Oboro Zakki-Cho


三ヶ日も終わりましたね。
今日が仕事初めという方も多かったのではないでしょうか。
みなさん、姫初め 初詣しましたか?(^▽^












え~・・・。
ウチは最近、ほとんどコーユーことはしてないのでありまして、普段からしていればそんなに気にならないのでしょうが、たまに致したりすると、それもお正月で確実に増量しているであろう状態ですと、かなり変化を感じてしまってつい口に出てしまったという・・・ギャグのつもりなんですけど~( ̄▽ ̄;


でもね、ホントは好きな人が太ってたっていいのです。
ウチの奥さん、昔はすっごいやせてて体も丈夫な方ではなくて、子供は二人いるのですが、どちらも流産しそうになりながらも無事に生んでくれました。
で、10ヶ月×2の間、おなかを守ってくれたクッションを今も大事に残しているけれども(爆)、それさえも愛おしいのです。こういう感情はやっぱり、他の女性には持つことのできないものだなと。

でも、プヨプヨってつまむと怒るけれど。。。



あ、ゴハンはちゃんと作ってくれました~(笑)



■今日の“YouTube”

女性はみんな大好きですっ!(火暴)

Good Girl / The Mad Capsule Market's (YouTube)

(ちょっとウルサイかも。音絞り気味で♪)

スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

あはははは
それは NOBさんがだめだ~。
って私が言うのも変だけどね(o^∇^o)ノ

あ~でも耳が痛い!私も出会ったときは痩せていて
ダーリン「もっといっぱい食べなさい」って言われていたんだけど
最近は「まだ 食べるのか!」と呆れられている。
この間 事が済んでから
「もうだめだ~。最近Shisutaの体を自由にする力がないかも・・・
よく育ったもんだ~。育ちすぎだ~」
と言われちまった~(^▽^ケケケ
NOBさん お腹のプヨプヨも触らない方がいいよ~(^▽^ケケケ
おもしろい!
【2007/01/05 Fri】 URL // shisuta # [ 編集 ]
改めてあけおめです~♪
って、うひゃひゃひゃひゃ!(≧∇≦)ノシ
新年からかっ飛ばしてますねえ~!
あーでも笑えないッ。私も気をつけないと……っていうか手遅れかも
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/01/05 Fri】 URL // みみ # [ 編集 ]
艶めかしい 素晴しい興奮です!
素晴しい臨場感で・・・
もうモヤモヤしてしまいそうですd(^-^)ネ!
私は今日からの仕事でした!
なんとなく身体が馴染みませんが
徐々にパワーアップします!
お正月明けでお疲れでしょうがお身体をご自愛くださいネ
今晩は『がばいばあちゃん』を見ながら・・・
小さい頃の自分とダブり涙が出て止まりません
人生っていろいろありますものネ
とに角前向きに進みましょうd(^-^)ネ!
【2007/01/05 Fri】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> shisuta さん
はい、私が悪うございます。( ̄▽ ̄;

ん~、ひょっとしたら、全女性を敵に回してしまうかもと思いました(笑)
はい、おなかのプヨプヨも触らないようにします。。。
でも、shisutaさんも育ち盛りなんですね♪(^_^;
うん、健康が一番ですよ!

> みみさん
明けましておめでとうございます~。
いや~、新年なんでとりあえずこんな感じで一発と。
いつも変なコトばっかり書いてるだろって? はい、すみません。。。(^^;
で、みみさんも育ち盛りなんですねっ(爆)

> eternal0660 金妻のパパさん
モヤモヤですか。すみません(^^;
長い休み明けってイマイチ気分もノリませんよね。
特に正月休みは飲み食いも続けていますし…。
はい、ボチボチがんばります。ありがとうございます。
【2007/01/05 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
あけおめでーす。私も耳が痛い(ノд<。)゜。
思っていても、口にだしてはだめです!(爆)女の子はみんな気にしてるんだから(笑)
私も、彼につままれます。腹立つから自分で自分のお腹叩いてお腹の音、彼に聞かせることもあります!(__;)  
悔しいから、今年こそやせてやるー(って、思ってるだけだけど)
こんな私ですが今年もよろしくです
【2007/01/05 Fri】 URL // ゆう # [ 編集 ]
鼻血が出ましたよ!(笑)

