Oboro Zakki-Cho
関東以外はみんな雪マーク、こちらも雪は降らなかったものの強風が吹き荒れました。
こんな時期でもまだよさこい関係のイベントやってますね(^-^;
昨日は伊東のソーズラ、20数チームが出たようですが寒かったでしょうね~。
先日会った、前支所長のSさんは伊東の温泉を楽しみにしていたようですが、その前に凍えてないといいのですが(笑)

さて本日は地元でも、ばぁ~ばら率いるAP309主催によるよさこい交流会が行われます。
私も裏方で行きますが、こちらも100人を超える人が集まる様子。

みなさん、風邪などひかないように厚着して来てくださいね。
それから今日は佐世保で私がお世話になっていた、弥栄連のふっち~と平戸風神社中ののぶりんの結婚式です。おめでとうございます!
弥栄と社中のメンバーも駆けつけて祝いの踊りを披露することと思いますが、新郎新婦はどっちのチームの曲も踊れますからたぶん一緒に踊りまくるのではないかと(^^

みなさん、悪天候の中ケガなどないように気をつけてくださいませ。

みなさんのこれからのご活躍を願っております。
スポンサーサイト

テーマ:よさこい祭り - ジャンル:地域情報

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/23 Fri】 URL // ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 # [ 編集 ]
関東地区ではこの寒い中も熱い活動が行われているんですね。

さてさて、ふっちーのぶりんの披露宴ですが、ふっちーはフルートをドレス姿で仲間と合奏し、のぶりんは社中で着替えてもちろんハイや朋輩を演舞されました。すてきな披露宴でしたよ。
【2005/12/27 Tue】 URL // Lucky # [ 編集 ]
Luckyさん
写真どうもありがとうございました。m(_ _)m
Luckyさんとこやkeiちゃんのところで披露宴の模様が見れてうれしかったです。
とっても素敵な様子ですね。ありがとうございました。
【2005/12/28 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/32-2469fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

