Oboro Zakki-Cho
20070219171205
携帯からにゃ~♪

メイン機が動かにゃくにゃったのにゃ。

原因調査&修復を試みているのだが、芳しくにゃさそうにゃのにゃ。

困っているけど「にゃ~にゃ~」言っているのは、龍神さんの『猫バトン』のせいにゃのにゃ?

ということで、お返事はまたあとでにゃのにゃん(-.-;

コメント付けていただける方も、にゃんにゃん言うのにゃ~♪

で、原因は分かったのですかい?
【2007/02/19 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
NOBさん自分で治せるにゃ?
早く治れ~  念じるにゃ~ ♪  恥ずかしい...(^^;)
【2007/02/19 Mon】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
にゃー
にゃー
NYAAAAAAAAA!!!

マシンが壊れるとへこみたくなるにゃ。
あんまり、動かないと「動け!ポンコツ君」という、泳げタイヤキ君の替え歌を歌いたくなるにゃ。

直るまで、無理せず頑張ってほしいにゃーm(__)m
【2007/02/19 Mon】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
兄「ふ~む。だいじょぶかにゃ?」
ボ「それにしてもゴツいフィンだにゃ。
  CPUかにゃ?
  ワンコにゃにょに『にゃぁにゃぁ』言うのは、
  どうかと思うにゃ。」

兄「ウチにょもそろそろマザーボードごと、
  取っ替えないとヤバいにゃ。
  処理が追っつかにゃくにゃってきたにゃ。」

ボ「財布とお姉ちゃんに相談しにゃいとダメにゃ。」
兄「そ、それは勇気がいるにゃ…。」
【2007/02/19 Mon】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
にゃんと、そうだったのか。大変ですにゃ~。

にゃんか、にゃんにゃん書くのもにゃんだかにゃんだな~w。
【2007/02/19 Mon】 URL // takan # [ 編集 ]
どうしたんでしょ!
NOBさんなら、すぐ解決できるのでしょうね。
うらやましい・・
直ったよーと言う、コメント待っています。
【2007/02/19 Mon】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
足跡をたどってきました~
ご訪問ありがとうございます!
PCを直す良い方法ですが、まず一所懸命仕事をすることです。
そうして稼いだお金で新しいのを買う!うーんまたグレードアップ!
【2007/02/19 Mon】 URL // zin # [ 編集 ]
にゃー!
にゃんてにゃにゃにゃにゃんでしょう~。
にゃにゃにゃはにゃにゃにゃですか~?
にゃーにゃにゃ。
猫語楽しいですね~☆NOBさん~。
【2007/02/20 Tue】 URL // といめ # [ 編集 ]
(=^_^=)ニャア
たいへん(=^. .^=)にゃん。
復活期待する(=^・^=)にゃん。
がんばって(=^_^=)にゃん
(=^_^=)ニャア(=^_^=)ニャア(=^_^=)ニャア
【2007/02/20 Tue】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
にゃあ!猫バトン拾ってくれたんですか!?
感謝ですw
じゃあやりたい人のために(いないと思いますが
ルール張っときます

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
【2007/02/20 Tue】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
ポーツマス!ポーツマス!
(O_O)ノ 猫ひろし!猫ひろし! ∑(O_O) ぅわっ
【2007/02/20 Tue】 URL // さと # [ 編集 ]
んにゃ?
パソコン壊れたのにゃ?
ついでにNOBさんも・・・(火暴)
【2007/02/20 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
ポーツマスポーツマス!
【2007/02/20 Tue】 URL // たけ # [ 編集 ]
あはははははは(*^_^*)
たのしいね~にゃ~

みんな みゃ~にゃ~
言ってる。

がんばれNOBさん!ファイトぉ~~にゃ!

