Oboro Zakki-Cho

こんにちは。

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。


ただいま管理人、多忙と体調不良にてコメントへのお返事ならびにネット徘徊が
滞っております。

落ち着きましたら、また皆様のもとへ寄らせていただきますので、どうぞよろしく
お願い致します。


失礼しました。m(_ _)m




■今日の“YouTube”

暴れだす / ウルフルズ (YouTube)


ウルフルズ - ベストやねん

ベストやねん (ライブDVD付)

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 Tue】 // # [ 編集 ]
イヤイヤイヤイヤ、お久しぶりのHIROまし~んなんですけれども、
NOB殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
それにしても更新滞ってますか?イヤイヤ、ウチに比べれば全然です。
立派なものです。オレは・・・そろそろ頑張ろうと思います_| ̄|○
【2007/04/24 Tue】 URL // HIROまし~ん # [ 編集 ]
大丈夫ですか?
忙しいと余計に体調管理が難しいかもだね

のんびりといきましょうー無理しないでね♪

元気になって時間が出来たら更新してね
待ってまーす!
【2007/04/24 Tue】 URL // ユイ # [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか?
お忙しいので、くれぐれもお気をつけて!
【2007/04/24 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
忙しいのはお互いさまですからお気になさらず!
それよりお体のほうは大丈夫ですか?
今年はこんな季節にインフルエンザが流行ったり、
どうも変な陽気が続いてますからどうぞお大事に!
【2007/04/24 Tue】 URL // みみ # [ 編集 ]
いそがしいことは
いいことです笑


きのうネプチューンの番組で

漢字で

「朧げ」

ってなんと読む?と出題があって

おもわず
「NOBさん」
とTVの前で答えいたうららっす(^▽^) ハッハッハ


い・・いいっや(汗

NOBさんが
朧げなんじゃないっすよ!
NOBさんのブログを
おもいだして・・・
【2007/04/24 Tue】 URL // urara2007 # [ 編集 ]
あらら、ゆっくり静養してください。
お大事に。
【2007/04/24 Tue】 URL // takan # [ 編集 ]
お久しぶり。体調悪いの?お大事にしてね。私も、色々あって5㎏痩せました。でも、又食欲でてきてリバウンド怖し。こちらは、やっともう少しで桜です。
【2007/04/24 Tue】 URL // ゆう # [ 編集 ]
大丈夫ですか~??
NOBさんのことだから、飲みすぎたんでしょ?(='m') ウププ
↑失礼しました。
ごゆっくりしてくださいね~v-392
【2007/04/24 Tue】 URL // れもん # [ 編集 ]
お見舞い申上げます
お仕事もご多忙で大変でしょうね
天候が不順で体調にも関係しますから
どうぞお身体をご自愛くださいね (^0_0^)
【2007/04/24 Tue】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
大丈夫ですか~?と大丈夫そうに無い人に聞くのはどうかと思うので
お体お大事にしてください
やはり皆さんこの時期は忙しいようですね
ゆっくり休んでまた内容の濃い記事と的確なコメント
お待ちしています!
【2007/04/25 Wed】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 匿名さん
お気遣いありがとうございます。
既におわかりのことと思いますが、先週来の低気圧の来週で…(^^;
はい、大事にします。

> HIROまし~んさん
ごぶさたしてます。お元気でなによりです。私は元気がありません(笑)
お互いボチボチ参りましょう(^^;

> ユイさん
昨日よりはだいぶよくなりました。
お気遣いありがとうございます。

> のぶじいさん
ありがとうございます。
なんだか忙しくなると具合が悪いような(笑)
のぶじいさんもお体の方いかがですか。お気をつけくださいね。

> みみさん
はい、ありがとうございます。
みみさんご一家もインフルエンザでたいへんそうですね~。
お互いカラダには気をつけましょう(^^

> uraraさん
忙しいのはありがたくもありますが、瞬間風速だけ大きい突風のような仕事は
疲れますな~。
「朧げ」問題になってました? 自分が思うよりも馴染みのない字なのかしらん。

> takanさん
はい、ありがとうございます。
でも、木曜日までゆっくりできないのです(T_T

> ゆうちゃん
お久しぶりです。あれ、5キロもやせちゃったのですか。
そうすると、ますます美人に?(笑)
これから桜か~。いいですね。いつか一緒に花見とかできたらいいね♪

> れもんさん
飲み過ぎじゃないですよ~(^_^; ここしばらくお酒は全然飲んでいないのです。
あ、だから具合が悪いのか(笑)
ありがとうございます。

> eternal0660 金妻のパパさん
すみません、お気遣いありがとうございます。
私の場合は結構天気も影響するようで…
もうほとんど良くなりました。ありがとうございます。

【2007/04/25 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
ん?もう大丈夫なんですか?
飲みすぎかみこしのかつぎすぎか、はたまた変なものの見すぎかと心配してました。
アタシは、風邪からすっかり副鼻腔炎になってしまったようで、
鼻水が止まらなくてもう美人台無しです。どうにかしてください。
【2007/04/25 Wed】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とりじろう(♀)さん
ん~、あんまり大丈夫じゃないけど休めないの。とりちゃんとおんなじ(笑)
最近はお酒も飲んでないし、神輿はこれからだし、変なモノも見てない私です。^_^;
そうか~、マジメすぎたから、いけないんだな~!
でわでわ、一緒に道を踏み外してみませんか♪美人じゃなくてもガマンしとく(火暴)
【2007/04/25 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメント遅くなってすみませんでした
> 龍神さん
わわわ。すみませんでした。龍神さんのお返事抜けてました。ごめんなさい。
どうもありがとうございました。
たいへん失礼しました。m(_ _)m
【2007/04/27 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/351-b4b3e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

