Oboro Zakki-Cho


のぶじいさんのトコで、密かに?盛り上がっている??
“ち○こブラザーズ”「チームWET」(笑)

で、こんなの作ってみましたよ。  


●注意↑
1. 音が出ます。2. 止まるまで時間がかかります。(^_^;

ということで、別ウィンドウで画面が大きくてチーム紹介も入るコチラをクリックしてみてください。

これなら、途中で止めたければウインドウを消せばOK♪


説明をろくに読まずに(いつもそうだけど)作り始めたら、いくつも同じようなデータを上げちゃって、ペプシさん、ごめんなさい。m(_ _)m


あぁ、こんなことやってないで(笑)似顔絵描かねば~。。。
てへへ。



にほんブログ村 イラストブログへ ←参加してみました~。よかったらクリックしてね♪




■今日の“YouTube”

ということで、“WET”を名に持つ“WET WET WET”。
別にこのグループ、好きでもないんですが( ̄▽ ̄;

With A Little Help From My Friends / Wet Wet Wet (YouTube)

ビートルズの名盤『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』が発表から40周年ということで、ポール・マッカートニーなどのインタビュー・ビデオが配信されていますが、この曲は同アルバムに収められていて、ボーカルはリンゴ・スターが務めています。

ビートルズの名曲群の中では特に優れた曲というワケでもないと思うのですが、68年にジョー・コッカー、88年にこのウェット・ウェット・ウェット、2004年にはサム&マークというグループもカバーして、いずれも全英チャートで1位に輝いています。レノン/マッカートニー強し。


サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

ザ・ビートルズ8作目のオリジナル・アルバム。アルバムのコンセプトと制作はポール・マッカートニーが中心。67年6月1日に発売されるや、全英22週1位、全米15週1位を記録し、グラミー賞4部門を受賞。その後40年の間に「20世紀を代表する、ロック史上最高のアルバム」などの賛辞を与え続けられ、ローリングストーン誌の“ロック生誕50周年企画”でもベスト1に選ばれました。
スポンサーサイト

テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

よ、よくこんなの探してきましたね…。
ぺらぺらしてるのがまたツボでした(笑)
【2007/06/03 Sun】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
のぶじいさんの所で「動けばいいのにな~」と
レス記入したんです。
そしたら・・・こんなにも早く夢が叶って~!
めちゃかわいい!
おもろいわ~!
【2007/06/03 Sun】 URL // shisuta # [ 編集 ]
ぺらぺらな人たちが笑顔で踊っている(しかも、楽しそうに)所に惹かれました(^^)

今日のチューチュブも素敵です♪NOBさんのお陰で、洋楽が更に好きになり、そしてとても身近に感じられるようになました☆
ありがとうございますm(__)m
【2007/06/03 Sun】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
しゅご~~い!!
生きていて良かった!!

ながいきはするもんだ!!!!

冥途の土産にいい物を見せてもらいました!!!!!!!!!

NOBさん、さすがっ!!
かんどうしました!!

あじがとお!!
【2007/06/03 Sun】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
(≧∇≦)ъ ナイス!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう、最高!(^_^)v
しっかり、おみやげにスクリーンセーバーをダウンロードしちゃった・・・(^^;
ちなみに愛夢さんって、「あいむ」じゃなくて「えむ」なんで・・・(^^ゞ
【2007/06/03 Sun】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
こんばんは~!
何だかよく分からないまま、見たのですが、可愛かったです!!
こんなの作れるなんてすごいですね!
Flashは本当格闘しましたが、イラストギャラリーの入り口Flashで精一杯でした。
次の似顔絵も楽しみしてます!(プレッシャーですか?笑)
【2007/06/03 Sun】 URL // クエス # [ 編集 ]
後輩が毎日飲んでいるんだよねー。
大丈夫なのか心配です。
【2007/06/03 Sun】 URL // たけ # [ 編集 ]
さっすがぁ~NOBさん♪
おもしろいですね!!
あれはダレでも参加できるんですか??
新しいペプシ美味しいですよね~
【2007/06/03 Sun】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とりじろう(♀)さん
これは、前にどこかのブログで見かけておもしろいなと思っていたら、
なんだかステージまで出来てバージョンアップしていました。(^^;
絵はそのサイトでカンタンに描いたものなんですが、おもしろいですよね♪

