Oboro Zakki-Cho
20070206021648

なぜか、ずっとブログの管理画面に入れません。

ということで、ご立腹?のプースケのどアップだよん(^_^;

そういうことですので、また後ほど…

スポンサーサイト
あたしもダメでした・・・
更新しようと管理画面にログインしたら、DBエラー・・・(ーー;)
でも、なぜか携帯からだと入れました!
初めて携帯の管理画面から更新しちゃった!
なぜ?
今は入れるようですよ!
【2007/02/06 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
これは、プロフィールのウサギですね。

入れないっていうか、「私はここから出たい」と言ってるかもww。
【2007/02/06 Tue】 URL // takan # [ 編集 ]
もう大変でした。
記事を書いている間にエラー。
UPもできず、再度自分のブログに入ろうとしても、それさえもできず。(3時間の闘いの果て諦めて寝ました)
自分だけじゃなかったんだぁ。(記事を書くのに時間かかりすぎで蹴られたのかと思った)

・・・うさぎのぷーすけ君がお太りになりすぎて籠に「入れない」のかと思った。
【2007/02/06 Tue】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
兄「そんな事があったのね。
  昨日は請求書書き終わったらパソコン消しちゃったから、
  全然知らなかった。」

ボ「ご愁傷様でした。」
【2007/02/06 Tue】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
FC2さんは、素敵なサービスを提供してくれると思うのですが、金曜日、土曜日の夜などは、エラーやサーバーが見つかりませんという、メッセージが多発しますよねorz

ぷーすけちゃん可愛いです♪
毛並みが凄い綺麗です(^^)
【2007/02/06 Tue】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
あっ、うさごろう\(^^:;)

なんか最近ますます調子悪いですよねえ。
みなさんのとこにも行けなかったりとか。
【2007/02/06 Tue】 URL // とり # [ 編集 ]
でかっ!!
プロフィールの写真より おっきくなってます? (^^;)
【2007/02/06 Tue】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
昨日は重かったねー鯖w
新機能の絵文字作成とか今日は占いのパーツが増えたりとか
そういうのがあると重くなるのかなぁ
久々にエラー続出の夜でした 疲れたね
【2007/02/06 Tue】 URL // ユイ # [ 編集 ]
たまにFC2さん調子が悪いですよね~
【2007/02/07 Wed】 URL // れもん # [ 編集 ]
また落ちてるのかFC2!
まぁ、無料だから激しくは言えないけど
私が使ってる45鯖はそんなに落ちないなぁそういやw
【2007/02/07 Wed】 URL // ゼンラーマン # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
なるほど、携帯から管理画面に入れるのですね。
でも、私のは3Gじゃないし…(^^;
障害、けっこう長かったみたいですね~。

> takan さん
そうです、プースケです。
いつも外に出たがっています。出ると興奮して手がつけられません。
バカウサギです( ̄w ̄

> ぽんた3号さん
記事を書いている途中はかんべんしてほしいですね。
一応私は他のエディタで書いているのですが、一度直接打ち込んでいる時に
消えてしまったことがあります。。。
プースケはだいぶ大きくなりました。ウサギじゃなくてネコみたいです。(^^;

> ボル君&兄ちゃん
FC2全部だったのかな~。56サーバーだけ、障害復旧のお知らせとか出ていま
したけれど、私は違うし…
障害情報って、早めに出してほしいものですけどね。

> らっこあらさん
まぁ、無料のサービスを享受しているので文句もどうかなという点もありますが
あまりに時々だとユーザーも困りますよね。定期メンテナンスとかしてくれて
それで障害が減るなら、その方がいいかも。
プースケは毛並みはキレイですよ。でもたまに気にくわないことがあると自分で
むしってます。。。よくないことなんですが。けっこう気難しいヤツです。

> とりちゃん
うさごろうではありません。
なんか、そういった風情ではありますが(笑)
FC2はそれでもまだ、他のブログサービスよりは軽くてトラブルも少ないとは
思いますが、障害情報とかちゃんと出してくれればいいんですけど。

> キムねえさん
プロフの写真は一歳くらいの時ですね。
今年で五歳になります。でかいです。ミニ“じゃない”ウサギです。( ̄▽ ̄;

> ユイさん
そうですね~。いろいろな仕様が増えるのはいいことなんでしょうが、肝心の
ところがおろそかにならないようにしてほしいですね。
そういえば新しい機能とか増えても、ほとんど使っていません。^_^;

