Oboro Zakki-Cho

GWも終了しまして、今日からまたみなさん通勤・通学再開でしょうか。
休みの間の疲れなどで、体調を崩したりしないようにお気をつけくださいね。


さて、GW期間中に募集しておりました似顔絵企画に、たくさんのご応募ありがとうございました。

写真をお送りいただいた方は『ちょっとリアル?な似顔絵大会』、私の妄想にまかせる♪(笑)という方は『続・勝手に似顔絵大会』として、順次発表していきたいと思います。

え~、前回同様に作品をアップするペースはノロノロとなると思いますが、すみません少々お待ちくださいね。


ではでは。“リアル編”の第1回は、とりじろう(♀)さんです。
む~・・・こんなんなりました(^▽^;


(↑クリックで拡大します)

とりちゃんは、海をバックにした写真を送ってくださいました。肩まで出して胸元も大きくあいた涼しげな出で立ちです♪

いかがでしょうか…。ホントはもっと若々しくてカワイイのに(笑)
んとね、おでこの中に脳味噌いっぱい詰まってるんだろうなって感じもしました~。なんだか誰かに似ているな…と思ったら、私の友人にどことなく似ているのでした♪
いや~、なかなか絵は似ないものだな。(^_^;(初回から既に弱音)



前にCD屋さんで棚の商品を見ていた時、私の隣に女の子が移動してきたのでチラッと目をやったのですが、胸元が大きく開いていたシャツの中まで見えちゃったのです。
で、胸が小さいのかブラが大きいのかよくわかりませんが、ブラと胸がフィットしていないようでカップの中まで全部見えちゃったことがありますww

でも、普段ありえないような場所でいきなりそんなモノ(失礼)を目にすると、妙にドキドキしちゃいます…。
すぐに目をそらしちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;(眼福、眼福♪)

月曜日からこんな話ですみませんです。。。



と、こんな感じで発表して行きたいと思います~。
掲載は基本的に希望コメントをいただいた順にしていくつもりですが、都合で前後したりする場合もあるかもしれませんので、ご了承くださいませ。

※イラストは依頼された方がご自由にお使いください。
 もちろん気に入らなければ何もしていただかなくても結構ですので♪



ではでは、おつきあいの程、よろしくお願いします。



にほんブログ村 イラストブログへ ←参加してみました~。




■今日の“YouTube”

え~、似顔絵を描いた方のイメージで曲を選んでみたいと思います。あくまでその場の思いつきですので、深読みしたりしないでね。(^_^;
“リアル”第1回のとりちゃんは、フェアグラウンド・アトラクションの『パーフェクト』。ボーカルのエディ・リーダーがメガネの似合う知的な女性ということで…と思ったら見つからなかったので(笑)、ボニー・ピンクのカバー・バージョンで♪

Perfect / Bonnie Pink (YouTube)


いちおう元歌を見つけたのですが、アニメは全然関係ありません(- -;
Perfect / Fairground Attraction (YouTube)




写真左より
『REMINISCENCE』ボニー・ピンクのカバー・アルバム。邦洋取り交ぜた選曲になっています。
『Every Single Day』ボニー・ピンクのインディーズ時代からのコンプリート・ベスト。2枚組25曲収録。
『First Kiss/Fairground Attraction』フェアグラウンド・アトラクションのデビュー盤にして唯一のオリジナル・アルバム。四週連続全英No.1、ブリット・アワードにも輝いた名盤。リンク先で試聴できます♪


スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

即!とりちゃんだ~!ってわかったよ。
とりちゃんブログにある似顔絵に似ていたからさ!
拡大すると海のバックがとてもきれい。
とりちゃんって知的さがにじみ出てるよね。
NOBさん・・腕の描写がきれいです。
【2007/05/07 Mon】 URL // shisuta # [ 編集 ]
とりじろう(♀)さんですね~^^
綺麗でとても、知的な感じで素敵です♪
NOBさんの絵も、素晴らしくとりじろう(♀)さんの、素晴らしさは勿論、海や雲の美しさもあらわれていて素晴らしいです♪

【2007/05/07 Mon】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
似てる~~!
すぐ分かりました(笑
海が綺麗ですね~。
とりちゃんの写真も海にいたんですか??
かわいい服着とる~!
NOBさんのリアル似顔絵、初めてみました。うまいなぁ~~すごい・・・・
【2007/05/07 Mon】 URL // といめ # [ 編集 ]
おおっ!!
NOBさん、さっそくとりじろうさん、登場ですね!!

