Oboro Zakki-Cho


先日からブログの脇のアクセサリーに、『BlogBattler』なるものを付けてみました。



(画像は最初のキャラの戦績。2回変えました)(^_^;

あんまりこういうのはやらなかったのですが、お世話になっている“おすブロ”の三毛猫さんのトコで見かけて、試しにと登録してみました。

キャラクターを選んで同じブログバトラーと対戦するというものですが、ブログパーツになっているだけあって、対戦後はその方のブログへも行けるというもの。

まだ使えるキャラも少なく対戦相手を捜すためのサイトも整備中のようですが、三毛猫さんが『ブログバトラーはここにいる!』というブログを作ってくださいました。さすが♪

もし登録された方がいましたら遊んでくださいね。

よかったら、バトルの後にコメント残してくださいませ♪



●6月12日追記

ブログバトラーはβ3になったということで、少々機能が加わったのと、イベントバトラーなるモノが出現。
これは“ゼーガ”というバトラー。



強っ!( ̄▽ ̄;
でも二度目で倒しました~。

なんか勲章くれるって♪

●ゼーガとバトル



●7月12日追記


台風四号が来ていますが、ちょっとだけがんばってみた~(笑)
疲れた。もう寝よう( ̄▽ ̄;




●7月31日追記

イベントバトル第三弾ということで…



けっこう強かった。二回ぐらい魔法をはねられました(^^;
残りHP4くらいで勝てたよん♪




■今日の“YouTube”

“バトル”繋がりということで…(^^

Ogre Battle / Queen (YouTube)

クィーン必殺の名盤『クィーンII』のブラック・サイドの冒頭を飾る名曲です。
演奏もさることながら、この頃のライヴでの4人の声はすごい。レコードを聴いているように聞こえるもの!


Queen II
Queen II

このセカンド・アルバムを最高傑作と挙げる人は多いです。

スポンサーサイト
戦闘をしかけられるとCOMは弱い…。
なのでちょっと変えてみたら、履歴がなくなってしまいました…^^;
【2007/01/08 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
お邪魔しますぅ~^-^
「リアル」という技で、100もくらってしまった(゜ーÅ)
つよいですね~b
またリベンジに来ます~♪
【2007/01/13 Sat】 URL // ride # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 Sat】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ride さん
はじめまして。コメントありがとうございました。私はヤリ逃げでごめんなさい(^^;
えぇ、そうなんですか。自分からのバトルでは3ケタも与えたことなかったですが(笑)
また遊びにきてくださいね♪

> 匿名さん
ありがとうございます。また遊びにきてくださいませ♪^^
【2007/01/13 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
ふと見たら遊びに来てくださってて、
さらに!負けてしまってたのでwまたリベンジにきました♪
やーっとほんまギリギリでなんとかv( ̄∇ ̄)v
またあそびにきてくださいっ^-^
【2007/01/13 Sat】 URL // ride # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 再びrideさん
すみません。URLがなかったので、バトラー経由でうかがいました(笑)
あ、今度は勝ったのですね。単純なバトルですが接戦になると割と燃えますよね(^^
こちらこそ、またお願いします。
【2007/01/13 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
きゃぁぁ・・・最後に受けた(スペシャル)という技・・・おそるべしですよ・・・
134てww
いたいいたい(TT▽TT)

修行してまたきます♪
【2007/01/13 Sat】 URL // ride # [ 編集 ]
またまたチェンジ(^▽^;
てか、使っているキャラは同じなのですが、属性を変えたかったので。。。
今のところ使える最強の魔法と同じ属性にしてみました。
おかげでまた戦績が無くなってしまった。一度目に工夫して変えた後は勝率8割ほど
あったのに(^^;
で、自分のキャラの属性と強い魔法の属性を同じにすると、ほとんど相手に3ケタの
ダメージをくらわすことができました。
相手の属性との相関関係はわからないんだけどね~。
三毛猫さんのバトラーのリンクでテストして、ほとんど勝ち♪ (ほとんどというのは、
勝った後に途中でウインドウを閉めて負けになるというポカをときどきやる。orz)
ride さんはじめ、一日に何度も対戦してもらった方々、すみません。
後は最強の回復魔法がほしい。。。(^^
【2007/01/13 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
BLOGBATTLERS COLOSSEUM
三毛猫さんのブログバトラーの記事、
http://blogbattlar.blog87.fc2.com/blog-entry-34.html
にて、“BLOGBATTLERS COLOSSEUM”なるもの発見。
http://as-is.net/blogbattlers.php