でも、好きな人にはずーっと元気でいて欲しいですよね。
太っててもハゲてても、僕だけの一番の人を速く見つけたいです・・・


YouTubeの音楽、持ってます(知ってます)たまに、ドライブ中に聴いたりしてますよ♪
ではでは、失礼いたしますねm(__)m
【2007/01/05 Fri】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
(O_O)?
エロ本風味?(火暴)

姫始め の由来は今の意味じゃなくて

最も有力な説は、正月の強飯(こわいい。蒸した固い飯。別名「おこわ」)から
初めて姫飯(ひめいい。柔らかい飯)を食べる日というものである
昔は、祭の間には強飯を食べ、祭が終わると姫飯を食べていた(ウィキ引用)

・・・のほうが良いなぁ と思ったり こっちのほうが お正月ぽくて良さげじゃないですか?
【2007/01/05 Fri】 URL // さと # [ 編集 ]
つい口に出しちゃって怒られるんなら、
毎日致して変化を感じないようにすればいいんですよ~。
カンタンですね~♪にひ。
【2007/01/05 Fri】 URL // とり(♀) # [ 編集 ]
それは一番肥えている(ry

あぁ、肉落とさねば....
【2007/01/05 Fri】 URL // たけ # [ 編集 ]
エロスwww
【2007/01/05 Fri】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
それは~~~
NOBさん、言っちゃ、だんめ~~~~~v-358(ぺけ)
【2007/01/05 Fri】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いきなりのお色気画像にドキドキでございました。
そして、それは言ってはいけないセリフでございます。
かくいう私も1キロほど太ってしまいましてございます…。
【2007/01/05 Fri】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
こんばんは☆
明けましておめでとうございます。
開いた画面がいきなり真っ最中な絵で、ドキッとしました。
人間刺激が必要ですな!

今年も宜しくお願い致します。
【2007/01/05 Fri】 URL // つか # [ 編集 ]
ほうほう、なんか似た体験をした事があるようなw。
【2007/01/05 Fri】 URL // takan # [ 編集 ]
きゃ~色っぽいイラストに めが (☆☆)になりました 笑
長年つれそっても いとおしいとだんなさまに言って貰える
奥様。。。うらやましいな~笑
でも 実際、、指でつままれたら、、こらあって言っちゃいますね 爆

【2007/01/05 Fri】 URL // maruko # [ 編集 ]
いやいや
それをいっちゃぁ、おしめーよ!(^^;
そりゃ、奥さんに殴られますって・・・
【2007/01/05 Fri】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
どんなに愛があっても....
ぜい肉には触れてほしくない~(T_T)しくしくっ
愛おしい...って素敵な言葉ですね♪
旦那に言われ....たらっ (--;) うっ うれしいかな?
【2007/01/05 Fri】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
>ホントは好きな人が太ってたっていいのです。

なんか良いですね 奥さん愛されてて
微笑ましいです
ちゃんとご飯もくれたみたいですしね♪
【2007/01/06 Sat】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ゆうちゃん
新年おめでとうございます。
はい、すみません(^-^;そーですよね。。。
ゆうちゃんも彼氏と仲良くね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

> らっこあらさん
ありゃ、すみません(笑)
そうですね、好きな人にはいつまでも元気でいて欲しいです。
太ってたって、なんだってね(^▽^;
好きになっちゃえば、その人がタイプになるのですから。。。
Mad Capsule Market's、ご存知ですか~。ときどき無性に聴きたくなります♪

> さとさん
はい、描いてる人がエロなもんで( ̄▽ ̄;
“姫始め”ってそういうコトだったのですか。
そうか~。女の子はやっぱり柔らかくてお姫さまなのね。プヨプヨ♪

