Oboro Zakki-Cho

天気は良かったのですが、なんだか涼しい関東地方。
一年中このくらいの気候であればいいのですがね~。
あぁ、マリネラに住みたい。。。



さて、遅れまくっております似顔絵大会。今回は『勝手に似顔絵大会』の第23回ということで、私の妄想炸裂の、ユイさんです。
む~・・・こんなんなりました( ̄w ̄



(↑クリックで拡大します)

ユイさんのコメント:
> 妄想妄想妄想で!

> 髪の長さは肩下10センチです
> 後は~揺れる系ピアスいつもしてる♪

髪は隠れちゃったし、ピアスも小さくなってなんだかわからなくなってしまいました。。。

> 胸はBカップしかないけどw

む~、後からコレに気づきました。胸、隠してしまいました(^▽^;
私的には、手にすっぽり収まるくらいで全然OKです♪ なんのこっちゃww

> 誕生日が5月なんだよ だからプレゼントして下さい♪

ごめんなさい! もうとっくにとっくに過ぎてしまいましたね。m(_ _)m
たいへん遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
新しい歳がユイさんと、ユイさんに繋がる全ての皆様にとって、さらに良い年でありますように。


ユイさんは他に“詩”のブログもお持ちで、読ませていただくと思い出すのは、私も中学・高校の頃って詩をノートに書き留めたりしていたなぁということ。
そんなノートが何冊もあったのですが、ある日、あまりの拙さと自己中な内容に嫌気がさして全部捨ててしまいましたよん。
今もし取ってあればネタになったのにな~とか、ちょっと思いますが(爆)

こんなんで、おゆるしくださいませ。。。

ユイさんのブログはコチラです→『private room』(^^




※イラストはご依頼された方がご自由にお使いください。
 もちろん気に入らなければ何もしていただかなくても結構ですので。
 掲載は基本的に希望コメントをいただいた順にしていくつもりですが、
 都合で前後する場合もあるかもしれませんので、ご了承くださいませ。♪





にほんブログ村 イラストブログへ ←参加してみました。よかったらポチッと♪





■今日の“YouTube”

え~、似顔絵を描いた方のイメージで曲を選んでみたいと思います。あくまでその場の思いつきですので、深読みしたりしないでね。(^_^;
“妄想”第23回のユイさんは、スピッツの『愛のしるし』。
これは元は、Puffyに贈った歌ですね♪

愛のしるし / スピッツ (YouTube)

しかしPuffyって、デビューから奥田民生と井上陽水でしょ。ジェリー・フィッシュにスピッツって、いったいどういう人脈なんでしょうね。スゴイです。


花鳥風月 ルキンフォー RECYCLE Greatest Hits of SPITZ
写真左より
『花鳥風月』草野正宗が他に提供した楽曲のセルフ・カバーやインディーズ時代の曲などを集めたアルバム。
『ルキンフォー』スピッツの最新作。でも、まだ聴いてないよんw
『RECYCLE』新しく2枚に分かれたシングル・コレクションも出ていますが、こちらは98年の『楓』までを収録したベスト盤。結構聴きました。(^_^;


スポンサーサイト
めちゃめちゃかわゆいですね~。
NOBさんワールド全開って感じで(^▽^ケケケ
愛のしるしってスピッツもいつの間にか唄っていたのですね。
知らなかった~。

マリネラって・・・パタリロだよね?(笑)
違ったかな~?他にも何かあるのかな?


【2007/05/29 Tue】 URL //  shisuta # [ 編集 ]
めっちゃ、かわいい!
たしかに、NOBさんワールド全開っすね!(^^;
マリネラとクリオネを思いっきり勘違いしていた私・・・
なんで魚なん?ってね・・・(^^ゞ
そっか、パタリロかぁ
( ゜人゜)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン

遅らせばせながら
ユイさん、お誕生日おめでとうございました!
【2007/05/29 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
(〃▽〃)キャー♪
マリネラに生きてなくて日本に生まれてよかったわぁ♪
移住するならついてくよ パパンがパン!

ありがとうございました もう嬉しくってたまらない
どこに飾ろうかって朝からバタバタしてるよw
歌もいい!草野さんが歌うと違うね この曲 ルキンフォーもいいよん♪

ハッ ちょっと興奮しすぎた 落ち着け自分。。。

ありがとう もっといい言葉が浮かぶといいんだけど…
NOBさんとNOBさんの周りのみんなにもいっぱい幸せ来ますように!

