plusはメールでお知らせ来てたけど
そんなに音違うものなの?
聞き比べても分からないかもな私。。。
【2007/06/06 Wed】 URL // ユイ # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 Wed】 // # [ 編集 ]
いろっぽ~~い
NOBさん、shisutaさんってすごい美人さんですね~~。

しかもナイスバディとは、無敵じゃあないですか!!

うらやますい~~~。

NOBさんの画ってすごく好きです。
shisutaさんの画、すごくいい!!です。
【2007/06/06 Wed】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
きょ 巨乳ヤァ~(^^*) うらやましい.....
一度でいいから、巨乳というものを体験したいです♪
一週間ぐらい?
【2007/06/06 Wed】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
NOBさんのブログには美しい女性が集まる法則でもあるんですかね~。

小林ひとみって、昔とてもお世話になりましたww。
【2007/06/06 Wed】 URL // takan # [ 編集 ]
スタイル抜群ですね~いいなぁー!
NOBさんにずっと聞きたかったんですけど、似顔絵は1枚どのくらいの時間で描いているんですか~~??
NOBさんのコメントくれる人は、綺麗な人ばっかりですねぇ。
NOBさんてば見る目あるじゃないですか~このこの~♪
【2007/06/06 Wed】 URL // といめ # [ 編集 ]
といめちゃん、前にうちのブログにそうやって書いてたから、
NOBさんがその後、うちのブログにコメントしてちゃんと答えてくれてたのよ~。
これ↓
>といめさん、制作時間ですか? 
いつもダラダラ合間合間にやっていたり、ゴハン食べたり寝たりしながらやってますので
自分でもよくわかりません( ̄▽ ̄;

だって。
そういえばといめちゃん、Hカップだったら…きっとshisutaねーさんより大きいね…(笑)
【2007/06/06 Wed】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
あらら~!そうだったのね~!
見にいったけど、その時は書いてなかったのよねぇ。
ご飯食べながら・・・(笑
うひゃひゃ。
貼ってくれたけど、今見てきたよ~~!ありがとう~!
とりちゃん・・・私のバスト、取り返しのつかない嘘を言ってしまったよ・・・
両方あわせても足りないのに・・・(涙
夢のHカップ・・・
NOBさん、私が本当はGカップでも嫌わないでください・・・(嘘に嘘を重ねる)
【2007/06/06 Wed】 URL // といめ # [ 編集 ]
きゃ~~~、ステキな人ですね~shisutaさんw
NOBさん描いてて楽しかったんじゃないですか~??
(特に胸のところ? ←おやじ的な事言ってるし)

といめちゃんHカップだったんだ~!!
ん?嘘??
Gカップでも私より大きいじゃないですか~(笑
【2007/06/07 Thu】 URL // れもん # [ 編集 ]
さーすが お洒落で魅力的
お誕生日&ブログ開設一周年ということですか
ダブル記念で本当におめでとうございました!
なんと魅力的な方なんでしょうね (^0_0^)
本当に美的な感覚と愛情が一致してますね!
NOBさんお疲れ様でしたそしてありがとうございます!
【2007/06/07 Thu】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
shisutaです~(*゜▽゜)ノコメントをしてくださいました皆さまへ

NOBさんにステキな絵を描いて頂いたshisutaです。


皆さまにお褒め頂いた言葉の数々・・・ありがたく思ってます。
うれしいです(*´∇`*)



NOBさん皆さまありがとうござました~ヾ(@~▽~@)ノ
【2007/06/07 Thu】 URL // shisuta # [ 編集 ]
はっ!(;><)
仕事に追われている間に出遅れてしまった!

shisutaさん、本当羨ましいです!
貧乳の私としては。(*´Д`)
ナイスバディーって憧れますねぇ。(*´∀`)
【2007/06/08 Fri】 URL // クエス # [ 編集 ]
ナイスバデー!!

こりゃぁNOBさん気合い入ったでしょ(笑)
【2007/06/09 Sat】 URL // たけ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
ありがとうです。
 > NOBさんらしくバスト強調?しているし・・・(^^;
強調ではなくて、ホントに大きいんですよね♪

> ゆずぽんさん
ありがとうです。
いえいえ、きっとゆずぽんさんは、とってもカワイイ…はず(笑)

> ボル君&兄ちゃん
“iTunes Plus”、ビットレートが2倍ということで、その分音質が向上しているはず
ですが、私の耳ではよく違いがわからないんだな(笑)
まだ、1曲しかアップグレードしていないのですが(^^;
iTunes 自体はもとからmp4なんですけど、ファイルの拡張子は以前のはmp4p、
Plus はmp4aと表示されています。ファイル容量も2倍になるんですけどね…。
shisutaさん、ホントはもっとキレイなんですけどね~。ありがとうです。
小林ひとみ、私はそんなにAVって観たことないんだけど、この人ならさすがに
知っていますww
 > 最後に何気にキツイ一言…。
あ、ファンの人を揶揄するつもりとかはないんです。私がそうだと言うだけで~。
失礼しました( ̄▽ ̄;

