Oboro Zakki-Cho


忙しいとか言いながら、チョコチョコ遊びに回っている私…(^_^;
2~3分ほど気を紛らわせるのには、『ブログバトラー』は最適かも(笑)


5つのキャラの中で、この↓“クラ”という女性タイプのバトラー。
      

HPはそこそこ、MPも高いので、女の子じゃなくても皆さん使っている様子。

で、ココで、“クラ”タイプの「ルー」(ID:2622)というバトラーを発見。コメント欄に「トゥギャザー!」と書いてあって「ルー大柴?(笑)」と、バトル勝利後にサイトに寄ってみたら…


ご本人のブログでした( ̄▽ ̄;


いや、タレントさんもこういうのするのね~、と。

あ、それだけなんですが。(^^;

では、仕事に戻ります。。。


■今日の“YouTube”

ビートルズの『ホワイトアルバム』収録の曲。
ポール・マッカートニーの1990年、ネブワース公演での映像です。

Birthday / Paul McCartney (YouTube)

私、本日、誕生日でした♪ なんかイイコトあるかな~(^▽^

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

兄「NOBさん…」
ボ「お誕生日…」

兄「めでたきかなめでたきかな…。」
ボ「NOBさんにとって、良い一年でありますよう…。」
兄「"トゥギャザー"ワシと同じバトラーだ。」
ボ「そうですね。」
兄「ブログやってるのは知ってたけど、
  バトラーは知らなかった。」

ボ「早速、行きますか?」
兄「何?誘っちゃうの?
  いやぁ、時間無いんだけどなぁ。
  君がどうしてもって言うなら行っても良いよ。」

ボ「じゃぁ、いいですよ。」
兄「うそうそ。トゥギャザーしようぜ!ボル君。」
ボ「…。」
【2007/01/23 Tue】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
おや、おめでとーございます
誕生日に勝利、いいですねー
おや、123なんですね、覚えてしまいました。
【2007/01/23 Tue】 URL // やま # [ 編集 ]
まぁ~~~(o^∇^o)ノ
それはそれはおめでとうございますヽ(*^^*)ノ

1月23日・・私と共通点がありますね~。グフフフ。

良いことあるでしょ~。
今ニュースでビートルズの事やってるな~。
悪質な著作権侵害とか言った後にポールのアップでCMになったよ。
なんだろうな~??
バーの経営者が営利目的でお店でピアノ演奏してたんだって。
無許可で。なんか・・どこにでもありそうなお話だけど・・・
東京都練馬区の人。15年間やってたんだって。
これって難しい問題だよな~。
お仕事忙しそうで嬉しい悲鳴でしょ(⌒∇⌒)ウフフ。
これもお誕生日プレゼントかもよん
【2007/01/23 Tue】 URL // shisuta # [ 編集 ]
おめでとうございmす!!
NOBさんお誕生日おめでとうございます!!

今年も幸せ一杯の素敵な一年になりますように!!

NOBさんもケーキにろうそくとか、するんですか?
それともシャンパンとか、、、?

いい夜をお過ごしくださいね!!
【2007/01/23 Tue】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
おめでとうございます~

覚えやすいですね。
自分が覚えやすい誕生日だと人の覚えにくくないですか?

ちょいと遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました。
不都合があったらご連絡くださいませ。
【2007/01/23 Tue】 URL // たけ # [ 編集 ]
おめでとうございます~☆
うちの知り合いは、HAPPY BIRTHDAY TO YOUの替え歌で、
HOW OLD ARE YOU NOW♪って歌います(爆)
あ、いいんですよ、答えてくれてもo(^-^)o
さぞかし大きくなられ(以下略)

仕事は修羅場になればいやでもやると思いますから、
ぎりぎりまでほっといてはどうでしょう( ̄▽ ̄;)
【2007/01/23 Tue】 URL // とり # [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます。
今夜はご馳走でお祝いでございましょうか。
123とは覚えやすい日でございますね。
6月9日が誕生日な親戚くらい覚えやすい日でございます。
【2007/01/23 Tue】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
お誕生日でツギャザー!?
お誕生日なのですネ おめでとうございます
嗚呼 書道でもイラストでもスラスラと書けたら・・・
お祝いの一幅をなんて出来ますのにd(^-^)ネ!
急に寒くなりましたのでどうぞお身体をご自愛くださいネ
【2007/01/23 Tue】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
凄い!!「123」なんですね!!
私の誕生日も掛け算できます!!
【2007/01/23 Tue】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
おめでたう!
お誕生日おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年1年、NOBさんにとっていい年でありますように!
で、トゥギャザーする?(謎)
【2007/01/23 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。

ルー大柴とトゥギェァザーしたんですねwww
【2007/01/23 Tue】 URL // takan # [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!!
NOBさん、お誕生日おめでとうございます。
健康な一年を送れますように。お祈りします。
【2007/01/23 Tue】 URL // らいと # [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
NOBさんにとって素敵な一年になりますように!
ブログバトラーってどうもいまいちよく分かってない……
オンラインで誰かとたたかうわけですか?
【2007/01/24 Wed】 URL // みみ # [ 編集 ]
一日遅れですが。
お誕生日おめでとうございます。(∩.∩)
敢えておいくつになられたのかはお聞きしません。
今日からの日々に更なる幸せが待っていることを祈ります。

ちらほらっとブログバトラー見かけますが全く解らない世界・・・。
実際にやっている人の横で見ていたい。
(ゲーム全般にぽんたが思っていることです。ピコピコするの苦手なんだもん)
【2007/01/24 Wed】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
最近よく読んでます、大柴ルーのキャッチキャッチキャッチ
面白いですよねアレw
【2007/01/24 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございました。
誕生日にルー大柴と対戦・・・とてもファンタスティックですね(笑)
【2007/01/24 Wed】 URL // ロク # [ 編集 ]
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
冬生まれなんですね。
やっぱり寒いのは得意なんでしょうか??