>のぶじいさんへ
初めまして お祝いどうもありがとうございます!
マリネラは常春の国です♪
【2007/05/29 Tue】 URL // ユイ # [ 編集 ]
兄「かわユイ…。なんちて…。(凹」
ボ「…。(呆」
兄「遅れ馳せながら、
  ユイさんお誕生日おめでとう御座います。」

ボ「おめでとうございます。」
兄「今回の様なシチュエーション、イイですね。
  小首傾げて、こっち見つめられたりなんかしたら、もう…。」

ボ「兄ちゃん、妄想妄想。」
兄「はっ!失礼致しました。
  マリネラ。イイっすね。常春の国…。」

ボ「一年中、ほげぇ~、っとしてたい…。」
兄「邦楽って、基本、
  自分で歌う曲(今はカラオケですが…)として聞いているので、
  声域に合ったものを自然と選んでますねぇ。ワシ。
  スピッツの曲は、ギリです。ワシにとって…。
  調子が悪いと、全然無理。」

ボ「上、高いですもんね。」
兄「腹筋鍛えなおさないとダメだなぁ…。」
【2007/05/29 Tue】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
いや・・・こ、こ、これは・・・・美しい!美しすぎる!最早、ありえない。敢えて言うなら人外の美しさとしか、言いようがありません。天使か女神か、それとも僕は幻を見ているのか・・・ユイさんの美しさとNOBさんの技術の結晶です!!神域に達しているといっても、過言じゃないですよ!!

井上陽水さん、大好きなんですよ(^^)題名はわからないのですが、「探し物はなんですか~♪」の歌や「私の心は夏模様~♪」の歌が物凄い好きです♪
編集したMD持ってます。
奥田民生さんは、「マシマロは本文と関係ない♪」という歌詞がある、歌が好きです♪

Puffyは、原付(確か、ヤマハのビーノ)のCMをしていた頃が、一番印象深いです。「うちから五分(5kmだったかな?)の大冒険」は僕の座右の銘と言っても、過言じゃないです。
【2007/05/29 Tue】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
妄想かぁ、残念(笑)

かわいいなぁ~。まじで。
【2007/05/29 Tue】 URL // たけ # [ 編集 ]
は・・・・・は・・・・・・・・っ
萌えとか言いそうになった( ̄□||||!!
かわいいですね~。枕をだっこてww
お誕生日、おめでとうございました~m(_ _"m)ペコリ
【2007/05/29 Tue】 URL // れもん # [ 編集 ]
ほ~、かわゆいですね~w。
髪は長いと勝手に想像してましたが、そうでもなかったんですね~w。

>私的には、手にすっぽり収まるくらいで全然OKです♪

同感ですw。
【2007/05/29 Tue】 URL // takan # [ 編集 ]
すごく可愛いですね~!
NOBさんの妄想ではこんなに可愛らしい人。(ノ´∀`*)
素敵な人なんでしょうね!

え、男の人って、皆巨乳が好きなんじゃないんですか?
最近のグラビアアイドルって、胸が大きくない人って居ないような・・・。
私は、トリックの山田と同じ貧乳です。(*´艸`)
【2007/05/29 Tue】 URL // クエス # [ 編集 ]
失礼ですが私からも
お誕生日おめでとうございます (^0_0^)
素的な雰囲気のお嬢さんだって良く分かりますね
NOBさんの優しく温かい筆遣いでバッチシ!
オヤジギャグで言う「可・愛~いっ」がピッタシです!
【2007/05/29 Tue】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
おお!まさにNOBさんワールドの王道ってかんじ。
ユイさんって名前がすでにかわいいですもの~。
そうか、NOBさんは手にすっぽり入る胸でいいのか…。
ものすごい手が大きいとかじゃないですよね?www
【2007/05/29 Tue】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
たくさんのお祝いありがとうございました<(_ _*)>
初めましての方も多くて恐縮です