すぐわかりましたよ!!

知的で爽やか、とってもいい画ですね。
ステキ!!

沖縄展の手伝いに忙殺されて、ふと気付いてきてみたら締め切りでした、、、。(T_ T)
他の皆さんの画もすごく楽しみです!!
【2007/05/07 Mon】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
きゃーーー!!!
と・・とりちゃんだww
かわいい~~~~。海でかわいい服きとる~~
私もリアル頼めばよかったかなぁ(笑)
しかし写真撮ってくれる人がいなくて・・・・
【2007/05/07 Mon】 URL // れもん # [ 編集 ]
むふむふむふふ。一番乗りとはなんと光栄な。
ごちゃごちゃ注文つけたのにきれいに書いてくださって!
NOBさん,ありがとうございました~♪
なんかみんなほめてくれちゃってるし~。うへへ。

絵には不満はないんですけどね。
でもNOBさん,どーしてあたしの絵のときに胸が見えた話を一緒に書くんですかー!!
胸が小さいのかブラが大きいのかって…どっちにしたって胸がブラより小さいんじゃないですか~(笑)!!
アタシの服は,実は言うほど胸はあいてなかったんですよ。
大きく開いているように見えたなら,それはNOBさんの妄想脚色かもしれません。
だってあんまり開いたの着たら,NOBさんの見かけた子と同じ運命に…ってこらーーーーーーーーー!!!!!(笑)←といめ流

【2007/05/07 Mon】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
ちょっと!とりちゃん!
こらーーーーー!!(笑)
私流かしら??そぉ?あはは・・・
【2007/05/07 Mon】 URL // といめ # [ 編集 ]
イメージぴったりです!
私は直接とりじろさんにお目にかかったことはございませんが
ブログのカキコを拝見していてイメージがぴったりですね!
爽やかで素敵な笑顔が本当に素晴らしいですね (^0_0^)
さてさて お次はどんな!?
【2007/05/07 Mon】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
おー!
とりさんだぁ!
しかも、たれていないし・・・
って、いらんことを言うと、また怒られそう・・・(^^;
【2007/05/08 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
NOBさん、ちょいと失礼。

といめちゃん
こらーーーはもともと、といめちゃんの専売特許では(笑)

っていうかのぶじいさん、たれてないってこらーーーー!(笑)
たれるところなんてないもーん。ふん。
【2007/05/08 Tue】 URL // とり # [ 編集 ]
グフ♪
とりじろうさん♪
やっぱ
おもしろい。文章がv-428
【2007/05/08 Tue】 URL // urara2007 # [ 編集 ]
兄「ボル君と散歩をしているとですね、
  あったかくなってきたこの時期、
  『可愛い~』と屈み込む女の子の胸元が見えてしまう事が、
  しょっちゅうあります。
  あーゆー時って、咄嗟に目を逸らせちゃいますね。」

ボ「本音を言え!」
兄「いや、予期していないと、そんなもんですよ。
  『ありがたや』と、心の中で手を合わせます。(笑)」

ボ「全く…。」
兄「『パーフェクト』こんなのが↓ありましたよ。
  http://www.dailymotion.com/Docbuzz/video/xxj38_fairground-attractionperfect
  YouTubeではありませんが…。
  エディー・リーダーの声、可愛くて好きです。
  歌上手いし…。」

