Oboro Zakki-Cho




本日の東京地方は気温24度という少し動くと汗ばむほどの陽気。
三月の暖かさで一気に大きくなっていた、ベランダの君子蘭のつぼみが開きました。去年よりも一ヶ月も早いです。


時々ヨソのブログで見かける“サーチワード”についての記事。そういえば私もFC2のアクセス解析を付けていたのでした。ほとんど忘れていましたよん。
たまには自分のトコも調べてみようかと、ひさ~しぶりに今年1~4月のサーチワードを見てみました。


一番多かったのはズバリ「朧雑記帳」。ココを知っている方が、外に出かけた際にも訪れていただいたんでしょうか。ありがとうございます。

次に多いのが「ハーバードスクリュー」。奥さんが手術した時の記事が引っかかるのでしょうが、試しに“Google”で検索してみたら、なんと私のその記事が一番上に来てました。ちょっとビックリ。
ただしスペルは“Herbert Screw”ですので、正しくは「ハーバートスクリュー」でしょう。検索してみてもそちらの項目の方が多そう。
でも執刀医の先生から直接説明を受けた時に“ハーバード”って、おっしゃっていました。医療関係の記事でもそう書いてあるところもあるし。英語を日本語読みに直す時には、つい言いやすくしてしまうのかな~。

それから意外に多いのが「北アイルランド」関係のワード。来てくれた方、冗長な記事でごめんなさい。

ザ・ブルーハーツの「1000のバイオリン(1001のバイオリン)」関連もあいかわらず多い。以前“歌詞”とかで探しにくる人があまりに多いので歌詞が掲載されているサイトも紹介しましたが、お役に立っているのでしょうか。というか、最初からそっちに行かないものなのかしらん。

後は「Mac」「神輿」の関連。「ストップひばりくん」も多かったです。「スラムダンク2」は私もそんなの見たことないっつーの。(^^;

そんなところが上位で目につきました。



さて、ここから後は“下ネタ”になりますので、おイヤな方はスルーしてくださいね♪


目立ったのが「玉を握る タマ 急所 護身 握りつぶす 蹴りつぶす 悶絶」とかいうもの。考えただけで縮みあがりそうです…。

それから、「夫婦 秘め事 営みの声 妻のアノ時の声」とか、「ゴム コンドーム」
など。
なんだか私、ろくな記事書いてませんね( ̄▽ ̄;


以下は改めて自分でブログ内を検索してもヒットしなかった言葉たち。どーやってココに来たのでしょう・・・

「マダムキラー マッサージ」いわゆる“性感”というやつですか

「さかりのついた奥さん」犬猫じゃないんだから…

「女性ストリーキング」一度お目にかかってみたい

「性器 良品」「これはよいものだ…」チーン♪

「ジャンボフランクフルト イラスト」その絵を見てどうしようと?

「立派なペニス 大きさ比べ」辞退させていただきます

「世界で一番ペニスがデカイ人」一生童貞かもね…


・・・ま、“インド人もビックリ”?なんて記事も書いちゃいましたから、ペニスとか“チ○コ”“マ○コ”ってワードが多いのも仕方ないんですがね~。
なんかエロサイトみたいです・・・(_ _;


これではいけません(笑)
たとえチ○コ、マ○コで来るような方にも、エロではなく少しでもアカデミックな情報を持って帰ってもらいたい(笑)

で、こんなん見つけました。『日本女性の外性器―統計学的形態論』

『マジメ』な本ですので、誤用されませんように♪
というか、5万円なんて本、いったい何冊売れているのでしょう。。。


あ~あ。また変な記事、書いちゃったよ・・・




■今日の“YouTube”

「久しぶり」といえば、先日テレビで“モーニング娘。”を見かけたのですが、なんだかメンバー全員知らない顔なんですが。(^_^;


アマチュアリズム・レボリューション21 / モーニング娘。にライムスター (YouTube)

この頃なら、まだ少しは顔知ってるんですけど…。



メイド イン ジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~(初回生産限定盤)(DVD付)メイド イン ジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~(初回生産限定盤)(DVD付)
RHYMESTER クレイジーケンバンド F.O.H

ベストバウト~16 ROUNDS FEATURING RHYMESTER~ だからどうした!(初回生産限定盤)(DVD付) 1 Say Yeah! NeOSITE 10th Anniversary Party @ SHIBUYA-AX 2006/10/27 I Say Yeah!(DVD付) ブラスト公論?誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない

by G-Tools

日本HIPHOP界の雄、ライムスターのキャリア18年にして初のベストアルバム、初回盤はDVD付3枚組。


スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

エロイワードって絶対来ますよね。
まあ、そうゆうワードの検索の絶対数が多いんだと思ってます。


『日本女性の外性器―統計学的形態論』
なんかこの本は見てみたいw

でも5万か~無理だな~。NOBさんはこの本を持ってるんですか?
【2007/04/14 Sat】 URL // takan # [ 編集 ]
こんばんは!!
笑ってしまった。
ちょっと元気が無かったのです、ありがとうございます。(^^)

