Oboro Zakki-Cho




え~、みなさん、温かいメッセージに感謝します・・・

誰にだっていろいろあるものね。ごめんなさい、もう大丈夫です(^^;


やっぱ、愛だね!“愛”。ww


コメントのお返事、遅れていてすみません。




ありがとう。




●昨日のうれしいこと

 甥っ子が公立高校に合格しました♪ おめでとう~。
 で、今日は息子の卒業式です。^_^


●昨日の悲しいこと

 ウチの奥さんが病院助手の仕事に復帰してナース服を持って帰ってきたのですが
 着て見せてくれなかったこと。T_T


あ、別にそれで○○プレイとか、しようと思ったわけではありません( ̄w ̄;






■今日の“YouTube”

とりあえずこんな気分で。^^

Don't Look Back / Boston (YouTube)

 日本語字幕付きです♪



B00013YSDGグレイテスト・ヒッツ
ボストン
Sony Music Direct 2004-02-18

by G-Tools

MIT卒の天才トム・ショルツのボストン。超完璧主義者故に8~10年毎にアルバム1枚というペース(- -; 。
完全に彼のワンマン・バンド(レコーディングは全ての楽器を自分で弾く)なので“解散”の心配はありませんが(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

甥っ子さん、高校合格おめでとうございます!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

息子さん、卒業おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

奥さんのナース姿見て、何をしようと?(^^;
【2007/03/08 Thu】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
ナース姿!男性の憧れコスチュームですね♪
・・・・で、何をしようと思ったんですか?(゚∀゚*)ニヤニヤ
【2007/03/08 Thu】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
おはようございます。
はじめまして*履歴から遊びに参りました。

息子さん、ご卒業おめでとうございます!
甥っ子さん、合格おめでとうございます!

ほっと、一安心な春を迎えられそうですねー。
また春は何かと気忙しい季節なので
ゆったりした気持ちで過ごしたいですね♪
また遊びに来ま~す*
こちらにもどうぞいらして下さい☆:。*・
from*mami
【2007/03/08 Thu】 URL // *mami* # [ 編集 ]
はじめまして。履歴から参りました!ワタシのブログに立ち寄ってくださってありがとうございます。

春は旅立ちの季節ですね。
甥っ子さん、息子さん おめでとうございます!

また 遊びに来させてくださいね!

【2007/03/08 Thu】 URL // ウサハニ♪ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
ありがとうございます。^^
無事になんとかかんとか。二人の将来に幸アレです♪
…ナース姿、見せてもらえなかったので、何もありません。( ̄w ̄

> ゆずぽんさん
どうしてナース姿というのは、心魅かれるのでしょう(笑)
…いえ、ただ単に見せてもらいたかったなぁ~というだけですよん( ̄▽ ̄;


> *mami* さん
> ウサハニ♪ さん

ご訪問、コメント、どうもありがとうございます。
またお初ながら祝辞までいただきましてありがとうございます。m(_ _)m
こちらは読み逃げで申し訳ないです。(^_^;
なんとか二家族とも落ち着けるかなというところです。
またお気軽に遊びに来てくださいね。
【2007/03/08 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
はじめまして。
履歴から来ました。
春ですねぇ。
卒業&合格おめでとうございます。

オクサマ、家でユニフォーム着るのに抵抗があったんじゃ…。
あくまで『ナース姿』を見せる事ではなく、『ユニフォーム姿』になることに。
うちの母も看護師ですが、勤務先が老健なんでジャージです。

また、来させてください。
ウチにも来てくださ~い。
【2007/03/08 Thu】 URL // JOWACO # [ 編集 ]
はじめまして☆
履歴から遊びに来ました☆
ご訪問ありがとうございます!
【2007/03/08 Thu】 URL // ぽるきち # [ 編集 ]
NOBさん、もう大丈夫ですか??
人生楽「(゜ペ)ありゃ?苦もあるさ~~~
【2007/03/08 Thu】 URL // れもん # [ 編集 ]
祝!!!
NOBさん、息子さんのご卒業、おめでとうございます。
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

そして甥っ子さん、合格おめでとうございます(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

そうです!!NOBさん、おくしゃまのナース姿、なんでみたかったにょ??
【2007/03/08 Thu】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
ご訪問有難う御座います
私のサイトに来ていただき、有難う御座います。面白いブログですね。また見に来ます。
【2007/03/08 Thu】 URL // Takas diary # [ 編集 ]
履歴から飛んできました
拝見し優しい方と思いました
また、寄せていただきます!
よかったぁー^^
【2007/03/08 Thu】 URL // おまさの日記 # [ 編集 ]
甥っ子さん、合格おめでとうございますぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ
そして、息子さん卒業おめでとう御座いますぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ
新しい、社会(学校だったり、職場だったり)でも、頑張ってくださいね♪

