Oboro Zakki-Cho
さてさて、今年も「暗黒祭」の告知がやってまいりました。
早いもので次回でもう第7回です。私、今のところ皆勤賞だな(笑)
札幌のpapaさん主催で、最初は東京の寮で10人程が集まるようなものでした。
二回目は50人、三・四回目からは100人を超えるようになり体育館を借りるようになりました。
いや、もの好きの多いこと(^^

第一部
日時:2006年2月4日(土)11:30~17:00
場所:川崎国際交流センター1Fホール

第二部
日時:2006年2月4日(土)17:30
場所:白木屋元住吉店

詳細および参加申込はこちらへ
http://yosakoi.boo.jp/special/dark07/
(暗黒祭公式HP、saruちゃん、ご苦労様です)

で、“祭”って付いてますが、そういうモノではないのでご注意を。
参加者各自が好き勝手に楽しむ会ですので♪
参加資格なども一切ありませんので、興味のある方はどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ:よさこい祭り - ジャンル:地域情報


管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/30-e0c92299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