> shisutaさん
あ~、前の記事に書かれていました。(^^
単純だけど、なかなかおもしろいですよね。
夢が叶って良かった、良かった(笑)

> らっこあらさん
むふふ、見てるとなんだか楽しそうですよね。
ぺらぺらなのが、またおもしろいかな~♪
私の記事なんかで、いろいろ気に入った音楽が増えたとしたら望外の喜びです。
ありがとうございます(^▽^

> きゃんでぃさん
長生きとか、冥途の土産とか、きゃんでぃさんはいったいいくつですかっ(笑)
確実に私よりは若いでしょーに。そしたら私なんかとっくに逝かなくては。。。
冥途だったら、メイドの方がいいなぁ(爆)

【2007/06/04 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
くははははははは(^o^)丿
もう~さいっこう!


さいっこう!の以上の言葉がみつからない!


NOBさん
おつかれ!
さっすが~

ダンサーズチーフのお役目見事
はたしただに笑


表彰状授与するだに笑
【2007/06/04 Mon】 URL // urara # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
セコセコと内職してみました(笑)
あ~、愛夢さんのお名前、間違えちゃいました。すみませんんん (;´Д`)
今、のぶじいさんのパソコンの画面にはチームWETなんですね~(笑)

> クエスさん
いえいえ、これはペプシのサイトで絵を描くと勝手にこうして動いてくれるの
ですよ。Flashなんて立ち上げておりませんです(^^;
こんなことしている時間があるなら、似顔絵描けとか、みなさんのトコに訪問
しろとかいう話ですよね。ごめんなさあぁい( ̄▽ ̄;

> たけさん
そうですね~。ウチの奥さんも今、はまっているのです。
「カロリーゼロだからいいのだ」って、そういう話じゃないですもんね。
アレルギーとか人一倍過敏なのに。。。(笑)

> キムねえさん
昔からペプシは好きだったのですが“NEX”おいしいですよね。
コレは誰でも参加できますよ~。このサイトに行ってそこで絵を描くだけです。
キムねえさんの絵が踊っているのも見たいな~♪

> uraraさん
あはは、ありがとう~。
そーいえば、私、そんな役柄だったかな(笑)
表彰状ありがとうございます。金一封も付けてください(爆)
【2007/06/04 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
兄「『パラッパ・ラッパー』思い出した。」
ボ「ペラペラが踊るやつね。」
兄「そうそう…。
  ペプシって、こういうの力入れてるなぁ。
  イメージ戦略が上手いよなぁ…。」

ボ「楽しいですね。」
兄「『Wet Wet Wet』いたなぁ、そう言えば…。
  何か軽~い感じであんまり印象に残って無いけど…。
  なんかの曲が大ヒットしちゃって、
  メンバーの意向で、放送禁止にしたんだっけ?」