ナースの人って、本当に優しいですよね。その人の人柄も素晴らしいと思うのですが、白くて綺麗なナース服にも、素晴らしいものがあると思います☆
【2007/03/08 Thu】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
NOBさ~ん!!
なんやら私が忙しくて、遊びにこれないあいだに色々あったみたい??で・・・
でも、もう復活したんですね、よかったぁ~(^^)
小娘の私がいうのもなんですが、人生ほんと色々あります。
私ね、去年にほんと落ち込むようなことあって、まわりの人に心配されたことがあります。心配してくれる人がいるのはありがたいことやけど、やっぱりいつもみたく明るくいなきゃダメやな~って思いました。
私ってね、明るいのだけがとりえなんですよ~(笑)

って、なんか話が大きくずれちゃったけど、NOBさん、復活してよかったです~。また気候が不安定でしけど、体調崩さないように気をつけてね(^^)
【2007/03/08 Thu】 URL // しずく # [ 編集 ]
頼んだ時の目がいやらしかったんじゃないですか?(笑)
【2007/03/08 Thu】 URL // たけ # [ 編集 ]
NOBさん。。
ご卒業おめでとう!

って
NOBさんがなにかから卒業するわけではないんだよね?笑

息子さん、よかったっすね~(~o~)



uraraナース CM撮影でナースに扮したことあります笑
おとこどもみな 声をそろえて

「脱がないで!そのままそのまま!」って
エロエロモードで
近寄ってきたっけかな?笑

けっこう着心地よかったよ~あれ。
動きやすいし。あはは。


NOBさん、ど~~~~~~~~~~~~
みてもどっから考えても

いやらしい

モードでお願いしてるとしか
おもえないですよね笑


uroroが言っても
「えろ!」って返すとおもう。
【2007/03/08 Thu】 URL // urara # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 Thu】 // # [ 編集 ]
こんばんゎ。
σ(o・ω・o)はヒカリという者です。
ブログに訪問Thank you!!
また、遊びにきて㊦サィ☆ミ

では、この辺で失礼しますorz

【2007/03/08 Thu】 URL // ヒカリ # [ 編集 ]
嬉しいこと~ つらいこと~ 
人生いろいろありますねっ(^^;)
それでも前に進むしかないんですよね~
ナースってやっぱり男って好きなんですね~
へ~ そうなんですか~ (-u-) へ~♪
【2007/03/08 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
訪問ありがとうございます(・∀・)
ちらと顔を出してみました笑
また遊びに来ますねー
【2007/03/08 Thu】 URL // れい # [ 編集 ]
ご訪問、ありがとうございます。
イラストや、写真があるし、ほのぼのしてすてきなブログですね。
(うちは文字しかないですから)
よかったら、またお越しください。
【2007/03/08 Thu】 URL // ふわふわ # [ 編集 ]
優しいからいろいろと・・・
NOBさんお元気になられて良かったです!
何時も優しさと愛情が溢れておいでなのですから
どんな事だってキット切り抜けられますよd(^-^)ネ!
NOBさん お帰りなさいお元気になられて良かった!
【2007/03/08 Thu】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
おお、ナース服ですか。イイですね~ww。

ホントいいな~(しみじみ)w
【2007/03/08 Thu】 URL // takan # [ 編集 ]
凹んだ状態は持ち直されたのですね?
僕もブログのコメントなどで元気をもらったりします。

春は出会いと別れの季節ですね~。
息子さんご卒業ですか。
うちの子も出てきたらあっという間に大きくなるんだろうなー。
【2007/03/08 Thu】 URL // ☆けい☆彡 # [ 編集 ]
NOBさんの悲しいことを読んで、悲しくなりました(笑)
そつぎょう式かぁ~
そんな時期なんですね~
またお小遣いアップしなくちゃ!ですね~♪
【2007/03/08 Thu】 URL // といめ # [ 編集 ]
おめでとがいっぱいだね
甥っ子さん高校合格おめでと
息子さん卒業おめでと
NOBさんもウルウルきましたか?

