Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




アメリカのバージニア工科大学で凄惨な事件が起きております。
日本でも長崎市長が撃たれるという事件が起きました。
続報を待ちたいと思います。



さて、すっごく久しぶりに似顔絵大会。
今回は時々このブログにも登場していただいている、リアル友人のKさんです。

ウチとはもう、10年以上も家族ぐるみのつきあいをしてくれている二児の母。
しっかしこの人は昔から全然変わらず、すんごく若くてカワイイ。お肌や白髪は気になっているようですが・・・。

とにかく筋の通らないことや曲がったことが大キライ。神輿大好き。しっかりとしていて思慮深いけれども、怒りの沸点がとても低いという男よりも男っぽい女性です(笑)

でも旦那さんにベタ惚れだし、何事につけ男性を立てるという面も持ち合わせております。使えない男に対してはメチャクチャ厳しいですが( ̄▽ ̄;



突然イラストを描いてみようかな~と思ったのは、先週ある問題が降り掛かりまして。その際、Kさんに助力を頼んだら理由も聞かずに二つ返事で助けてくれたのでした。
本当にどうもありがとう。おかげでなんとかなりました。
このお礼はカラダで


なんだかこう書くととってもイイ人に見えますが、直してほしいところも少し。
えぇと、酔うとニコニコしながら回りにいる人をペチペチ叩きまくるのはやめてください(笑)
それから「太った太った~」と言ってシャツをまくり上げて、人の手を掴んで無理矢理自分のおなかをプニプニと触らせるのもやめてください(* ̄▽ ̄*


ま、ここでこう書いてもウチの奥さんと同じく、Kさんもこのブログのことは知らないのですが(笑)
え~、リアルでKさんをご存知の方は、これからもナイショでお願いしますね♪
(似顔絵も全然似てないしね。_| ̄|○)



と、いうことで、また似顔絵企画など、やってみようかな~と思案中でございます。
その気になりましたら、詳細など発表したいと思います。
でわでわ。



p.s. 前の記事の本ですが、表紙の写真を見つけました。(^_^; →コレ

それから一部ご要望のあった?(笑)男性版ですが、ノルウェーから出ている『PENISATLAS』という本がありました。一応URLを書いておきますが、こちらは“モロ”な写真が出てきますので直リンクしておりません。各自のご判断で見てくださいね。

ttp://www.bokklubben.no/SamboWeb/side.do?dokId=502601(書店?)
ttp://www.dagbladet.no/dinside/2004/09/10/407898.html(記事?)
(↑本文、何を書いてあるかサッパリわかりません…)






■今日の“YouTube”

ベタでごめんなすって。 ̄∀ ̄)ノ


You're My Best Friend / Queen (YouTube)

クィーンの4枚目にして、前期クィーンの美学が結集された傑作アルバム『オペラ座の夜』に収録されたナンバー。


オペラ座の夜(紙ジャケット仕様)
オペラ座の夜(紙ジャケット仕様)
クイーン

関連商品
クイーンII (紙ジャケット仕様)
華麗なるレース(紙ジャケット仕様)
世界に捧ぐ (紙ジャケット仕様)
シアー・ハート・アタック(紙ジャケット仕様)
戦慄の王女 (紙ジャケット仕様)
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

わー!コメイチだ!
NOBさんの所では初めてです!

Kさんと言う方、何かすごく親しみを感じます。
私に似ているというか・・・なんて言ったら失礼ですね。( ̄∇ ̄;)

私が男よりも男っぽいことは事実ですが。(お腹の肉とか)

奥様Blog知らなかったんですか!!
結構男性で、奥さんに内緒でBlog書いてる人多いですよね。
何でかなぁ。笑

>前の記事の本
意外と普通な表紙ですね。

しかし、見てしまった、その下のURL。
中年のオバサンには、刺激強いですわ。(*/∇\*)
【2007/04/18 Wed】 URL // クエス # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> クエスさん
クエスさんって男っぽいのですか。女性の中にいても人気がある感じなのかな。
ウチの奥さんは高校は女子校だったのですが、やっぱり「おねえさまあぁ♪」って
感じの子はいたらしいですね(^^;
奥さんに教えていないというか、リアルの親しい友人たちにもほとんどココは教え
ておりません。
以前、とある団体のホームページの制作と管理を三年ほどしておりまして、運営自体
は楽しかったのですけれど、いろいろと気苦労もありまして疲れちゃったのです。
その後ネットからも一~二年ほど離れてしまいまして、ココは最初リハビリのつも
りで始めたんですよ。ですので一人で自由に気兼ねなくやりたかったので、誰にも
教えずに。それがここまでダラダラと続いているだけで( ̄▽ ̄;

あ。URL、入れてみたんですね(笑)
個人的には上より、下のURLの写真の方に親しみを感じます(火暴)
【2007/04/18 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・。
個人の判断でって
言われれば
隠されれば見たくなるのが
人間の性(わかってはいるともいますが。。。さがv-356です)

すっげ~~~!


つぶやいて
食い入るように見入ってしまった
うららっっすv-407
【2007/04/18 Wed】 URL // urara2007 # [ 編集 ]
Kさん、カッコイイです!!!強いけど、優しいイメージで本当に素敵です♪
そして、NOBさんの絵もとても素晴らしいです!!ちょっと、大袈裟ですが人間って美しいんだなぁ・・・と改めて思いました。
クィーン、最高です!!近頃、ドライブする時に洋楽もかけてます。
ハイスピードで走る時以外でも、渋滞とかにはまっても、楽しめる感じで
とてもお気に入りです(^^)
【2007/04/18 Wed】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
いたずらっこ
イラストかわいいですね。
いたずらっこみたいで、、、。

NOBさんの絵、ホント好きです。
似顔絵大会、また楽しみにしています。

禁断の映像、みられなかったっです。
なんでかな、、、???