検索ワード、私もたまに見ますが、何故これで?って言うの多いですよね。
私は圧倒的に「クエス」ですね。
私を探してるのだとすると怖いですが、多分ガンダムのクエスだと思うんですが。笑

しかし、その本。
5万円も出して買う人がいるのか!
でも興味ありますね、せめて表紙だけでも見てみたいです。(*´艸`)
【2007/04/14 Sat】 URL // クエス # [ 編集 ]
うちはキムチ鍋が一番多いです..やっぱぴ?
面白いワードがあるかなか~と思ってたけど
意外とつまんない感じです(^^;) 予想外?
私もエロワードをちりばめてみようかな~♪
【2007/04/14 Sat】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
普通のエロならいいじゃないですか~

俺んとこなんて.....
【2007/04/15 Sun】 URL // たけ # [ 編集 ]
今日の記事でまた沢山のシモネタアクセスが増えますね~(笑)
でもそもそも、そういう言葉を調べる人って多いんですねぇ。
私も今もモー娘の顔、全然わかんないです。
でも一番売れてるとき、付き添いでライブ行ったことあります(笑)
なんか男の人たちがすごいノリでびっくりしました。
怖かったです。
【2007/04/15 Sun】 URL // といめ # [ 編集 ]
うあはっは☆
「世界の男性器、味比べ(試食つき)」とかないでしょうか。あったら買います☆
(シモネタは嫌いではありません。むしろ好き・・♪)
あ・・ヨダレがっ・・

こんばんは☆三毛猫です(^-^)
掲示板にコメントありがとうございました!
来週末までお休みさせて頂きますが、休み明けには
リニューアルしますので、これからもおすブロをよろしく
お願いします☆
【2007/04/15 Sun】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
へええぇ~~
ろくな記事を書いてないじゃないですかぁ(笑)
ウソウソ[壁]・m・) プププ
日本女性の外性器―統計学的形態論の本は、読んだことがあるんですか?
どんな内容なのか気になる~。。。
検索ワード、面白いですねw
【2007/04/15 Sun】 URL // れもん # [ 編集 ]
検索ワードの1000のバイオリン(1001のバイオリン)僕は、コーヒーのCMで知ったのですが、ホントに素敵な歌ですよね♪
今日、たまたま来てた友達と、あの時のこと(下ネタな話題です)を話していたのですが、あの行為って、雑誌や漫画に色々な誤った情報が載っているので、相手を思いやった正しい(?)やり方を、見つけるのは大変みたいです。
NOBさんの下ネタって、女性でも安心して読める下ネタのような気がするので、なんだか素敵な感じがします(^^)
モーニング娘。は辻ちゃんが、卒業していた(しかも、かなり前に)ことを知り、ショックを受けましたorz
【2007/04/15 Sun】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
NOBさんトコで、ライムスターの名を聞くとは・・・。
帰りましたら、改めて・・・。
眠い・・・。
【2007/04/15 Sun】 URL // 兄ちゃん@現場 # [ 編集 ]
検索ワードですかぁ。。
そういえば私も最近調べてないなぁ・・・

ってNOBさんめっちゃ笑わせて頂きました!!
ツッコミが~ε=(>ε<)

ちなみに
「ジャンボフランクフルト イラスト」は検索したコトありますよぉ♪
露店商の方に、これからすぐ
「商品の値段とイラストで入りで1枚作ってラミネート加工して」
と依頼を受けた時に検索しましたよ~(*^^)v
もしかして私???(笑) 
でも、ここには辿り着いてないのであしからず♪
【2007/04/15 Sun】 URL // nao # [ 編集 ]
こちらは博識の泉です
私はこちらは博識の泉だと思っております
軽くやんわり楽しい話題やちょっぴりお色気が凄い
音楽のジャンルも幅広いし本当に楽しく拝見しております
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます
【2007/04/15 Sun】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
ハーバードスクリューって知らなかったからサーチワードで過去記事に飛んで読んできた~
こんな手術の方法があるんだね
1年前だから今はもう奥様も何ともないのかな?だったら安心♪
読むだけで痛かったよww
【2007/04/15 Sun】 URL // ユイ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> takanさん
ん~、インターネットのこれだけの普及には、やはり「エロ」が一役買っている
ことは間違いないでしょうねぇw
5万円の本なんて持ってないですよ~。興味はありますが(笑)