ボ「カバー曲でもトップを獲るっていうのは、
  ホントの意味で『音楽界の宝』ですね。
  ビートルズって…。」
【2007/06/04 Mon】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
http://noboboro.blog35.fc2.com/
Flash でよかったぁ。おかげでちゃんと見れましたよん
【2007/06/04 Mon】 URL // やま # [ 編集 ]
ぺらぺらな方々が踊っている姿に笑ってしまいましてございます。
何となく一生懸命に見えて、可愛らしゅうございました。
【2007/06/04 Mon】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
応援隊長を志願してます
のぶじいさんの所で盛り上がってましたが…
流石にNOBさんの手に掛かるとこうなるのですね (^0_0^)
最高ですね uraraさんの所にももうお店が出来たましたし
これは応援隊で更に大きなファンクラブを作らねばね!
【2007/06/04 Mon】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
面白そうですね~!
日曜日、布団でごろごろしながら見入っちゃいました(笑
そしてそのまま寝てしまいました・・・(笑
パラッパラッパーを思い出して懐かしかったです。
【2007/06/05 Tue】 URL // といめ # [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして★ WETに起用してもらってます愛夢です。
楽しい演出ありがとうございます。
これからもチームWETに面白くてかっこいい演出よろしくです^^
【2007/06/05 Tue】 URL // 愛夢 # [ 編集 ]
お久しぶりです^^
なんか楽しげなのみつけて覗いてみたら
ペラペラしたキューピーちゃんみたいの(?)が踊ってるではありませんか!
とってもグッドですb  顔がゆがむところとかw
ラクガキ王国っていうゲームを思い出しました

【2007/06/06 Wed】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ボル君&兄ちゃん
そうだ~。この感じ、どっかで見たことあるなぁと思っていたのですが、
『パラッパ・ラッパー』ですね♪ なつかしいにゃあ。
私らの子供の頃ってペプシ好きって少数派でしたよね♪
“Wet Wet Wet”、私もよくは知りません(笑)
確か映画のテーマ曲が全英の連続No.1記録を延々と更新する事態になって、
バンドの希望で放送を禁止させたとか…理由はよくわからないですが、ミーハー
人気がイヤだったのか、自分たちの曲はそれに相応しくないと思ったのか(笑)
ビートルズの曲のカバーなんて無数にあるでしょうが、トップ10ヒットまでを
数えたらいったいどのくらいあるのかわかりませんね。ホントにすごいなぁ。。。

> やまさん
あ、見れましたか~。
いつも重いモノばっかりリンクしたりしてすみません(^▽^;

> 花矢さん
なんかかわいらしいですよね。
今度誰か“メソ”を描いて踊らせてくれないかなぁ(笑)

【2007/06/06 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> eternal0660 金妻のパパさん
コレはペプシのサイトで、その場で絵を描けばすぐ出来るんですよ。
ですから私はたいしたことしてないのです。( ̄▽ ̄;
さぁ、この後はどうなるんでしょうか(笑)
応援隊長さん、よろしくお願いします♪

> といめさん
そうですね~、まさに『パラッパ・ラッパー』です♪
健やかな眠りに貢献できて幸いです(笑)

> 愛夢さん
はじめまして、ようこそです。コメントありがとうございます。
…って、ごめんなさいいいぃ。。。
お名前、間違えてしまいました。m(_ _)m
こんな粗忽者ですが、よろしくお願い致します。

> 龍神さん
あは、ありがとうです。
む~、『ラクガキ王国』ってゲームは知らないなぁ…。
龍神さんは『パラッパ・ラッパー』って、知ってる?
せ、世代の違いか?(笑)
【2007/06/06 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
すごーい!!
コレ作ったんですか??
何も出来ない私にとってはものすごい世界です(感激!!
可愛かったですー(´▽`*見入っちゃいました♪
【2007/06/06 Wed】 URL // キューピット1号 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> キューピット1号さん
これはペプシのサイトで、絵だけ描けば勝手に動かしてくれるんですよ~。
お褒めいただいて恐縮ですが、私自身は他に何もやってないんです(^^;
でも、ありがとうございます♪
【2007/06/08 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/367-78288b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チームWETデビュー!  【2007/06/03 Sun】
チームWETがデビューしちゃいました!(^^;NOBプロデュースでPEPSI NEX DANCEに出ています。詳しくはNOBさんちで・・・(^^ゞちなみに、愛夢さんの名前間違えているし・・・(^^;あいむじゃなくて、
[ のぶじいのお気楽日記 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