大人の判断が無駄になったじゃないか!!、、、って怒ってみました。
【2007/04/18 Wed】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
普通にうらやましいよー

でもやられたら、正座説教かも(笑)

【2007/04/18 Wed】 URL // たけ # [ 編集 ]
へ~、NOBさんとこは嫁さんは読んで無いんですね~。

私のブログは嫁に読まれてます・・・・・・・ある意味ヘタな事は書けない・・・

おなかプニプニは羨ましいですねw。
【2007/04/18 Wed】 URL // takan # [ 編集 ]
似顔絵って顔とかよりも雰囲気だよね
Kさんのこと知らなくても おっ何かカッコイイ人♪って思うもんなぁ

これからもステキな絵 楽しみにしてます!
もちろん楽しいお話もd(・ω・`。)NE☆
【2007/04/18 Wed】 URL // ユイ # [ 編集 ]
たぶん、アタシがいくらがんばってもKさんの男前っぷりには勝てない気がします。
っていうか、アタシの上を行く男前を見つけたかっただけですはい。

NOBさん、ノルウェーのなんかよく探してきましたねえ…。
ここにURLを載せておいて見ない人が何人いるのかなあ…うしし。
【2007/04/19 Thu】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
KEIさんのカッコイイ似顔絵イラストが~~
変なURLのせいで、一瞬にして忘れ去りました・・・・。

例の本、表紙は意外と普通なんですね。
【2007/04/19 Thu】 URL // れもん # [ 編集 ]
みんなけっこう家族には内緒でやってる人、多いですね~。
Kさんスタイルいいですねぇ~
似顔絵いろんな人のが見れるのが楽しみです♪♪
NOBさんの似顔絵が一番見たいんですけど・・・(笑
【2007/04/20 Fri】 URL // といめ # [ 編集 ]
こんにちは。
Kさん、男前な方ですねーー。カッコイイ♪
そんなお友達がいるNOBさんも素敵なんだろうなーー。
私もNOBさんの似顔絵が見たいですーーー。
NOBさん、奥様にはブログ内緒なんですね。
それがいいですよ。下手な事が書けなくなります。(笑)
うちの夫は私のブログを知っているのですが、最近では
コメントまでするようになりましたーー。(汗
【2007/04/20 Fri】 URL // しゅーる # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません。

> uraraさん
むふふ♪ 見ましたか~。
見入ってしまったのですね(*^_^*)
まぁ、目の保養?ということで・・・

> らっこあらさん
なんだか過分にお褒めいただいて恐縮です。(^^;
Kさんは、ほんとに“イイ女”ですよ~。酔うと三割引くらいになりますが(笑)
ドライブの時の音楽って、部屋で聴いたりするのとまた違いますよね。
これからどんどんいい季節になってきますね♪

> きゃんでぃさん
ありがとうございます。Kさん、茶目っ気たっぷりの人です。^^
似顔絵大会、どーしようかな~と。前と同じじゃつまらないかもだし、あんまり
自分に負担がかかるようにするのもなんだしと(笑)
URL、見れませんでした?先頭の“h”を抜いて書いてありますので、入れていただ
ければ、行けると思うのですが~。

> たけさん
“うらやましい”のは、おなかプニプニがですか?
“正座説教”は、たけさんがするの?(^^;

> takanさん
奥様はブログをご存知なんですね。それではあまり変なコトは書けませんね。
いえ、何も変なことを無理矢理書かなくてもいいのですが(^^;
このブログなんか、ウチの奥さんに読まれたら怒られるだろうな~。(笑)
おなかプニプニは逆セクハラという噂も。。。

【2007/04/21 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません。

> ユイさん
“似顔絵って顔とかよりも雰囲気だよね”そう言っていただけると助かります(笑)
どうもありがとうです(^▽^;
はい~、これからもボチボチやっていきます。よろしくです♪

> とりじろう(♀)さん
いえいえ。私は実際のとりちゃんがどのくらい男前か知らないですから(^^
ぜひ機会があれば、その男っぷりを拝見したいものでございます(笑)
え~…。この本は偶然見つけたというか、まぁちょっと変なサイトを経由してと
いうことで…。
とりちゃんはモチロン見たよね( ̄▽ ̄;

> れもんさん
あら、れもんさんも見たんですか(笑)
でも、みなさん、実物見たことあるくせに~(^▽^;
例の本は表紙は普通というか、そうじゃなければ写真も載せられないと思います。
ハイ。誰か持ってないかな。。。^_^;

> といめさん
そうですね、みなさんどうなんでしょう。私のリンク先の方々は結構リアルの友人
も多く見ているような感じですけれどね。
Kさんはとっても細いんですよ~。それなのにすぐに「太った」とか言うのです。
ウチの奥さんの立場がありません(爆)
私の似顔絵ですか? 普段4コマなどで描いているのと、そう変わりません。
あんなもんです(^^;

> しゅーるさん
Kさん、かっこいいですよ~。私は…ご想像におまかせします(笑)
ふだん家にいる時は“たれぱんだ”に生態が近いです( ̄▽ ̄
しゅーるさんのブログは、旦那さんがコメントつけてくれるのですか。
仲良しでいいことですね♪
私は奥さんに教えたりしたら「こんなことまで書きやがって~!」と怒られるのは
間違いないでしょう…。^_^;

【2007/04/21 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
現代女性の鏡
Kさんはとっても素敵な女性ですね
きっとNOBさんが尊敬されているって
とても良く理解できますよ!
愛情込めて描かれたのでしょうが
似顔絵にご本人を良く理解された特徴が溢れていますね
こんな女性と一緒にお仕事がしてみたいです (^0_0^)
【2007/04/21 Sat】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/349-a002c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。