Oboro Zakki-Cho




自分のこと、家族のこと、仕事のこと

ここのところ、いろいろとありまして

ちょっぴりへこみ気味ですが


ん、でも、そうだな、愛があれば大丈夫。


きっと、だいじょうぶ♪





■今日の“YouTube”


Downtown Train / Tom Waits (YouTube)


レイン・ドッグ
レイン・ドッグ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

たしかに愛エプで城島が
愛があれば ラブ イズ オケー
って言ってますねw
【2007/03/07 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
低気圧ですが大丈夫ですか?
うん!間違いない!
愛があれば大丈夫!
タイトル見たときドリカムかと思ってみたり・・
きっとNOBさんにとって今起きてることは
生きていく上で大切な事への気付かせかも
しれないですね。辛いかもしれないですが。
人生って・・生きてくってほ~~んと色々ありますね~。
まだまだいきまっしょうい!!ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/03/07 Wed】 URL // shisuta # [ 編集 ]
きっと、大丈夫!
愛があれば、何でも出来ますよ!
がんばって、いきまっしょい!
【2007/03/07 Wed】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
NOB様
それに気づいているNOBさんは。。。
一歩前進してますよ!
へこんだ分だけ有難みもわかるってもんですv-426
【2007/03/07 Wed】 URL // アザリア # [ 編集 ]
私もドリカム思い出してしまいましたw
遠くから眺めて、応援するしかできませんがNOBさんならきっとだいじょうぶ!
お互い生きてればいろいろありますけど、がんばっていきましょー!
【2007/03/07 Wed】 URL // みみ # [ 編集 ]
人生の8割は愛と努力で、なんとかなるきがするんです・・・
兎に角愛は、重要ですよね。
元気出してくださいね。
【2007/03/07 Wed】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
へこむ日もあれば癒される日もありますよ~
今日は寒さが戻ってきましたけど、また暖かくなりますから。
【2007/03/07 Wed】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
気張っていこうぜ~
同年代のNOBさんも色々抱えて生きてるんだなぁって思うと私もがんばるぞって思えるよ~。40代ともなるとホント悩みはつきないけど、いつかわははって笑える時が来るよね、ぼちぼちいきましょ♪
【2007/03/07 Wed】 URL // ミリ # [ 編集 ]
ご無沙汰しております^^
NOBさん凹み気味なのですか><

そうですね^^ 愛があれば!!
愛って広くて深いですよね
最近 愛の意味を広くとらえるようになれました 笑

NOBさん 元気だしてくださいね ☆
【2007/03/07 Wed】 URL // maruko # [ 編集 ]
俺は今将来のこと、恋愛のこと、色々考えてかなり落ち込んでます。
旅に出て色々考えてみました。
【2007/03/07 Wed】 URL // 実家キッチン # [ 編集 ]
ふぁいてぃ!!
NOBさん、生きているといろんなことがありますよね。

今はちょっと凹みぎみなんですね。
きっと、うまく行くから大丈夫ですよ。

人はね、、幸せになるために生まれてきたそうですよ。
【2007/03/07 Wed】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
ユイもドリカム思い出した♪
愛があるのが一番です
愛があっても凹むけど それでも愛は勝つ と思うのです
だから大丈夫ですよ

【2007/03/07 Wed】 URL // ユイ # [ 編集 ]
この記事コピペしてうちのブログに貼りたいぐらい、アタシと心境が同じですね。
【2007/03/07 Wed】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
愛があれば大丈夫か~。
なんかヒーローモノのOPテーマみたいですね。

あ!思い出した。筋肉マンかもw
あ~、心に~、愛が無ければ~、スーパーヒーローじゃ~ないのさ~♪
【2007/03/07 Wed】 URL // takan # [ 編集 ]
私も今日は凹みぎみです~。
広瀬コウミの歌で「愛があれば大丈夫~♪」って歌ありましたねぇ~
【2007/03/07 Wed】 URL // といめ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みなさん、ごめんなさい。ありがとう♪

> ZENRA-MANさん
「ラブ イズ オケー」。おぉ、そうですか。
“愛エプ”って、すごい番組だったんだ(^▽^
ありがとう。

> shisutaさん
うん、そうですね。わかっていても再確認しないといけないこともある。
たくさんね。思っていても忘れているようになってしまってはダメですよね。
本当はありがたいことなんですよね。(^_^
花粉症はそんなにひどくないのですが、低気圧がくるとやっぱちょっと。ww
ありがとう。

> のぶじいさん
はい♪ 
がんばると経験上あんまりろくなことにならないので、ボチボチ行きます(笑)
ありがとう。

> アザリアさん
そうかなぁ、また一周しているだけのようなきもしますが。( ̄▽ ̄;
でも、ありがたみは再認識できますね。その通り。
ありがとう。

> みみさん
そうですよね、みんないろいろあるのだもの。それでも朝は来ますし。(^^;
また、おきらくごきらくで行きますよ~。
ありがとう。

> らっこあらさん
愛が8割か~。そうですね♪ あとはお金とか…(笑)
やっぱり愛は大切だ~。ちょっと甘えてました。^^;
ありがとう。

> 風来ノラさん
そうですね、明けない夜も終わりのない冬もありませんね。
ほんとうは日々生きているだけで幸せなんだもの。
ありがとう。

> ミリさん
う~ん、そうですね。でも女性は40代からあらゆる意味で磨きがかかると思い
ます♪ 男は30過ぎるとなんだかガクッときますけど(笑い)情けない…^^;
ミリさんだって誰だって、ホントにいろいろあるものね。ボチボチいきます。
ありがとう。

> marukoさん
柄にもなくカッコつけたようなこと書いて、今更ながらちと恥ずかしいです。^^;
愛にもいろいろな形がありますけれど、気をつけないと見ないつもりになって
しまいがちですね。いけない、いけない(笑)
ありがとう。

> キッチンさん
長旅おつかれさまでした。^^
ミラジーノ、だいじょうぶでした? ホントにキレイになったの?( ̄▽ ̄;
本当はあせることないんですよね、キッチンさんも私も。
どうすればいいのかは、きっと自分が一番よく知っているはずだし♪
ありがとう。

> みえこっち。さん
 > 人は、幸せになるために生まれてきた
いい言葉ですね。うん、きっとそうだ。^_^
ありがとう。

> ユイさん
♪必ず最後に愛は勝つ♪
うん。よくよく考えると本当は愛に満ちているんですよね。
ありがとう。

> とりじろう(♀)さん
なかま~♪ じゃなくて(笑)
きっと、とりちゃんの回りだって愛が満ちあふれているはずですよ。^_^
ありがとう。

> takanさん
キン肉マンですか~。思い浮かばなかったです(笑)
でも、愛の無いヒーローもいませんよね。そうだ、愛ですよっ!( ̄▽ ̄;
ありがとう。

> といめさん
凹んだというのは、先ほどチラと記事を読ませていただきましたがアレですね。
なかなか不幸な一日のようでしたが、半分はといめさんの天然 ブログの記事に
昇華したということで、ラッキーだったと思えば(笑)
愛があれば大丈夫♪
ありがとう。


みなさん、ありがとう♪

【2007/03/08 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/330-c9983cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