さっそく行ってみる。6ページ目まで対戦して(ヒマだな…)、40勝2敗。
最長連勝は15でした♪
残りはまた時間のある時にでも…(^^;
【2007/01/15 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
はじめまして
バトルさせていただきました。
なかなか勝てそうで勝てない感じが。。。
【2007/01/17 Wed】 URL // Untext # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> Untext さん
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。(^^
お伺いしたのですが、コメントがつけられないような…
Macユーザーなんですね。なんかうれしいです。
どうぞまた、遊びにきてくださいね。
【2007/01/17 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
おはつです。
トップページという魔法でも100を越えました。
お強いです。またきます。
【2007/01/20 Sat】 URL // SHO. # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> SHO.さん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
ブログのキャラをポチすると、いかついのが現れてショックです(笑)
戦士タイプはガンガンきますので、弱気になると負けてしまいますね( ̄▽ ̄;
また遊びにきてくださいませ。よろしくお願いします。
【2007/01/20 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
こんにちは~
NOBさん、こんにちは

1週間ほど前に匿名でコメントしたのぉnameです。
えっと、匿名にするつもりは無かったのですが、「管理者にだけ表示を許可する」
ってチェックをなんだろ~と思ってポチッとしてしまったために、匿名になってしまいました^^;
ブログに慣れていないもので、訳の分からないことしてしまい、すみませんでした。

さて、今日はリベンジに来たのですが、完全に返り討ちにあいました。「スペシャル」って魔法で104のダメージ( ̄□ ̄;)
めちゃめちゃ強いですね。。また今度リベンジに伺いますので、よろしくです^^
【2007/01/21 Sun】 URL // のぉname777 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぉname777 さん
再びのコメント、ありがとうございます(^^
いえいえ、ブログのシステムって各サービスによっていろいろ違いますものね。
“スペシャル”は、残すようにしているんですよ(笑)
でも同じ魔法でも相手によって、80ぐらいしか効かない時もあります。
属性とかで違ってくるのでしょうけど、よくわかりません。^^;
また遊びにきてくださいね。ありがとう。
【2007/01/22 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
リベンジ^^
こんにちわ~♪
リベンジ!!です^^
さっき戦ったら、86とか回復してましたよ^^
すごいです^^
あの~リンクさせてもらってもいいですか~??
(って今度こられたときはしっかり貼ってあるかもですw)(⌒-⌒*)
またあそびきます^^
【2007/01/22 Mon】 URL // ride # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ride さん
お~、そんなに回復してました? 回復魔法の効きもマチマチですよね。
私が自分でやる時には、そんなにいかないかな…(^^;
リンクの件、 もちろんOKですよ。ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。よろしくお願い致します。
【2007/01/22 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
リベンジさせて戴きました~
はじめまして。
実はもう三回ほどお手合わせして戴いているんですが、本当に桁違いのダメージで一向に勝てそうにありません(苦笑)
腕を磨いてまた来させていただこうと思います。ありがとうございました!
【2007/01/22 Mon】 URL // ロク # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ロクさん
はじめまして。対戦ありがとうございます(^^
魔法は自分が食らって大ダメージを受けたものをテストして覚えさせてるんですよ(笑)
自分の属性と同じでMP消費の大きい魔法が効くみたいですね。
でも、相手方には100を超える場合と70ぐらいの時などいろいろ。。。
相手の属性によって違うみたいで、どれが最強かはまだ探してる途中です。
HPも拝見させていただきました。絵がすごく上手いですね! 水菜の絵が好きです♪
また遊びにきてくださいね(^^
【2007/01/23 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
「プロフィール」を唱えられて負けた~(泣)。
ちょっと研究するわ。次は勝つわよっ。
【2007/01/24 Wed】 URL // ゆみりん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ゆみりんさん
勝った~(笑)
はい。いつでも再戦お待ちしています~(^▽^
【2007/01/25 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
おひさしぶりです^^
こんにちわ^^
風邪ひかれてたのですか??ダイジョブですか?
しっかりしっかり治してくださいね^^