ボ「オリジナル・アルバムは一作だけなんですねぇ。」
兄「勿体無いっスね。」
【2007/05/08 Tue】 URL // ボル君(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
やっぱりロープーなだけに上手い!
とりじろうさんって人にあったことはないけど、似てますwww
【2007/05/08 Tue】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 Tue】 // # [ 編集 ]
とりちゃんだぁーーーーヽ(^。^)ノ
やっぱ・・・くーるびゅーてぃーとり♪

>胸が小さいのかブラが大きいのかって…どっちにしたって胸がブラより小さいんじゃないですか~(笑)!!
とりちゃんに同じくーーーーー!!
いえ私もね。。NOBさんの見かけた人と同じ運命になる可能性が^^;
だって時々旦那に
「お前かがむと○め見えるで(ーー;)」って言われるのぉ(泣)
気をつけよ~っと(>_<)
【2007/05/08 Tue】 URL // nao # [ 編集 ]
スタイルいいですね~~
クリックしたら画像が大きくなるだけじゃなくて上半身が見えるなんてすご~~~スタイルいいですね~~ビックリ☆とりさんとはお会いしたことがありませんが、楽しそうな方です☆(コメントも)

NOBさん、天ちゃんスレにコメントとイラストありがとうございました☆
嬉しかったです♪いつも感謝していますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
【2007/05/09 Wed】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
きれい!
海とのマッチできれいですねぇ。
今日は30度にもなるみたいです。
海に行きたくなってしまいました!

そしてそして、かがむときは私も気をつけなくては!と思います!
【2007/05/09 Wed】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
俺の似顔絵、リアルモードだと酷い事になりそうだww

【2007/05/09 Wed】 URL // たけ # [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
海とよくあっていて、涼しげな感じでございますね。
ブラのサイズは気をつけないといけないものでございますね。
思わず自分の胸を覗き込んでみて、大丈夫だと思ってしまいましてございます。
【2007/05/09 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
す、すごいリアル~♪
今回は更に見ごたえありそうですね!!
楽しみにしてまーす ワクワク(^_^)
【2007/05/10 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> shisutaさん
そうそう、とりちゃんトコのある。さんやれもんさんが描いている似顔絵♪
みんな上手いですよ。似せるのってやっぱりたいへんだもん(^^;
とりちゃんって、知的だけれどもかわいいイメージありますよね~。
と、本人も読むだろうから書いておく(笑)
ありがとうです。

> らっこあらさん
そうですね、写真はもっと若々しくてカワイイ感じもするんですよ(^^
海や雲は・・・テキトーなんで・・・( ̄▽ ̄;
ありがとうです。

> といめさん
そうです。お見せいただいた写真は、海辺でこの服を着ていました♪
でもその顔はキライだから、顔はこっちにしてと、もう一枚いただきました(笑)
ありがとうです。

> きゃんでぃさん
知的で爽やかでステキなのは、モデルがいいからですよ~。と、本人も読むだろ
うから書いておく(笑)
ありがとうです。
きゃんでぃさん、先にご参加のコメントをいただいていますから、だいじょうぶ
ですよ♪

> れもんさん
かわいいのは、モデルがいいからですよ~。と、本人も読む…以下略(爆)
ありがとうです。
まだどちらにするか迷われてますか~(笑)
既にすっかりペースが遅くなっていますので(^_^; まだどちらでも変更OKですよ。

> とりじろう(♀)さん
いえいえ~。気に入っていただければこちらも嬉しいですが(^^
ありがとうです。
よかったですね~。みんなキレイとかカワイイとか…。これはモデルがいいから
ですよ~。と、本人も読む…あ、ご本人でしたね(爆)
胸の話、すみませんね~。思いつきで書いてますから( ̄▽ ̄;
でもとってもかわいらしい服ですよね。胸の開き具合もとっても健康的♪
そういえば胸は捨てて?尻に励むということでしたが、その後ヒップアップの
具合はいかがでしょうか?