ナース姿見れなくてウルウルだったかな(笑)
【2007/03/08 Thu】 URL // ユイ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> JOWACO さん
ご訪問ならびにコメント、祝辞までどうもありがとうございます。
少し肌寒くなりましたけど、今年は桜も早そうですね。
え~、ウチの奥さんのナース服拒否の件は…どうなんでしょう。(^^;
お母様が看護師なんですね。でもジャージなんですか。残念?(笑)
どうぞまた遊びに来てくださいませ。

> ぼるきちさん
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
どうぞまた遊びに来てくださいね。^^

> れもんさん
はい、すみません。もう大丈夫ですよ。^^
そうですね、楽も苦も人生のうちですな。
ありがとう。

> みえこっち。さん
祝辞、どうもありがとうです。
え、ナース服? だって以前ずっと勤めていた時も一度も目の前で見たこと
ないんですもん。純粋に知的好奇心です(笑)

> Takas diary さん
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
お気に召していただけたらうれしいです。
またお気軽に遊びに来てくださいね。^^

> おまさの日記さん
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
え~と…やさしいですか?過分にほめすぎかも(^^;
はい、どうぞまた遊びに来てください。
【2007/03/09 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> らっこあらさん
盛大にお祝いいただきありがとうございます。^▽^
まぁ、デコボコでも遠回りでもいいから、自分の道を見つけてほしいと
思っています。
らっこあらさんも看護師さんお好きですか。(なんか変な言い方だな)
ウチの奥さんの制服はピンクです。安物で生地が薄くて透けると文句言ってますww

> しずくさん
いえいえ、もうだいしょうぶです。ありがとう。^^
しずくさんも辛いことがあったんですね。誰にでもいろいろあるよね。
でも苦しいことや悲しいことを知るのも、自分の糧になりますもの。
そうした事を経て明るく笑うしずくさんは、きっと前よりステキですよ。
なんちて~。ちょっと歯が浮いたかな?( ̄▽ ̄;
でも、ホント♪

> たけさん
う~ん…はい…その通りだと思います(火暴)

> urara さん
祝ってくれて、どうもありがとう♪
私? 私は関係ないけど、そうですね…いろんなことを改めないとダメだな~ww
uraraさんもナース服着て撮影したことあるのね。男性陣大喜びと。なるほど♪
ダメですよ。そんな先入観で“エロ”と決めつけては~(笑)
uroroさんと二人で激しく否定したいと思います!( ̄▽ ̄;

> 匿名さん
すみません、お先にまたコメントいただいちゃって。
よかったですね。どうぞお大事に。^^

> ヒカリさん
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、また遊びにきてくださいね。^^

> キムねえさん
そうですね、みんないろいろありますよね。
つらいことばかりじゃないし、嬉しいことばっかりでも面白くないかも。
明けない夜は無いですから。いつまでも同じ場所に居るわけにはいきません。^_^
ところで…私、病院はキライなんですよ。病院は(笑)
う~ん。ナース(服を着た女性)がキライだという男は、私の知る限りいないかも♪

【2007/03/09 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> れいさん
ご訪問ならびにコメント、ありがとうございました。
どうぞまた遊びに来てくださいね。^^

> ふわふわさん
ご訪問ならびにコメント、ありがとうございました。
お気に召されたところがありましたら、うれしいです。
こちらこそ、どうぞまた遊びに来てください♪

> eternal0660 金妻のパパさん
どうもありがとうございます。もう元気です♪^_^
いえいえ、そんな溢れているだなんて、それはパパさんですよ~。
様々な事柄が良くても悪くても、やっぱり留まっているわけにはいきませんので。
“おきらくごくらく”で行きますよ(笑)
へんに心配おかけして、すみませんでした。

> takan さん
おお、ここにも同士が(笑)
ホントいいですよね~(しみじみ)w

> ☆けい☆彡さん
はい、おかげさまで。おっしゃる通りにコメントを寄せてくださる方々の気持ちは
本当にありがたいですね。^_^
そうですね~、なんだかホントに長いようなあっという間のような。。。
ご無事の出産をお祈りしております。

> といめさん
女の子なのに、おじさんの気持ちをわかってくれるのね(笑)
…違うかな。あほらしくて悲しいのかな( ̄▽ ̄;
もうどこの中学も高校も今週でほぼ全部で卒業式が行われたんじゃないでしょうか。
小遣い? そういえばウチは全然あげていないかも。。。(^_^;

> ユイさん
祝辞、どうもありがとうございます。
や~、感慨はありますけれどウルウルはないですかね。
ナース姿を見れない方がよぽどウルウルです(火暴)

【2007/03/09 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます。
なんだか懐かしいです。
そして高校合格、おめでとうございます!
なんだかいいなぁ。
変化があって!
最近そんなどきどき、ないなぁ。
【2007/03/09 Fri】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 非常口さん
どうもありがとうございます。^_^
そうですね、学校を出てしまうとなかなか定期的に訪れる明確な区切りというものが
ないような気がします。自分で目標や計画を定めている人は違うでしょうが~。。。
基本的にぐーたらな人間なもので( ̄▽ ̄;
【2007/03/10 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/331-1600f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