リベンジにきて、またまた似顔絵を覗き見してきましたbb
男の人と犬ちゃんの絵^^
す・・・すごい^^
じょうず~~~~♪
感動しました^^
おひま~~~なときちょこっとでも書いてもいいかな?とか偶然にも思われたときはw何時でもヨロシクです(〃⌒ー⌒〃)∫"
【2007/02/05 Mon】 URL // ride # [ 編集 ]
リベンジw
勝ったは勝ったんですが・・「スペシャル」という技はおそるべしです・・
132もくらってしまいました・・。。
【2007/02/12 Mon】 URL // ride # [ 編集 ]
ぎりぎりで勝ちました
HP残り5でかろうじて勝ちました。はぁはぁ・・ぜいぜい・・
【2007/02/13 Tue】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> rideさん
がび~ん! 5日にいただいたコメント、すっかり遅くなってしまってすみません。。。m(_ _)m
こうならないように、サイドのエントリの表記、変えました。ごめんなさい。
イラスト、見てくださってありがとうございます。rideさんも他の記事にもお好きにコメント
つけてくださいね♪ ありがとう。さて、リベンジにいきます♪

> 三毛猫さん
え~っ! と、いうことで、リベンジに向かったのですが、連敗してしまいましたよ。。。
ブログウォッチャー、なめてました。_| ̄|○
せっかく、三毛猫さんの前に7連勝くらいしてたのに~( ̄▽ ̄;
いつもありがとうです。

【2007/02/13 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
こんばんは(^^)

久々にこちらからバトルしてみましたよ~
やっとNOBさんに勝てました~
最近負けっぱなしだったから(;_:)
いつのまにか、キャラが年をとってました。
戦闘回数じゃないみたいですね。
登録した日から数えての日数で自然に年をとるのかしら??
【2007/02/15 Thu】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 風来ノラさん
お~、ノブノブ負けましたか。。。あとでリベンジに(^^;
ええとAgeは登録1ヶ月毎にひとつ増えるようですね。
私もなったばかりですが、数値的に何も変わったとことがない…(- -;
これ、β版から正式版になったりしたら、レベルアップとかするのかな。
ちょっと期待です♪
【2007/02/15 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
再度転生(笑)
ラマミス(僧侶)タイプの“ノブノブ”通算857戦625勝232敗、勝率.729
Ageが1になっても何も変わらなかったので、クラタイプに変えてみました~。
でも、HPがなんだかすごく低いの…(- -;
すぐに変える可能性大(笑)
【2007/02/17 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
いつも覗いていただいて ありがとです^^
私もクィーンは大好き(姉の影響ですが)バトラーで追尾してきました^^
中々バトラーつけてても 覗いて回るときがなくてごめんなさい;;
また 遊びにきます^^
【2007/03/06 Tue】 URL // garana # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> garana さん
はじめまして。ご訪問、コメント、ありがとうございます。
クィーン、お好きですか。お姉様譲りなんですね。^^
私もバトラーやっていて、対戦した方のブログには全部コメント付けていきたいのですが
なかなか…(^_^; わざわざありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。他の記事にもお気軽にコメントつけてください♪
【2007/03/07 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
クラ(遊び人)タイプの“クラクラ”通算892戦711勝181敗、勝率.797
なぜか魔法が取得できなくなりました。。。その間ボコボコにされています。_| ̄|○
登録変更しようとしてもエラーが出てしまいます。
しょーがない。またまた転生( ̄▽ ̄;
【2007/03/17 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
だめじゃん
現在、魔法やアイテムの取得が出来ない状態です。
ブログバトラーのブログにも障害の情報が出ていましたが。。。

ということで、ぼこられまくりになりそう。。。( ̄▽ ̄;
【2007/03/17 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
かてなーい
一撃でやられまくりです(;><)
【2007/06/03 Sun】 URL // みきのすけ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> みきのすけさん
はじめまして♪ 対戦&コメント、ありがとうございます。
一撃で勝っちゃいましたか。すみません?(^^;
私も二回作り直したりして、現在に至っております。
自分の属性の強い魔法を覚えさせたりして、小ネタも取り入れたりしております。。。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
【2007/06/03 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
強いっすね。
【2007/06/10 Sun】 URL // キリ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> キリさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも対戦してくださってありがとうです(^^
またいつでもお気軽にコメントなどしてくださいね♪
【2007/06/11 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
お邪魔しま~す☆
いつもお相手していただき、ありがと~ございます♪
こんなトコロにバトラーコーナーがあったのですねん☆