> とり(♀)さん
そうですね、はい♪
毎日したいところですが、おっさんなので体力がもちません。

> たけさん
たけさんもお正月太りですか~。
私も自分のコトは棚にあげていますが、スゴイです。_| ̄|○

> ZENRA-MANさん
そうです、エロ人間です。( ̄w ̄

【2007/01/06 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> みえこっち。さん
はい、すみません(^-^;
×印ですね。女性には言ってはいけませんよね♪

> 花矢さん
新年おめでとうございます。
お正月は旦那さんのご実家でしたね。お疲れさまでした。
でもちゃんと1キロ太られたんですね♪よかった?
はい、すみません。非難GOGOでございます。
こんなバカですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

> つかさん
新年おめでとうございます。
そうですね、刺激は大切です(笑)
特に男性は使わないとめっきりと機能が衰えるようですので(^^;
こんなバカですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

> takanさん
ありゃ、そうですか。。。
怒られて、ゴハン抜かされたんですか(^^;
お互い気をつけましょうね♪

> marukoさん
あちゃ、すみませんです(^▽^;
ま、その、ほら、愛あってのことですから~。。。
でも、やっぱりやっちゃいけないのね(笑)

> のぶじい寅さん
はい、すみません。アホなので。。。( ̄w ̄

> キムねえさん
はい、すみません。やっぱり女性のみなさんは共通した意見ですね( ̄▽ ̄;
“愛おしい”なんて、私もそんなの本人に向かっては言わないですよ~。
恥ずかしいもん(笑)

> 龍神さん
はい。奥さんいなくなっちゃうと、もう相手にしてくれるような人はいないと
思いますので。大事に( ̄▽ ̄;
ゴハン、もらえました。ありがたや♪
【2007/01/06 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
NOBさんが。。。
そそられる絵ですね。。。
なんだかNOBさんてそんな世界から遠。。。失礼。。。
と最近思っていましたが、良かった。。。なのに!なんという失態を。。
あんな事も、こんな事も出来る相手を怒らせちゃぁあーた!
でも、NOBさんの言葉には愛がありますね。。。
それでプラマエ0ということで!LOVE生活は大切に!
毎夜体力が続く限り花火をあげて下さいませv-314
【2007/01/06 Sat】 URL // アザリア # [ 編集 ]
今年もよろしくー
うぉー!いつもながら、奥様、お美しい~。
こんなことを申し上げたら大変失礼かもしれませんが
眼鏡もお人柄も、素敵だな~!といつも思っております。
NOBさんに激しく嫉妬しちゃいます!笑
【2007/01/06 Sat】 URL // けん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> アザリアさん
確かに最近ごぶさたでした。ご心配されていたとは(笑)
ま~、奥さんが体調がイイ時が少ないのと、私の体力が無いのとでそうなりまして(^^;
それでも若い時はガシガシしてたんですけどね~(って、そんなんどうでもいいか)
はい、すみません。予想通りみなさんに怒られています( ̄▽ ̄;
もちろん、これからも大切にしてイキます♪

> けんさん
いえいえ、ここでの絵は全て当家比300%美化大増量セール中でございますので…。
人柄はどうか知りませんが…(^^;
でも、けんさんも眼鏡お好きなんですか。
“メガネっ子萌え”という方、結構多いですね。う~ん、そうか~(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^

【2007/01/07 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

NOBさんそりゃ怒られるわ
私でも「ゴハン抜きよ」って言っちゃうかも(笑)
姫初めの後で。。。
「お前ちょっと飲みすぎで腹出た?」
と言われ余韻も無く立ち去った私ですが。。。何か?
(あ、我が家は家庭内別室なんですよ体感温度の違いで^^;)
【2007/01/07 Sun】 URL // nao # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> naoさん
新年おめでとうございます。
はい、みなさんからおこられております( ̄▽ ̄;
やっぱりゴハン抜きですか。禁句ですね~。
naoさんもプイッと出て行ったのですか(笑)
こんなことばかり書いておりますが、今年もよろしくお願い致します。
【2007/01/08 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/296-d1e9b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