> クエスさん
クエス・パラヤでしたっけ。映画はテレビで観ました(^^
なるほど「クエス」でググルと三番目にクエスさんのサイトが載ってますね~。
5万円の本、あとで表紙の絵を探してみます(笑)
しかし中がどうなっているのか知りませんが、“アソコ”だけババンと出てきて
楽しいのかどうか。(^_^; そういう本ではないのでしょうがww

> キムねえさん
やっぱりブログタイトルとか、ハンドルネームが多いですかね。
あんまり変なのありませんでした? その方がいいですよ~(笑)
エロワードを載せたら、ますます人気ブログになるかも??( ̄▽ ̄;

> たけさん
はいっ! 先ほど拝見してきました。たいへん失礼致しました(爆)
しかし…なんかすごいですね…
長文あり、仕込みありで(笑)

> といめさん
おぉ、そうでした。またヒットしてしまいますね(^^;
ま~世の中には色々なことを探求される方が多いということで。
昨日のスポーツ新聞を読んだら、モー娘に今は中国人の子までいるんですね~。
アイドルのコンサート、行ったことないなぁ。なんだかすごいオーラが渦巻いて
いそうです。。。

> 三毛猫さん
“味比べ”は知りませんが、実はこの記事をアップした時は“男性版”も紹介して
いたんですよ。海外の本で“モロ”写真もあったので一応リンクを外したんですw
ご希望でしたら後ほど(^^;
お仕事、ホントにお忙しそうですね。6時~21時ですか。体壊さないでください
ね。ブログの方はゆっくり休んでください。みなさんが「サロンおすブロ」を
開いてお客様をもてなしてくれることでしょう♪

【2007/04/16 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> れもんさん
そうですね~、改めてそう思いますよ(笑)
サーチワードは他にも「何でこれで来る?」と思うのがたくさんありましたけど
あんまりお下劣なものは遠慮しました( ̄▽ ̄;
5万円の本、読むというより“見る”でしょうかね。一応書名にリンクをはってあり
ますが、10代から40代まで8330人の女性の外性器の統計学的形態分類ということです。読んだことないですが、なんか凄そうです。。。

> らっこあらさん
ブルーハーツの歌はその音とともに、フィルターなしに心に響く気がします。
初めて彼らの歌を聴いたのはインディーズ盤の『人にやさしく』でした。まだ
当時は、シングル“レコード”でした。
今はモロ画像とか裏ビデオなど、なんでも簡単に手に入ってしまいますよね。
私らの思春期なんて妄想に頼る部分が大だったのに(爆)
それらの多くは、男性にとって都合のいい情報や作りでしかありません。
相手の気持ちを無視していきなりいろんなコトしたって、うまくいくワケないと
いうことが、変な情報が多すぎてしまってわからないんでしょうね。。。
「下ネタ」がステキと言われるのは、なんて答えていいかわかりませんが(笑)
過剰に下品にならないように気をつけます。(^^;
そういえば、辻ちゃんの相方だった加護ちゃんは喫煙で首になってしまいましたね。

> 兄ちゃん
ライムスター、お好きですか。…というより、お仕事でたいへんお疲れのご様子。
居眠り運転などしないでくださいね。お気をつけて。

> naoさん
ウケました?ありがとう。(^_^
なるほど~、POPのイラストですか。でもnaoさんではないのですね。
無事ジャンボフランクフルトのイラストはありましたか?
ちょこっとだけ探してみましたが、なさそうでしたけど(笑)
なんでコレでウチに来れたのかな~。おもしろいです♪

> eternal0660 金妻のパパさん
そんな博識の泉だなんて。(* ̄▽ ̄*)
思いついたことを書いてるだけで、テーマもないブログですが。。。
でも、わざわざこうしてコメントまで残していただいて、とてもうれしいです。
こちらこそよろしくお願い致します。
ところで…先日からパパさんのところに書き込みができないのですが…
きゃんでぃさんも同じようなこと書いていましたが、昨日はきゃんでぃさんは
コメント書けてたようでしたけれども。。。

> ユイさん
わざわざ過去記事を読んでくださったんですね。ありがとうございます。
私も想像するだけでダメなんですが、一番負担が少ない術式らしいですよ。
わずか1cmの開口部で、レントゲンで患部を見ながら短時間で済むようですし。
それでも全身麻酔なので負担というかリスクはもちろんありますが、普通は骨が
付くと再手術でボルトを取るのですが、それもいらないし。
ちょっぴりサイボーグ?ですかね(^^;

【2007/04/16 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
検索ってコメントも引っかかりません?
うちのはたまにコメントのコトバを拾ってるみたいで,
こんなの書いた?っていうのがやっぱりあるんですよね~。

ということは,アタシがここにあらぬコトバをいーっぱい書いたら…
うしし♪なことになりますよNOBさん(笑)。

ま,お上品だからやらないですけど。
【2007/04/16 Mon】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
えろえろ
NOBさん、やっぱりエロエロってヒットするんですね、、、。
でも、みんなそこから、生まれてきているし、やっぱり愛はすべてです!!!