> れもんさん
いつも普通に使えていると、それが当たり前になっちゃいますからね~。
なんだか利用ユーザーが一番多くなっているようですが、メンテナンスも
しっかりとやってほしいですね。

> ゼンラーマンさん
確かに無料サービスですから、あんまり文句もつけれないですけれど~。
私の35サーバーは一度全部吹っ飛んだこともあります。
ブログはじめたばかりでしたから、なんとか手作業で復活しましたけれど、
今そうなったら、もう直す気力はないでしょう(^^;
ちゃんと残しておきたい人は、バックアップして備えるのも大切ですね。


【2007/02/07 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
NOBさん、お久しぶりな間にちょこっと体調崩されてたんですね・・・(><)もうだいぶ復活したみたいで、よかったです!!
かなり気候が不安定なので、ぶりかえさないように気をつけて下さいね!!
んでもって。。。プースケぼんぼん、めちゃカワイイですな、まさに、癒し系~(^^)
【2007/02/07 Wed】 URL // しずく # [ 編集 ]
あれれ~~~
NOBさん、そうだったんですか!?
昨日は遊びほうけていてさいごに携帯からモブログしたので気がつきませんでした。

プースケちゃん、めっちゃかわいいです~~~!!

体の具合はどうですか?
無理しないでね!!
【2007/02/07 Wed】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
管理画面に入れないこと、たまにございますよね。
そういうときに限って書きたい気持ちが満々だったりするのでございますよね。
【2007/02/07 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
管理画面に入ろうとすると ページが表示されません って
よく出るんですけど自分だけじゃなかったんですね
時間を置くとまたはいれるんですが
そのときにはネタ忘れちゃってますw
【2007/02/07 Wed】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
こんばんは~
夜の12時付近はいつも管理画面に入れません。
混み合っているんですかねぇ?
ウサギちゃんかわいいですね~
ウサギって・・・鳴くんですか?
【2007/02/08 Thu】 URL // といめ # [ 編集 ]
あ!ぷ~すけだっ!
いやぁ。。ずっとこの子を見たかったんです☆でもここはペットブログじゃないので諦めてたんですよ~~(動物好きの三毛猫でした)
ブログが重くて残念ですけど、私はちょっと嬉しいかも~~~笑
掲示板にコメント、ありがとうございました(^-^)
【2007/02/08 Thu】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
ウチのバカ犬も可愛さでは負けてないよ!(バカ
【2007/02/08 Thu】 URL // たけ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> しずくさん
はい、お気遣いありがとうございます。やっぱり具合の悪い時は寝るのが一番
ですね。気をつけます~。
プースケねぇ・・・すっごいマイペースなんですよ。こやつ。
まぁ見てるだけでカワイイのはカワイイんですがね(^^;

> みえこっち。さん
ん~、特定のサーバーだけかもしれませんけどね。
でも、みなさんのコメントを読んでいると結構そういう目にあっているみたいで。
体の方はだいじょうぶですよ。加齢臭がするだけです( ̄▽ ̄;
プースケ、たまに載せるとウケがいいな。コイツめ。

> 花矢さん
まさにその通りですね~。
先ほどアップした記事は二日前に書こうと思っていたのですが、だいぶダラダラ
な文章になってしまいました。あ、別にいつもとかわらないかも…。

> 龍神さん
そうですね、たまにおもしろいことがあるとネタにしようとかメモ書いたりも
するのですが、実際にパソコンに向かわないと気分も乗りませんね。

> といめさん
いつも入れないんですか。いつも同じ混雑するような時間帯にダメだというのは
プロバイダの問題かもしれませんね。
プースケ、かわいいですか。ありがとうございます。けっこう憎たらしい奴です♪
ウサギは鳴きませんよ。だからマンションでも飼えるのです。(ナイショ)

> 三毛猫さん
バトラー掲示板、ありがとうございました。お疲れさまでした。
おかげでいろんなトコに遊びに行けました。ほんとにお世話様です。
プースケ、人気者だなぁ…。では、たまにはお顔をお見せするようにしますね♪

> たけさん
てへへ。たけさんの犬、すっごいカワイイ♪
ウチの奥さんが見たら、騒ぎそうです。ホントは犬が一番好きな人なので。
我が家はマンションなので飼えません。。。
【2007/02/08 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/317-620f7c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