>shisutaさんへ
マリネラはパタリロです 猛暑の前には行きたい国です♪

>ボル君と兄ちゃんさんへ 
このシチュエーションで写真撮ろうかなと計画中です♪
ただ枕が低反発なのが色気なしですがw

>らっこあらさんへ
確かにありえなーいってくらい可愛いです♪
NOBさんにお願いしてよかったなぁと感動中です

>たけさんへ
妄想は やがて真実になるのです♪
かわいいっしょ~フフン

>れもんさんへ
萌え~ハイ自分でも萌えました♪
お祝いどうもありがとう

>takanさんへ
髪は髪型もこのまんまですよ(笑)
てか そこに同感ってー(;´Д`)
事実だけどね。。。

>クエスさんへ
妄想っていいですね しみじみ
皆 巨乳好きってことはないと思いますよ(汗)
多分。。。きっと。。。そう願いますw

>金妻のパパさんへ
お祝いありがとうございます
NOBさんってスゴイですよね

NOBさん ありがとう♪これからもよろしくお願いします!
【2007/05/30 Wed】 URL // ユイ # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 Wed】 // # [ 編集 ]
お~♪
可愛いですねー(^▽^*)
ところでBカップなんてすばらしいですユイちゃん♪
ワタシは今でこそ出産して母乳生産のため巨乳・・・とまではいきませんがCカップ。でも通常Aカップで生きてますよ(笑
【2007/05/30 Wed】 URL // キューピット1号 # [ 編集 ]
ユイさんお誕生日おめでとう~!!でした・・・v-300
いい日を過ごせたかなぁ~・・・
かわいいですねぇ~
ほんわかかわいい~感じ・・・
NOBさんも自分で書いてて、にや~~としませんでした~~?(笑
うへ・・うへへへ~
【2007/05/30 Wed】 URL // といめ # [ 編集 ]
萌え~!とつい心の中で叫んでしまいました。
ユイさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですねー。
私も枕かかえて「かしげっ」とポーズをとる技を学びたいと思います。
【2007/05/30 Wed】 URL // モノログ # [ 編集 ]
ほんと。。
かわいいね~エロぜんか~い。


NOBさんの好みでかいてるんでしょうか?笑ポーズとか。。あはは。


これなら
妄想でお願いします!!
って連呼したくなるね~
(あ!ユイさんがかけはなれるとか
そういうのではなくて。。ってかユイさんをみたことがありまっせん)

うららも妄想×3くらいで書いてもらおうかしらん♪




な~んつって。。



うららは
地のままでいいです、
はい。
【2007/05/31 Thu】 URL // urara # [ 編集 ]
こーいう下から見上げる目線って、
男子はお好きなんでしょうね~♪
私がしたら... 睨んでるの??って言われそう(^^;
【2007/05/31 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
続けてコメント(〃▽〃)
>キューピット1号さんへ
す、すばらしいですか?もちっとあってもいいなぁ~と(笑)
手にすっぽり収まるからいいという意見もあるみたいなのでそうかなぁとか…

>といめさんへ
楽しい誕生日 というよりもこんなところで出会いがあるから 毎日が楽しいですよ♪
お祝いどうもありがとうございます!

>モノログさんへ
「かしげっ」とポーズを取るワザ 本当そういうポーズですね
私もこれから練習するとこですよ(-"-;A ...
プレゼントに負けないようにしないと…
お祝いどうもありがとうございます!

>urara さんへ
妄想の3倍どころか 妄想の3乗で描いてもらいましたよ(笑)
NOBさんも大変だったろうなぁと思いますw
これからこのスタイルを地にするように頑張ります!

>キムねえさんへ
なるほど NOBさんの好みのポーズだったのでしょうか…(笑)
NOBさんの描かれたキムねえさんは キリリっとしてるものなぁ

目元もだけど口元もニッコリするといいみたいですね
ほわ~と笑顔っていいものだから
写真撮る時は この顔で!と心に誓ったユイでした^^
【2007/05/31 Thu】 URL // ユイ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

> shisutaさん
ありがとうです。“NOBさんワールド全開”むぅ、そういう感じですか?(^▽^;
ま~自分の好きな想像の世界ですので、自然そうなるのかなと。
スピッツのこのビデオはだいぶ前だったと思いますよ~。
はい、パタリロですね。マリネラ王国(笑)なんだか時々夜中にCATVでもまだ
やっていたりします。^_^

> のぶじいさん
“NOBさんワールド”そうか~、みなさんこういう感じに思っているのですね。
ありがとうです(^^;
おぉ『クックロビン音頭』若い子は知ってるのかなぁ(笑)
なんだか5月は、ブログのお友達のみなさんにお誕生日の方が多かったみたいで。
でも全然間に合いませんでした。(- -;

> ユイさん
喜んでいただけると、こちらもうれしいです。ありがとうです♪
スピッツもお好きなんですね。よかった。ユイさんのイメージってなんだか色々
あるから、どうしようかなぁと思ったりしていたのですが。(^^
一年中マリネラで暮らしていたら、ボケちゃうかもね~。
私なんか、もう歳のせいだと言われても仕方ないぞ(笑)
改めまして、お誕生日おめでとうございました。(遅過ぎ…)