> shisutaさん
“肉まん”だなんて(笑)ウチの奥さんはテレビで巨乳のアイドルを見たりすると、
「お尻がくっついてる」とか言ってます。ホントはくやしそうです(爆)
小林ひとみ、昔はもっと似ていたのですね。でも今はもっとずっとキレイだな~♪
こんなんでお許しくださいませ。ありがとうです(^▽^;
曲については…先にお知らせした通りですよん。へへ。こちらこそ、いつもお気遣
いありがとう。すみませんね。これからもよろしくです。

> らっこあらさん
ありがとうです。いつもとっても褒めてくれて恐縮です。前も書いたかな、きっと
みなさんの内から出るモノがそうさせてくれるんでしょうね。。。
肋骨はホントに痛いんですよ~。私も去年の正月にやったから。治るまでジッと
しているだけだもの。(^_^;

> とりじろう(♀)さん
オヤジのとりちゃん、いかがでしたか~♪
私はオッパイはそんなに大きくなくても、それなりでいいんだけどさ(笑)
グラマラスな女性が知的な美人だったりすると、それだけでグッとくるよね(^^

> ぽんた3号さん
あ、そうですね。“喋らなければ美人”は、前提として美人であることが絶対条件で
すな(笑)
「自己申告似顔絵大会」ですか~。それもおもしろそうですね。「勝手に~」でも
ご要望はうかがったんですけど、まるっきりフィクションってのもありかしらん。
でも、黒木瞳や仲間由紀恵に似せてくれって言われても、画力が追いつきません
ので…( ̄▽ ̄;
【2007/06/09 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uraraさん
あ~、その吸収とか分離とかできるといいよね~♪
そしたらウチの奥さんも、お腹とか背中とか太ももから全部持ってくるわん(爆)

> ユイさん
ね~♪ 以前こんな感じのバストのアップの写真をプロフに使ってたんですよ。
ブログを開いたら“なんじゃ~”ってドキドキものですがな(笑)
骨折は人に言うのもはばかられる理由だそうですww でもホントお大事に。。。
“iTunes Plus”私もよく聴き比べていなにのですが、どうもバカ耳みたいです。(^^;

> 匿名さん
えへへ。メールした通りですよ。わざわざ返信もありがとう。
これからもどうぞよろしくです♪

> きゃんでぃさん
ありがとうです。(^^
そうですね~、美人ですね~。絵の方が追いついていないわぁ(^^;
でも今回お写真を見せていただいて方は、それぞれにステキですよ。
もちろん、きゃんでぃさんもね♪

> キムねえさん
一週間でいいんですか?(^▽^;
巨乳って、やっぱり肩がこるんでしょうかね。む~。
私も腹ならいくらで出せますが(笑)

> takanさん
え、どうなんでしょう。ありがたいですけれど、ブログじゃなくてリアルで美しい
女性に囲まれる方がもっとうれしいかなww
そうですか~、takanさんも小林ひとみにお世話に…(^_^;
【2007/06/09 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> といめさん、とりちゃん
といめさん、“コメントくれる人は、綺麗な人ばっかりですねぇ。”って、当然自分
もキレイだっていうことだよね~(笑)
とりちゃん、フォローありがとね。実際まったく集中してやっていないので、本当
にどのくらい時間がかかっているのかなんて、計ったことないんですよ。
もっと、マジメに取りかかればずっと早くできると思うのですが( ̄▽ ̄;
そうそう、といめさん。ウソをついてはいけません。
今さら“Gカップ”だなんて、許しませんよ!(火暴)

> れもんさん
はは。ん~、まぁ男性を描くよりは楽しいですかね。(^_^; れもんさん、せっかく
ライムくんの“お姉さん”なのに、おやじになってはいけません(笑)
そうなんですよ~、といめさんはGカップなんだそうで(爆)
実際に会われたれもんさんに真実を教えていただきたいものですww

> eternal0660 金妻のパパさん
いえ~、これはもうモデルさんがいいからですね(笑)全然描けていませんが。
ありがとうです。(^▽^
パパさんとママさんの分、これから取りかかります。お待ちくださいね。

> shisutaさん
いろいろとお気遣い、いつもありがとうです。
みなさんのところにもコメントお疲れさまでした。
私もうれしいです♪
これからも、どうぞよろしく。また何かありましたら、いつでも♪

> クエスさん
ウチの奥さんもクエスさん側ですが(笑)とりあえず機能していれば問題ないかと
って、こういう言い方はいかがでしょう(爆)
私はちっちゃいのもスキですよ~♪(^▽^;

> たけさん
いえいえ、胸の大小などで差別したり致しません(笑)
男の人を描く時は若干テンションが下がるかもしれませんが(火暴)
【2007/06/09 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/368-7a864f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