人間ってかわいいな~~。
【2007/04/16 Mon】 URL // きゃんでぃ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とりじろう(♀)さん
あれ~、風邪だいじょうぶなの? 少し良くなりました? 心配です。無理しないでね。
検索はコメントの言葉も拾いますよ。
とりちゃん、エロい言葉、いーっぱい書いていいよ~。
その後、とりちゃんのトコにコピペしに行くから♪
上品そうな人ほど、ホントはエロかったりするものよん(^▽^;

> きゃんでぃさん
そうですね。人間エロがないと生きていけません(笑)
ま~、エッチなことしないと誰も生まれてきませんしね。。。
エロ万歳!!・・・って、ちょっと違うか?( ̄▽ ̄;
【2007/04/16 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
いろんな
 言葉でたどり着くもんなんですね^^
【2007/04/17 Tue】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
あはははは
すみません!面白いです(笑

私もコレ気になってるんですが、やり方が今ひとつ解らずやってないです。
でも、なんてったって題名からして私のブログって・・・ですし(爆
エロ万歳って事でこちらも♪アレ?(-▽-;
【2007/04/17 Tue】 URL // キューピット1号 # [ 編集 ]
はれ?
うららのコメントがないだに(_πдπ) シクシク アイーン


どこいったんだ?


ま。。。。。。。いっか。。。。。。
べつなこと書こう。


アマゾンの会員なんです、うらら。
んで、昨日その・・・・
日本の女性のなんたらかんたらって
検索してみたんです。

んでコメントかいたんだけど。。。(TロT) エーン

気をとりなおして。。
んで、
そのあとに別な件でアマゾンで本を検索してたらですね、
下のほうにあなたが最近検索した本ってでるじゃないですか!
そこにず~~~~~~~~~~~~~~~っと
日本の女性の。。。。ってのが
ど~んんと載ってるんですよね~

でも昨日違うホン検索したから右に移動してきて・・・あ!!
ますます真ん中にくるじゃないすか~!!
【2007/04/17 Tue】 URL // urara2007 # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 Tue】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> たんぽぽさん
そうですね~。何故コレで?と首をひねるようなものも多いです。
いろんなブログを回って、検索の多いワードを集めて自分の記事に書き込めば
アクセスアップ?(笑)
でも、たいがい変な言葉が多いですけれどね( ̄▽ ̄;

> キューピット1号さん
てへへへ。ウケていただければいいんですよ~。(^^
アクセス解析の付け方がわからないんですか? ブログの管理画面の下の方の
ヘルプに書いてありますよ~。
私も付けた最初のうちはおもしろがって見てたりしましたが、最近は全く見て
おりませんでしたが。。。
付けてみると、思わぬ言葉で来ている方がいらっしゃると思いますよ(笑)

> uraraさん
あれ、コメント消えちゃったんですか~。おつかれさまでした。^^;
コメントがあるとメールが来るのですが、uraraさんの分は他に来ていないようで
すので、たぶん最初から書き込みできてないと思いますよ。なぜでしょうね…。

はいはい、Amazonで検索したモノって、下に表示されてますよね。
私もただいま同じ状態です(笑)
まぁ、私のパソコンは他にいじる人がいないのでいいのですが。(^_^;

> 匿名さん
いえ、そこまで気を遣っておりません(笑)
というか、スパムや宣伝Only、誹謗中傷以外はそのままです。
ご自分の許容範囲でしたらエロでもなんでも( ̄w ̄
よろしくお願いします♪
【2007/04/18 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
ええ!
うららはどこのサイトに書き込みしたかな~
結構窓たくさんあけて
書いてるからな~
【2007/04/18 Wed】 URL // urara2007 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uraraさん
え、まちがえて違うブログに違うコメント書いちゃった?
そんなことないか~(^▽^;
私もタブをいっぱい開いているウィンドウを間違えて消したりして
あ~あ、とか思うことありますよん。
【2007/04/21 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/348-094816bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