魔法攻撃を2連チャン喰らうと、さすがの だあく もやられてしまいます、、、

またのお相手、よろしくお願いいたしま~す☆
【2007/06/14 Thu】 URL // white@ddd # [ 編集 ]
こんばんは。
つよっ!一撃かい。
おみそれいたしました。
【2007/06/15 Fri】 URL // Masayan # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> white@ddd さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
はい、こんなところにありました(^^;
ま~、いろいろな方とお知り合いになってみたくてケンカ売ったりバトルさせていただいて
いるのですが、なかなか友達は増えません(笑)ありがとうございます。
“だあく”は強いですね~。負ける時はアッサリ。勝つ時もヒヤヒヤです。
これからもよろしくお願いします♪

> Masayan さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
一撃でしたか。やった~(^^;
防御力の高い魔導士だと、なかなかそうもいかないんですけどね。
これからもどうぞ遊んでやってくださいませ♪
【2007/06/16 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
2000試合達成おめでと~ございます♪
【2007/06/17 Sun】 URL // white@ddd # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> white@ddd さん
ありがとうございます…というか、結構私も多くやってますね(^^;
最近は対戦していただいた方に“お礼参り”するのが主なんですが(笑)

ところで、クラタイプの“ぴくしー”って、こちらも?…
【2007/06/20 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
だあく は、まだ完全系ではないので、しばし修行の旅を続けます。

だあく軍団暗部 には ぴくしー 以外に、もう1名所属しています☆
ふふふ 
【2007/06/23 Sat】 URL // white@ddd # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> white@ddd さん
“だあく軍団暗部”ですか。
忍び寄る影の集団…恐ろしや(^^;
【2007/06/25 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
ちょっとがんばってみた
プーツー、100連勝・・・こんなに続けてやったことない。疲れた(笑)

かるろす…や、だあく…はすごいなぁ…。

とりあえず100までと思ったのですが、途中で飽きてきました(^▽^;
あんまりイイ魔法も見つからなかったし。。。
【2007/07/15 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
かるちゃん は、先制1ターンでサクサク相手を倒すのでしょ~けど、だあく は、属性曜日以外はだいたい3ターンかかるので、1時間あたりの試合消化数は、かるの2/3くらい、、、だと思うので、気力がないとダメダメです、、、

【2007/07/31 Tue】 URL // white@ddd # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> white@ddd さん
そうですね~。かるろす選手は先制一撃必殺ですもの。( ̄w ̄
プーツーもほとんど2ターン。
だあく相手ですと3ターンかかりますよ。
いつも3ターンめがどちらが先かでハラハラドキドキです(笑)

ところで、いつの間にか拾ってきた?威力ゼロのアイテムが
どこにも書いてないのにいつまでも残っているのですよねぇ…
どうやれば消せるのかしらん。。。
【2007/07/31 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
冗談じゃないやヽ(`Д´*)ノ
こっちから攻撃を仕掛けてるのに、先に魔法をやってくるってどういうことですか?それに111ダメージって、最高HP90の私にどうしろとおっしゃるのです?冗談じゃない!土曜日にまた来ますから首洗って待ってらっしゃい!ヽ(`Д´*)ノが~~~~

PS・・mixiのクラシックサイト、おかげさまで盛り上がってます。私そっくりのイラストのせいかな~~へへへ
【2007/07/31 Tue】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
そのアイテムって、まだ明けていないジメジメしたやつですか?

【2007/07/31 Tue】 URL // white@ddd # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
たはは。時々先制されることはありますよ。
“すばやさ”にも関係あると思いますが。
クラでHP90はちょっと低いですよね。高いキャラに転生されるとか…
mixi、少しでもお役に立てたならうれしいです。
もちろんモデルは三毛猫さんですよ♪ 想像ですけど(^▽^;

> white@ddd さん
そうです。プーツーが使いましたか?(笑)
もうほとんど自分のターンを捨てているようなアイテム…。
あと“ざっき”というのもあります。
敗戦の何割かはコレを使って負けているんだろうなぁと(^_^;
私は一番単純なRSSの読ませ方しちゃっていますが、
変えるとなると転生しなくちゃいけないですよね。。。
【2007/07/31 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
対 だあく 戦においては、ざ は記憶ありますけど、つ は記憶ないです~☆

