Oboro Zakki-Cho
20070127153926
携帯から投稿です。

寒い(^_^;

スポンサーサイト
雪降り時に温泉とは最高そう・・・
ココに入ったら茹で上がりそうですねぇ(笑)
【2007/01/27 Sat】 URL // さと # [ 編集 ]
ほー、よい週末ですねー
お楽しみください!
【2007/01/27 Sat】 URL // やま # [ 編集 ]
雪見酒ですねっ!!
わあ!!
NOBさん、最高ですね~~~。
雪と温泉とお酒、最高の仲間と楽しむ!!

いい週末になりそうですね!!
【2007/01/27 Sat】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
おー、雪ですか?
絶好の?温泉日和ですね!
ごゆるりとしてきてくださいね!
【2007/01/27 Sat】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
あーっ!ここ草津ですよね?見たことある景色だこれ!
数年前に大学の女友達数人と温泉三昧してきましたよ~!

さっき外出中にケータイから見たとき,雪降ってますって見て,
NOBさんとこが雪ならうちも雪!?ってビビリました。

ご自宅にいらっしゃらないことをすっかり忘れてました。
【2007/01/27 Sat】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
あら~♪ 温泉いいなぁ~(^^*)
若いコンパニオンさんなんか呼んでませんかっ(><)
あっ いろいろ教えていただいてありがとうございました~ ♪(^3^)
【2007/01/27 Sat】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
温泉いいな。

私も入りたいな~。(^^)ニコ

楽しんでね。
【2007/01/27 Sat】 URL // shisuta # [ 編集 ]
湯治。
奥様の足、早く治ると良いですね。
ゆっくりまったり、くれぐれも飲み過ぎて暴れたりしませんように。
骨折はしてないけど足腰が弱いぽんたは、お医者さんから「体重を落としなさい!」と強く言われております。(・_・、)
気持ちはあるのよぉ~~。身体が付いてこないのよぉ~~。
【2007/01/28 Sun】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
おおっ!雪ですね♪
なんだか、雪が降っているところを見ると、わくわくしてきます(^^)
【2007/01/28 Sun】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
日本ですか?
ここ、日本ですか?すごい・・
大阪は全然降っていません。でも風が強い日が多いです。
おかげで洗濯物がよく乾きます(喜んでるんかいっ!笑)

バトラーでわやさんの所のコメントを見ました。土の属性だと土曜日に戦うと強いんでしょうか?これって凄い情報です!!
【2007/01/28 Sun】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
雪嫌!!!
寒いの嫌!!!
でも北海道は好き^^
【2007/01/28 Sun】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
ぬくぬく♪┏━o(=´∇`=)o━┓♪
ども~お邪魔します~。

先日は有力情報を教えてくださって、どうもありがとうございます。
本日対戦させていただいたら、122ダメージの魔法が飛び出してました。
…ということは、今日が…|電柱|ー ̄)…ニヤリ♪

我家のパソ部屋は今凍るように寒いので、温泉に飛び込みたい気持ちでいっぱいです。
(…なのに暖房入れてないへそ曲がりなわけですが)

昔は寒いの苦手だったはずなのに、最近鈍くなったのかなんなのか…
こういうのって慣れちゃうんでしょうか。
我ながら不思議です。
【2007/01/29 Mon】 URL // wired(わや) # [ 編集 ]
雪に温泉でございますか。
それは素晴らしい温泉日和でございますね。
北海道はずっと雪が降り続いております。
【2007/01/29 Mon】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
いいですねぇ
雪見風呂!
のぼせないから長いこと入っていられますね。
奥様の骨もよくなりますように。
【2007/01/29 Mon】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> さとさん
はい♪ それほどひどい降りでもなかったので、気分はよかったですよ。(^^
源泉の湯畑に入ったら茹でるどころじゃなく、煮えてしまいますね(笑)