> 再びといめさん
そうですよ~。といめ流ですね(笑)
といめさんの程良く脱力している文章、好きです♪(^▽^

【2007/05/10 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> eternal0660 金妻のパパさん
イメージ通りの方ですか。そう感じていただければ私もうれしいです♪
もちろんご本人がそうなんですけれどね(^^
ありがとうです。
さてさて、次…。もう遅れ気味になっておりますね(汗

> のぶじいさん
のぶじいさんもご一緒にたれてみませんか~(笑)
腰とか、体の具合はいかがですか? お気をつけくださいね。

> 再びとりちゃん
うん。といめさんの文体ですよね(笑)
でね、とりちゃん。たれるところがないなんて言ってるけれども、
いくら小さかろうが、胸って何もしないとたれるんですよ。
ウチの奥さんがまさにそう(火暴)
あ、いかんなぁ。これじゃセクハラだよね( ̄▽ ̄;
もう絶対このブログ、見せられないな(笑)

> uraraさん
ですよね。
やっぱりおもしろい文章は、オツムがよくないと
書けないよね~。

> ボル君&兄ちゃん
むむむ~。ボル君と散歩すると、そういう特典が付いてくるのかあぁぁ~!
しかもしょっちゅう?。。。
って、街中で突然そういうことになると、驚いちゃいますよね。
だって、純情な中年のオッサンだから(爆)
『パーフェクト』そうそう、このビデオを探しておりました。ありがとうです。
ホントに一作のみで解散したのが惜しいグループです。
ファーストに収録しきれなかった曲を集めた編集盤と、その二枚+ライブ音源を
集めたベスト盤も出ていることは出ていますが…。

> ゼンラーマンさん
会ったこと無いけど似てますか(笑)ありがとうです(^▽^;
昨日も暑かったですが、またまた汗かきましたか?

> 匿名さん
いえいえ。お待ちしていまーす♪

【2007/05/10 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> naoさん
写真のとりちゃんはクールってよりも、もっと若々しくて明るそうな感じもしま
したよ♪ 実際、若いんだけどさ(^^
おぉ、naoさんも胸元注意報発令ですか(笑)
ウチの奥さんも胸大きい方じゃないし、右の方がちょっと小さいのね。で、パッド
入れたりしてバランスとっているのですが、危険性は大です。
って、なんか書くたびに絶対内緒の度合いがどんどん高くなるわあぁ( ̄▽ ̄;

> 三毛猫さん
そうですね。私もお会いしたことはなくて、今回お写真だけお見せいただいたの
ですが、スタイルもスリムでカッコイイです♪
ホントはすっごく頭のいい方だろうに、私のレベルに合わせてくださっています。
感謝感謝(笑)

こちらこそ三毛猫さんにはいつもお世話になっておりますし、お仲間の一大事と
してもあれくらいしか出来ないのですが。天乃さんに対する皆さんのお気持ち、
本当に素晴らしいと思います。
原因不明の病気だなんて、どんなにか不安なことでしょう。。。
無事元気になって戻ってきてほしいですね。

> 非常口さん
ありがとうです♪ しかし本当に暑かったですね~。日中家の中ではハダカで
いましたよ(笑)海か~、いいですね。生白い体をたまには少し焼きたいです。
かがんだりしている時の胸元なんて、きっと自分ではわからないですよね。
どうぞお気をつけくださいませ(^▽^;

> たけさん
え~、そんなことないですよ~。
ただいま製作中♪

> 花矢さん
ありがとうです。ご結婚後初のGWはいかがでしたか~。
やっぱり双方のご実家に行かれたりして、お忙しかったことでしょう。
花矢さんのあの障子から伺いしれるナイスなプロポーションですと、もしも中から
こぼれて見えたりしたら、たいへんなことになりますね~♪

> キムねえさん
ありがとうです。最初から弱音を吐いておりますが(笑)
が、がんばります(^^;
【2007/05/10 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/358-bf011285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