転生の必要はないです。
バトラーシステムは、記事内容だけと拾っているわけではなく、、、
今回の事象は、、、、
ブログのタイトルとブログの説明の表記を変えればクリアできるはずです。

SEO対策などを考えなければ、手っ取り早い方法は、、、

ブログタイトルを、 朧 雑 記 帳 とするとか、、、
場合によっては、単体の文字で拾われる可能性はあります、、、

後は、、、ブログの説明から季語を外せば、晴れるはずですわん☆

嗚呼、敵に塩送っちまったよ~

ちなみに、、、
BB記事の魔法一覧、、、ホントはあれも見えないよ~に隠しちゃいたいですね~
【2007/07/31 Tue】 URL // white@ddd # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> white@dddさん
あ~、そこから拾ってたんですね。言われるとそうかと。
気がつきませんでした(^^;
ありがとうございます(笑)
魔法一覧が見える…
みなさん、いろいろやってらっしゃるようですけれど、
私は、ま、いいか♪って感じでした。
とりあえず、白く塗っとこうかな( ̄w ̄
【2007/07/31 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
??
「敵に塩を送ってしまった・・」とwhite@dddさんはおっしゃってますが難しくて内容が理解不可能です・・あちゃ~~~(泣)
きっと凄い情報なんでしょうが、わからんもんにはわからん。
残念です。。しくしく

PS・・明後日また来ます。土曜日ね☆
【2007/08/02 Thu】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
うふふふふ・・
やっぱりうちのブログウオッチャーは土曜日には強いですわ☆
あ~すっとした♪こうでなくっちゃね。いいお天気だこと♪(台風きてますが。。)
【2007/08/04 Sat】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
white@dddさんのアドバイスはすっごくためになりました~(^▽^
いえ、決してそんなに難しいことじゃないんですが。
土曜日、プーツーはしっかり狩られていましたね。
すぐ御返礼にうかがいましたがw
打倒“かるろす”、がんばってくださいませ♪
【2007/08/07 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
とりあえず見かけ上の戦歴がイーブンに復帰☆
またすぐに負け越しになってしまうんでしょ~けどね~~~
【2007/08/07 Tue】 URL // white@ddd # [ 編集 ]
教えてください
NOBさん、画像は魔法にならないんでしょうか。
これは私の分析なのですが、かるろすもブーツーもだあくもバトラーの記事の上に大きな画像があるんです。だからそれが強くなる証拠かと思ったので、ピグモンをおすブロの記事に貼りました。でも強くなったように思えません・・

それと、だあくが魔法をくださると言うのですが、魔法はあげたりもらったりできるんですか?だったら一番強い魔法を欲しいんです。かるろすやだあくは攻撃系です。力が強い。でもブーツーは魔法攻撃を得意とするので出来たらブーツーのが欲しいです。お願いします!
【2007/08/08 Wed】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> white@ddd さん
1敗したら、10勝しないといけないのはつらいですねぇ…。
でも、だあくの勝率キープなら、それ以上必要なのか。

> 三毛猫さん
画像は全然関係ないと思いますよ~(^▽^;
ブログバトラーはブログのRSSを読んで魔法を抽出しているので、テキストになっていないと読めません。
ちなみにRSSとは、サイトのタイトルや要約などの情報です。先日white@dddさんに“塩”をもらったというのは、私のタイトルや見出しが、要らんアイテムになっていたのを気づかせてもらったことです(笑)
スペシャルな魔法をくださると。コメント読みましたが、既にwhite@dddさんのコメントの中にありますよ~♪ あ、言っちゃった(笑)
私は先日ハードディスクが吹っ飛んだ時に、魔法やアイテムのデータも全部無くしちゃったんですよね(T-T
三毛猫さんは土属性ですから、土属性のスペシャルな魔法と云うと…。
へへ、もうこのコメントの中でも出てきていますよん♪
あと、私はポール・マッカートニーが大好きです(笑)
でも、三毛猫さんはバトラーを作る時にブログ全体のRSSを指定していると思いますので、強い魔法を覚えても記事を更新していくとそのうち消えてしまいます。
ですので、その魔法の語句は常にどっかに書き足しておかないといけませんです。
でわでわ。
お役にたったかな?(^^
【2007/08/08 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
ありがとうございました☆
何だか根本的に間違ってたように思います。。うわ~恥ずかしい!
画像は魔法にならないんですね。うんうん。わかりました~。