えっと~
うららはですよ
うららはですね。

うららは午後5時から
新聞に掲載する!といって聞かない
クライアントにぜひ!ちらし!
紙媒体で!って
説得にいかねばならなくなってしもうた~(泣)


新聞は。。いいんですよ。掲載しても。
でも!うち的にいくと
ちらしまたは電波のほうが
売り上げあげれるわけで・・

データーを駆使してこれから準備して
いってくるだに(^_^)


案外女性だと
むこうも気抜けしてて敵視せずに
ききいれてくれるみたいですねん(*^_^*)

にゃ~!!
【2007/02/20 Tue】 URL // urara # [ 編集 ]
簡単だニャ♪
壊れたのは、飼い主に似たからだニャ♪
もうこれ以上言うことはないニャ♪
ニャハハ…http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/20 Tue】 URL // とり # [ 編集 ]
にゃ~にゃ~♪
これはきっと、夢を見てるにちがいにゃい!!
朝起きればきっと元どおりだニャ?
【2007/02/20 Tue】 URL // れもん # [ 編集 ]
直ったのかにゃ~??
これってけっこう楽しいにゃ~!!
皆ニャーニャー楽しいにゃ~
【2007/02/20 Tue】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
うわあああ。
コ、コメントつけようと思ったらみんなやっているのにゃ~
は、はずかしくなんかないのにゃ~
パソコンは直ったのかにゃ~

・・・実家のネコ達に逢いたくなっちゃうのにゃ~(;_:)
外では気の早いコ達が恋の季節に入っているのにゃ~
【2007/02/21 Wed】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
コメントありがとうございますにゃん。(^_^;
> みなさま
え~ご心配いただきましたが・・・ダメだったのにゃ・・・
マザーボードが完全にいかれてしまったのにゃ・・・
にゃんにゃん言うお返事で失礼しますにゃん。

> ZENRA-MAN にゃん
あっちでお伝えした通りにゃのにゃ~(T-T
まだ筐体は物色中…。

> キムねえにゃん
念が弱かったみたいにゃ~。。。
恥ずかしがってはダメにゃのにゃ(笑)

> らっこあらにゃん
せっかく「動け!ポンコツ君」を唄ってもらっても
治らにゃかったのにゃ…。

> ボル君&兄にゃん
だいじょうぶじゃにゃかったのにゃ。
でっかいヒートシンクはCPUにゃ。
兄ちゃんもお姉ちゃんと相談して何かある前に気をつけるのにゃ。。。

> takan にゃん
そう言いながらもにゃんにゃん書いてくれてうれしいのにゃ♪

> あすとろにゃん
残念にゃがら、基盤から煙が上がってはっきりと物理的に壊れては
もう無理にゃのにゃん…。

> zin さんにゃん
はじめまして。ご訪問ありがとうございますにゃ。
こんな記事にコメントいただいて申し訳ないにゃ( ̄▽ ̄;
また遊びにきてくださいにゃん♪

> といめにゃん
にゃー!
にゃてにゃにゃにゃにゃん~。
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~!
にゃーにゃにゃ。

> ぽんた3号にゃん
ダメだったのにゃん・・・がっくしにゃん・・・

> 龍神にゃん
どうせバトンやるなら、もうちょっとちゃんとやればよかったと思ったにゃん。
ごめんにゃさいにゃ。

> さとにゃん
お元気かにゃ♪ 私は元気がにゃくにゃったにゃぁ・・・

> のぶじいにゃん
壊れたにゃん。。。私は元々壊れてるのにゃん。。。

> たけにゃん
Viva 鎌倉!にゃん♪

> uraraにゃん
にゃー!壊れたまんまにゃー。
クライアントの説得はうまくいったのかにゃ~?
体にはくれぐれも注意してにゃ♪

> とりにゃん
またいけずなこと言うのにゃ。
とりちゃんのPCにも私が呪いをかけとくのにゃっ!

> れもんにゃん
お体だいじょうぶですかにゃ?
朝起きたら、トドメをさしたのにゃ~( ̄▽ ̄;

> 非常口にゃん
直らないのにゃ~。
にゃ~にゃ~♪

> 風来ノラにゃん
照れずに、にゃかまににゃるのにゃ~。ありがとにゃん♪
パソコンはおだぶつにゃっ(T-T
ご実家にはネコがたくさんいるのにゃ?
ウチの方のネコはいつでもさかっているみたいにゃ。うるさいにゃん。

【2007/02/21 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/324-0d50e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