> やまさん
ありがとうございます。久しぶりに温泉など行きましたよ。
はしゃぎすぎて、あんまり安まらなかったですが。子供か( ̄▽ ̄;

> みえこっち。さん
はい、楽しかったですよ。ちっと?お酒飲みすぎましたが。。。
ちっとじゃないな。雪1:温泉2:お酒7、くらいの週末でした(爆)

> のぶじいさん
ありがとうです。
今度行く時は、ほんとに“ゆるり”としようと心に誓う私でありました(笑)

> とりじろう(♀)さん
そうです。草津です。ほ~、とりじろうさんもお仲間と草津に行ったのですか。
うんうん。スキー客には見えない若い子が、思いのほかたくさんいました。
カップルとか、男女グループとか。若い人だけで温泉に行くものなんですね~。
そういえば東京は全然雪降りませんね。降ったら降ったで大騒ぎになるけど…

> キムねえさん
いえいえ、あれで少しはお役にたったのでしょうか。また何かありましたら
いつでもどうぞ。力になれるか、わかりませんが~(^^;
若いコンパニオンさんですか。一度そういう宴会もしてみたいですな(笑)

> shisuta さん
ありがとうです。私も入りたいというのは、混浴でということでしょうか。(^^;
それはもうゼヒ!(爆)

【2007/01/30 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ぽんた3号さん
お気遣いありがとうです。
飲み過ぎて暴れはしませんでしたが、裸で寝てました(^^;
やっぱり体重はみなさん悩みの種ですかね。5kg程太っても体感としてはそれほど
気にならないかもしれないけれど、5kgのお米の袋を持つと重いですよね。
私もそんなのが自分のお腹にくっ付いているのだと考えると、やっぱすごいこと
だわ(笑)
お互いがんばり?ましょうね~。ボチボチ。

> らっこあらさん
私も元は北国育ちですが一応都会暮らしが長いもので、雪が降ると無条件に
楽しくなりますね。ただし外に出なくていい場合ですが(笑)

> 三毛猫さん
これは草津温泉の湯畑ですよ~。結構有名かなと思っていましたが。(^▽^
大阪も雪降りませんか。東京もそうですよ。ちょっと離れているウチの方も
先日アラレのようなものが、チラッと降ったか降らないかくらいで。
バトラーのコメント、そんな感じがするな~という程度ですが。。。
あとはわやさんに検証していただきましょう。(^^

> とらぼるたさん
北海道は、私幼稚園の頃に旭川にいまして。雪遊びの楽しい思い出はありますが
寒くてたいへんだったという気持ちはあまり覚えてないですね。
今は歳取るにつれて、寒いだけでイヤになります。
あ、暑いのもイヤです。(^^;

> wired(わや)さん
いらっしゃいませ~。ええと、有力情報になるのかどうか。
だって、月曜は私の属性じゃありませんから(笑)たまに出る事もあるみたい。
さっき、わやさんが最強と書かれていた『デイア』と対戦してみましたが、
今日も属性ではない私の魔法で110ダメージとか与えることができました。
でもキッチリ2敗( ̄▽ ̄;
クラタイプは素早さで私のキャラを上回るからどうしても後攻になって、先に
二発くらってしまいます。私の属性の日に『デイア』と再戦してみよう!

草津の夜に出歩いていましたが、気温ー7℃くらいのトコ、酔って歩いていると
全然寒く感じませんでした(笑)そこで寝こけたら死ぬだろうけど(^^;

> 花矢さん
はい、なかなかの温泉日和でした…と、いいながら露天風呂は5分ぐらいで
あがってしまった私(笑)
北海道の方は大雪でたいへんのようですね。お気をつけくださいませ。

> 非常口さん
露天風呂のお湯は少々ぬるめで余計に長風呂できる好条件でしたが、私って
ちょこっと浸かれば気が済んじゃうのですよ。もったいないかしら。(^^;
お気遣いどうもありがとうございます♪

【2007/01/30 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/311-6f88621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