でもいくつか難しいところがあるのでこのままこの回答を一部コピーさせてください。自分で考えてみようと思います。
ただ、私の場合はバトラーの設定をバトラーの管理人様にしてもらったんです。(出来なかったので。。汗)だからRSSとかわからないんです。

こんなことを言ってたらだめなので今から勉強します!
ありがとうございました☆
【2007/08/09 Thu】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
追記
あれれ? レスしたはずなのに、反映されてないや・・・。

まぁいいや。
はじめまして、ですかね? かるろすです。
BBでは良い闘いをさせていただいております^^

さてさて、お願いしたいことがあって、ちょっと書きこみさせていただきます。
それというのも、この記事についてリンクを貼らせてもらいたいのですが
どうでしょうか?
Topじゃないのでダメですかね??
【2007/08/09 Thu】 URL // かるろす # [ 編集 ]
勝手にはっちゃったんです。すみません・・
NOBさん、こんばんは☆
私は事後報告なのですがリンクをさせていただきました。
ウオッチャー掲示板のほうにです。
ご迷惑でしたらはずしますからおっしゃってくださいね(^-^)
【2007/08/10 Fri】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません。

> 三毛猫さん
え、管理人さんに設定してもらったのですか(^▽^;
バトラーの管理人さんはすっごい親切なんですね~。
リンク、全然構いませんです。これからもよろしくお願いします。

> かるろすさん
こんにちは。いつもお世話になっています。
たいがい負けておりますが(笑)かるろす・ごーん、強すぎ…。
リンクのお申し出、ありがとうございます。
役に立たないスレッドだと思いますが、どうぞお好きにリンク
貼ってください。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

【2007/08/11 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
ふっふっふ・・
NOBさんのおかげで最強魔法ができました!本当にありがとうございます!!嬉しいです~~~~で、ピグモンですが、魔法になりましたよ~~怪獣も魔法になるようです。NOBさんも色々貼られたらいかがですか?私は次にやっぱりゼットンとか貼ろうと思っています。強いし~。
あと個人的にはカネゴンとか好きです(大阪育ちなので 笑)
【2007/08/13 Mon】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
よかったですね~。前のコメントの中にまだ最強魔法があるんですけれどね。見つけたのかしらん(^^;
“ゼットン”はなんか強そうですね~。私もいろいろ書き足して試していますよ。先日全部無くしてしまいましたが、少しずつ取り戻しています。
土曜日の最強魔法、まだ知っていますが、それはまぁまたの機会に(笑)
【2007/08/16 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

木曜日は全然かるろす・ごーんに勝てません。

おんなじ属性なのに…_| ̄|○

【2007/08/17 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
おはようございます
パジャマでおじゃまを歌ってるわりには強いプーツーです。今日は2回負けました。パジャマ着てるんだったら寝てるんじゃないの?むか~~~
ヽ(`Д´*)ノ

PS・・リンクはプーツーのリンクに変更させていただきました。
【2007/08/18 Sat】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
「ぎゃふん」と言っときました(笑)

リンクの件、了解です♪
ありがとうございます。
ミクで晒していじめたりしないでね~(爆)
【2007/08/18 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
転生しました
ぎゃふんと言ってましたね。うあっはは!
ほ~んとムカつくキャラですわヽ(`Д´*)ノ
実は転生しました☆HP1でぎりぎり一勝しました。
あぶないあぶない・・

ミクシイに晒してやろうかと言うのは真剣です。
本当にそう思ってるんです。本気の人妻は後先考えません(笑)
【2007/08/18 Sat】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お返事おそくてすみません。
転生ブログウォッチャー、絶好調ですね。
“▲▼”の使い方も覚えたようですし(笑)
朝一番早いのはパン屋さんですが、土曜日は三毛猫さんに
気をつけます(^^;
【2007/08/27 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 Thu】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 匿名さん
お返事おそくなってすみません。いつもお世話になっております。
いえいえ、そんなことありませんよ。ご連絡いただけるというお気遣いはたいへんうれしいです。ありがとうございます。
だったら、もっと早く返事しろよって…ごめんなさい。
私も“読み逃げ禁止”というのは「はぁ?」って感じですね。^_^;
これを機会に“リンク”の文も書き直してみました。
これからもよろしくお願いします。

【2007/09/06 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/298-222dc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