> ボル君&兄ちゃん
てへへ。もうこのポーズは完全に私の妄想でございます(笑)
ユイさんはきっとホントにカワイイ人だと思いますけどね~♪
常春の国…ず~っと、ボケ~ッとして暮らしたいです~。でもそれが日常になる
と、また違った思いがよぎるのでしょうか(^^;
あ~、スピッツの歌、確かに高い。歌えませんね。私なんか歌声はさらに低音な
ので、レパートリーがすっごい少ないです。ハイ。

> らっこあらさん
ありがとうございます…って、なんだか褒めすぎですよ。何も出ませんよ(笑)
でも、そういう風に思ってくださったのなら、うれしいです♪
これはユイさんのイメージがそうさせたのですけれどね(^▽^;
陽水、「探し物はなんですか~♪」は『夢の中へ』、「私の心は夏模様~♪」は
『少年時代』ですね。名曲です。奥田民生はそのまま『マシマロ』ですね。
PuffyのCM、覚えてますよ。今はアメリカでのアニメが大人気でワールドワイド
に売れているという。すごいですね。

> たけさん
きっと、本当のユイさんは、もっとカワイイですよ(^^
ありがとうです。

【2007/06/02 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

> れもんさん
萌え~ですか。(^ ^
では、れもんさんも枕を抱っこした写真を送ってください(笑)
ホントは誕生日にあまり遅れないようにしようと思ったのですがね。(^_^;

> takanさん
ありがとうです。takanさんのイメージでは髪の毛は長かったのですか。
私は逆にもっと短いのかななんて思ってました。人の感じ方はいろいろですね。
 > 同感ですw。
同志(笑)というか、私自身が、めちゃくちゃ胸が大きい人と付き合ったことが
なかったりするだけだったりして(爆)

> クエスさん
ありがとうです。基本的に女性はみんなステキです(爆)偽善者?( ̄▽ ̄;
え~と、全然ないのも考えものですが、自分の好みとしては胸の大小は優先順位
の上の方ではないですね。まぁ、そう言いつつもおっぱいは大好きですけれど♪
実は私の奥さんも胸は大きくありません(^▽^;

> eternal0660 金妻のパパさん
ありがとうです。やっぱり(想像上の)モデルさんがいいのでしょう(^^
そういえば、パパさんも今月がお誕生日ですよね。
が、がんばります。。。(^_^;

> とりじろう(♀)さん
“NOBさんワールドの王道”そういう感じですか~。いつも描いている絵のタッチと
同じだということなのかも( ̄▽ ̄;
“ユイ”さん、確かにかわいい感じですね。女の子の名前って、響きがいいなぁ♪
 > ものすごい手が大きいとかじゃないですよね?www
そんなことないですよ。だから、とりちゃんも大丈夫(爆)

> 再びユイさん
みなさんにお返事してくださってありがとうございます。
すみませんね~、管理人の返事が遅いもので。。。
でも、とってもうれしいです。こちらこそありがとです♪
【2007/06/02 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

> 匿名さん
いえいえ、お気遣いなく。ゆっくりでいいですよ~。
どうぞお大事にしてくださいね。ほんとに。

> キューピット1号さん
ありがとうです。そうそう、ウチの奥さんも授乳していた時はすっごく大きく
なりました~。「おっぱい出ちゃうからっ!」って、触らしてくれませんでし
た。めったにない機会なのに~(笑)授乳が終わったら、元よりもしぼんだ気が
したのは気のせい?(爆)

> といめさん
ありがとうです。む~、やっぱり絵を描いている時は、描いている対象への感情
が心を占めていますからね。
きっとニヤニヤしながら描いていたのかもしれません(^▽^;
といめさんを描く時はヘラヘラするかもね(爆)

> モノログさん
ありがとうです。そうですね~、今度ドライブに誘われたりした時は、助手席で
かわいいポーズをしてみるのも手かもしれません(笑)
あと、温泉に入っている美女がロッカーのキーで髪の毛を留めていたりしたら、
ちょっと萎えるかもしれません( ̄▽ ̄;

> uraraさん
はは~、ポーズは完全に自分の好みですよ~♪ これでエロならuraraさんは
もっとスゴイ格好にしてみようかしらん(笑)
って、uraraさんは以前妄想で描きましたから。(^_^; お名前違うけど。
妄想3倍でも、豹柄衣装でもどっちでもいいですけど~。お好みで♪

> キムねえさん
下から目線でガンつけ?( ̄▽ ̄;
いえいえ、きっとキムねえさんなら大人の女の色香が…。
保証はできませんが(笑)

> またまたユイさん
どうもみなさんにコメントありがとうです。
ぜひこのポーズでイイ写真が撮れたら教えてくださいね~(^▽^

ありがとうございました。
【2007/06/02 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/365-930be31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