ルーさん、ご本人とはおもしろいですねぇ。そんなこともあるんだ!もっとうろうろしなくては!
【2007/01/24 Wed】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 兄ちゃん&ボル君
ありがとうございます。また一つオッサンになりました。(^^;
ルー大柴さん「えっ?」と思っちゃいましたよ。
ブログ自体にはバトラーを置いていないようなんですがね。
兄ちゃんとボル君とお姉ちゃんも、良い年でありますように♪

> やまさん
ありがとうございます。
一度覚えたら忘れない数字でしょ(^^
あ、プレゼントは年中受け付けておりますので(笑)

> shisutaさん
ありがとうございます。shisutaさんも月は違いますが23日ですよね♪
ビートルズの生演奏、有罪になっちゃいましたね~。
厳しい気もしますが、著作権や知的財産保護の面から考えると仕方ないかも。
仕事がプレゼントですか。うれしいようなそうでもないような( ̄▽ ̄;

> みえこっち。さん
ありがとうございます。先にケーキの件でコメントいただいちゃいましたね(^^;
ま、もうこの歳では、あんまりたいしたお祝い事もしないのですが、
息子から手作りのプレゼントをもらったのは、うれしかったです♪

> たけさん
ありがとうございます。私は誕生日のみならず、人の名前とかも覚えるのが
苦手であります。(^^;
リンクありがとうございました。こちらからもさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

> とりさん
ありがとうございます。その歌は妙齢の女性の前で唄うには勇気もいるかと(^^;
私ですか。はい、オッサンです。とっても大きくなりました(笑)
仕事…ほっときすぎておこられました(火暴)

> 花矢さん
ありがとうございます。ご馳走…というほどでもない普通の食卓でした(笑)
123、確かに覚えやすいですね。ワン、ツー、スリー♪
69も覚えやすいですが、英語で言うのは問題あるかも。。。

> eternal0660 金妻のパパさん
ありがとうございます。わざわざそのお気持ちだけで十分うれしいです。
パパさん、ママさんも風邪などひきませんように。
お仕事たいへんそうですが、がんばってくださいね。

> とらぼるたさん
ありがとうございます。とらぼるたさんも九九の掛け算で覚えられる数字なの
ですね。ま、私は覚えてもらいやすい日付で得したということも、それほど無い
ように思います…(^▽^;

【2007/01/25 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
ありがとうございます。のぶじいさんにもいいこといっぱいありますように。
とりあえずはお体お大事に。。。
トゥギャザー、なにを?(^^;

> takan さん
ありがとうございます。
思いがけず、トゥギャザーしてしまいました(笑)

> らいとさん
ありがとうございます。
らいとさんも良い年でありますように♪

> みみさん
ありがとうございます。みみさん一家も健やかでありますように(^^
ブログバトラーというのは、自分のブログなどに設置して、他のバトラーと
RPGゲームのドラクエのような戦闘をするというものです。
自分から戦闘を仕掛けた時も、相手からも仕掛けられた時も相手側は自動で戦闘
するだけです。だからネットゲームのように人対人というわけではありません。

> ぽんた3号さん
ありがとうございます。ま~、ぽんたさんと同世代でしょう(笑)
旦那さんはじめ、ぽんたさんご一家もお幸せでありますように♪
ブログバトラーは、好きな回数を自分でゆっくりとできますので楽ですよ。
知らない間に負けが込んでると、ちょっとへこみますが。(^^;

> ZENRA-MAN さん
ルー大柴さんのブログ、あの文章書くのって結構時間がかかりそうです(笑)
(本人がタイプしているかは知りませんが)
コメントしてる人たちも、おんなじ調子だし(^▽^;

> ロクさん
ありがとうございます。…いい記念?になりました(笑)
ブログ自体にはバトラーを貼付けてはいないようですがね。
私もたまたま見かけただけなので…運が良かった?(^^;

> 非常口さん
ありがとうございます。そうですね~、子供時分はクリスマスにお正月に誕生日
というこの季節が大好きでしたけど、歳取ると寒いのはいやです(笑)
あ、暑いのもキライです( ̄▽ ̄;
特にルー大柴さんが好きというわけでもないのですが(^^; まぁ、おもしろい出来事
でした♪
【2007/01/25 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
NOBさん、お誕生日おめでとうございます!!!
2日も、送れてしまい大変申し訳ありません。
これからも、よろしくお願いいたします。
【2007/01/25 Thu】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> らっこあらさん
そんな~、わざわざコメントいただけるだけで、とっても嬉しいですよ♪
どうもすみません、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

【2007/01/26 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/308-4c52de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

